忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






オフ会のお知らせ


「3月20日の記事」 の最後に載ってます

ブログやってる人もやってない人も

どんどん参加してくださいね♪


              




3連休の2日目の土曜日は

家族でお台場に行ってきました




IMG_4392_R.jpg

先日、彩ママさんのところで当選した洋服を着てお出かけ♪




odaiba.jpg

いい天気だったので

海浜公園も沢山人がいました




IMG_4397_R.jpg

早速お散歩(〃▽〃)



でも今日は



IMG_4413_R.jpg

すぐに私の膝に^_^; (パパ撮影)




IMG_4405_R.jpg

ま、こういう日もあるよね~

なんだか偉そう(笑)



IMG_4415_R.jpg

すっかりバッグインで記念写真

レインボーブリッジ写らなかった(;一_一)



そのあとは「ヴィーナスフォート」へ移動



IMG_4424_R.jpg

えこりんさん達と来た時も食べたけど、

またまた同じチョコバナナワッフル食べちゃいました~



IMG_4425_R.jpg

ミルクはくれそうなパパのところでアピール



しばらくヴィーナスフォートをウロウロして

帰りました


ここで洋服を買ったのですが

それはまた次回♪



久しぶりに家族でお台場に行ったミルクにポチっとお願いします





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お台場いったんだ~♪土曜は天気よかったよね♪
洋服ってもしや・・・(笑)
まだやってた~??あの服や♪
本当閉店前には行かなきゃな~!!
いっぱいあるし安いし♪
ワッフル今度行ったら私も食べよ~。
前回は撮影に困る姿見のホットドックだったし(笑)
あいみ URL 2009/03/25(Wed)00:06:53 編集
あいみさんへ
お台場行ってきた~。
あの洋服屋では買わなかったの~^_^;
サイズがなくて・・・
でもまた行きたいね~みんなで♪
パパがホットドッグ食べてた~(笑)
【2009/03/25 21:02】
無題
こんばんわ~^^
いいお天気でミルクちゃんも気持ち良さそう!
お台場って ビッグサイトのある所ですよね?
実は4月4日に そちらの方に行くんです
その日は オフ会があるんですよね?
時間が合えば私も覗かせてもらおうかな~~。
今日 Namiママが連絡して下さってるかも?
なのですが・・ そうなれば よろしくです~~♪


みらい URL 2009/03/25(Wed)00:17:48 編集
みらいさんへ
ビッグサイトはお台場の近くにあります~。
こちらに来るってNamiママさんからメール頂きました!
オフ会の場所はお台場からさらに北のほうへ行かないと
なんですが、首都高で来ればそんなに時間はかかりません。
是非是非顔だけでも出してくださいね~(〃▽〃)
【2009/03/25 21:12】
無題
あらあら・・・この日はあまり気分が乗らなかったのかしらね~?
久しぶりバッグインのミルクちゃんだわ(*^m^*) ムフッ
そうそう!このワッフル前にも見て『美味しそう~♪』
って思ってたんだよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
チョコとバナナの組み合わせって最高だよね~\(^▽^)/
彩ママさんに貰ったお洋服とってもよく似合ってる( ´艸`)ムププ
私も昨日届いたんだ~♪♪
ムーマ URL 2009/03/25(Wed)02:53:23 編集
ムーマさんへ
ちょっと歩いたんだけど、そのあとはすぐに私の膝でした。
人が多かったからかな~。
ワッフルとっても美味しかったですよ~(*´艸`)
ニーナたんも彩ママさんからのお洋服、とっても
似合ってたね!
【2009/03/25 21:14】
似合ってますね
ミルクママさん!おはようございます!
ミルクちゃんお膝に乗ってる時はにいるような感じでしっかり乗ってますねかわいい
ミルクちゃんさすが洋服もぴったりお似合いでかわいいですね
らんママ 2009/03/25(Wed)06:55:08 編集
らんママさんへ
似合ってますか~ありがとうございます♪
だいたいお散歩してもランに行っても、
私がしゃがむとこうやって膝に乗ってきます^_^;

【2009/03/25 21:18】
おはよ~
おおー!みんなでお台場ね♪
こっちよ~なんてミルクちゃん先導しなかった?!(笑)
あらま。ワッフルもいいけどアイスは?そしてそして私が食べたいと思ってたラーメンは?(激爆)
えこりん♪ URL 2009/03/25(Wed)08:01:35 編集
えこりん♪さんへ
人が多かったからか芝生のとこ以外全然歩かなかったよ^_^;
パフェはユタッチが食べて、パパはホットドッグ食べたよ。
ラーメン屋は混んでた(笑)
【2009/03/25 21:25】
無題
お台場…7,8年前に行った以来だわぁ~。
関東方面の方のブログを見るとたまらなく行きたくなります。
こんな時4わんいるとすぐ行動できないのが辛いわ…
純ちゃんだけだったら行っちゃってると思います。
今まで仕事人間で関西ですらあまり動いたことないのよ~。
子供が小さい頃は休みの日は試合会場ばかり…
今からミルクママちゃんやえこりんさんを見習って
行動派のおばちゃんに変身しようかしら?
って体がついてこないのよね~。悲しい…。

