忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







オフ会のお知らせ


4月4日(土)足立区舎人公園にてお花見オフ会をやります!

参加したい~って方はサイドバーのメールフォームからメールをしていただければ

折り返し詳細をお知らせします

どんどん人数が増えてます♪




                  






今日(28日)は久しぶりに全身のトリミングに行きました



出かける前のミルク


IMG_4713_R.jpg

あの悪夢から2か月(笑)

やっとここまで伸びました(*≧∀≦)

体なんて超伸び放題!ハーネスが埋もれて見えません(爆)



今回は2度目のお店でやってもらいました

ちなみに前回はシャンプー&部分カットをしてもらったお店です


実はお気に入りだったお店が閉店になってしまうとのこと ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン 

なので変わりのお店をと色々考えて

前に部分カットしてもらったお店に予約してみました


もちろんダイゴにされたお店ではないですよ(笑)



で、トリミング後




IMG_4729_R.jpg

今回も体は8ミリ、足先バリカン

耳は1センチカット、シッポは2センチカットでお願いしました

顔に関しては事細かに言ったので

要望通りにしていただきました♪


そして今回はバンダナもつけていただきました



オプションで

マイクロバブルもやってもらったんですけど


IMG_4752_R.jpg

その時の様子をコンデジで撮ってくださり、

見せてくれたのですが、気持ち良さそうにしてるミルクが写ってました(笑)




IMG_4771_R.jpg

今まで行ってたお店は上手だったのですが

とても時間がかかって、でもそれが普通だと思ってました

(ちなみに3時間半)


でも今回のお店はオプションつけたのにもかかわらず

3時間もかからなかったんです

思ってたより早く電話がかかってきたので

何かあったのかと思ってしまったくらい


「終わりました~」の言葉にホッとしたけどビックリしました



IMG_4800_R.jpg

今回は首を少し細めにお願いしました

全体的に一回り小さくなりました( ̄m ̄*)ぷぷ




IMG_4790_R.jpg

帰ってきてからはさすがに疲れたのか

爆睡してました


ボールと一緒に(笑)



起きてからは



toriminngu.jpg

やっぱりボールで遊んでました♪





トリミング頑張ったミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(*'▽'*)わぁ♪ミルクちゃん、完璧元に戻ってる~♪
で、スッキリして可愛さアップv(゚∇^*)⌒☆だね
ちょっと前からママが気になってたネックラインもグーd(^ー゜*)
これでおされがいっぱい楽しめますね♪
帰宅後は寝ンネでつねぇ(*´ー`*)
おちゅかれ~ミルクたん☆
sofia 2009/03/29(Sun)00:44:17 編集
sofiaさんへ
お迎えのときはドキドキでしたが
なんとか希望通りにやってもらえて良かったです♪
首も少し細くしてもらいました~(〃▽〃)
【2009/03/29 21:56】
無題
キャワイイ(≧▼≦)キャー
前のミルクちゃんだ=3
バンダナも似合う❤カワイイヽ(^o^)丿
シャンプーだけでも、WOOはグッタリしてます・・・(>_<)
疲れるよね~
ミルクちゃん、お疲れ様(^^♪
プラズマ★ママ 2009/03/29(Sun)01:43:03 編集
プラズマ★ママさんへ
バンダナは初めてつけてもらいました。
トリミングは疲れますよね。
しばらく爆睡してました~。
【2009/03/29 21:57】
無題
ダイゴよ、さらば~~~(^.^)/~~~
完璧にミルクちゃんだ(*^_^*)
お首がすっきりしたらアクセサリーが映えるよ♪
うんうん、可愛い☆
お疲れ様でした。
ななママ URL 2009/03/29(Sun)09:02:07 編集
ななママさんへ
やっとダイゴじゃなくなって良かったです(〃▽〃)
気に入ってたお店が閉店でショックでしたが
今度からここでやってもらおうかなと思ってます。
【2009/03/29 22:03】
すっきりかわいく
あっ、個人的にはミルクちゃんの入浴シーンも見たいです。

ミルクちゃん、すっかりダイゴのおもかげありません。
少し寂しい気もヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!

