忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








前回の続きです




農業公園の次に行ったのは


e1369ff1.jpg

そう!先週オフ会で行った「舎人公園」です

農業公園から車で10~15分ぐらいです

「舎人公園」って読めなかった人が多かったみたいですが

「とねり」と読みます

私も最初は読めなかった^_^;



ミルクが歩いてる写真を撮ろうとしたら

IMG_6137_R.jpg

あ・・・^_^;



気を取り直して

IMG_6141_R.jpg

はいはい

ちゃんと撮れてるよ~



そのあともかなりお散歩したので

ベンチに座って休憩


乗せてくだた~いというミルクを撮ろうと

ノーファインダーで撮ったら

4efde20a.jpg

あ・・・(;^ω^)



ま、こんなこともたまにはあるさ!

っていうか毎度のことだけどね


いいんです、楽しければ(*≧∀≦)



IMG_6172_R.jpg

やっとユタッチ登場~^_^;

お友達とパチリ



そろそろ日も傾いてきたので帰ることに~


510295ae.jpg

ミルクは帰るときもずっと歩いてました♪

やっぱり暖かいと歩くんだね~ママ嬉しいよ!ヾ(*´∀`*)ノ



ちょうどいい高さに桜があったので

子供たちは記念写真

IMG_6207_R.jpg

なぜか最近、写真撮るときにジャンプするのがマイブームなユタッチ^_^;

こんな4年生でいいのか・・・(;一_一)






公園をはしごしたミルクにポチっとお願いします







 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「とねり」公園はホント良い公園だよね~
読み方は難しいけど~(笑)
もし職住近接を諦めるなら、あの辺りに住みたい(^。^)

新しいキャリーバッグ良いね~
そう、軽量なのがポイント高し!
ミルクちゃん、電車乗っても全然平気で
キャリーの中で寝ちゃってそうな気がする(^_-)
こっちの方にも遊びに来てねー♪
オリ母 URL 2009/04/11(Sat)02:08:13 編集
オリ母さんへ
私も最初は読めなかった(笑)
ワンコ飼いの人にはほんといい公園だよね~。
ここなら毎日のお散歩が楽しくなりそう。
キャリーで電車デビュー、頑張りまっす!
そしたら一緒にお出かけしてね~(〃▽〃)
【2009/04/11 20:05】
おはよ~
カフェのはしごは得意なんだけど~(笑)
公園のはしごなのね(ノ∀≦*)ノ゛
うちのお子ちゃまメンバーじゃありえないわ∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ミルクちゃん、気候がいいと歩くのね(^^;)
じゃあ家ではぐっすりだったでしょ~
明日のために今日はのんびりかしら?!
えこりん♪ URL 2009/04/11(Sat)09:17:31 編集
えこりん♪さんへ
ぶはは~ユタッチはゲームも好きだけど、公園も好きだからね~。
ミルクはかなり歩いてたよ~♪
そうそう、帰ったら爆睡してた~。
【2009/04/11 20:07】
無題
そちらはもうポカポカよいい天気なのですね
桜の下でお散歩も楽しくできて羨ましい限りです
ミルクちゃんも相変わらずバックインですね
桃もバックインもしくはバックの上で
お寛ぎです~~
桃ママ URL 2009/04/11(Sat)10:17:25 編集
桃ママさんへ
もう暑いです(笑)
でもまだ湿度が低いので快適です♪
ミルクは基本的にバッグインが好きですが、
やっぱり暖かいと歩いてくれます。
たんなる寒がりなようです^_^;
桃ちゃんもバッグ好きなんですね~(〃▽〃)
【2009/04/11 20:10】
無題
やっと復活致しました~。また宜しくお願い致しますm(_ _)m