ミルクちゃん とってもお洋服が似合ってる!
やっぱりマルチーズって女の子がうらやましい。
洋服いっぱい買いたくなりそう!
Club Thomasの母 URL 2009/03/25(Wed)08:29:25 編集
Club Thomasの母さんへ
お台場来たことあるんですね~(〃▽〃)
また是非来てくださ~い♪
えこりんさんとるいママさんと一緒に会いにいきます!
マルチーズの男の子でもいっぱいお洋服ありますよ~。
ミルクが男の子だったらな~って思う服が沢山ありますよ♪
【2009/03/25 21:29】
無題
チョコバナナワッフルは私も好みですね。
当選されたお洋服、デニムスカートのフリンジが可愛いですね。
ふふっ、パパさんに何か貰えたの?
ななママ URL 2009/03/25(Wed)08:45:30 編集
ななママさんへ
ななママさんもチョコバナナワッフル好きですか~(〃▽〃)
彩ママさんから頂いた洋服、とっても可愛いですよね♪
パパからはホットドッグのパンをもらってました(笑)
【2009/03/25 21:30】
無題
かわいらしいお洋服が似合っていますねo(^∇^)o
ミルクちゃんはやっぱりピンクやワンピースとかレースが似合うと思います♪
いつも思ってたのですがバッグは普通のバッグですよね~。
あれに入って移動もするんですか?
犬用の底が安定してるバッグでさえ渋々(^-^;入ってるマリです。
そう思うとミルクちゃん、すごいな~と思って見ています(^_^)

まりママ 2009/03/25(Wed)10:16:47 編集
まりママさんへ
洋服似合ってますか~ありがとうございます♪
ミルクの入ってるバッグは、ソフトキャリーバッグなんですよ。
昨年の夏にペットパラダイスで購入しました。
ほんとは上の部分もちゃんと閉められるんですが、
ボタンなので、すぐに開いてしまうので、閉めずに
使ってます。ワンコ用なのでちゃんと底の部分も安定してるんですよ~。
でも、もともとバッグイン好きなので、
普通のバッグでも入ってしまいます(笑)
【2009/03/25 21:35】
無題
土曜日は本当に天気が良くて気持ち良かったですね
ミルクちゃんも、家族と一緒のお出かけは オフ会とは違う楽しみのひとつでしょうね
バックインのミルクちゃん いつもですが可愛い
チロッパ URL 2009/03/25(Wed)11:48:17 編集
チロッパさんへ
ミルクはとにかく一緒に出かけたいようで、
家族と一緒ならどこでもいいみたいです。
だから散歩じゃなくてもたとえカフェだけでも
いいみたいですよ。
【2009/03/25 21:37】
無題
たまには家族でお出かけもいいよね~♪
うちは家族でお出かけ・・ずいぶんしてないわ(笑)
自分で撮る写真は勿論 自分は写ってないからパパさんに撮ってもらったミルクちゃんとの2ショットは貴重だね!
私は まると一緒にお台場行ったこといから行ってみたい場所のひとつです!(^^)!
プレゼントのお洋服 とても可愛くて似合ってますね(*^_^*)
まるくんママ URL 2009/03/25(Wed)13:42:08 編集
まるくんママさんへ
普段は自分が写真撮ってるから、なかなかミルクとの
2ショットは撮れないから家族で出かけると
そういうメリットもありますよね(*´艸`)
まるくんママも今度は是非お台場へ♪
【2009/03/25 21:39】
無題
休日のお台場は人が多くて、ミルクチャン緊張しちゃったのかな。
当選したお洋服とってもオシャレ~
パパのところでアピールしてるミルクちゃんの後姿、スカートからオチリが覗いててカワイイ
ちょびママ URL 2009/03/25(Wed)15:32:01 編集
ちょびママさんへ
たぶんお台場、人が多くて緊張したのかもです^_^;
芝生のところをちょっと歩いただけでした。
頂いた洋服、とっても可愛いですよね~(〃▽〃)
彩ママさんのセンスの良さがうかがえます。
【2009/03/25 21:42】
無題
当選したお洋服とてもお洒落なデザインで、ミルクちゃんの雰囲気にピッタリでよく似合ってますね
ママさんのお膝&バックの中のミルクちゃん、お利口さんにしてますね
ワッフル、写真からも美味しさが溢れてます(^_-)-☆
七海ママ URL 2009/03/25(Wed)16:05:31 編集
七海ママさんへ
洋服似合ってますか~ありがとうございます(〃▽〃)
とても可愛くて気に入ってます♪
彩ママさんのセンスの良さがうかがえますね。
ワッフルはとっても美味しかったですよ~(*´艸`)
【2009/03/25 21:48】
無題
”あの服や♪”ってムッチャ気になるなぁ~。
次回?”あの服”楽しみにしていますので紹介してくださいね。