すっきりして、これからあちこちに連れて歩けますね。
メルモパパ URL 2009/03/29(Sun)10:24:52 編集
メルモパパさんへ
ミルクの入浴シーンですか~(笑)
全身濡れるとお爺さんになりますが( ̄m ̄*)ぷぷ
なんとかダイゴから脱出しました^_^;
トリミングでほんと変わるんですね(笑)
【2009/03/29 22:05】
無題
お気に入りだったお店が閉店、、、残念ですね。
でも、今回のお店も良さそうですね
( ̄0 ̄;アッ モデルが良いから、何処で切っても可愛いのかぁ~(笑)
トリミングは疲れますよね

ウチの4ワンは、トリマーさんタマゴの学生達のモデル犬をしているので、、、、
今は学校が休みで、伸びほうだいです
emepapa URL 2009/03/29(Sun)14:24:08 編集
emepapaさんへ
そうなんです・・・お気に入りのお店が閉店はショックでした(T_T)
でも今回のお店でこれからはお願いしようかと思います。
お友達も学校の生徒さんにやってもらってるって言ってました。
うちの近くにも犬の美容学校あるのですがやってくれるのかな~。
【2009/03/29 22:10】
無題
くわえているボールが前回の写真よりかなり大きく見えます(@o@)
それだけ小顔になったんですね!
ふわふわで女の子らしさ全開ですね~(*´∇`*)
バンダナを付けてニヤリと笑ってるミルクちゃん、何g
まりママ 2009/03/29(Sun)15:39:32 編集
すみません。
なぜか間違って途中で送信してしまったようなので続きを^_^;
バンダナを付けてニヤリと笑ってるミルクちゃん、何かをたくらんでる!?
かわいいですね(^^)
まりママ 2009/03/29(Sun)15:43:41 編集
まりママさんへ
大丈夫ですよ~。
こうやって見ると顔も結構伸びてたんだな~って思います。
意味ありげな笑い顔ですよね( ̄m ̄*)
【2009/03/29 22:13】
無題
ミルクちゃん、カワイイー
カットしてからお洋服着るとまた雰囲気かわりますよね♪
カットしたミルクチャンがお洋服を着てお散歩する写真楽しみ~
ちょびママ URL 2009/03/29(Sun)16:26:49 編集
ちょびママさんへ
一回り小さくなったので洋服も少しブカブカになってたりします(笑)
伸びてるときとカットしたあとだとまた違う雰囲気になりますよね。
【2009/03/29 22:18】
マイクロバブル~♪
ミルクちゃん、今度は可愛くトリミングしあがりましたね~♪
ロン♪が行っている床屋さんのお風呂もマイクロバブルですよ~!
時間はいつも2時間くらいです。
3時間半はすごい!(でも、その間ゆっくりお茶ができるかも。。。)
ミルクちゃん、お疲れ様でした~。
今回はサプライズがなくて何よりでした~。
ロンママX3 URL 2009/03/29(Sun)17:00:22 編集
ロンママX3さんへ
おお~ロン君もマイクロバブルなんですね~(〃▽〃)
結構いい感じでしたよ~。
いつも2時間くらいなんですか。
3時間半は長かったってことですよね。
確かにゆっくり買い物とかできましたけど^_^;
【2009/03/29 22:20】
無題
ミルクちゃんトリミング後、真っ白でふわふわになりとても可愛いです
可愛いデザインのバンダナも良く似合ってますね(^_-)-☆
以前のミルクちゃんに戻りママさんもホットしましたね

