忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





オフ会のお知らせ

4月4日(土)東京都足立区「舎人公園」にてオフ会をやります!

参加したい~って方は横のメールフォームから連絡ください

折り返し詳細をお知らせします

みなさん、遠慮せずに参加してくださいね~♪



              





今日(26日)はいつものメンバーでランチに行きました

初めてのお店 「ROBIN」 さんです



IMG_4573_R.jpg

先日、「Niche」さんから届いたおNEWの洋服着て行きました♪


今日でユタッチは修了式

ようこさんちのターくん&あーちゃんも来るということなので

ユタッチも一緒に参加

写真はないですが(爆)


c2f15aad.jpg

おなじみのメンバー

って、1ワン足りないよ~ってお気づきですか?

そうですライちゃんはヒート中のため、本日は登場しません

ライちゃんファンの方、ごめんなさい^_^;


a696d948.jpg

食べたパスタランチ

結構量があって美味しかったです~(〃▽〃)



 IMG_4591_R.jpg

足の間からこんにちは(笑)

あいみさんから何度もおやつもらってご機嫌さんなミルク




66239ebf.jpg

右 あいみさんに抱っこしてもらってるプっちゃん

左上 ようこさんに抱っこしてもらってるミルク君

左下 さおりちゃんに抱っこしてもらってるプっちゃん


飼い主さん以外はダメだったのに

大丈夫になったね(*´艸`)



IMG_4620_R.jpg

ラヴちゃん以外のワンコにも大丈夫になったミルク君

ほんとこのメンバーには慣れてくれたね♪


うちのミルクは

IMG_4604_R.jpg

私の膝でネンネ中~



IMG_4608_R.jpg

フードを被せたら固まりました(*≧∀≦)ブハ!



そして

このあと外で集合写真を撮ったのですが

とにかく寒くて風が強い!


3f3b3e74.jpg

みんな頑張ってくれたんだけど

1枚もまともなのがなかった(笑)


だから今回は変顔特集~(爆)


じっくりみんなの表情をご覧ください( ̄m ̄*)ぷぷ

62943cd1.jpg

うちのミルクはめっちゃ首長いし(笑)


もうみんなで笑いながら写真撮りました



IMG_4675_R.jpg

よく頑張りました(〃▽〃)


そしてお開きになりました



ご一緒してくれた

えこりんさん・ようこさん・あいみファミリー

ありがとうございました



集合写真頑張ったミルクにポチっとお願いします


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お洋服かわいい
ミルクママさん!こんばんわ!
ミルクちゃんフ-ドでお顔隠れちゃってますね固まりますよね前見えなさそう
今日はこちらも風がビュ-ビュ-で散歩のときプルプルしてました
おもちゃは最近ゴリエちゃんは登場しませんがもぅいなくなっちゃいましたか目とれてましたもんね
らんママ 2009/03/27(Fri)00:50:01 編集
らんママさんへ
はい、ミルクは被り物が苦手なんです^_^;
そちらも風強かったですか?
ゴリエ懐かしいです(〃▽〃)
はい、目が取れてしまって、さらにボロボロになってしまったので・・・
その変わりに与えたのがたまごちゃんです。
【2009/03/27 21:48】
無題
こんばんわん♪
今日はありがと~♪いいカフェだったね~なかなか♪
広いし、言うほど混んでなかった(笑)
ケーキおいしかったし~でもね豚丼はいまいち・・・(笑)ほんっとミルクっちかわゆ~わ~♪
トリミングどっきどきだね(笑)
あいみ URL 2009/03/27(Fri)00:54:09 編集
あいみさんへ
こちらこそありがとう~(〃▽〃)
楽しかったね~♪
単焦点はゲットできたかい?
トリミングドキドキよん♪
【2009/03/27 21:50】
ホント寒そう!
風にビュービュー吹かれてるミルクちゃんも可愛いけど寒かったねぇ。
茶々地方は雪もぱらつく寒さ!!

