忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





オフ会のお知らせ

「3月20日の記事」の最後に載ってます

遠慮せず参加してくださいね♩



              




3連休の前日の19日



IMG_4184_R.jpg

舎人公園へオフ会の下見に行ってきました

もうすっかり春ですね♪



IMG_4195_R.jpg

菜の花をバックに記念撮影

やっぱり頭とんがってるよ~(*≧∀≦)ブハハ!

そろそろカットかな~




f17fb21e.jpg

この日はとっても暖かくて上着もいらないくらいの陽気でした

ミルクの足取りも軽かった♪


少しミルクと一緒に舎人公園のドッグランの隣の広場で

お散歩してました


そして


IMG_4257_R.jpg

はい到着~


誰がって?


 IMG_4265_R.jpg

この日はえこりんさんと約束してました~

会った早々何やらヒソヒソ話してる3ワン(笑)


すると、急に

IMG_4278_R.jpg

チャッピーちゃんがスリスリし始めました!

それを不思議そうにガン見しに行ったミルク( ̄m ̄*)ぷぷ



今度は公園側へ移動~


ミルクもずっと歩いてましたよ♪


IMG_4281_R.jpg

うんうん、楽しいね!(〃▽〃)



ミルクが沢山歩いてくれるので

嬉しくってどんどん歩いて行ってしまって

気付いたら、えこりんさんとはずいぶん離れてしまって

ふと振り返ると

えこりんさん、誰かとお話してて、

よく見ると相手の方はマルチーズ連れてたので

わ~マルチーズだ~♪と近づいて行ったら

ミルクちゃん!と・・・

何で知ってるの?と思ったら、

うちのブログを見てくださってる方だそうで

えこりんさんのこともすぐに気づいて声かけたんだそうです



で、その方のマルチーズちゃん♪


IMG_4287_R.jpg

ももちゃん(女の子)



IMG_4290_R.jpg

くうちゃん(男の子)


2ワン飼ってらしてまだどちらも1歳になったばかりの

可愛いワンちゃんでした

ご近所だそうなので、またぜひご一緒してくださいね(*´艸`)



そして今日のチャッピーちゃんは

ようこさんちのプッチャンが乗り移ったかのように

ボール命!になってました(笑)


IMG_4300_R.jpg

IMG_4296_R.jpg


67da2fa6.jpg

このボールのおかげで

ライちゃんにとってラッキーなことがあったんだよね(〃艸〃)ムフッ


それは


次回へ続く~♪



舎人公園でたくさん歩いたミルクにポチっとお願いします




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
とんがってますねぇ
ミルクママさん!こんばんわ!ミルクちゃん頭とんがってますねぇ
うちのらんもそろそろサマ-カットです
私もご近所ならお散歩のときにミルクちゃんに会えるのになぁ
生ミルクちゃんに会いたいですなんだかぽかぽかというより今日は暑いくらいではなかったですか
うちのらんはす-ぐ人に吠えるんですよぉかわいいと近づいてくる人に初めは必ずヴヴヴ-から始まります
いつも『すいません』と誤って散歩です

ミルクちゃんの今日のお洋服かわいいですよね
なんでも着こなしちゃうミルクちゃんにポチポチポチと何回もやりたくなります
らんママ 2009/03/22(Sun)01:30:15 編集
らんママさんへ
頭とんがってるでしょ~( ̄m ̄*)
伸びてくるとちょっとした拍子にとんがるんです~(笑)
らんちゃん吠えちゃうんですか?
ミルクも車の中では外を歩いてる人によく吠えてます^_^;
この洋服はお気に入りの手作りのショップで買ったものです。
今度紹介しますね。
応援もありがとうございます。
ポチは1日1回が有効だそうなのでお気持ちだけで充分ですよ~♪
【2009/03/22 22:15】
無題
下見に行って来たんだぁ♪
菜の花もあってとってもイイ所ですねぇ~
偶然バッタリしてお声掛けて貰うのって嬉しいですよネ
ボール命!のチャッピーちゃんって桃香といい勝負かも(*^m^*) ムフッ
何があったのかなぁ~?次回楽しみなり~v(゚∇^*)
sofia 2009/03/22(Sun)01:50:52 編集
sofiaさんへ
何度も行ったことある公園なんですけど、
最近工事して少し変わったようなのでちゃんと見ておこうと
思って~。
とっても広いんですけど、いざ集合するとなると
どこにしようか迷ってしまって^_^;
でも、なんとかいい場所見つけました♪
ブログ見てくださってる方に会うなんてほんとビックリでした。
でも声かけてもらうと嬉しいですね(*´艸`)
みんなで遊べたら楽しいだろうな~♪
絶対大阪行くぞ~!
【2009/03/22 22:21】
無題
菜の花とっても綺麗だね~♪もうすっかり春だね!!
ミルクママさんのブログはファンが多いから
外出先でバッタリ!!なんて言うのも納得(゚ー゚)(。_。)ウンウン
いつも応援してくれてる人に会えるなんて嬉しいよね~♪

