忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






オフ会の次の日は


家族で 「八景島シーパラダイス」 へ行ってきました



d6742d06.jpg

ここは入島料は無料

駐車場は1日停めて1000円でした

ワンコも入れるので、散歩だけに来てる感じの人も沢山いました



私たちが入った入口はプレジャーランド(アトラクション)側でした

16281ef0.jpg

メリーゴーランドの前のお花がきれいだったので写真撮ったのですが

カメラ目線なし(;一_一)

右側は海沿いの芝生で撮りました


芝生に着いてからは

8d78b4c4.jpg

ミルクもバッグから出てクンクン隊



すこし海沿いも歩きました


498c6618.jpg

坂道だってへっちゃらです(*´艸`)


そのあとは

乗り物に乗りたいというユタッチの要望に応えて

私が一緒に乗りました

何を隠そう(隠してないけど)ワタクシ大の乗り物好き♪

どんなに回転しようが落下しようが

楽しくてしょうがないのですが

ユタッチが小さかったときはなかなか一緒に乗れませんでしたが

やっと一緒に乗れるものができて、

一番喜んでいるのは私かも(笑)

でもまだまだビビリのユタッチ^_^;

乗りたいって言った物はコーヒーカップに毛がはえたような感じでした(*≧∀≦)ブハ!



乗り物に乗ってたときは

パパと待ってたミルク


戻ったら

IMG_5844_R.jpg

なぜに後ろ?



そのあとは

c4dfa8d8.jpg

私の膝に乗り、大あくび

お気に入りの2枚です(〃▽〃)



f649227b.jpg

お散歩しながら海の公園へ向かうことに



途中、海沿いでパチリ

IMG_5792_R.jpg

ふざけたポーズとるユタッチに冷めた視線を送るミルク( ̄m ̄*)ぷぷ


そしてしばらく歩いて

海の公園に到着~


IMG_5959_R.jpg

波も穏やかで夏はきっと混むんだろうな~

しかも裏は芝生!そしてドッグランもあるんですが

見つけられませんでした^_^;


IMG_5969_R.jpg

かなり歩いてきたので、さすがにバッグインしてました


パパとユタッチは遊んでたので

私とミルクは休憩してました

10d1cae9.jpg





私が座ったら

IMG_6001_R.jpg

早速膝に飛び乗ってました(笑)




3163a37b.jpg

帰るとき、夕日をバックに記念写真

右はもっと夕日が傾いてから撮りました



そして八景島をあとにしました



ここはワンコも入れますが、中の施設(水族館やレストラン)には入れません

でも外にも沢山のパラソル付きのテーブルがあるので

そこでお昼などは食べました

芝生や海があるのでワンコ連れでも充分楽しめます♪

夏は水遊びができるような場所もあるので子供連れでも楽しめますよ




コメント返しが遅れててスミマセン!

オフ会の集合写真も順次送らせていただきますので

もう少しお待ちくださいませ



家族で八景島に行ってきたミルクにポチっとお願いします





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おお~♪八景島いいね~♪
今日患者さんが孫を八景島に連れて行って混んでたわよ~!って話をしてたな~!
ワン入れるんだね~♪
オフ会にも向いてそうだわ(笑)
早く来週にならないかな~♪
ランチ行こうね~(^^
あいみ URL 2009/04/08(Wed)00:41:13 編集
あいみさんへ
八景島、なかなかいいよ~ワンコ連れは芝生で遊んでれば
駐車場代ぐらいしかお金かかないし、
オフ会ね~これでドッグカフェがあればほんとオフ会できるよ。
ランチ~早く行きたい~((o(´∀`)o))ワクワク
【2009/04/08 20:25】
無題
とっても素敵な所だね☆
お散歩だけでも充分楽しめそう♪
えぇ~~!!!ミルクママさん乗り物系大丈夫なんだ!!!
我が家って私を筆頭にパパさんもSHIN君も乗り物ダメなの・・・
だから遊園地に行っても全然楽しくない(爆)
ママさんのお膝の上で大あくびのミルクちゃんかわいぃ♪
ムーマ URL 2009/04/08(Wed)00:50:26 編集
ムーマさんへ
広いのでお散歩だけでも充分楽しめますよ~♪
はい、乗り物大好きです~(*´艸`)
なんでもござれっす(笑)