おかげで桜の開花がゆっくりなのはちょっと嬉しいですけど。

今日のおニューのパーカー、フードのレースがキュートですね。
茶々ママ URL 2009/03/27(Fri)01:51:42 編集
茶々ママさんへ
そうそうニュースでそちらのほうは雪が降ってるって
言ってました~。寒いわけだ^_^;
このパーカーすごく気に入ってます♪
【2009/03/27 21:52】
無題
また素敵なお店開拓できたみたいね(o ̄ー ̄o) ムフフ
パスタもデザートも美味しそう~♪
ミルクちゃん・・・お外での写真若干引きつってる様な~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
他のメンバーもみんな変顔だったりおケチだったり(笑)
でも、たまにはこんな写真も楽しいよd( ̄◇ ̄)b グッ♪
ムーマ URL 2009/03/27(Fri)02:02:22 編集
ムーマさんへ
結構近くにいいカフェがありました~(*´艸`)
とっても綺麗で素敵なカフェでした♪
すごい風が強くてほんとにちゃんと撮れてる写真がなくて^_^;
みんなの風に吹かれてる顔もこれまた楽し♪
【2009/03/27 21:57】
おはよ~
昨日はありがと~♪
編集お疲れでごんす( *^艸^)プププ
なかなかのカフェだったね~
あは(笑)豚丼いまいちなのね(爆)
パスタは結構ボリューミーだったわよね。
ドリンクもう1杯でいいからお替りあるとよかったね~
ケーキも全部売り切れじゃあの時間は何売るつもりかしら∵ゞ(≧ε≦● )プッ
ミルクちゃんフードかぶったとこ私も撮ったわよ~
めちゃ可愛かった(^^;)
えこりん♪ URL 2009/03/27(Fri)08:24:36 編集
えこりん♪さんへ
こちらこそ、ありがとー♪
結構良かったよね(*´艸`)
ケーキはあの量でもいいね。
確かにドリンクもう1杯ほしいね~。
【2009/03/27 22:00】
無題
いつも会うメンバーだと苦手だったことも大丈夫になっちゃうんですね。
覚えちゃうんですよね、嬉しい事ですね♪

チョコハートのお洋服、やっぱりよく似合ってるね。good!(^^)!
変顔?風やら眩しいやらだったのかな?
でもみんな楽しそうで、ちゃんと並んで偉いですね。

ミルクちゃん、おやつ貰ってよかったね♪
また楽しい様子、楽しみにしてますね。
ななママ URL 2009/03/27(Fri)08:30:05 編集
ななママさんへ
ほんとに何回も会うと慣れてくるんですね~。
ミルクもだいぶこのメンバーに慣れてきました。
このパーカーとっても可愛いです(〃▽〃)
ななちゃんもどう?
すごい風でみんなすごい顔になっちゃって(笑)
でも頑張ってくれました(*≧∀≦)
【2009/03/27 22:14】
春休みなんですよ~(ーoー;)
やっぱり可愛い!お洋服とってもお似合いです。
アゲインストの風!ってヤツですね~(爆)
みんなスゴイ顔になってます。。。。
良く合うワンちゃんとは自然に平気になるんですね~。
ロンママX3 URL 2009/03/27(Fri)15:49:06 編集
ロンママX3さんへ
私もこのパーカー気に入ってます♪
みんなすごい顔でしょ~(*´艸`)
撮りながらも笑っちゃったけど、写真見てさらに
笑っちゃいました( ̄m ̄*)ぷぷ
【2009/03/27 22:19】
無題
ミルクちゃんもお友達と仲良く遊べないタイプなのかな?
桃も最初はそうでしたが、何度も一緒するうちの御馴染ワンコちゃんとはガウガウしないようになってるようで、それが嬉しくてしかたがないですよね
桃ママ URL 2009/03/27(Fri)16:12:42 編集
桃ママさんへ
はい、ミルクはワン見知り、人見知りです^_^;
でも、このメンバーには慣れてきたようです。
桃ちゃんもそうなんですか~。
やっぱり少しづつ慣れてくるんですね♪
【2009/03/27 22:25】
無題
昨日はありがと~ ター&アーはユタッチと久々に遊べて喜んでたわ~♪
あそこ子供連れて行っても裏が公園だから良いねw
また行きましょー(*^▽^*)
あ~ミルクちゃんのフード被ってんの可愛かった(≧▽≦)
しばらく固まってたよね ブブブ
それにしても風が強かった!!
ちょwwプッチの尻が!丸出しで∵ゞ(≧ε≦o)
吹いたわぁ~ww
ようこ URL 2009/03/27(Fri)16:42:45 編集
ようこさんへ
こちらこそ、ありがとうー!
ユタッチも楽しかったって~♪
うちから意外と近くて良かったわ~(〃▽〃)
是非是非また行こうね~(*´艸`)
プッちゃんのオチリ可愛いから載せちゃった♪
【2009/03/27 22:27】
無題
ミルクちゃん新しいお洋服よく似合ってますね
フードについているレースがお洒落ですね
集合写真風強そうだけど、みんな頑張っていて変身の感じも可愛いです(^_-)-☆
七海ママ URL 2009/03/27(Fri)18:11:23 編集
七海ママさんへ
このパーカー気に入ってます♪
フードがお洒落ですよね。
集合写真はほんと可笑しくてもっと載せたいぐらいです(*≧∀≦)
【2009/03/27 22:36】
無題
寒かったでしょう。

