忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







今日は岩槻公園へ行ってきました



IMG_5075_R.jpg

桜もだいぶ咲いてきました

公園内ではお花見の準備が始まっていましたよ


公園で待ち合わせていたのは

あいみさんファミリーと、初めましてのお友達

 「マルチーズのマナとリコ」 のマナママさん・マナちゃん・リコちゃん



公園についたのはいいけれど


2051ae73.jpg

ものすごい風が強くて

お散歩なんてできませんでした


なのでとりあえず写真だけでも~と

桜をバックに記念撮影


82f29b42.jpg

ミルクはあいみママにバッグごと預けて持ってもらいました(笑)



で、早速ここからすぐのカフェ「ラフレシア」へ

fd1a3d9e.jpg

右:トリミングしてさらに可愛くなったラヴちゃん

抱っこしてるさおりちゃんのTシャツ、‘MILK’って書いてある~♪

左下:初めまして~のマナちゃん。とってもおりこうさんでした



IMG_5212_R.jpg

あいみママがマナちゃんとリコちゃんを抱っこ

マナちゃんとリコちゃんは親子なんですって~(〃▽〃)

マナちゃんがお母さんです



IMG_5167_R.jpg

ここのお店の日よけが赤いので反射してしまって

写真がみんな赤くなってしまいました^_^;


ミルクの目もだいぶ治ってきたのに余計に赤く見えちゃうね

ほんとはそんなに赤くないんですよ~

IMG_5241_R.jpg

ね?たいして赤くないでしょ


話は戻って~



今日はミルク君と色違いの洋服を着て行きました

b81edae4.jpg

記念のダブルミルク~(〃▽〃)



そしてえこりんさんも到着~

今日はお子ちゃま達も一緒です(ちなみにユタッチも)


 143a99a0.jpg

マナママさんに抱っこしてもらってるライちゃん

しかも今日からライちゃんは2泊3日であいみさんちにお泊りなんです


週末のお花見オフ会で再会します(〃▽〃)



IMG_5233_R.jpg

ライちゃん大好きミルクはすぐに近づいて行ってました♪



そして4月2日はえこりんさんの誕生日!

5c76ed4a.jpg

みんなでお祝いしました(*´艸`)


みんなでお喋りしていたらあっという間に夕方に(笑)

お花見オフ会までしばしのお別れ


omiyage.jpg

お土産までいただいちゃいました

右:マナママさんの手作りパン!すっごく美味しかったです♪

左:あいみさんとラフレシアさんからもオヤツを頂いちゃいました




f3088c5f.jpg

早速あいみさんから頂いたおやつを出してみました

お?ミルクなだけにミルクボーロ(笑)

ミルクも自分のってわかってます


写真撮ったらあげるからね~


IMG_5267_R.jpg

オヤツにピント合っちゃった~(*≧∀≦)


ご一緒してくれた


あいみさんファミリー・えこりんさん・マナママさん

ありがとうございました♪




初めましてのお友達に会ったミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは~
今日はほんとにありがと~
いっぱいもらっちゃってすみませんm(_ _)m
いや~ちょっと遅くなっちゃったからあんまり話せなかったねぇ。
マナリコちゃんたちも立派なさいたまフレンズだわねいよいよオフだね~レンズも届いたしあとは遅刻しないように頑張るわ(爆)
えこりん♪ 2009/04/03(Fri)01:09:17 編集
えこりん♪さんへ
こちらこそ楽しかった!
ケーキも美味しかったね♪
レンズ見たよ~すごくきれいに撮れてる!
またみんなで遊ぼうね。
明日は雨は夜って予報だから大丈夫だよ!
【2009/04/03 23:12】
無題
そちらは春欄漫ですねぇ♪
マナちゃんとリコちゃん、フルコートで素敵です~(*´ー`*)
ミルクたん、お目目治って来て良かったネ
逆まつ毛じゃぁ無かったと?
セカンドオピってほんと大切だよねぇ
改めて思ったよ~

