忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[435]  [434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





やっとこ新学期が始まって

ユタッチも4年生になりました


いよいよ今日から給食も始まります( ̄m ̄*)うれぴ♪



そんなミルクファミリーですが

日付は戻って4月7日春休み最後の日のことです



その日はユタッチのお友達と

足立区にある 「都市農業公園」 へ行ってきました


7f205afa.jpg

 桜も満開でした


ここは古民家や長屋門など

民俗文化財などもあり、

昔の農機具なども展示してあるのですが

残念なことにワンコはNG Σ(゚д゚;)ガーン



ってことで

目の前の土手で遊ぶことに

97170970.jpg

すぐ裏には首都高

目の前にはチューリップが咲いてました(〃▽〃)


21d33442.jpg

とってもきれいでした~♪




IMG_6073_R.jpg

ユタッチのお友達の妹ちゃんにリードを持ってもらって

お散歩です



42f79b9c.jpg

ほんとにね~

ついこの間まで風が冷たくてブルブルしてたのにね( ̄m ̄*)ププ




IMG_6100_R.jpg

お友達の妹ちゃんと記念写真

偶然にも洋服の色が一緒でした(*´艸`)



何枚か撮って

あとで気づいたのですが

00a3490f.jpg

なぜか同じ方向むいてる写真が(笑)

まるで相談したかのよう(´∀`*)



 IMG_6114_R.jpg

眩しくて片目がちっちゃくなってます(笑)




IMG_6120_R.jpg

上着いらないくらいのポカポカ陽気でした



このあと、場所を移動して

あの公園に行きました



それはまた次回♪





都市農業公園には入れなかったけど
土手で充分だったミルクにポチっとお願いします


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
気持ちよさそう
ミルクママさん!こんばんわ!
ミルクちゃんの顔とっても気持ちよさそうにしてますね
きっとホントに気持ち良くてホントにまぶしかったんでしょうね
ミルクちゃんは表情豊でとっても伝わりますね
今度はヴヴ-と怒った顔もパシャとお願いしま-す
らんママ 2009/04/10(Fri)00:23:40 編集
らんママさんへ
とっても暖かくって気持ちのいい日でした♪
ミルクもきっと気持ちが良かったと思います(〃▽〃)
怒った顔ですか?怒ってるときってカメラ持ってない
ことが多いんですよね^_^;
でもタイミング良く撮れたらアップしますね(笑)
【2009/04/10 20:54】
無題
ユタッチ4年生になったんだぁ!
大きくなるのほんと早いなぁ~♪
3年生は色々あったけど4年生は元気いっぱい健やかにねぇ(゚∇^*)
満開の桜もでつけどチューリップも綺麗~☆
ほんといっきに暖かくなりましたねぇ♪
ちっちゃなお嬢たまとちっちゃなミルクたんの2ショット♪
とっても可愛いですねぇ~(*´◇`*)
sofia 2009/04/10(Fri)00:45:42 編集
sofiaさんへ
ほんとあっという間です。
ミルクはうちに来たときはまだ1年生でした。
ほんとに健康ならそれでいいです。
チューリップも春の代表ですよね♪
【2009/04/10 21:08】
無題
こんばんわん~。
我が家もついに高校・・・
お昼にご一緒する若者が1人減るかも(笑)
初めて聞く公園~!
でも移動ってことは~、ついこないだ使ったあの公園かしら~?♪
あいみ URL 2009/04/10(Fri)00:51:11 編集
あいみさんへ
さおりちゃんも高校生活始まるね♪
そっか~一緒にランチできないのね~寂しいわ(T_T)
でも夏休みとかは会えるもんね。
移動したのはあの公園よ~(〃▽〃)
【2009/04/10 21:21】
無題
桜の花も綺麗だけどチューリップ畑がとってもかわいぃ♪
その前でミルクちゃんと女の子同士の記念撮影!
何だかとっても微笑ましくって
ミルクちゃんも人間の女の子に見えてきたww
二人で息もピッタリだったね~♪
ムーマ URL 2009/04/10(Fri)02:30:38 編集
ムーマさんへ
そうそう、桜もいいけどチューリップも春!って感じで
いいですよね~(〃▽〃)
桜と違って色んな色があって楽しめるしね♪
なかなか女の子と2ショットなんて撮れないから
バシャバシャ撮っちゃった~(〃艸〃)ムフッ
【2009/04/10 21:26】
無題
小さいオコチャマにリードを持ってもらってお散歩なんて夢のようです。
ななはオコチャマにガウですからね~(困)
お出かけにはばっちりの季節?でも大阪は昨日26℃で夏でした^^;