チャッピーちゃん一人遊びで弾けてたらしいねヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ムーマ URL 2009/03/22(Sun)07:05:16 編集
ムーマさんへ
菜の花の写真とか見るとあ~もう春なんだな~って
感じますよね♪
いや~ブログ見てくださってる人に会うなんてほんと
ビックリだし、なんか照れくさい・・・(*-∀-)ゞ
そうそうチャッピーちゃん、ずっとボール命だったよ~(笑)
【2009/03/22 22:29】
下見・・・
ミルクちゃん、下見散歩ご苦労様でした(笑)
この日も、沢山歩いたのですね~
又、、、寒くなると歩かなくなるのかな??

きた~!は、吠えてるのですか?
吠えてるにしては、優しいお顔してますね。。。
emepapa URL 2009/03/22(Sun)07:11:01 編集
emepapaさんへ
暖かくなったのですっかり歩くようになりました(*≧∀≦)
そうです、寒くなるとまた歩かないと思います(笑)
「きた~」の写真は吠えてないんです。
偶然撮れた写真なんですが、なんで口開けてたのかは
忘れちゃいました~(爆)
【2009/03/22 22:31】
無題
人間にとってお花見の下見でもミルクちゃんにとったら
広いところですごく嬉しかったんだろうね~
天気も良くてテンションもMAXだったんじゃない?
お顔もすごくいい~。いつもの可愛さが益々アップしてる!

流石!ミルクちゃん人気もの!
お友達がどんどん増えますね~。羨ましいー!
お花見も羨ましいー!お天気祈っています。
アップも楽しみにしています!
Club Thomasの母 URL 2009/03/22(Sun)07:53:18 編集
Club Thomasの母さんへ
そうですね~ここは芝生だし、広いし、
ワンコもテンション上がるのかもしれないですね♪
ご近所にお友達ができるとほんと嬉しいです。
オフ会、是非トーマス一家も参加してほしかった~。
あ~どこでもドアがあれば~。
【2009/03/22 22:35】
無題
お花見、、、オフ会 行きたいです!!!
いいところですね、、、ランもあるんですか!!
盛大なオフ会になりそうですね。

ミルクちゃん 楽しそう!!いっぱい歩けて お友達とも遊べて ほんと楽しそうな(*^_^*)してますね!!!
YUKAママ URL 2009/03/22(Sun)08:41:40 編集
YUKAママさんへ
海ふれオフが楽しそうだったので
こちらでも公表してみました~(〃▽〃)
ここは何度かオフ会で利用してるんですけど
ランは芝生ではないのでマルチーズにはちょっと不向きなんです。
なので今回はランは使わないことにしました。
この日はほんと暖かくてミルクは嬉しそうでした♪
【2009/03/22 22:38】
おはよ~
思いがけずお友達ができたよね
ミルクちゃんトップが~(笑)
思い切ってママカットしてみれば?
えこりん♪ 2009/03/22(Sun)09:51:05 編集
えこりん♪さんへ
ほんと、近くにお友達がいて嬉しいよね♪
また会えるといいね♪
トップすぐとんがるんだよね~^_^;
ママカット・・・やめとく(* >ω<)
【2009/03/22 22:41】
無題
おはようございます(#^.^#)
菜の花も咲いて素敵な所ですネ♪
私は初めて行く所なので、グーグル地図で行き方
検索中です!!
ミルクちゃんは毛が伸びてくると頭がとんがりサンになっちゃうんですね~^m^
そんなミルクちゃんもカワイイ♪
お散歩中の楽しそうなお顔もたまらないですね~( ´艸`)
ミルクママさんからコメント頂いた時は嬉しくて興奮しましたが
当日ミルクちゃんに会って、興奮しすぎて鼻血出さないようにしなくちゃ(///∇//)
失礼の無い様にポーラにも言い聞かせてます(≧▽≦)
何、言ってんだこの人はって顔で見られてますが。。。(笑)
緊張もしてますが、皆さんに会えるのが
それ以上に楽しみで~すヾ(@^▽^@)ノ
yumi URL 2009/03/22(Sun)09:58:09 編集
yumiさんへ
舎人公園は広くてきれいでワンコの散歩にも、
家族で遊びに来るにもいい公園です。
駐車場も2か所ありますし、駅も目の前にあるので
車でも電車でもどちらでも来やすいと思います。
ミルクは慣れるまでに時間がかかるので
初対面の人には愛想がないですけど^_^;よろしくお願いします。
こちらこそ、可愛いポーラちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪
4月4日は楽しみましょうね~♪
【2009/03/22 22:47】
こんんちはぁ^v^
ミルクちゃん、とんがりお山ですねぇ~ププッ ( ̄m ̄*)

