忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






日曜日はちょっと寒かったのですが

天気が良かったので

近所の公園へ行ってきました



IMG_4841_R.jpg

ちょうどいいと思ってた服がブカブカに(笑)



IMG_4845_R.jpg

風が冷たかったのでミルクはバッグから出てきません^_^;




IMG_4862_R.jpg

日当たりのいい所の桜はちょっと咲いてました




IMG_4858_R.jpg

ミルクにも見えるかな?


少ししたら慣れたのか

バッグから出てクンクン隊を始めました

そのあとユタッチと一緒にダッシュ!

481aa1ed.jpg

今日は真顔だね(*≧∀≦)


しばらく遊んだあと、

帰ろうと車に戻ろうとしたら

パパが道の反対側にある公園に雪柳が咲いてるのを発見!

そりゃ~行くっきゃないでしょ~(笑)


f37e0fdb.jpg

ものすごい量の雪柳でしたよ~




81a4e7de.jpg

雪柳と一緒に撮ろうとミルクを近づけたら

近くにあった雪柳に気づき匂いをかぐミルク

そんなにかいだら鼻に入っちゃうよ~( *´艸`)



雪柳をあとに車に戻るとき

いつまでも写真撮っていたら

IMG_4944_R.jpg

と言わんばかりに視線を送ってました



だってママが狙ってるのは



IMG_4948_R.jpg

このオチリ姿ですから~( ̄m ̄*)ぷぷ




雪柳の花が鼻に入りそうだったミルクにポチっとお願いします


 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりです♪
トリミングされたんですね!もう以前のミルクちゃんにもどりましたね(^-^)
春の写真♪雪柳に気づき匂いをかいでいるミルクちゃんの写真すごくいいですね~!!
可愛い~♪
レナママ 2009/03/30(Mon)00:23:01 編集
レナママさんへ
やっとトリミングできるまで伸びました(笑)
雪柳の写真は私もすごく気に入ってます♪
なぜか自分からフセしたんです(*´艸`)
【2009/03/30 20:09】
無題
確かにトリミングに行くとお洋服がぶかぶかになりますよね~(^∇^)
ミルクちゃんの走っている顔がやる気満々でかわいいです♪
ドッグレースに出れるかも!?、笑。
お散歩にいい季節になってきましたね(^O^)
まりママ 2009/03/30(Mon)08:52:12 編集
まりママさんへ
カットすると結構伸びてたんだな~って思いますね。
モケモケの時に着るのと、カットしてから着るのは
なんとなく大きさ変わってますよね^_^;
ドッグレース?ビビリなので駄目です~(*≧∀≦)ブハハ!
【2009/03/30 20:12】
無題
桜も綺麗ですけど雪柳はぶわーーっと咲いてるので
綺麗ですよね。
ミルクちゃん、いい匂いしたのかな?
走ってる真顔、これまた可愛いじゃないですか。
もう少し暖かい日だったら笑顔かな?
オチリ姿も様になってますよー♪
ななママ URL 2009/03/30(Mon)09:00:10 編集
ななママさんへ
春って桜のピンクってイメージが強いですけど、
雪柳の白もいいですよね~(〃▽〃)
オチリ姿は外せません(笑)
【2009/03/30 20:15】
いい感じ
ミルクちゃんなりに春を感じてるんですね。
雪柳と撮ったお写真、とってもいい感じ!
やさしいお顔です。

トリミングにいってすっきりしたから
お洋服大きくなっちゃったかな?
お顔のカットはママさんのオーダーばっちりで
完璧ですね。
お耳から輪郭のあたりが特にカワイイです♪

もう少し暖かくなったら
お散歩も一層楽しくなりますね。
ニコママ URL 2009/03/30(Mon)10:19:04 編集
ニコママさんへ
私も雪柳の写真とっても気に入ってます(〃▽〃)
後から気づいたんですが、なんとなく笑ってますよね♪
今回のトリミングはドキドキでした。
でも要望通りにしてもらいました(笑)
最近寒いですから、もう少し暖かくなってほしいですね。
【2009/03/30 20:19】
こんにちは!
今日もポカポカだね~
桜も足踏みしてるから土曜日あたりはきれいかもね!
トリミングお疲れ様~♪
バンダナつけてもらって可愛いよん(*´∀`)
そっかそっか・・コト細かな指示ね(笑)
チャッピーも来夢もグルーミングのみで最近はまともにカットしてないわ~
チャッピーも来夢ももう短くしないけどねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
えこりん♪ URL 2009/03/30(Mon)14:35:48 編集
えこりん♪さんへ
思ったより桜咲いてなくて、ほんと土曜日あたりいい感じかも~(〃▽〃)
バンダナは初めてつけてもらった~♪
事細かな指示は、ダイゴになったときもしたんだけどね~^_^;
ライちゃんもチャッピーも今ぐらいの長さいい感じよ~♪
【2009/03/30 20:23】
無題
プチご無沙汰です(~_~;)

