忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






いよいよ今週はお花見オフ会です

予報だと天気も気温もいい感じです

まだまだ間に合います!

参加したいという方はサイドバーのメールフォームから

メールをいただければ折り返し詳細をお知らせします



              





ミルクの目のことで忘れていましたが


ユタッチは春休みです



IMG_5027_R.jpg

どこから顔出してるの~( ̄m ̄*)ぷぷ



いつもユタッチにはガウガウしてるけど

春休みはユタッチにひっついてるミルク



今日も朝からひっついてましたよ



IMG_5049_R.jpg


IMG_5052_R.jpg


IMG_5053_R.jpg

でもユタッチはやりづらそうでしたけど^_^;





ユタッチが春休みで嬉しい?ミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え~そんな甘ったれちゃんだったっけ~??♪笑
いいな~いいな~私にもやっていいのに~。。
ゲームやりずらくてもいいよ~??笑
でも、分かる獣医さんいてよかったね本当~
やっぱし人間同様、先生にも得意分野があるよね。
病院が良い悪い出なく、ケースバイケースかな。
うちの獣医さんは先生同士が仲良しで、
患者さんの前でも
得意分野によって相談したりアドバイスしあったりしてオープンなのでかえって頼もしく安心する♪
あいみ URL 2009/04/02(Thu)00:20:08 編集
あいみさんへ
ミルクは甘えん坊だよ~とにかくひっついていたいって感じ?(笑)
私が家のことやってると誰かにひっついてるよ(*≧∀≦)
あ、今日はありがとー!
【2009/04/02 21:11】
^ー^)人(^ー^
ミルクママさん!こんばんわ!ミルクちゃんとゆたっち君仲良し^ー^)人(^ー^さんですね
ミルクちゃんもガウガウはある意味愛情表現だったのではというくらい仲良しさんですね
そのままの仲良しさん続くといいですね
らんママ 2009/04/02(Thu)00:41:22 編集
らんママさんへ
仲がいいのか悪いのか・・・
よくわからないです(笑)
ミルクはユタッチにはすぐガウガウするし(-_-;)
でもなんだかんだ言って仲良しなのかもです。
【2009/04/02 21:12】
無題
ふふぅ、ユタッチくん絶対やりにくいよね。
でも甘えちゃって可愛いね。
ユタッチくんにガウるってお友達だと思ってるのかな?
パソコンする時、お膝にいたらこうやってアゴ乗せられますね。やりにくいったらありゃしない(笑)
ななママ URL 2009/04/02(Thu)09:10:14 編集
ななママさんへ
私が家のことやってるとこうやって他の人にひっついてます。
ユタッチのことは下に見てると思います。
そうそう、パソコンやってるときってアゴ乗せされると
やりずらいですよね^_^;
【2009/04/02 21:15】
よかった~
ミルクちゃんの目、良くなってきているみたいで良かったです!
それでなくっても今は埃っぽい季節だから
目、耳、のどのトラブルが多いそうですよ。
彩ちゃんも春には毎回のように結膜炎になっちゃうんです。

いつ見てもユタッチ君とミルクちゃんの関係って
良い感じです
彩ママ URL 2009/04/02(Thu)09:50:03 編集
彩ママさんへ
まだまだ赤いのですが、だいぶおさまってきたように思います。
春は目・鼻・耳のトラブルが多いんですか~。
人間と一緒ですね。
彩ちゃんも結膜炎になっちゃうんですか。
ミルクとユタッチはお互いライバルみたいな感じでしょうか^_^;
【2009/04/02 21:18】
こんにちはぁ^v^
そうそう。。。春休みなんだよねぇ~(*´-ω-`)・・・フゥ

ガウガウでも、仲いいじゃぁ~ん(o^∇^o)
ルイが、アニキの側にベッタリくっ付くのは。。。
掃除機が動き出して止まるまでの間だけだよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
oira URL 2009/04/02(Thu)09:51:45 編集
oiraさんへ
春休みももうすぐ終わりなんですけど、
長く感じます~^_^;
ルイ君は掃除機苦手なんですか~。
【2009/04/02 21:20】
無題
ほんと、ミルクちゃん ぴったりくっついて、、、(^_-)-☆
幸せそう、、、なお顔ですね。
ゲームもミルクちゃんパワーが 伝わって いい成績がでたりして、、。