ユタッチくん、4年生進級ですね。おめでとうございます。がんばって勉強してね~

ミルクちゃんのお顔見てる私の方が「きもちいいでつ」よ(笑)
あの公園?楽しみにしていますね♪
ななママ URL 2009/04/10(Fri)08:57:48 編集
ななママさんへ
この妹ちゃんはミルクがパピーのころからうちに遊びに来てるので
ミルクも慣れてるんですが、子供のことは下に見てるようで
ちょっとしたことでガウガウしますよ(-_-;)
それでもいつもミルクのこと可愛がってくれてます。
大阪夏日ですか~。
こちらも今日はとっても暖かったというより暑かったです。
【2009/04/10 21:30】
無題
大阪も、ここ数日は初夏のようなポカポカ陽気です。
お友達の妹ちゃんとミルクちゃん、気が合うんですね~(^m^)
ツーショット写真、ほのぼのして可愛い♪
↓のブログ。。。おぉ~ミルクちゃんも、電車デビューするんですね!
ミルクちゃんもバック好きだから、大丈夫ですね!そのまま大阪まで来てもいいんだよ~(笑)
aco URL 2009/04/10(Fri)11:12:27 編集
acoさんへ
ついこの前までブルブルしてたミルクが嘘のようです(*´艸`)
妹ちゃんはミルクがパピーのころからうちに来てるので
慣れているのですが、ちょっとしたことでガウガウしちゃいます(-_-;)
それでも可愛がってくれるので感謝しています。
電車デビュー成功したら大阪行きたいです~♪
【2009/04/10 21:36】
無題
こんにちは~
桜綺麗ですね~(^-^)でもチューリップも綺麗で可愛いです♪
女の子同士でお揃いみたいでかわゆす~♪♪
ほんと同じ方向いていますね(*^_^*)
いい写真ですね~
レナママ 2009/04/10(Fri)11:58:49 編集
レナママさんへ
桜もチューリップも春の代表ですもんね~(〃▽〃)
普段はユタッチとの2ショットが多いので
女の子との2ショットは珍しいので撮りまくっちゃいました♪
【2009/04/10 21:58】
是非♪
こんにちは(^_-)-☆
春休み脱出・・・ある意味育児ママにはホッ!としますよね~(笑)
そちらの方は環境の良い子供もワンコも喜びそうなところが多いですね~❤
羨ましい~です♪
でもでも無事に電車デビュー出来たら是非遊びに来て下さいね~( ^^) _U~~
楽しみにしてますよ~☆
☆AKINAVI☆ URL 2009/04/10(Fri)13:04:56 編集
☆AKINAVI☆さんへ
春休み終わるとほっとします^_^;
なんてったって毎日お昼が大変で~(笑)
一人になると楽ですもんね♪
子供もワンコも公園は喜びますね。
電車デビュー成功したら遊びに行きます♪
【2009/04/10 22:03】
女の子同士。
春爛漫ですね。かわいい女の子との2ショット。
なんかとっても可愛くて新鮮な感じがします。
こちらも、ずいぶんと暖かくなりました。
もう自転車も乗れます。早く傷を治してお出かけしたいです。
あっ!ご心配かけてすいませんでした
ロンママX3 URL 2009/04/10(Fri)14:51:58 編集
ロンママX3さんへ
子供との2ショットなんてだいたいユタッチが多いですからね~。
女の子と撮れるなんて珍しいのでいっぱい撮っちゃいました(〃▽〃)
お互い春を楽しみましょうね~♪
【2009/04/10 22:10】
無題
女の子ちゃんとミルクちゃん、
確かにお揃いの色で、息もぴったりですね。
おんなのこ同士って感じ♪
暖かい日差しの下ではミルクちゃんも
バッグ・アウトして、
元気にお散歩を楽しめたようですね♪
つぎは・・どこへいったのでしょう?!
楽しみにしてます~。
himemama URL 2009/04/10(Fri)15:02:11 編集
himemamaさんへ
偶然ですが同じ色の洋服でした(〃▽〃)
暖かいとミルクもよく歩いてくれます。
次はあの公園ですよ~(〃艸〃)ムフッ
【2009/04/10 22:18】
ちわっす~
あら。もう給食開始なのね♪
こっちは来週からよ~(笑)
桜もいいけどチューリップもいいよね!
あらま~ミルクちゃんのとなりに女の子って異色だけどお似合いよ*^^*
えこりん♪ URL 2009/04/10(Fri)17:02:12 編集
えこりん♪さんへ
そっちは給食来週からなんだ~。
こっちは今日から6時間♪
チューリップもいいよね~(〃▽〃)
でしょでしょ~だいたいユタッチが隣なのに
女の子が隣なんてなかなか珍しい光景でしょ(〃艸〃)ムフッ
【2009/04/10 22:30】
無題
わぁ~さくらのトンネルですね。
チューリップもかわいい♪
ミルクちゃん気持ちよさそう~(^^)
お洋服の色も一緒で女の子同士で
気が合うのよね♪
はなちゃん 2009/04/10(Fri)17:08:58 編集
はなちゃんへ
桜もチューリップもとっても綺麗でした♪
暖かかったので、風も気持ち良かったです(〃▽〃)
偶然にも洋服の色が一緒で写真撮りまくっちゃいました(笑)
【2009/04/10 22:33】
無題
ユタッチくん4年生進級〜♪背大きいですよね〜
チューリップと赤いお洋服の女の子♡2ショット可愛い♡♡自然な感じでつい微笑んじゃう素敵な写真です♪

