忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





オフ会のお知らせ

 「3月20日の記事」 の最後に載ってます

みんなで楽しい時間を共にしましょう♪




              





3月19日、ある物が届きました



IMG_4354_R.jpg

先日、ブログのお友達 「LoveLove Daily Life」 の彩ママさんのところで

プレゼント企画をやっていて

それに応募したところ、当選しました~ワ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪




408d79de.jpg

デニムのところがとっても可愛いでしょ~(〃▽〃)





IMG_4360_R.jpg

一緒に彩ちゃんの栞も入ってました

お耳が短いころの彩ちゃんです




IMG_4364_R.jpg

記念の2ショット♪

ミルク、頭とんがってるよ( ̄m ̄*)ププ




IMG_4367_R.jpg

もう夜だったのでお外は行けないので

雰囲気だけ着たつもり~

今度はちゃんと着てお出かけしようね♪




IMG_4382_R.jpg


彩ママさん、彩ちゃん、ありがとうございました~(〃▽〃)







当選して嬉しいミルクにポチっとお願いします




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
きゃ~~!!!届いたのね!彩ちゃんのお洋服♪
私も当たったからね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
只今、お洋服待ちでごじゃいます~(笑)
かわいぃよね♪デニムの所!
私もこっちか2番か迷ったんだけど
これ胴回りが若干小さかったよね・・・
もし当たってお写真UPするのに
ピチッてる写真UP出来ないし~(爆)
って思って2番にしちゃった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
お互いくじ運使い切ったかぁ~?(爆)
ムーマ URL 2009/03/21(Sat)00:34:29 編集
ムーマさんへ
届きました~♪
ムーマさんも当たってたね(*´艸`)
ミルクはちょっと大きかったんですけど、
これならなんとか大丈夫かなと思って応募したら
当選して嬉しかったです~♪
ほんとクジ運使いきった~(爆)
【2009/03/21 23:03】
似合うんだろうなぁ
ミルクママさん!こんばんわ!ミルクちゃんぽわ-んとした顔して洋服乗せてますね
きっとそのピンクはもちろんデニムスカ-ト似合うんだろうなぁ
楽しみだなぁ
オフ会参加したいですでも少し遠いのでなかなかです
たくさんのマルチーズに触れ合いたいですしうちのらんにもマルチーズを見せて遊ばせてあげたいです機会があれば是非
らんママ 2009/03/21(Sat)01:41:53 編集
らんママさんへ
ファッションショーできればいんでしょうけど、
ミルクは外=洋服なので、服着せたら外に行くまで
服は脱がなくなっちゃうのでファッションショーは
できません^_^;
私もらんちゃんに会いたいです♪
いつかお会いできるといいな~(〃▽〃)
【2009/03/21 23:09】
似合いそう♪
UPして下さったんですね
お散歩している姿楽しみだわ ((o(б_б;)o))ドキドキ

オフ会、何ワンが集まるのか楽しみです(^_-)-☆
彩ママ URL 2009/03/21(Sat)11:17:11 編集
彩ママさんへ
とっても可愛くて気に入っちゃいました~(〃▽〃)
ちょっと大きいんですけど、でも可愛いです♪
オフ会沢山のマルチーズちゃんに会えるといいな~。
【2009/03/21 23:12】
とっても似合いそうですね。
当選よかったですね~。
とても似合いそうです。
早くきているところ見たいな~。
オフ会あるんですね~。しかもお花見。。。♪
こっちは、昨日猛吹雪でしたから~(爆)
またこちらで報告を楽しませていただきます。
ロンママX3 URL 2009/03/21(Sat)16:19:28 編集
ロンママX3さんへ
ありがとうございます♪
以前にも応募したことがあったんですけど、
その時は外れてしまったので、今回とっても
嬉しいです♪
今回のオフ会はやる前に公表してみました。
たくさん集まるといいな~(〃▽〃)
ロンくんともいつか会えますように♪
【2009/03/21 23:15】
郵便切手
もしかして、郵便切手も彩ちゃん特製なのでしょうか。
これは、やってみたかったです。

ウェア、すごく良いですね。
何よりミルクちゃんにピッタリの上品なラブリーさです。
手の込んだ細工もしてありますね。
おめかしをして、出かけている姿も見たいものです。
メルモパパ URL 2009/03/21(Sat)18:44:11 編集
メルモパパさんへ
そうなんです!切手も彩ちゃんでした。
とっても嬉しかったです♪
洋服もすごく可愛くて、彩ママさんのセンスの良さがわかります。
着てお出かけしたらまたアップしますね~♪
【2009/03/21 23:22】
おめでとう~~
当選だなんて、すごいね!
しかもミルクちゃんに絶対似合うわ♪

↑メルモパパさんと同じく、切手が気になりました。
こんな郵便物が届いたら、小躍りしちゃいますよね!
茶々ママ URL 2009/03/21(Sat)20:18:41 編集
茶々ママさんへ
そうなんです~以前も応募したことがあって、
その時は外れてしまったのですが。
今回は当たって嬉しかったです~♪
しかも可愛い洋服~(〃▽〃)
そうそう、切手も彩ちゃんでした。
とっても可愛かった~♪
【2009/03/21 23:24】
こんばんは!
当選おめでとう~
可愛いお洋服だね♪
今度会うとき着てきて!!
ミルクちゃんファッションショーできないしね(爆)
えこりん♪ URL 2009/03/21(Sat)21:07:28 編集
えこりん♪さんへ
ありがと~(〃▽〃)
可愛いでしょ~♪
うんうん今度会う時着て行く~。
そうなの~ファッションショーできないから(爆)
【2009/03/21 23:25】
無題
おめでとです。
ミルクママさんもくじ運いいですよ。
かわいいお洋服ですね。
今度お出かけの時に着てお写真お願いしますよ~
しおりと2ショット、可愛いですね。
ププッ とんがってるぅ~!(^^)!
ななママ URL 2009/03/21(Sat)22:38:23 編集
ななママさんへ
ありがとうございます。
いやいやクジ運使いきった(爆)
着たらアップしますね~♩
頭の毛、伸びてくるととんがるんですよね~^_^;
【2009/03/21 23:27】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]