【2009/04/08 20:27】
無題
八景島、、、おもいだしちゃいました(*^_^*)らっこさんがいるんじゃなかったっけ、、。
わんこ 入れるんですね(*^^)v

ミルクちゃんの 今日のお洋服、、、私大好きかも(*^_^*)
YUKAママ URL 2009/04/08(Wed)01:16:25 編集
YUKAママさんへ
そうです~ラッコがいるんです!
今回は水族館には入れなかったのですが、
前に来たときに入りました。
ワンコ入れるんです。「海の公園」にはドッグランもあるんですよ。
散歩で行くだけでも充分なところです。
洋服はペッパラのです~♪お揃いにしちゃう?(〃艸〃)ムフッ
【2009/04/08 20:30】
おはよ~
懐かしいわ~
結婚前に行ったっきりかも(^^;)
ワンちゃん連れでいけるのがいいよね~
ミルクママ絶叫系大丈夫なんだもんね!
我が家の庭は富士急だけど(爆)私はもう乗れない(T▽T)
ミルクちゃん、やっぱりママっこね!
えこりん♪ URL 2009/04/08(Wed)06:52:42 編集
えこりん♪さんへ
うちもユタッチが小さいときに行ったっきり、
久し振りに行ったの~。
絶叫系全然大丈夫~(〃艸〃)ムフッ
富士急も昔乗りまくった~(*≧∀≦)
【2009/04/08 20:32】
無題
八景島はワンちゃんOKだったんですね
子供達が小さい時は、良く行きましたが変わったでしょうね
ミルクちゃんのバックイン、可愛いですよね
どうしてそんなに お淑やかになれるんですかね
チロッパ URL 2009/04/08(Wed)08:19:01 編集
チロッパさんへ
うちも子供が2歳ぐらいのときに行ったきりでしたが
ワンコもOKなので、またミルク連れて行きたいと思います。
お淑やかじゃないですよ~^_^;
バッグインはパピーの時からなので安心するみたいです。
【2009/04/08 20:39】
無題
ミルクママさん、お花見オフ会お疲れ様でした^^
とっても、沢山のマルちゃんの参加で大成功でしたたねぇ^^
(ホント参加したかったですよ><)

八景島、ワンコOKなんですねぇ^^
水族館くらいしか行ったことがないので
知らなかったですよw
良い情報、ありがとです♪
みこ URL 2009/04/08(Wed)09:51:21 編集
みこさんへ
はい、大成功でした~(〃▽〃)
みこさんにも会いたかったですよ~。
八景島、ワンコOKです。
「海の公園」にはドッグランもあります。
【2009/04/08 21:02】
無題
お花見の翌日も元気にお出かけ~
ミルクちゃん、エネルギー凄いですね!
さすがオフ会慣れしていますね。
ひめは翌日ぐったりしてましたよー。

八景島はワンコ連れ客が多いですね。
どこへ行っても、バッグインやママのお膝が特等席なミルクちゃん、
マイペースに楽しんでいるようですね。
あくびのお顔が可愛い☆

himemama URL 2009/04/08(Wed)13:31:00 編集
himemamaさんへ
ひめちゃんは疲れちゃいましたか~?
ミルクはオフ会と言ってもマイペースに固まってるだけなので
たいして疲れないのかも^_^;
八景島でも歩いたりバッグインしたりでマイペースに
過ごしてるのであんまり疲れないようです。
【2009/04/08 21:14】
おでかけいっぱいでいいなぁ~。
ミルクちゃんもユタッチくんも両方楽しめるところがいいですね。
我が家はすっかり家族でのお出かけが減りましたよ~(泣)
サービス業の夫と部活三昧の中学生。。。
いじけ気味の小学生と母とロン♪で細々とお出かけしています。
あっ!ママさんも乗り物楽しめてよかったですね。
ロンママX3 URL 2009/04/08(Wed)14:37:37 編集
ロンママX3さんへ
そうなんですよ~両方が楽しめるところだと
かなり限定されますが、これからの季節は
公園が一番いいですね。
はい!乗り物乗れて良かったです~(〃艸〃)ムフッ
【2009/04/08 21:21】
無題
良いところですね~。
ミルクちゃんも家族ですから一緒に行けるとこが一番だよね。

