忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





岩槻公園へ行った次の日(18日)も

とってもいい天気&暖かかったので

近所の公園へ行ってきました




IMG_4116_R.jpg

ここは寒くなる前は結構行ってたんですけど

それ以来久し振りだったのでミルクの反応が気になりましたが

公園に着いた早々ご覧の通り♪




IMG_4119_R.jpg

昨日も来たかのようにトコトコ(*^_^*)

なんとなく覚えてるのかな




IMG_4128_R.jpg

お散歩中はなかなかカメラ目線してくれません

偶然撮れました( ̄m ̄*)

 



IMG_4130_R.jpg

上が気になる?





e9910ca0.jpg

そのあとはユタッチと一緒に走ってました♪





IMG_4166_R.jpg

週末は雨の予報だから

お天気なうちにお散歩できて良かったね(〃▽〃)




帰ったら



IMG_4172_R.jpg

爆睡でした(笑)






そしてお知らせはここから~




来る4月4日(土)

東京都足立区にある 「 舎人公園 」 にて

お花見オフ会を開きます!

参加したい~って方は

横のメールフォームからメールを頂ければ

集合時間や集合場所など詳細をお知らせします


ブログをやってる方もやってない方も

近所の方も遠い方も

遠慮ぜずに参加してくださいね♪

沢山のマルチーズちゃんに会えるといいな~(〃▽〃)



*すでに私とえこりんさんからメールが送られてる方は

メールフォーム不要です





すっかりお散歩慣れしてるミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
『ミルクちゃんもこんなんやって走るんだぁ~』って
走ってる写真何度も見返しても~た~(爆)
うんうん・・・これだけ走れば『グピー』にもなるよねd(⌒ー⌒) グッ!!

さすがにアメリカからは参加できんね~(w_-; ウゥ・・
桜の花が綺麗だろうな~( ´艸`)ムププ
お天気いいといいね!!
私はみんなの報告で楽しませてもらおう~っと♪
ムーマ URL 2009/03/20(Fri)00:24:33 編集
ムーマさんへ
すっかり動くようになったでしょ~(〃▽〃)
やっぱり暖かくなると違うんだね~♪
結構何回も走ってたから帰ったら爆睡でした(笑)
お花見オフ・・・アメリカから来てもいいんだよ~(*≧∀≦)
【2009/03/20 20:28】
爆睡
ミルクママさん!こんばんわ!ミルクちゃん爆睡してますね
お散歩ユタッチくんと走ったりしたから疲れちゃったのかな
リ-ドもいっぱいいっぱい伸びてミルクちゃんの動かない行動はなくなりそうですね
今から夏にかけてきっとミルクちゃんは散歩楽しんむんでしょうね
うちのらんも今日は夕方から雨ということだったので朝のうちに行きましたよルンルンの足取りで
いいですねオフ会
私も近くなら是非行きたいですよぉ残念
うちのらんはまだマルチーズと接したことないんですこちらはあまりマルチーズ見かけないです
らんママ 2009/03/20(Fri)00:38:03 編集
らんママさんへ
結構何度も走ってたのでさすがに疲れたのか
帰ったら爆睡でした。
耳がひっくり返ってるのも気にせず( ̄m ̄*)ぷぷ
オフ会、遠くの方でも歓迎ですよ~。
こっちでも普通に散歩してるだけではなかなかマルチーズには
会わないです~。
【2009/03/20 20:33】
こんばんは~
珍しくこんな時間です(爆)
今日・・もう昨日ね(笑)はありがと~♪
歩いたよね~
私地区のパトロールもあったから
足がガクガクだわ(爆)
ミルクたんも歩いたよね!!
お花見オフ、私も記事にするね~
楽しみ!
晴れ女チームガンバろ~
えこりん♪ URL 2009/03/20(Fri)00:42:42 編集
えこりん♪さんへ
こちらこそありがとー!
ほんと沢山歩いたよね~。
これぐらい暖かければいいね。
パトロールだったんだ~そりゃ疲れるわ^_^;
御苦労さま。
晴れ女パワー頑張らないとね♪
【2009/03/20 21:08】
感激ですぅ~!
今日(昨日)はちょっと追っかけちゃいましたが
いつもはブログの中にいるミルクちゃんに偶然会えてチョ~チョ~嬉しかったです!
ブログのミルクちゃんもかわいいですが、実物はプリティーだったぁ~!
嬉しくて今日1日ドキドキそわそわでした!
また会えるといいな!
今日は仲良くしてくれてありがとうございました♪(〃∇〃)ゞ
くう&ももの姉たん 2009/03/20(Fri)01:26:02 編集
くう&ももの姉たんさんへ
こちらこそありがとうございました。
ブログを見てくださってる方に偶然会うなんて
ほんとビックリでしたが、可愛いももちゃんとくうちゃんに
会えて嬉しかったです(〃▽〃)
また一緒に遊んでくださいね♪
【2009/03/20 21:10】
気持ち良さそう^v^
元気いっぱい走った後は、気持ち良さそうな寝顔^v^!
可愛いですなぁ(*´∀`*)ゞ