小太郎も いつも息子にぴったりくっついてます、、、(*^^)v
YUKAママ URL 2009/04/02(Thu)10:27:58 編集
YUKAママさんへ
私が家のことなどをやってるとほかの人にひっついてます。
すっかリラックスしてますよね。
ユタッチはやりづらそうでしたけど(笑)
へたに動かすとミルク怒るので、ユタッチも身動きできない状態です(笑)
小太郎君も息子さんにぴったりで可愛いですね(*´艸`)
【2009/04/02 21:24】
春休みですね~。
うちも毎日構いたがりのくぅがいるので、
ロン♪がそのうち「いつまでおやすみなんですか?」って、聞いてくるんじゃないかと思ってます(爆)
構われてうなるのに、後ろをウロウロくっついて
2階に上がれば、ついて行きたくてキャンキャン泣いてます。
(今もマンガ読んでるくぅの足下で寝ています)
ミルクちゃんのガウガウは、「遊ぼうよ~!」なのかもしれないですね。
ロンママX3 URL 2009/04/02(Thu)15:34:10 編集
ロンママX3さんへ
子供とワンコっているとガウガウするくせに
いないと寂しがって、仲がいいのか悪いのか・・・って感じですね。
確かに遊びながらガウガウしてるときもあります~。
【2009/04/02 21:27】
無題
忘れていたけど春休み、って文章に大笑いしちゃいました(*´∇`*)スミマセン。
春休みも半分終わったんじゃあ、笑。
わ、忘れていたんですね!
本気で忘れてたんじゃあないかもですけど、個人的にかなりツボにはまっちゃいました~。
二人は仲良し兄弟ですね~(*^_^*)
マリも人の上に乗るのが大好きです♪
ペットのベットです、私^_^;
まりママ 2009/04/02(Thu)16:04:55 編集
まりママさんへ
いや~なんか春休みに入ってからも毎日バタバタで、
私は仕事も行ってるので、なんかあんまり春休みって気がしなくて^_^;
そしたらミルクの目のこともあって、半分忘れてました(爆)
基本的にミルクは私にひっついてるんですけど、
私が家のことやってると、他の誰かにひっついてます。
パパがいればパパ、パパがいないとユタッチって感じです。
結局ユタッチは一番最後なんですけどね~(*≧∀≦)
【2009/04/02 21:32】
無題
ミルクちゃんユタッチくが春休みで、ずっと一緒に居られて嬉しいですねo(*^▽^*)o♪
ガウガウ、ミルクちゃんなりのユタッチくんへの愛情表現なんでしょうね
ユタッチくんの腕を枕にして寝ているミルクちゃん、気持ち良さそうね
七海ママ URL 2009/04/02(Thu)17:36:00 編集
七海ママさんへ
ミルクてきにはお留守番が減って嬉しいと思います。
ガウガウするのは遊んでるときが多いです。
でもユタッチの膝に乗るようになったのは最近なんですよ~。
【2009/04/02 21:35】
無題
ユタッチくんやりにくいよね(笑)
でもお兄ちゃんだから妹のため我慢してるのね(^^)
ミルクちゃんも甘えてるのね^^
はなちゃん URL 2009/04/02(Thu)20:16:24 編集
はなちゃんへ
絶対やりにくいんですけど、へたに動かすとガウガウされるんで
動かせないんです(笑)
ミルクは私が家のことやってるとパパかユタッチにひっついてます。
【2009/04/02 21:36】
無題
↓お目め、心配ですね(>_<)
早く良くなりますように!

ミルクちゃん、べったり甘えてかわいい♪
ユタッチくんもやりづらくても、
そのままにさせてあげてて優しい子ですね(^ワ^)
あやこ 2009/04/02(Thu)20:53:17 編集
あやこさんへ
目は薬が効いてるのかだいぶ落ち着いてきました。
ユタッチはへたに動かすとミルクがガウガウするので
身動きとれない状態なんです(笑)
【2009/04/02 21:41】
無題
ミルクちゃんユタッチくんのお膝の上で甘えちゃってかわいぃ( ´艸`)ムププ
そっか~・・・日本は春休みなんだよね・・・
こっちは春休み無い分もう直ぐ地獄の夏休みが待ってるからなぁ~( ▽|||)サー

ミルクちゃんお目目随分良くなってるみたい!!
よかったね~♪
ムーマ URL 2009/04/02(Thu)21:02:10 編集
ムーマさんへ
アメリカは春休みないのね~。
その分長い長い夏休みね^_^;
目はだいぶ落ち着いてきました!
【2009/04/02 21:44】
こんばんは!
今日はありがと~~
遅刻した上あんなにたくさん!!
ユタッチありがとね♪
オレンジも「ユタッチいるんだ!」って行く前から喜んでたの☆
ミルクちゃん最近急接近でない??*^^*
なんだかいい感じだよ~
ユタッチもミルクちゃんも成長だね!
可愛い~な~ミルクちゃん(*´∀`)
えこりん♪ URL 2009/04/02(Thu)21:26:33 編集
えこりん♪さんへ
こちらこそ、楽しかった~♪
ケーキも美味しかったね♪
ミルク急接近してる~?
成長したのかな~(〃▽〃)
マナママさんにもガウガウしなかったしね♪
【2009/04/02 21:48】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]