ミルクママさんも絶叫マシーン行くタイプ?
私も最近までこの歳で行っていましたが…
家から徒歩で行けるあの万博のエキスポで事故が
あってからとっても恐くなってしまいました。
だってそれまで風神雷神や大蛇も何度も乗っていたのに…
きっと今乗ったら心臓マヒ起しそうだわ。

いつもとっても写真が美しいです。
モデルも腕も機械(カメラ)も最高です!
Club Thomasの母 URL 2009/04/08(Wed)17:40:53 編集
Club Thomasの母さんへ
絶叫系大好きなんです~(〃▽〃)
事故・・・ありましたね。
でも乗っちゃうと忘れちゃうんですよね~^_^;
富士急ハイランドでも乗りまくってました。
写真褒めてくださってありがとうございます。
嬉しいです~゚+。(〃ω〃)。+゚
【2009/04/08 21:35】
無題
遅ればせながら、舎人公園ではみらいファミリーで
乱入?させていただき、ありがとうございました!
ミルクちゃんに会えて嬉しかったです♪
ミルクちゃん、毎日、いろいろなところへ
お出かけしていいですね~♪
また、お会いできる機会を楽しみにしています。
hana (Lucaママ) URL 2009/04/08(Wed)21:09:22 編集
hanaさんへ
こちらこそ、ありがとうございました~(〃▽〃)
Lucaちゃん、ピョンピョンしてる姿がとっても
可愛かったです~(*´艸`)
また是非参加してくださいね~♪
【2009/04/08 21:42】
こんばんは♪
八景島、テレビで見た事ありますよ。
ミルクママさんは絶叫系好きなんですね?
私は若い頃は何でも来いだったんですが、子供が出来てから?お歳を召されたから? 全くだめになりました。
ディズニーのだけはめっちゃ頑張って乗りましたけどいい思い出ではありませんよ(笑)

坂道駆け降りるミルクちゃん、可愛いわぁ。
ななも結構な坂道でもランランで駆けおりますよ。
ミルクちゃんもファミリーで行くとお転婆なのかもね♪
ななママ URL 2009/04/08(Wed)21:17:31 編集
ななママさんへ
八景島テレビで見たことありますか~?
はい、絶叫系大好きなんです(〃艸〃)ムフッ
フロリダのディズニーワールドでもラスベガスでも
乗りました~♪
ミルクは結構高い所とか坂道とか平気みたいなんです。
【2009/04/08 22:08】
懐かしの
八景島です~
横浜にいたときパパと行って、理由は忘れましたが喧嘩して帰ってきました(笑)

ここは外にパラソル付きのテーブルがあるんですね!
ワンコ連れにはありがたいです。
これからの季節
日影がないとけっこう辛いですからね

ミルクちゃん、特に今回いい表情のお写真がいっぱいですね。
ママさんお気に入りの2枚とその下の2枚もいいし、
お膝に乗ってるちょっと横向きもさりげなくてかわゆい
このブラウンのお洋服もね!!

ユタッチくんが絶叫マシンに乗れる日はいつかな~
ママさんも楽しみでしょう
ニコママ URL 2009/04/09(Thu)07:53:44 編集
ニコママさんへ
八景島行ったことあるんですね~。
しかも喧嘩の思い出があるなんて~。
それも今となってはいい思い出なのでは?
結構パラソル付きのテーブル沢山あったし、
シートを持って行けば芝生でも食べられるし、
のんびり散歩するにもいいかもですよ~(*´艸`)
ミルクいい表情ですか~ありがとうございます♪
ユタッチが絶叫系に乗れる頃、私が乗れなくなっちゃりして(笑)
私は何歳になっても乗るぞ~!(*≧∀≦)
【2009/04/09 15:36】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]