こういうふうに、抱っこされたりできるのが
仲良しフレンズというのかもしれないですね。
ミルクちゃんのお洋服、ハート好きな私には、どきどきもの。
とても、似合っていて、かわいいです!!
えり URL 2009/03/27(Fri)18:13:24 編集
えりさんへ
はい、寒かったです(笑)
何度も会ってるうちにみんな慣れてきてほんと嬉しいです。
えりさんハート大好きなんですね~(〃▽〃)
お揃いにしますか~(*´艸`)
【2009/03/27 22:58】
無題
ミルクママさん~こんばんは^^

またまたとても楽しそうでしたねぇ♪
いつも思うのですが、マルちゃん達の集合写真
とっても、みんな大人しく、上手に並んでますよね^^
どうやって撮ってるんですか??
(みんな躾された、おりこうワンちゃんだからかなぁ?)
みこ URL 2009/03/27(Fri)22:51:07 編集
みこさんへ
このメンバーだからなんとか撮れるんです^_^;
もっとたくさんのワンちゃんがいたらバラバラですよ~(笑)
集合写真はやっぱり難しいですよ。
【2009/03/27 23:16】
無題
ごぶさたです^^
ほんと仲良しでうらやましい~~な
今回はお友達の結婚式で参加できないので残念です

ミルクちゃんのハートのお洋服きゃわいい~^
ファンチャンもオソロにしたいな

ファンタまま^^ URL 2009/03/27(Fri)23:06:09 編集
ファンタままさんへ
お久しぶりです~(〃▽〃)
そうなんだ~お友達の結婚式なんですね。
残念ですが、また次回お誘いしますね~♪
このパーカー、茶色だし、男の子でも可愛いですよね(*´艸`)
ファンタくん、お揃いにしようよ~♪
【2009/03/27 23:28】
無題
またまた新しいカフェ発見ですね(*^_^*)
たくさん いいカフェがあって ほんといいなぁ(*^_^*)
すごい風だったんですね、、みんな目があけられな~~いって感じで、、。
フードかぶっても 固まらないんですか?みんな、、。うちの二人は だめですね、、固まって動かないです(@_@;)
YUKAママ URL 2009/03/27(Fri)23:59:16 編集
YUKAママさんへ
結構近くにありました~♪
また行きたい感じのカフェです。
風すごかったんですよ~。
みんなの顔が可笑しくて・・・(*≧∀≦)
あえて変顔でアップしちゃいました♪
ミルクはフードかぶると固まりますよ^_^;
【2009/03/28 01:21】
それでも・・・
すいませーん・・・・。
名前書くの忘れてました、、、
ご存知のとおりはてなくんでス。
あの、フードを頭からかぶってるすがた、なんともいえなくかわいいですよ。
私が一番かわいいと思ったのは、前のお布団をひいているときに覗き見をミルクちゃんがしていたやつでしたよ。
写真にイメージで、吹き出しを書くのも上手ですね。
本当にいってるようなきがしました。
私は、犬は飼ってませんが大の犬好きなのでこうして毎日犬のブログを見て、たくさんの犬に癒されています。
犬がいなければ私、生きていけなかったといつも思っています。
では、また、皆さんのブログにコメントしたいと思っていまーす!
はてなくん 2009/03/28(Sat)18:19:37 編集
はてなくんさんへ
布団の時の記事も見てくださってたんですね~(〃▽〃)
ミルクのコメントは喋ったらこんなこと言うだろうな~と
想像しながら書いてます(*^_^*)
ワンちゃんは飼ってないんですね。これから飼う予定はあるのですか?
ワンコには本当癒されますね。
またいつでもコメントしてくださいね~♪
【2009/03/28 19:49】
こんばんは^v^
う~ん、楽しそうですねぇ~\(○^ω^○)/

4枚連続画像は面白いです。。。ププッ ( ̄m ̄*)
何がって。。。最後にプッちゃんの見事なバックスタイル(o^^o)ふふっ♪
ミルクちゃんの隣の赤カゴに居るのは。。。
名前がヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ。。。
強風にあおられて顔が攣ってます(´ω`*)ネー
皆の毛の動きで風が強かったんだなぁ~と思いながら見ておりましたよニコ(*^_^*)ニコ
oira URL 2009/03/28(Sat)21:45:41 編集
oiraさんへ
外の集合写真は面白いでしょ~(〃▽〃)
ほんと風がすごくてまともな写真がなかった(笑)
ミルクの隣のカゴに入ってるのはラヴちゃんです。
みんなそれぞれ風でいろんな表情になってるのが
可笑しくて~(*≧∀≦)
【2009/03/28 21:58】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]