お礼が遅くなりましたが「ミミの命日」には暖かいコメントありがとうございましたm(_ _)m
七海ママ URL 2009/03/29(Sun)17:33:57 編集
七海ママさんへ
バンダナは初めてつけてもらいました。
やっと元の長さに戻ったって感じです(〃▽〃)
お気に入りのお店が閉店なのはショックですが、
新しいお店が見つかって良かったです。
【2009/03/29 22:34】
無題
前のミルクちゃんになってる~~
やっぱりこれくらいの方がラブリーですね
体は8ミリですか?
(もうちょっと短く感じたのですが・・)
桃は3ミリ・・・
う~ん、ミルクちゃんってキャシャなのですね
桃ママ URL 2009/03/29(Sun)18:57:50 編集
桃ママさんへ
体は8ミリです。
桃ちゃん3ミリなんですか~?
うちは一番短くて5ミリでやってもらったことあります。
めちゃくちゃガリガリでびっくりしました^_^;
【2009/03/29 22:44】
無題
あ~~(〃^^)ミルクちゃんらしい姿に戻った~
か~わ~いい~~ こうして見ると、顔つき幼くもあるよね。
マイクロバブルうちも何度か入れてもらったよー
結構気持ちよさげなんだってね。
デジカメで撮って見せてくれるなんて気がきいてるわー
気に入ってた店の閉店は残念ね‥
カフェと違って、新規開拓、失敗したら1ヶ月はイタいもんね(^^;
オリ母 URL 2009/03/29(Sun)20:10:04 編集
オリ母さんへ
やっと元に戻ったって感じ^_^;
OLYAちゃんもマイクロバブルやってもらったことあるんだね。
ほんと気持ち良さそうにしてたよ~。
デジカメで見せてくれるのは嬉しかった~(〃▽〃)
そうなの~閉店はショック(T_T)
でも今度からここにしようと思う~。
【2009/03/29 22:47】
無題
わぁ~ミルクちゃん伸びましたね。
めちゃかわいい♪
バンダナもかわいい♪
ダイゴとお別れしてミルクちゃんだぁ~(^^)
はなちゃん URL 2009/03/29(Sun)20:55:01 編集
はなちゃんへ
やっとここまで伸びました♪
長かった^_^;
やっぱりカットでイメージ変わりますよね。
【2009/03/29 22:50】
無題
さよならダイゴ~(^.^)/~~~
貴重だったねw ダイゴミルク(゚m゚*)
もけもけミルクちゃんも可愛かったよ~♪
お店を変えるのってドキドキだろうな。
アタシは毎回誰が切ってるか分からないから
毎月お店変えてるようなものね・・・( ̄_ ̄ i)フフ
とにかく! いつものミルクちゃん、お帰り~o(^▽^)o
会うの楽しみにしてるよ~☆
ようこ URL 2009/03/29(Sun)21:16:40 編集
ようこさんへ
そうだね、貴重な経験だったよ(笑)
お店変えるのもドキドキだけど、やっぱり生徒さんにやって
もらうのもドキドキなような・・・。
同じ気持ちかしら~。
【2009/03/29 22:52】
無題
おぉ~~!以前のミルクちゃんに蘇った(爆)
ミルクちゃんとってもスッキリしてかわいくなったじょ~♪
やっぱりトリマーさん選びって大事だよね~!!
一種の『賭け』だったりするじゃない(爆)
でも、このトリマーさんはお上手なのでは?
いい所が見つかってよかったね☆
ムーマ URL 2009/03/29(Sun)21:35:43 編集
ムーマさんへ
ほんとカットでイメージ変わるな~って思いました。
そうですよね~、一種の賭けみたいなものですよね。
今回のカットはとっても気に入ってます。
今度からはここでお願いしようと思ってます♪
【2009/03/29 22:55】
こんばんはぁ^v^
早いねぇ~
あの悪夢の日から
2ヶ月と言う月日が流れたんだねぇ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

おしゃれなバンダナだねぇ(o≧▽゚)oニパッ
バッチリ、似合ってるよd(^^*)
oira URL 2009/03/29(Sun)21:55:29 編集
oiraさんへ
早いような長かったような・・・^_^;
やっとカットに行ける長さになって良かったです。
【2009/03/29 22:58】
無題
ミルクちゃん、ますますカワイくなりましたね~♪
ウィッシュ卒業ですね!!ちょっと残念ですが。。。
ウィッシュのミルクちゃんも好きだったので・・・(〃∇〃)
おすまししてカメラ目線のミルクちゃん
とってもカワイイです♪
えへへってお顔もめちゃめちゃcute~(≧▽≦)
マイクロバブルに入ったミルクちゃんの写真みたいな~。。。
きっと、うっとりしていたんでしょうね~(#^.^#)
yumi URL 2009/03/29(Sun)23:18:09 編集
yumiさんへ
ありがとうございます~(〃▽〃)
やっとウィッシュじゃなくなりました(笑)
マイクロバブル中のミルクは・・・お爺さんです(*≧∀≦)ブハ!
【2009/03/30 20:06】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]