ピンクカラーの画像もロマンチックでd(^ー゜*)グー♪ですよ~☆
sofia 2009/04/03(Fri)01:16:48 編集
sofiaさんへ
だいぶ桜が咲いてきたけど、
まだまだ寒いんです~。
でも今日は結構暖かかったですが。
そうなんです~逆さまつ毛じゃなかったの~^_^;
まだ原因わからないけど、ミルクにとっていい方法がみつかると
いいなと思ってます。
【2009/04/03 23:14】
無題
おはようございます!
可愛いさいたまフレンズが増えたんですね~

春休みだからユタッチくんも一緒にお出かけで 風は強かったみたいだけど、ランチを楽しんで良かったね!

明日はお天気で暖かいから走るミルクちゃんを見れるかな~?
楽しみにしてるね♪
まるくんママ URL 2009/04/03(Fri)06:50:04 編集
まるくんママさんへ
そうなんです~(〃▽〃)
可愛いお友達が増えました!
すっごく風強くて大変でした^_^;
明日よろしくお願いします♪
【2009/04/03 23:20】
おはよ~ございます!
昨日もプチオフ会だったのですね~
明日は、残念ですが、又、日にちが合う時に
是非参加したいです♪
emepapa URL 2009/04/03(Fri)08:42:59 編集
emepapaさんへ
はい、近所に住んでるお友達とはほぼ毎週会ってます(笑)
明日は残念ですね~(T_T)
また次回参加してくださいね♪
【2009/04/03 23:22】
無題
わーーい、お揃のお洋服、ななも参加したかったなぁ~
お揃3ワン組になったのにね。
お目目、ましになってきたのですね?
よかった(*^_^*)

えこりん♪さん、ぼかしがかかってるけど すごくいいお顔されてるのが分かります。幸せそうです♪
いいお仲間ですね(^.^)
ななママ URL 2009/04/03(Fri)09:21:30 編集
ななママさんへ
写真撮りながら、ここにななちゃんがいたらな~って
思ってました!
目はだいぶ赤みは引いてきましたが
薬をやめたらまたなっちゃうのかなと
思うとちょっと心配です。
【2009/04/03 23:25】
無題
お花見つづきで春を満喫されていますね~☆
岩槻公園・・・とっても素敵です。
でも、激風の日はロングのマルチーズちゃんは弱いですね~。
ひめもコートがボッサボサの前方不注意になってしまいます~(苦)
ミルクちゃん、お目目の状態も良さそうですね、善かった善かったです。
明日、お会いできるのを楽しみにしています♪
電車乗り継いで行くので、無事に着けるかが最大の心配事・・です(泣)

himemama URL 2009/04/03(Fri)13:12:04 編集
himemamaさんへ
そうですね~桜は期間短いですからね~。
咲いてるときにどんどん楽しまなきゃ!って感じですかね~♪
強風はロングの子は大変ですよね^_^;
明日気を付けて来てくださいね~。
駅の目の前なので電車でも来やすいと思いますよ~。
【2009/04/03 23:27】
無題
桜キレイですね~!!
可愛いさいたまフレンズも増えてワクワクですね♪
ダブルミルク~お揃い可愛いよん(*^_^*)

ミルクちゃんはライちゃんが好きなのね~♪
可愛い2人だわ~♪
もう!!明日が楽しみ~♪
ミルクちゃんのオチリ触れるかな~~!!(目標!笑)
るぅまま 2009/04/03(Fri)14:37:29 編集
るぅままさんへ
桜、結構咲いてきましたよ~。
そうなんです、ミルクはライちゃんが大好きなんで
ライちゃんには自分から近づいていくんですよ(*´艸`)
明日よろしくお願いします~♪
ミルクのオチリ触って~(〃艸〃)ムフッ
【2009/04/03 23:30】
バックの中でした
ミルクママさん!こんにちわ!
桜をバックに記念撮影ミルクちゃん探したらバックに入ってちょこん
一瞬探しました
赤のチェックのお洋服かわいいですね
ミルクちゃんの目元の赤みも少しずつとれてきたんですねよかったです
らんママ 2009/04/03(Fri)18:22:59 編集
らんママさんへ
はい。
ミルクはバッグインのまま、あいみママに渡しました(笑)
探しました~?
目はまだ赤いんですけど、一番ひどかったときよりはだいぶ
引いてきました。
【2009/04/03 23:33】
無題
プチだとかも含めてオフ会が多いっすね!
お友達もどんどん増えちゃって、羨ましいざんす。
せっかく暖かくなってきたのに、風が強くて残念でしたね。
明日のオフ会は、いっぱい歩けるといいですわね(*^^)v