まい 2009/04/10(Fri)21:07:26 編集
まいさんへ
先日のオフ会では、ようこさんちのター君と一緒に遊んでたのが
ユタッチですが、二人とも4年生なんですが、大きいんです~。
いつも背の順は後ろです。
普段はユタッチとの2ショットばかりですが、
たまには女の子との2ショットもいいですね(*´艸`)
【2009/04/10 22:36】
無題
ユタッチくん、4年生おめでとうございます
いよいよ高学年ですね

妹さんとの2ショット写真、素敵です
ミルクちゃんもきもち良さそうな顔
ミルクちゃん、暖かくなってきてよかったね!
マシュまま 2009/04/10(Fri)22:00:26 編集
マシュままさんへ
ありがとうございます♪
高学年なんてあっという間です~^_^;
ミルクを飼い始めたのは1年生だったのに。
ミルクのブルブルがなくなったのを見ると
春になったんだな~ってあらためて思いますね♪
【2009/04/10 22:40】
無題
満開の桜やら、チューリップやら、歩いてるミルクちゃんやらで、春満載日記じゃないですか!

ユタッチのお友達の妹っちとミルクちゃんの写真、なんかいい感じですわね(#^.^#)

ミントママ URL 2009/04/10(Fri)23:30:33 編集
ミントママさんへ
春っぽい記事ざんしょ?
めったに女の子とは撮らないからなんか不思議な感じですが
調子に乗って沢山撮っちゃいますた( ̄m ̄*)
【2009/04/11 01:24】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]