おぉ~オフ会ですか(☆▽☆)
鹿児島から東京。。。il||li _| ̄|○ il||l

また、楽しい画像を待ってます♡♥(。´▽`。)♥♡
oira URL 2009/03/20(Fri)07:12:42 編集
oiraさんへ
動いたら寝る!ですよね( ̄m ̄*)
お花見オフ・・・どこに住んでる方でも歓迎ですよ~♪
いつかルイくんにも会いたいです。
【2009/03/20 21:12】
無題
おはようございます。

ミルクちゃんここのところ活動的になって嬉しいね~って同時に寒さは めっちゃ苦手なのが立証されたわ(笑)

お散歩の時のカメラ目線 可愛い~
外でこのお顔が出来たら合格よ!!!
お花見オフでは ランを動く(歩く)ミルクちゃんが見れるのかな・・楽しみ♪
まるくんママ URL 2009/03/20(Fri)07:38:59 編集
まるくんママさんへ
でしょでしょ~単なる寒がりだったよ~(笑)
お散歩の時ってなかなか正面から撮れないですよね^_^;
おちりばっかり(笑)
でもミルクはビビリだから沢山のワンちゃんに囲まれて
結局動かないかも(-_-;)
【2009/03/20 21:15】
無題
ミルクちゃんお散歩走れ~走れ~
楽しそうですね~
そしておネンネのお顔も超かわいいです
桃ママ URL 2009/03/20(Fri)08:04:25 編集
桃ママさんへ
暖かくなってきてやっと普通にお散歩できるようになりました。
やっぱり寒がりだったみたです(笑)
結構走ったので帰ったら爆睡してました(*≧∀≦)
【2009/03/20 21:17】
無題
走ってるミルクちゃん、とってもイキイキしてますね^^
私も、お散歩の写真は、お尻ばかりで
なかなかお顔が撮れません><
(ミルクママのカメラの腕が良いからとれるのね^^)

お花見いいですねぇ^^
ホント家が田舎で参加できなくて、とっても残念です;;
みこ URL 2009/03/20(Fri)09:38:22 編集
みこさんへ
やっと散歩らしい散歩ができるようになった感じです^_^;
やっぱり春はいいですね(*´艸`)(花粉症なのはおいといて(-_-;))
一人でお散歩したら絶対おちりだけしか撮れないですよ~。
ユタッチにリード持ってもらったからなんとか撮れました。
お花見オフ、来られる方はどこに住んでるかたでも歓迎ですよ~(〃▽〃)
【2009/03/20 21:32】
無題
最近忙しくてコメント残せず…m(__)m
でも毎日見てますよ~♪
やっぱり暖かくなってきたからミルクちゃんも動きやすいんだね(^^)
ユタッチ君とウサ耳で走ってるもんね♪
お花見オフ楽しみ~(^m^)♪どのくらい集まるかしら?!
晴れ女パワー出しまくりましょ~
るいママ URL 2009/03/20(Fri)11:18:21 編集
るいママさんへ
仕事忙しいんだね~年度末だもんね。
見てくれてありがと~♪
やっと散歩らしい散歩ができるようになったよ^_^;
やっぱり春はいいね(*´艸`)
お花見オフ楽しみだね~♪
晴れますように!
【2009/03/20 21:39】
無題
応援しにきてたんだけど、コメント残せずで今日はお休みでゆっくり拝見でつ~(∩∩*)ゞ
元気いっぱいバッビューンのミルクたんだぁ(*'▽'*)
やっぱ春はいいですねぇ♪