「スライドショー」見せていただきました。ミルクちゃんもかわいいし、写真も上手に撮影されていますね。私もがんばります。
姫パパ URL 2009/03/25(Wed)20:09:28 編集
姫パパさんへ
あはは~気になりますか~。
でも今回は「あの服や」では買わなかったんです^_^;
スライドショー見てくださったんですか~(〃▽〃)
ありがとうございます♪
【2009/03/25 21:50】
無題
ミルクちゃんは、ミルクちゃんの楽しみ方があるのよね。
お膝にいたって楽しかったに違いない!
で、パパさんから美味しいもの貰えたの?
ってか、チョコバナナワッフル美味しそう。
あっ!やばい。甘いものにまで惹かれ始めたらまずいわ…

ミントママ URL 2009/03/25(Wed)20:13:22 編集
ミントママさんへ
そうなのよね、ミルクはミルクなりに楽しんでたと
思うわ!
パパからはホットドッグのパンを貰ってたざんす。
チョコバナナワッフルめっちゃ美味しかったよ~ん( ̄∀ ̄*)
【2009/03/25 21:52】
無題
ミルクちゃんこの日は歩かなかったのですね
みんながいたほうが歩く気になるのですかね♪
ビーナスフォートの犬が行けるところ、もうすぐ閉店と聞きましたが、いつか知ってますか?
閉まる前には行きたいです
マシュまま 2009/03/25(Wed)21:58:41 編集
マシュママさんへ
確かに~お友達ワンコがいなかったからなのか、
人が多かったからなのか・・・ま、気分やさんなので^_^;
ヴィーナスフォート自体が、もうすぐ終わりってきいてますが、
実際行ってみると、そんな感じはしなかったです。
今年って話もあるし、来年って話もあるし・・・
でもなくなってしまうのは残念ですよね(T_T)
【2009/03/25 23:04】
素敵な休日でしたね
お台場なつかしいな。
メルモがやって来る前だから5年前くらいに行ったかな。
ビッグサイトは、展示会もあるので1年に1度くらいは行きます。

ミルクちゃんは、ママのお膝派なんですか。
メルモは、私の膝に乗りたがりますよ。
頼られているのも、嬉しいものです。

今回の洋服もデニムスカートでかわいいですが、お買い物もされたのですね。
こちらも楽しみです。
メルモパパ URL 2009/03/25(Wed)23:38:33 編集
メルモパパさんへ
お台場は来たことあるんですね~(〃▽〃)
今度はメルモちゃんと是非♪
ミルクは膝に乗るの大好きです。
確かに、頼られるのは嬉しいですね(*´艸`)
【2009/03/26 21:10】
無題
ポカポカお天気、気持ち良さそうヽ(^o^)丿
この日は、まったりスイッチだったんですね(*^_^*)
WOOは365日全てまったりスイッチ入ってます(>_<)
この当選した洋服、すごくカワイイ❤
特にスカートの部分GOOD!!
そして、そのカワイイ洋服を着ているミルクちゃんは、もっとカワイイ(≧▼≦)キャー
プラズマ★ママ 2009/03/25(Wed)23:57:08 編集
プラズマ★ママさんへ
そうですね~、この日はまったりスイッチって感じですね。
WOOちゃんは毎日まったりスイッチですか~(〃▽〃)可愛いです♪
洋服とっても可愛くて気に入ってます♪
【2009/03/26 21:14】
無題
はい、ありますよ!おかねがたまったらのことですが・・・。わたしもみんみん、テーマでぶろぐだしてるんですよ。それが、みんみんっていっぱいありすぎてみんなに見てもらえないんです・・・。なので、ちかいうち、だしているだいめいをかえようとおもってるんです。きまったらまた、今度コメントにのせるので、みるくままさんもみてくださいねっ。
はてなくん 2009/04/01(Wed)12:57:35 編集
はてなくんさんへ
ブログされてるんですか~?
今度URL載せてください。
そしたら遊びに行けます♪
【2009/04/01 21:55】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]