満開の桜、見事ですね♪私もお休みしていた分、春を探しにお出掛けしなくちゃ(*^-^*)
遅くなりましたが、ユタッチくん、4年生進級おめでとう御座います。うちは今年中学3年生、いよいよ受験です(泣)。
蘭丸ママ URL 2009/04/11(Sat)11:25:10 編集
蘭丸ママさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします~♪
いい気候のうちに沢山お出かけしたいですね。
ユタッチにありがとうございます。
蘭丸くんのお兄ちゃんは中3ですか~受験頑張って!
【2009/04/11 20:13】
無題
ワンちゃんと一緒にお散歩するのに良さそうな公園ですねo(^∇^)o
ミルクちゃん、たくさん歩いてかしこいですね♪
最後の写真に一人だけ大人が写ってると思ったらジャンプしたユタッチくんだったんですねv(≧∀≦)v
楽しそうです~。
仲間に入りたいです、笑。
まりママ 2009/04/11(Sat)18:15:25 編集
まりママさんへ
舎人公園はほんと広くて芝生で
子連れにもワンコ連れにもほんといい公園です~♪
ミルクも何度も来てるし、余裕で歩いてました(〃▽〃)
ユタッチ最近ジャンプばかり・・・(-_-;)
まともな写真がない^_^;
【2009/04/11 20:16】
無題
都市農業公園の桜&チューリップ丁度見頃でしたね

ミルクちゃん公園で、沢山お散歩出来てよかったですね~♪
後ろ姿からも楽しそうな、ミルクちゃん可愛いです
赤色のお洋服もよく似合っていますね(^_-)-☆
七海ママ URL 2009/04/11(Sat)18:58:30 編集
七海ママさんへ
農業公園、桜もチューリップもとってもきれいでした~♪
やっぱり暖かいから沢山歩いてました。
足取り軽かったです♪
洋服、褒めてくださってありがとうございます(〃▽〃)
【2009/04/11 20:18】
無題
こんばんは~
公園はしごいいね~♪
暑かったり寒かったりじゃ絶対にありえないもんね!!
ミルクちゃんもちゃんと季節が分かっていて今の季節は得意気に歩いてるじゃん!!!
数週間後には・・・ぴょーんって飛んでるかもね(笑)
ユタッチ君も春休みは大活躍だってね~
まるくんママ URL 2009/04/11(Sat)20:09:12 編集
まるくんママさんへ
まるくんだったら大喜びで走り回ってると思うよ~♪
あの凍えるような表情で動かなかったミルクが
嘘のようでしょ~(笑)
やっぱり寒がりなのね・・・^_^;
ユタッチに合わせるのも大変だった~(-_-;)
【2009/04/11 20:21】
ピョ~ン♪
ユタッチ君、可愛い~!
そのうち写真にもうつってくれなくなるんですよ~(T_T)
ミルクちゃん、目の方はよくなりましたか?
いっぱい歩いてえらかったですね。
ロンママX3 URL 2009/04/11(Sat)22:24:44 編集
ロンママx3さんへ
そうですよね~だんだん一緒に公園なんて来なくなりますよね^_^;
今のうちですね。
目のほうはだいぶ良くなりました~♪
【2009/04/11 23:22】
無題
「とねり」なんですね?「しゃじん」て読んでましたよ。
ほんとだ「とねり」で変換したら舎人って出ました(笑)
切れてても余計なもの写っててもミルクちゃんの可愛さは伝わりますよ!(^^)!ok

ジャンプね!こんな4年生がいいですよ!!
ななママ URL 2009/04/11(Sat)22:44:36 編集
ななママさんへ
そうです「とねり」って読みます。
私も最初はしゃじんって読みましたよ。
なんかちゃんと撮れてるのがなくて・・・(笑)
こんな4年生でいいですか^_^;
【2009/04/11 23:26】
みるくままさんへ
いつも違う犬やヨークシャーテリアとかも出てますが、やっぱりミルクちゃんが一番かわいいと、みなをしました!ミルクちゃんってほえるんですか?かみますか?そんなにきょうぼうじゃないか・・・・・。
ですよね!
はてなくん 2009/04/13(Mon)18:34:42 編集
はてなくんさんへ
褒めてくださってありがとうございます♪
でもみんなとっても可愛いんですよ~(〃▽〃)
ミルクは吠えますよ~^_^;とくに男の人は苦手なようです。
噛むというより脅しで洋服など引っ張ったりします。
基本的に怖がりなので初対面の人は苦手なんです(-_-;)
【2009/04/13 22:41】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]