お花見オフ会開催なんでつねぇ~(〃▽〃)
ドラえもんもどこでもドアがないかしらん
あったら飛んで行くのにぃぃ~(*^o^*)

幹事さん大変でしょうけどがんばって下さいねぇ!
sofia 2009/03/20(Fri)14:16:36 編集
sofiaさんへ
ありがとうございます~。
今日はお休みだったのですね。
暖かくなってやっと散歩らしい散歩ができるようになりました。
ほんともっと近くに住んでたら一緒にオフ会やりたかったです。
でも絶対大阪いきますから、その時は是非会ってくださいね~!
【2009/03/20 21:42】
無題
随分暖かくなったから、ミルクちゃんも沢山動き回れて嬉しいですネ
お耳も嬉しそうにウサ耳で可愛いです
満足した様子で爆睡のお顔も、可愛いミルクちゃんです(*^・^)~☆
七海ママ URL 2009/03/20(Fri)16:48:16 編集
七海ママさんへ
やっとミルクも散歩したり走ったりしてくれるように
なりました~(〃▽〃)
七海ちゃんのようにぶっ飛びの写真は撮れませんが
走ってる写真も撮れて嬉しかったです(*´艸`)
【2009/03/20 22:02】
無題
ミルクちゃん、爆睡するほど、ユタッチと楽しく走ったのねん♪
なんとなく、ユタッチと走ってるっていうか、ママに向かっているような気がするのは、気のせいかすら?

お花見なのね!みんなでお花見なのね!!!
みんなで楽しんできてくださいませ。(行きたいな…)

ミントママ URL 2009/03/20(Fri)19:57:42 編集
ミントママさんへ
やっと散歩らしい散歩ができるようになったよ~(〃▽〃)
もちろん、私に向かって走ってきてます(笑)
そうしないと正面からの写真撮れないしね(*≧∀≦)
そう、お花見よ!ミントママさんも是非ばひゅーんと
来ちゃって~♪
【2009/03/20 22:14】
はじめまして!!
はじめまして!こんばんは~(*^_^*)
お花見オフ開催ありがとうございます!!
先ほどえこりんさんへメールいれました~!
ミルクちゃん、ママさんにお会いできるの楽しみです♪よろしくお願いします!!
ダッシュ後のミルクちゃん、御髪爆発ぎみですが(笑)カワイすぎ~~~♪♪
るぅまま URL 2009/03/20(Fri)20:15:33 編集
るぅままさんへ
初めまして!コメントありがとうございます♪
オフ会参加できるんですね~(〃▽〃)
お会いできるのを楽しみにしています。
走ったあとのミルク、ボサボサでしょ~( ̄m ̄*)ぷぷ
伸びてくると頭のてっぺんとんがってきます(笑)
【2009/03/20 22:28】
こんばんは☆
ミルクちゃん、楽しそうに走ってますね☆真顔じゃなくなってるー(>_<)
ユタッチ君と一緒に走れるのがとっても嬉しいのね
花見オフ会、日時&場所等決めて頂いてありがとうございます。楽しみです
ちょびママ URL 2009/03/20(Fri)20:38:52 編集
ちょびママさんへ
だいぶ余裕が出てきたって感じでしょ~(〃▽〃)
ほんと寒がりだったみたい~^_^;
花見オフ、楽しみですね~♪
晴れることを祈ります。
【2009/03/20 22:55】
こんばんは
ミルクちゃんが走ってる~
やっぱり活動期なんですね
この2,3日暖かいから、ルンルン走れちゃうのかな?
おうちに帰って爆睡、よっぽど疲れちゃったんですね!
寝顔もカワイイ★

お花見、遠いのでちょっと無理かな…
皆さんのブログを楽しみにしてます♪
ニコママ URL 2009/03/20(Fri)22:11:24 編集
ニコママさんへ
暖かくなったらお散歩したり、走ったりするようになりました~(〃▽〃)
たんなる寒がりだったようです^_^;
これからは活動期です(笑)
お花見オフ来れないですか~(T_T)
また近くでやるときはご一緒してくださいね~♪
【2009/03/20 23:48】
楽しそう!
このところ、とっても活発なミルクちゃんが見られて、嬉しいです。
ユタッチ君とは名コンビなんですね。
全身から楽しい光線を発射しているようです。