オフ会の下見も楽しそうですね(o^^o)ふふっ♪
さぁ~次の日記も楽しみにしてますね(@^-^)
oira URL 2009/03/22(Sun)10:39:57 編集
oiraさんへ
そんなですよ~伸びてくるとなぜか
頭がとんがってきます^_^;
下見といいながらとっても楽しんじゃいました~(〃▽〃)
【2009/03/22 22:50】
無題
はじめまして3歳ヨーキー「姫」のパパです。
手作りご飯を探していて立ち寄りました。ムッチャ可愛いですね、写真も上手に撮ってはりますね。

可愛すぎて思わすコメント入れてしまいました。また見させていただきます。

最近私もブログをはじめたのでよかったら見てください。

一番下にパスワードってありますが入れなくてもコメントはいるかなっと。「送信」
姫パパ URL 2009/03/22(Sun)11:22:35 編集
姫パパさんへ
ありがとうございます♪
先ほど姫ちゃんのブログにも遊びに行かせてもらいました。
姫ちゃんとっても可愛いかったです~(〃▽〃)
またいつでも遊びにきてくださいね♪
パスワードは入れなくても大丈夫かと思います。
【2009/03/22 23:08】
無題
下見ご苦労様でした(^.^)
楽しかったですか??←何か違うか
だってミルクちゃん楽しそうな笑顔でつもんね。
えこりんさんとこでも見てきましたけど、偶然の出会いは嬉しいです。
ブログを見ていて気付かれたらもっと嬉しいですね。
ミルクちゃん、とんがってるよ♪
ななママ URL 2009/03/22(Sun)14:42:55 編集
ななママさんへ
楽しかったです♪(笑)
ミルクも楽しそうでしょ~(〃▽〃)
偶然の出会いはほんと嬉しいです♪
しかもブログを見てくださってる方だったなんて~(*-∀-)ゞ照れるわ
頭とんがってるでしょ~(爆)
【2009/03/22 23:11】
みんなかわいいです。
うゎー下見なんか紹介されたら行きたくなっちゃうじゃないですか。

お初のももちゃん、くうちゃんもかわいいわんこさんですね。ブログはされるのかな?

美人犬のミルクちゃんの周りは、やっぱり瓶人犬イケメン犬が集まってくるのですね。
メルモパパ URL 2009/03/22(Sun)14:44:01 編集
メルモパパさんへ
是非是非参加してください(*≧∀≦)
駅も目の前ですから、車より新幹線で♪
ももちゃんとくうちゃんはブログはされてないようです。
まだまだ遊びたいさかりの可愛いわんちゃんでしたよ♪
【2009/03/22 23:13】
びっくり!
ミルクちゃんブログにもうちのワンコがいる~
幸せだぁ
ミルクママさんうちのワンコをかわいく撮っていただきありがとうございます!
またプリティーなミルクちゃんに会える日を楽しみにしています!
くう&ももの姉たん 2009/03/22(Sun)15:47:49 編集
くう&ももの姉たんへ
こちらこそ、声をかけていただきありがとうございます。
ビックリしたけど、嬉しかったです♪
また是非ご一緒してくださいね(〃▽〃)
【2009/03/22 23:17】
無題
ズンズン歩いて、えこりんさん達をぶっちぎってしまったという
ミルクちゃんの姿、元気いっぱいで、冬眠から覚めたかのようね!?
春の風景はほんわか可愛いミルクちゃんによく似合うよ~(^。^)
舎人、なつかしい♪
ライナー開通で、都内から電車でもアクセス楽々!
毎度楽しみな企画をありがとね~(^人^)
オリ母 URL 2009/03/22(Sun)17:08:52 編集
オリ母さんへ
前回のオフでは考えられないような光景でしょ~(笑)
ほんと冬眠から覚めたって感じ(*≧∀≦)
初めてOLYAちゃんたちとオフ会したのも舎人公園だもんね。
ほんと懐かしい~(〃▽〃)
その時には考えられないくらいの人数でオフ会できるなんて
ミルクのおかげで沢山のお友達ができてほんと嬉しい!
【2009/03/22 23:21】
無題
ミルクちゃん、チャッピーちゃん、ライちゃんと凄い仲良し! 見ていて癒されます
暖かいからでしょうか、ミルクちゃん楽しそうです
本当に寒いのが苦手なんですね
これからは、いっぱい遊びに行けますね
チロッパ URL 2009/03/22(Sun)18:44:19 編集
チロッパさんへ
ミルクはすっかりチャッピーちゃん・ライちゃん、いつものメンバー
には慣れたようです。
とくにチャッピーちゃんとライちゃんには一番多く会ってますからね。
ミルクはほんと寒がりなんだな~ってこの季節になると
改めて思いますね。
これからはお散歩が楽しみです♪
【2009/03/22 23:24】
無題
ミルクちゃん、暖かくなって、すっかり冬眠から目覚めましたわね!
笑顔まで出ちゃって、カワユスでござるよぉ~(^○^)

