忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







いよいよ本日はお花見オフ会です


天気予報がちょっと変わってしまって

晴れだったのが曇りのち雨・・・

でも、雨は夜だそうです



中止のときはまたブログでお知らせします



IMG_5279_R.jpg

そうだよ~ドキドキだね(*≧∀≦)



IMG_5284_R.jpg

当たり前でしょ^_^;

何のためのオフ会ですか・・・



相変わらずワン見知り・人見知りですが

バッグインしてるか固まってるか・・・

そんなマルチーズがいたらミルクです


名前を呼ぶと結構心を開くようです(笑)


どんどん「ミルク~」と呼んでやってくださいね♪




IMG_5276_R.jpg

ようこさんちのター君・アーちゃんが来るので

ユタッチも連れて行きます

たぶんすっ飛んでどっか行くと思いますので

ほとんど姿は見かけないと思います( ̄m ̄*)ププ




限られた時間ですが

みなさんと楽しく過ごせたらと思います(〃▽〃)





オフ会ドキドキなミルクにポチっとお願いします




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いよいよだね~♪♪
あぁ~私までドキドキしてきた(笑)
オフ会間はお天気もってくれるといいよね~!!
楽しんできてね~♪報告楽しみにしてるよ~(゚∇^d) グッ!!
ムーマ URL 2009/04/04(Sat)01:02:05 編集
ムーマさんへ
オフ会、無事に終わりました。
天気も途中寒かった時間があったんですけど、
雨にも降られずいい天気でした。
【2009/04/04 21:44】
無題
ミルクちゃ~ん!って声かけたいです!
純ちゃんもね。外だとめちゃくちゃおとなしいの。
多分リロのお転婆に唖然としているのかも?
天気なんとか持ってくれますように…。
楽しんできてくださいね~。

あぁ~参加したい…。
Club Thomasの母 URL 2009/04/04(Sat)01:10:15 編集
Club Thomasの母さんへ
声かけてください~(〃▽〃)
純ちゃん家と外では違いますか~。
お天気は全然大丈夫でした!
いつか純ちゃんにも会いたいです!

【2009/04/04 21:46】
無題
ミルクちゃ~ん!!!!
って今から呼ぶなって(///∇//)
いや~とうとう今日ですね♪
所で私、ミルクママさんにメールしてないんですが
大丈夫ですか~!?今更。。。(;´▽`A``
あいみさんから場所と時間聞いてますので
ダメと言われても行っちゃいますが。。。(≧▽≦)
毛量の多い白クマの赤ちゃんが歩いてきたらポーラです( ´艸`)
初オフ会なので、かなり緊張ぎみですが
そうぞヨロシクお願い致しますm(__)m
yumi URL 2009/04/04(Sat)01:51:09 編集
yumiさんへ
今日はありがとうございました!
生ポーラちゃんに会えて嬉しかったです♪
また遊んでくださいね~♪
【2009/04/04 21:51】
無題
たくさんの方をお迎えするママ、ミルクたん♪
今日は色々大変でつけどガンバってね~~ヾ(@´▽`@)ノ~~~~
雨はこちらで止めておきますラジャ!( ̄^ ̄)ゞ
止めれんかったらm(*T▽T*)mおゆるしを・・
みらいさんとも合流とのこと、
愛香の兄妹の魁たんともご対面になるんだぁ!
魁たん、愛香にそっくりだよ~d(-_^)
また楽しいお花見オフ会の様子楽しみにしてますねぇ♪
sofia 2009/04/04(Sat)02:13:15 編集
sofiaさんへ
今日はおかげさまで天気にも恵まれ、
無事オフ会を終えることができました!
sofiaさんが止めてくれてたおかげ~(笑)
魁くんにも会いました!めっちゃ可愛いかった(*≧∀≦)
【2009/04/04 21:53】
楽しんで来てねぇ~\(^o^)/
報告、楽しみに待ってます~♪
ミルクちゃんなりに楽しんで来てね^m^ うふふ~
にこママ URL 2009/04/04(Sat)08:09:32 編集
にこママさんへ
ありがとうございます!
天気にも恵まれ、無事に終えることができました~♪
【2009/04/04 21:55】
無題
いいですね~!(^^)って参加できない私ですが(^^;
ああ、たくさんのマルチーズに囲まれてみたい。。
ミルクちゃんは日記を読む限り人&犬見知りに見えないです~。
楽しいひと時が過ごせますように。
私も今日は友達家族とマリとでお花見に行く予定です(^^)
まりママ 2009/04/04(Sat)08:58:57 編集
まりママさんへ
沢山のマルチーズが集まりました~(〃▽〃)
ミルクは犬見知り&人見知りですよ~^_^;
唯一、ライちゃんとは遊ぼうとするんです。
まりちゃんもお花見楽しんできたかな~(〃艸〃)ムフッ
【2009/04/04 21:59】
報告楽しみにしています。
↓桜も満開なんですね~。
こちらも暖かい日が続いていますよ。
桜は、まだまだですけど。
楽しい一日になるといいですね。
ロンママX3 URL 2009/04/04(Sat)10:26:45 編集
ロンママX3さんへ
そちらもだいぶ春らしくなってきたようですね♪
暖かくなったらお出かけしたくなりますね(*´艸`)
オフ会は無事に終わりました~!
【2009/04/04 22:02】
無題
今日のオフ会、少しでも会えて嬉しい&楽しかったです♪待ってて頂いてありがとうございました。
舎人公園行きのモノレールに初めて乗って、ちょびと一緒に外を興味津々に見ちゃいました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
かなりボケボケしてる私ですが、またゼヒ誘ってください(>_<)次こそは寝坊しないぞぉー(>_<)!!
今日は幹事、お疲れ様でした(^人^)感謝♪
ちょびママ URL 2009/04/04(Sat)18:22:57 編集
ちょびママさんへ
こちらこそありがとう♪
少しだけだったけど、ちょびちゃんに会えて嬉しかったよ~。
また一緒に遊んでね~(〃▽〃)
【2009/04/06 00:48】
無題
あぁ、生ミルクちゃんに会えず残念!!
茶々パパはまだ帰宅せず。
私の仕事中に、オフ会昼ごはんの風景を写メで送ってきました。
くやし~~~

さすが晴れ女のミルクママさん。
ポカポカ陽気でよかったですね。
茶々ママ URL 2009/04/04(Sat)19:06:57 編集
茶々ママさんへ
ほんと残念~(T_T)
茶々君、ライラ君には会えたけど、
ママさんにも会いたかったよ~!
おかげ様で天気は良かったです。
途中、ちょっと寒くなったんだけど、
比較的いい天気でした♪
また今度ゆっくり会いましょうね~。
【2009/04/06 00:50】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]