忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






火曜日は

風がちょっとありましたけどいい天気だったので


えこりんさん・あいみさん達と約束して

岩槻公園へ行ってきました



もうちょっとで到着ってところで渋滞にはまってしまい、

かなり遅れて公園に着きました(-_-;)

みんなごめんよ~



今日はちょっと風もあるし、歩かないかな~と

思っていたんですが



公園に着くなり


8883fb32.jpg

普通に歩いてました♪



そのまま

公園の中にある橋のところまで行き、

あいみママにリードを持ってもらって

集合写真~

e621adfb.jpg

このメンバーはもう慣れたもんだね(*´艸`)



そして

また歩きながら駐車場へ向かいました


IMG_3951_R.jpg

ミルク君の後ろ姿~♪ 超可愛い~(〃▽〃)



IMG_3959_R.jpg

ライちゃん、風に飛ばされそうだけど頑張って歩いてました



さてさて

ミルクはどうかな~


0b3f3681.jpg

みんなと一緒に歩いてました♪


やっぱり活動期に入ったのかな?(〃艸〃)ムフッ



このあとはカフェへ移動しました

その様子はまた次回♪




活動期に入ったミルクにポチっとお願いします





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっぱり暖かくなると動きも活発になるよね~♪
固まってるミルクちゃんの写真ないし(爆)
橋の上での集合写真とってもよく撮れてる!!
いつものメンバーだとワラワラしないのねw
ミルクちゃんのイチゴちゃんドレスとってもかわいぃ♪
ムーマ URL 2009/03/18(Wed)00:40:10 編集
ムーマさんへ
すっかり動くようになりました(笑)
もうブルブルしないし( ̄m ̄*)
いつものメンバーだとミルクも逃げないようです♪
洋服は昨年の誕生日にブログのお友達から頂いたんです。
可愛くて気に入ってます(〃▽〃)
【2009/03/18 18:05】
活動期ですね
ミルクママさん!こんばんわ!
ミルクちゃんはテクテク歩いてくれるようになったんですね春を一番楽しみにしていたのはミルクちゃんかもしれないですね
最初の写真の右側でミルクちゃんの目元が赤いのがわかりますねかゆそうだな
本当早くよくなるといいですね
でも楽しく散歩している様子がよぉくわかるので少しは安心ですね
うちのらんは今私の腕で高いびきで寝ております
らんママ 2009/03/18(Wed)00:43:02 編集
らんママさんへ
すっかり活動的になったようです( ̄m ̄*)
そうですね~目の周りは相変わらず赤いですけど
ミルク自体は全然気にしてないようです。
それが救いですね。
らんちゃんママさんの腕でネンネですか~可愛い(〃▽〃)
【2009/03/18 18:07】
おはよ~
昨日は楽しかったよ~
ぶは(笑)確かにミルクちゃん歩いてたもんね。
あれだけ風吹いてたけど頑張ってたもんな~*^^*
私は今日あたり記事にしますわ(●´∀)b
えこりん♪ URL 2009/03/18(Wed)07:15:19 編集
えこりん♪さんへ
こちらこそありがと~(〃▽〃)
ミルクいきなり歩いてたよね~♪
風強かったから歩かないと思ってたけどね。
【2009/03/18 18:11】
無題
元気さんですね(o^-^o)
体を動かすがとっても楽しそうです。
いちごのお洋服が似合ってます!
いちごミルクちゃんですね(^_^)←みんな思ってるかもですが~。
まりママ 2009/03/18(Wed)08:45:00 編集
まりママさんへ
やっぱり暖かいと動くんですね(笑)
ただの寒がりだったみたいです(*≧∀≦)
この洋服は昨年の誕生日にブログのお友達に頂いたんです。
そのお友達も「イチゴミルク」って言ってました♪
可愛くて気に入ってます(*´艸`)
【2009/03/18 18:13】
無題
活動期・・・では今までは冬眠?(笑)
やっぱり元気に歩いて走ってくれたら
お散歩行き甲斐がありますもんね。
ミルクちゃんの笑顔も見れるしね。

イチゴちゃんのお洋服、フリフリも可愛いですね。
ミルクちゃんにぴったりですね♪
ななママ URL 2009/03/18(Wed)09:19:36 編集
ななママさんへ
きっと今までは冬眠です(*≧∀≦)
歩いてくれると散歩に行こうって思いますよね。
この洋服は昨年の誕生日にまりもさんから頂いたんです。
可愛くて気に入ってます♪
【2009/03/18 18:16】
可愛い^v^
集合写真可愛いねぇ^v^
その中の1枚。。。皆、視線がバラバラだ^_^;
これも、仲間の特徴ですな>v<!