花見オフ、一切遠慮なんてしておりませんわよ。
遠いだけですわよぉ~ぅ<`~´>

ミントママ URL 2009/03/22(Sun)21:06:07 編集
ミントママさんへ
この日はすっごく嬉しそうに散歩してたよ~(〃▽〃)
散歩しがいがあるでしょ~(*´艸`)
花見オフ、遠くても遠慮しないでいいんですわよ(笑)
【2009/03/22 23:27】
無題
関東でも、どなたでもどうぞ!の声かけがあれば
いいのに。と人任せで思っていたの。
やっぱり、ミルクママさんとえこりん♪さん。

ジュウザ君の時も思ったけど、すごいこと!!
私は、行けないけど、楽しみにアップを待って
いますね~

この後、カフェかな?続きが楽しみ。
えり URL 2009/03/22(Sun)21:27:48 編集
えりさんへ
そうでしょ~関西の方たちのが楽しそうだったから
こっちでも~と思って公表してみました♪
沢山のお友達ができるといいな~(〃▽〃)
えりさんは来られないのですね(T_T)残念です~。
【2009/03/22 23:28】
春ですね~。
菜の花の黄色がまぶしいっ!
こちらは、まだまだ雪が降ったりしています。。。
ミルクちゃんの表情も楽しそうで、
思わず、凍死しそうなミルクちゃんの顔思い出してしまいました~(爆)
オフ会の日、晴れて暖かい日になるといいですね~。
ロンママX3 URL 2009/03/22(Sun)21:58:10 編集
ロンママX3さんへ
まだそちらは雪なんですね~。
同じ日本でもこんなに違うんですね。
そうそう、ついこの間まで凍えそうな顔でバッグインしてた
ミルクだったのにね~(笑)
ほんと、天気はどうにもできないですからね~。
【2009/03/22 23:31】
はじめまして
最近…ミルクちゃんのブログを見つけて(^-^) 楽しみに見せてもらってます(*^-')b ホントに可愛いですね~~♪

家にもクレアという今年の6月で5歳になるマルチーズがいます(*^▽^*)
1.2キロと小さいですが、態度だけはかなりのLサイズです( ̄▽ ̄)b

アタシもクッちゃんのブログを始めたくなってしまってる今日この頃です(^-^ゞ
クッちゃん☆ネネ 2009/03/22(Sun)22:35:35 編集
クッちゃん☆ネネさんへ
初めまして!コメントありがとうございます♪
クレアちゃんっていうマルチーズ飼ってるですね(〃▽〃)
1.2キロじゃ、今回登場してるライちゃんと同じですね~。
ブログ始めたら教えてくださいね♪
またいつでもコメントくださいね。
【2009/03/22 23:34】
無題
オフ会の下見行かれたのですね。
菜の花咲いてきれいでいい所ですね。
ブログ見てくださってて偶然声かけられるのってうれしいですよね。
ホントミルクちゃんで人の輪が増えますね。
はなちゃん URL 2009/03/22(Sun)23:13:46 編集
はなちゃんへ
はい、天気も良かったので行ってみました。
ブログ見てくださってる方に会うなんて
ビックリだし、照れますけど、でも嬉しいですね♪
ほんと、ミルクのおかげでお友達の輪が広がってます。
【2009/03/22 23:37】
無題
かわいいお友達に会えて良かったですね(^_^)

お花見、いいですね~♪
参加したかったです。
ああ、あと500キロくらい公園が近ければ!
まりママ 2009/03/23(Mon)00:28:29 編集
まりママさんへ
近くにお友達ができると嬉しいですね♪
まりちゃん~500キロ離れててもお友達だよ~。
でも時速100キロで高速走ってくれば5時間で着くし(笑)
いつでもウェルカムですよ(*´艸`)
【2009/03/23 23:01】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]