お花見オフ会いいですね。
連れて行きたい気持ちはいっぱいあるのですが、やっぱり遠い。
皆さんの様子を楽しみにしています。
メルモパパ URL 2009/03/20(Fri)22:11:29 編集
メルモパパさんへ
暖かくなってすっかり散歩らしい散歩ができるように
なりました(〃▽〃)
歩いてくれると散歩にも連れて行くかいがありますよね♪
そうですよね~関西からじゃあ遠いですよね~^_^;
私も海ふれオフはやっぱり遠くて行けなかったですもん。
【2009/03/20 23:51】
こんばんはぁ~
爆睡姿がめちゃ可愛いですw
オフ会の日は、ちょうど休みでしたが、、、
予定を入れてしまったぁ~ UTェTU クゥーン
予定の調整がつけば、、、顔だけでも、出したいです
emepapa URL 2009/03/20(Fri)22:21:46 編集
emepapaさんへ
耳がひっくり返ってるのも気にせず爆睡してしました(〃▽〃)
花見オフ会、後からでも大丈夫ですので
是非参加してくださいね~♪もし、来られそうなら、
横のメールフォームから連絡くださいね。
【2009/03/20 23:53】
無題
あっ、このお洋服…やっぱり可愛い♪
大好きです。
ユタッチくんと楽しそうに走っていますね。
関西は明日は晴れます。でも日曜は雨だそうで。

舎人公園、無理です(笑)
めちゃ行きたいけど・・・
気持ちだけは参加したつもりでいますね!!

ななママ URL 2009/03/20(Fri)22:29:34 編集
ななママさんへ
これもななちゃんとお揃いですよね~(〃▽〃)
関西は明日は晴れですか?
関東もそうなのかな~^_^;
舎人公園、確かにななママさんちからは遠いですもんね。
私が海ふれ遠かったように(笑)
【2009/03/20 23:56】
行きたい〜・・・
お花見オフ会、いいですね〜(T▽T)

どうにか参加させて頂きたいと思いましたが
スケジュル的に、無理でした〜・・・残念!!!

また機会がありましたら
ぜひ参加させてくださいね♪
ウニ母ち 2009/03/20(Fri)23:57:10 編集
ウニ母さんへ
ウニファミリーが参加だったらみんな喜んじゃいます~。
でもお忙しいですもんね~。残念です(T_T)
また機会があったら参加してくださいね!
【2009/03/21 00:09】
初めまして
初めまして。
以前マルチーズを飼っていたマーチと言います。

今は飼えなくて、あちこちのマルちゃんの写真を見るのが楽しみになっております。

ミルクちゃんが可愛くてぼーっと見ておりましたら、ウニ母様のコメントが!!
びっくりです。
(サイトもコミックスもチェック済み)

またマルを飼えるようになって、皆様にお会いしてみたいという夢が膨らんでしまいました。
またブログ拝読させていただきます。
マーチ 2009/03/21(Sat)16:48:02 編集
マーチさんへ
初めまして♪コメントありがとうございます。
以前マルチーズを飼ってらしたんですね。
私は子供の時に祖父母がマルチーズを飼っていて、
犬を飼うならマルチーズって決めてまして・・・
それでミルクをお迎えしました。
ウニ君・ナスちゃん・ニラちゃんはミルクの親戚さんなんです。
マーチさんもまたマルチーズ飼うようになったら
是非オフ会など参加してくださいね!
【2009/03/21 23:20】
いきたい…
いきたいいきたいいきたい。

メール届いてないっす(笑)
関東オフ会!
巨大になりそ?
めちゃくちゃ楽しみやなあ。

ああ、参加した気分になっときます…
ああ、見た目はセレブな関東人にみえるのに、アタクシ(爆)(爆)
なぜ、ここ、大阪なんやあ!?
もちこ 2009/03/22(Sun)03:15:50 編集
もちこさんへ
日本全国から来てもらって大歓迎だよ~♪
海ふれぐらい大きいランがあればいいんだけど~
とりあえず普通の公園なんでリード着用でオフ会です。
いや~もちこさん達のオフ会のほうが盛大だよ~。
もちこさんが参加してくれたら盛大になること間違いなし!
【2009/03/22 22:26】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]