oira URL 2009/03/18(Wed)10:12:18 編集
oiraさんへ
このメンバーだとミルクも逃げ出さずに集合写真撮れます♪
すっかり慣れたメンバーです。
【2009/03/18 18:17】
無題
春日和の中のお散歩気持ち良さそうね~
ミルクちゃん、テンションUP↗だったのね~♪
彩ママ URL 2009/03/18(Wed)11:07:33 編集
彩ママさんへ
ちょっと風が強かったけど、
歩いてました~(〃▽〃)
いつものお友達に会えてミルクも嬉しかったのかもです♪
【2009/03/18 18:19】
無題
いっぱい歩いてくれると嬉しくなりますよね~♪

イチゴのお洋服、目を惹きますね~。
ミルクちゃんにとても似合ってます♪♪
あやこ 2009/03/18(Wed)11:15:53 編集
あやこさんへ
ほんと、暖かくなってミルクも歩くようになりました(*´艸`)
このお洋服は誕生日にお友達から頂きました♪
可愛くてとっても気に入ってます♪
【2009/03/18 18:21】
無題
すっかり、いつものメンバーに慣れちゃったようですわね!
ミルクちゃんも落ち着いて見えまする(^○^)
活動期に突入し、いつものメンバーと一緒で、楽しかったんでしょうねぇ~
ミルク君の後姿、めちゃ可愛くって、めちゃ楽しそう♪
あいみさん大喜びの1枚でしょうね(#^.^#)

ミントママ URL 2009/03/18(Wed)11:22:12 編集
ミントママさんへ
でしょでしょ~(〃▽〃)
ミルクもそうだけど、他のみんなもお互いにこのメンバーは
認めてるって感じです♪
ミルク君の後ろ姿、めっちゃいいでしょ~♪
【2009/03/18 18:27】
無題
昨日、風強かったですよね(>_<)ちょびも必死に歩いてましたー
ミルクちゃんのお洋服、ちょびも買おうかと思ってのだすっごく、似合っててカワイイよ春を感じるね
ちょびママ URL 2009/03/18(Wed)12:57:51 編集
ちょびママさんへ
風強かったね~黄砂もあったしね~^_^;
この洋服、誕生日にお友達に頂いたんです。
可愛くて気に入ってます♪
ちょびちゃんもお揃いにする~?(*´艸`)
【2009/03/18 18:29】
後ろ姿好き~♪
ミルク君、後ろ姿にリズムカルさが伝わってきますね。
ミルクちゃんも、ようやく解凍されましたか~(笑)
いつもの仲良しメンバーですね。
ロン♪もワン友がほしいです~。
ガウガウ治したいです~(泣)
ロンママX3 URL 2009/03/18(Wed)13:40:39 編集
ロンママX3さんへ
そうでしょ~ミルク君の後ろ姿、
鼻歌が聞こえてきそうですよね(*´艸`)
ミルクもすっかり解凍されたようです(笑)
ロン君、近かったら絶対一緒に遊びたかったね~。
【2009/03/18 18:31】
無題
やっぱりあったかくなると ミルクちゃんも やったぁ!!って感じなのかな(*^^)v
昨日は 関西もあったかくて、、、またまた もちこさん達と 海ふれで 遊んできましたよ(*^^)v

女の子らしいフリフリの お洋服かわいいなぁ(*^_^*)
YUKAママ URL 2009/03/18(Wed)16:31:26 編集
YUKAママさんへ
ちょっと前のブルブルが嘘のように
歩いてました~(*≧∀≦)
海ふれ行ってましたね~私も行きたいです(笑)
【2009/03/18 18:33】
無題
ミルクちゃん歩いてる~♪
春が来たんだわ~w(*´艸`) 風が強かったのね・・
お出かけしてたけどレイクタウンの中だったから分かんなかった~(^_^;)
でも暖かかったよね♪ 
ミーくんはまたお耳付きのお洋服なのね☆ 可愛い~
被ったかなぁ?ww

ようこ URL 2009/03/18(Wed)22:21:46 編集
ようこさんへ
春が来たんだよ~(〃▽〃)
ちゃんと歩いてるでしょ~(*≧∀≦)
そうだよね~レイクタウン行ってたんだもんね♪
ミルク君、被ったかは、次回のカフェ編で!
【2009/03/18 22:37】
ようやく、歩く楽しさが判ったのかなぁ~(笑)
ホント・・・ミルクちゃんの おけち超可愛いです
emepapa URL 2009/03/18(Wed)23:10:52 編集
emepapaさんへ
単なる寒がりだったみたいです^_^;
暖かくなって良かったです♪
おけち出まくりです(笑)
【2009/03/19 16:11】
活動期!
えっ、活動期って活火山?
ミルクちゃんをみていると、こちらの心が活動期になってしまいます。
イチゴ柄、かわいいですね。
この季節、ぴったりです。
メルモパパ URL 2009/03/18(Wed)23:15:20 編集
メルモパパさんへ
活火山というか、冬眠から覚めたクマとうか(笑)
イチゴの洋服は昨年、ブログのお友達に頂いたんです。
可愛くて気に入ってます。
【2009/03/19 16:19】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]