ミルクちゃん トリミングお疲れ様でした。
さっぱりして可愛くなりましたね❤

トリミング後のお散歩は一大決心だけど・・・芝生だったら大丈夫だね♪

雪柳とミルクちゃんWホエワイトでいいですね~
きっと今週末はサクラ満開だね(*^_^*)
まるくんママ URL 2009/03/30(Mon)15:22:22 編集
まるくんママさんへ
確かにトリミング後のお散歩はちょっと考えますよね~。
でもせっかくいい天気だったし、芝生なので連れて行きました。
雪柳の白いいですよね~(〃▽〃)
桜、いい感じになりそうですね(〃艸〃)ムフッ
【2009/03/30 20:27】
毛太りしていましたか。。。
一緒に走ってくれる元気なお子ちゃまはありがたいですね~。
雪柳キレイです。
それの匂いをかぐミルクちゃんも素敵です。
オチリ姿、私も好きです。
楽しさとか表れているようで。
ロンママX3 URL 2009/03/30(Mon)16:16:18 編集
ロンママX3さんへ
そうですよね、大人じゃゼイゼイしちゃって走れません^_^;
雪柳すごくきれいでした~(〃▽〃)
なぜかミルクはその前で大人しくしててくれました♪
オチリ姿は外せません(笑)
【2009/03/30 20:30】
無題
ちょっとご無沙汰していました。
その間に雪柳花見(?!)やトリミング・・ミルクちゃんにはいろんなことがあったのですね~。
真剣な表情でランする姿、かわいいぃ~♪
ミルクちゃん寒いのが嫌いなのかしら??

トリミング前のモケモケもとっても可愛いですけど~、今回のトリミングは大成功ですね☆☆☆
トリミングサロン選びは飼い主の責任重大ですよね~。私もサロン選びはすごく慎重になります。
3時間仕上がりとっても早いと思います!
ひめは2軒お世話になりましたがどちらも4時間くらいかかります(丁寧ですが)
himemama URL 2009/03/30(Mon)17:33:22 編集
himemamaさんへ
はい、色々とありました~(笑)
やっとトリミングできる長さに伸びました(*≧∀≦)
ミルクは寒がりなんです^_^;
ほんとサロン選びは慎重になりますよね。
あとトリマーさんも重要ですね。
ひめちゃん4時間もかかるんですか~。
でも丁寧な証拠ですね。
【2009/03/30 20:36】
無題
日曜日、寒かったですね(>_<)
ミルクチャン、寒さにも負けず走ったんだぁ♪でもあまりの寒さに真顔になっちゃったのね(笑)カワイイ
すごい量の雪柳とてもキレイですね(*^^*)
ちょびママ URL 2009/03/30(Mon)20:18:59 編集
ちょびママさんへ
日曜日は寒かったですね。
でも真冬ってわけじゃないのでミルクも大丈夫だったみたいです。
雪柳はとってもきれいでした~(〃▽〃)
【2009/03/30 20:39】
オチリ~♪
こんばんは~~♪
2ヶ月前の悪夢(笑)遠くで私もビックリしてましたよ~!!
でもその後ウィッシュで登場してたので(笑)
さすが!ミルクママ~と感心しておりました~(笑)
もうすっかり可愛いミルクちゃんに戻りましたね~♪
最後のオチリ可愛いよん(*^_^*)しかも美脚~♪
るぅまま URL 2009/03/30(Mon)20:52:37 編集
るぅままさんへ
あの時はどうしようかと思いました^_^;
もうこれは笑いをとるしかないと(笑)
そしたらなんかダイゴに似てるな~と発見したのでこれだ!と(*≧∀≦)
やっと伸びました~(〃▽〃)

【2009/03/30 22:22】
ナイスバディ(*^^)v
ミルクちゃん、トリミングに行ってちいちゃくなっちゃったね(笑)
最後の画像の後姿、ナイスバディじゃないですか~~

雪柳って、可憐なのに豪華で大好きです♪
彩ママ URL 2009/03/30(Mon)23:06:06 編集
彩ママさんへ
そうなんです~トリミング行ったら一回り小さくなりました。
結構伸びてたみたいですね。
え~ナイスバディ?そうかな~(〃▽〃)
雪柳、いいですよね~♪
【2009/03/30 23:42】
無題
ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ~
ホント、、、お鼻に入ってますよ~(爆笑)
emepapa URL 2009/03/30(Mon)23:14:55 編集
emepapaさんへ
ピッタリ鼻に花がついてますよね~(*≧∀≦)
そのまま吸い込んじゃうかと思いました~(笑)
【2009/03/30 23:43】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]