忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





オフ会のお知らせ

「3月20日の記事」 の最後に載ってます

楽しい時間を過ごしましょう♪



              




前回の続きです


「舎人公園」でオフ会の下見をしたえこりんさんと私

気づけばお昼を過ぎていました


ここからすぐ近くにあるドッグカフェ 「Hola」 へ行きました


公園ではかなり歩いたミルク

さすがに途中でバッグインしました



IMG_4315_R.jpg

いつもは先住犬の特権で

チャッピーちゃんがえこりんさんの膝を占領ですが


この日はボール命になってたチャッピーちゃん

IMG_4338_R.jpg

いつもはえこりんさんの膝に乗りたがるのですが

ボールに夢中で下に降ろしてもご覧の通り(笑)



ということで

いつもは下にいるライちゃんが

IMG_4318_R.jpg

ずっとえこりんさんの膝に乗ってました

ライちゃん嬉しそう(*´艸`)

ライちゃんにとってラッキーなことってえこりんさんの膝ゲットでした~♪



バッグインしてたミルクも

下に降りてました

IMG_4320_R.jpg

そうだね~何度も来てるよ~



IMG_4316_R.jpg

チャッピーちゃんずっとボールで遊んでましたよ~


ところが

そのボールが転がってしまい、

IMG_4331_R.jpg

ミルクがゲット

こりゃ~それはチャッピーのでしょ~

ミルクはたまごちゃんあるでしょ


たまごちゃん無視されました^_^;


後日、同じボールを買ったのは

言うまでもありません(笑)



IMG_4333_R.jpg

そうだよね~(〃▽〃)

でもボールがあればこれからはずっとお膝に乗れるかも?



IMG_4341_R.jpg

食べた海鮮たらこパスタ

コーヒー付きで1000円でした



IMG_4344_R.jpg

あ、そろそろ下も飽きたかな


そのあとは

IMG_4351_R.jpg

ママの膝でまったりしてたミルク

チャッピーちゃん、結局ずっと下でボールで遊んでたね♪




 お喋りしてるとあっという間に時間が来てしまい

お開きになりました



えこりんさん、ありがとうございました♪



チャッピーちゃんのボールが気になったミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんわ~♪
早速爆笑♪そしてめっちゃ可愛い♪
だってミルクちゃんがチャッピーのおもちゃ奪う事件って前にもあったよね~(笑)
持ってくるミルクっちが、大変可愛い!!笑
買って遊んだ~??♪
私もなんか持っていくわ~!!チャッピー対ミルクの争奪戦になる??笑
ライちゃん輝かしいよ~ブハハ
ミルクもオモチャ持ってる~最近♪
あいみ URL 2009/03/23(Mon)00:12:34 編集
あいみさんへ
そうそう、前にもあったよね~(*≧∀≦)
きっとチャッピーとミルク、好みが似てるのかも(笑)
ちゃっかり私に持ってきてるし~^_^;
チャッピー優しいから怒らなかったけど、ほかのワンコだったら
絶対怒られてるよね~。

【2009/03/23 22:59】
無題
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
結局、同じボール買ったんだ(笑)
ミルクちゃん気に入ってるみたいだったもんね♪
でもこのボールチャッピーちゃん速攻で壊したらしいじゃん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ライちゃんえこりんさんのお膝GETで嬉しそう(*^m^*) ムフッ
ムーマ URL 2009/03/23(Mon)00:30:20 編集
ムーマさんへ
えへへ~買っちゃった!
まだ遊ばせてないんだ~(*´艸`)
そうそう、チャッピーちゃん、速攻壊してた(爆)
【2009/03/23 23:02】
ボ-ルGetですね
ミルクママさん!こんばんわ!ミルクちゃんボ-ルGetですね
少し寒い日のお散歩ではボ-ルに興味なしのミルクちゃんも今回はお友達のをとっちゃいましたねかわいい
わんこちゃんの中でミルクちゃん返してと言われてたかもですね
がっつりくわえたミルクちゃんのお顔も可愛くてたまりません
らんママ 2009/03/23(Mon)00:54:56 編集
らんママさんへ
そうなんです~ちゃっかりボール取っちゃって^_^;
そんなに気にいったのなら・・・と先日買ってしまいました~。
お安かったしね。
チャッピーちゃんが優しいから怒られなかったけど、
きっとほかのワンちゃんだったら怒られてるかも~。
【2009/03/23 23:05】
おはよ~
ミルクちゃんが自分のおもちゃに興味がなかったのには驚きだったわ( ●≧艸≦)
あはは(笑)買ったのね(ノ∀≦*)ノ゛
そんなに高くないしね~
私もその辺の価格帯狙って買います。
すぐ壊すしさ。
家でも今はこのボールでよく遊ぶの~
ゴミが絡まって仕方ないんだけどね(T▽T)
ミルクちゃん今度一緒にボール遊びしようね!
えこりん♪ URL 2009/03/23(Mon)08:50:10 編集
えこりん♪さんへ
でしょ~やっぱり人のものは良く見えるのか(笑)
はい、買いました(爆)
思ったより安かった~♪これなら助かる~。
今度は一緒に遊ぼうね♪
【2009/03/23 23:07】
無題
えこりんさんの所でも見ましたけど
チャッピーちゃん、ボールが気になったんですね。
ミルクちゃんがボールを咥えてもチャッピーちゃんは怒らないんですね。仲良しだもんね。
たまごちゃん、遊んでもらえなかった?アララ
ミルクちゃんのお膝に~の甘えたお顔、たまりませんね♪♪♪