ミントママ URL 2009/04/03(Fri)20:16:32 編集
ミントママさんへ
プチオフはしょっちゅうです(笑)
埼玉フレンズどんどん急増中です(*≧∀≦)
明日は天気微妙ですが、風がなければけっこう楽ですよね。
【2009/04/03 23:36】
無題
天気が微妙ですがマシュママさんに
幹事さんが晴れ女だから大丈夫っ!
って聞いたのでホッ

明日のオフ会楽しみにしてます!
はじめてなので至らないトコが
ありますがよろしくおねがいしますっ!
あっちゃん URL 2009/04/03(Fri)22:29:12 編集
あっちゃんへ
天気ね~ちょっと予報変わってきましたね^_^;
でも雨は夜って言ってたから大丈夫!
曇ってるぐらいがすいてていいかも(*´艸`)
明日よろしくお願いしますね♪
【2009/04/03 23:38】
無題
今日はプチお花見?&えこりん♪さんの
お誕生会だったのでしょうか?^^
こういうのって、いいですねぇ~☆
とっても楽しそう^^

この前の記事にあった、親戚捜しのサイトに
登録してみました♪
ミルクちゃんとは、血縁は無かったのですが、
ミルクちゃんのブリーダーさんの所に、
バニラのおばさんが居ましたw(近いw)
さくらちゃんって子で、写真みたら、似てる~w
なんか嬉しくなっちゃいました♪
みこ URL 2009/04/03(Fri)23:14:22 編集
みこさんへ
お花見はそんなに出来ませんでしたが、
桜はきれいでした♪
さくらちゃんと親戚さんでしたか~。
あれ?あいみさんとこのミルク君もさくらちゃんと
親戚さんだったような・・・
ミルク君HITしませんでしたか?
【2009/04/03 23:43】
ピンク!
桜に引き寄せられたのか、ふんわり桜色な感じですね。
桜をバックの写真、どの子も桜の使いのようでした。
ミルクちゃん、だいぶん良くなったですね。
メルモは、馬肉や鶏肉、そして油脂やトウモロコシの入ったお菓子など食べると目の周りが赤くなります。
リトマス試験紙みたいですよ。
ミルクちゃんも、何があたるのか調べたらいいと思います。
早くよくなりますように。
メルモパパ URL 2009/04/03(Fri)23:15:03 編集
メルモパパさんへ
マルチーズはどんな花の前でも合うと思います♪
ミルクは一番ひどいときよりかは赤みは引いてきました。
そうですね、薬が終わったら調べてみてもいいかな~と
思ってます。
【2009/04/03 23:47】
無題
ミルクちゃんの目、写真からだともう赤味は分かりませんね♪
赤味が収まったようで良かったです(^_^)
そちらはもう桜は満開に近いですね~。
姫路はまだ五分咲きくらいなんです。
西日本の方が暖かい気がするのに不思議です(?_?)
明日のオフ会、楽しんできて下さいね~(^^)
まりママ 2009/04/04(Sat)00:52:00 編集
まりママさんへ
日にもよるんですが、だいぶ赤みは治まってきたように
思えます。
でもまだ治ってる感じはしないので、今の薬が終わったら
また考えようと思ってます。
桜は8分咲きって感じです。週末で満開になるかな~。
オフ会は無事終わりました♪
【2009/04/04 21:42】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]