下にいるチャッピーちゃんを激写しているえこりんさんの姿が新鮮でした(笑)

ななママ URL 2009/03/23(Mon)08:56:41 編集
ななママさんへ
そうなんです、珍しくチャッピーちゃんはボールで遊んでました。
ミルクはちゃっかり取っちゃうし^_^;
チャッピーちゃん優しいから怒らないんです。
他のワンちゃんだったら怒られますよね~。
【2009/03/23 23:09】
無題
ミルクちゃん、赤いボールが気に入ったんですね(o^-^o)
かなりしっかり口の中に入ってます、笑。
今日もお洋服、かわいいですね。
ミルクちゃんのイメージにぴったりです♡
まりママ 2009/03/23(Mon)14:17:52 編集
まりママさんへ
そうなんです、すっかり気に入ったみたいなので
後日同じものを買っちゃいました(笑)
この洋服は手作りのショップでとっても気に入ってます。
先日注文してたのが届いたので今度アップしますね♪
【2009/03/23 23:12】
手作り
手作りのことでお聞きしたくて。
同じくらいの体重の子なんです。
1回のおじやって何グラム食べてますか?
おしえてください
まゆみ 2009/03/23(Mon)14:47:34 編集
まゆみさんへ
コメントありがとうございます。
私はグラムとか測ったことがなくて・・・^_^;
すみませんm(o´・ω・`o)mペコリ
次の記事はご飯のことなので良かったら参考にしてくださいね。
【2009/03/23 23:15】
無題
こんにちは~~♪
ミルクちゃんがたまごちゃんを無視するとは!!
相当チャッピーちゃんのボールお気に召したのね^m^
でも最後はやっぱりママのお膝よね~♪
ミルクちゃんぽくてカワイイです~(*^_^*)
るぅまま 2009/03/23(Mon)16:59:28 編集
るぅままさんへ
そうなんです~大すきなたまごちゃんを無視するなんて
私もびっくりでした^_^;
なので後日同じボールを買っちゃいました(笑)
ミルクには甘々な私・・・(o´ェ`o)ゞ
【2009/03/23 23:17】
素敵なひととき
ライちゃんって、うちのクレアをかわいくした感じで、とっても好きなタイプです(コクってどうするんだ、私)
チャッピーちゃんも、ライちゃんも丁寧に手入れがされていますね。
大事にされているんだね。

ミルクちゃんは言うまでもなく美人だし。
でも、ボールを盗っちゃうオテンバなところもかわゆすです。

このテーブル、他の方からは目を惹いたのでは?

メルモパパ URL 2009/03/23(Mon)22:33:12 編集
メルモパパさんへ
ライちゃんもチャッピーちゃんもすっごく人懐っこくて
ほんと可愛いんですよ~(〃▽〃)
メルモパパさん、会ったらきっとイチコロですよ~(*´艸`)
ミルクに少しでもこの人懐っこさがあればいいのに~と
いつも羨ましく思ってます。
お店は私たち以外いませんでした~(笑)
【2009/03/23 23:20】
こんばんはぁ^v^
チョンマゲ・ライちゃん。。。
可愛いです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
私は、只今、非常にお腹が空いているので。。。
パスタ画像で3分ほど画面の動きが止まりました
( ̄~; ̄) ムシャムシャ
(゜゜; ハッ!と我に返り。。。
画像を下げると。。。
ミルクちゃんの首が妙に長く伸びてるように見えました(*≧m≦*)プププw
で。。。
もう一度パスタ画像を。。。
[壁]∀・)チラッ........゙(ノ・д・)ノスタタタッ.........チラ(・∀[壁]
oira URL 2009/03/23(Mon)23:40:57 編集
oiraさんへ
ライちゃん可愛いでしょ~♪
実際会ったらちっちゃくて人懐っこくてほんと虜になりますよ!
パスタ美味しかったですよ~(〃▽〃)
ミルク首長く見えるときがあるんですよ♪
【2009/03/24 00:20】
無題
こんばんわ(^o^)丿
「オフ会」参加させてもらいたい!と強く思っていたのですが、ムリでした(>_<)
家から東京までは遠くて私の運転じゃ、とてもじゃないけど、たどり着けそうもないので、連れてって~と頼んだ相手は仕事で・・・
ぜひ次回は参加させていただきたいですm(__)m
そして、生ミルクちゃんに会いたいでーす❤
プラズマ★ママ 2009/03/23(Mon)23:47:49 編集
プラズマ★ママさんへ
そうなんですか~。
車がダメなら電車ではどうですか?
舎人公園は駅が目の前なので、電車で参加されるかたも
何名かいますよ~。
私も会いたいな!
【2009/03/24 00:22】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]