忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







本日、4月4日(土)



IMG_5683_R.jpg


以前よりお知らせしていた舎人公園お花見オフ会

晴れ女パワーで雨も降ることなく

無事に終えることができました!




IMG_5690_R.jpg

ミルクもオフ会慣れしてきたのか?

初対面の人にもガウガウすることもなく、

沢山の方にナデナデしてもらいました(〃▽〃)



そして何よりみなさんが「目大丈夫ですか?」って言ってくださって

とっても嬉しかったです



みんなで撮った集合写真

61475a9d.jpg


 みらいさんが来る前と来てからと

2回撮ったので

微妙にメンバーが違ってますが

沢山の方が来てくださいました


おかげで楽しい時間を過ごすことができました


本当にありがとうございました!



今日、参加された方で集合写真ほしいよ~って方は

サイドバーのメールフォームからメールをくだされば

お送りしますので以前にメールをくださってる方も

お手数ですがもう1度お願いします

順に送らせていただきます



詳しいオフ会の様子はまた次回アップします~(*´艸`)



取り急ぎ、お礼まで




オフ会に参加してきたミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お~~~(#^.^#)
たくさんいらっしゃいますねぇ~(*^。^*)
チャッピーを目印に、チャッピー&らいちゃんしか確認出来ましぇ~ん(^^ゞ
またの更新、楽しみにしてます~♪
にこママ URL 2009/04/04(Sat)22:04:11 編集
にこママさんへ
海ふれオフと同じくらいなのかな~。
集まった数。
集合写真どうしても小さくなっちゃうのよね~。
【2009/04/06 00:53】
無題
集まられましたね。
お世話役もお疲れ様でした。
ミルクちゃんもみんなに会えてよかったね。
また更新楽しみにしてますね♪
ななママ URL 2009/04/04(Sat)22:21:51 編集
ななママさんへ
はい、沢山の方が参加してくださいました。
沢山のワンコのミルクは圧倒されてましたけどね^_^;
【2009/04/06 00:54】
無題
オフ会お疲れ様でした~♪
お天気!晴れ女パワーが効いて雨に降られなくてよかったね(゚∇^d) グッ!!
それに沢山の参加者で楽しかっただろうね~♪
詳しい報告楽しみにしてるからね~(o^∇^o)ノ
ムーマ URL 2009/04/04(Sat)22:46:32 編集
ムーマさんへ
なんとかいい天気に恵まれました!
途中寒くなったんですが、全体てきにはいい天気でした。
外のみのオフ会はほんと天気次第ですからね~
ずっとドキドキでした^_^;
【2009/04/06 00:56】
無題
マルチーズいっぱいの楽しい大オフ会。企画から下見etc、
そして当日は早くから場所取りと‥すっかりお世話になりました。
今回も本当にありがとうm(__)m
OLYAにとってもスゴク楽しかったようです(^。^)
ぐっすり寝てる口周りがまだ緑っぽい(クローバー食べすぎっ)
記念の集合写真、すみませんが送信ヨロシクお願いします~
あ 改めてメールした方がいいかな?
オリ母 URL 2009/04/04(Sat)23:53:26 編集
オリ母さんへ
いえいえとんでもないです^_^;
たいしたことしてませんし。
なによりみんなが参加してくれたことに感謝です♪
写真届いたようで良かったです。
また遊んでね~(〃▽〃)
【2009/04/06 00:58】
無題
お疲れ様~♪ママ、ミルクたん☆
お天気も気になってたんでつが、晴天で良かったです~♪
たくさんの方が集まられたんですねぇ!
また楽しみにしてますねぇ!
今日はゆっくり休んでネ
画像の編集がまた大変かも~(*^.^*)
sofia 2009/04/05(Sun)01:35:38 編集
sofiaさんへ
なんとか無事に終わりました~。
ほんとに参加してくれた方々に感謝です。
写真がいっぱいで・・・^_^;
【2009/04/06 01:00】
無題
昨日は初めて参加させて頂きありがとうございました。沢山の方とお会い出来て沢山の可愛いワンと皆さんとのお話とふれあいとても楽しかったです。舞も草の上だったので挨拶何とか出来て〜(ほっ)
本当にありがとうございました♪♪

まい 2009/04/05(Sun)05:55:06 編集
まいさんへ
こちらこそ、ありがとうございました(〃▽〃)
可愛いまいちゃんに会えて嬉しかったです♪
沢山のワンちゃんがいたのでゆっくりお話ができなかったですが
また是非オフ会に参加してくださいね~♪
【2009/04/06 01:03】
おはよ~
昨日はお疲れ様でした!
無事に終わってよかったね~
花見とか言ってちっとも花見じゃなかったけど(笑)
↑にこママさんチャッピー探してくれてありがと~♪
色違いはチャッピーとピットくん、ジェニちゃんだけだったね*^^*
ミルクちゃん固まってたけど頑張ったね♪
えこりん♪ URL 2009/04/05(Sun)07:51:51 編集
えこりん♪さんへ
こちらこそありがとー!
楽しかったね(*´艸`)
桜はどこ?って感じの場所だったけど、
いい場所だったよね。
ミルクは一度もガウガウしなかったよ~(〃▽〃)
【2009/04/06 01:05】
無題
お疲れ様でした♪
晴れて良かったですね!
姫路は雨でしたが無理やり傘をさしてお花見しました^_^;
これだけのマルチーズが集まる姿は圧巻でしょうね(^^)
一枚目の集合写真では宙に浮いてる人がいる、と思ったら台の上に乗ってらしたんですね~~。
いつか参加したいです(o^-^o)
まりママ 2009/04/05(Sun)08:46:52 編集
まりママさんへ
なんとか天気は大丈夫でした~。
そちらは雨だったんですか。
でもお花見したんですね~(*゚∀゚*)
沢山のマルチーズなんてなかなか会えないから
ほんと嬉しかったですよ~(〃▽〃)
【2009/04/06 01:08】
無題
お疲れさまでした
雨が降るんじゃないかと心配していましたが、天気がもってくれて良かったですね
写真のUPを楽しみにしています
チロッパ URL 2009/04/05(Sun)09:47:53 編集
チロッパさんへ
天気は朝起きるまで心配でしたが、
雨も降らず無事に終わりました。
写真、沢山撮りました。
【2009/04/06 01:09】
こんにちはぁ~^v^
素敵なオフ会ですねぇ~\(○^ω^○)/

見てるだけでニコニコになります(*^-^*) ニッコリ☆
では、次の更新を楽しみにしてますねぇヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪
oira URL 2009/04/05(Sun)10:07:25 編集
oiraさんへ
沢山のマルチーズに会えるなんて
なかなかない事なのでほんと嬉しかったです(〃▽〃)
舞い上がっちゃいましたよ~♪
【2009/04/06 01:11】
マルがいっぱい~♪
たくさん集まりましたね~。
無事、雨も降らなくてよかったですね。
ミルクちゃん、いっぱいなでられて人気者ですね。
お疲れ様でした。
続きを楽しみにしています。
ロンママX3 URL 2009/04/05(Sun)15:05:13 編集
ロンママX3さんへ
はい。沢山の方が参加してくださって
ほんと良かったです♪
雨の降らず、無事に終わりました。
ミルクは沢山なでなでしてもらえて嬉しかったです(〃▽〃)
【2009/04/06 01:14】
無題
昨日はありがとうございました!!

お先に失礼してしまってごめんなさい!

でもとっても楽しかったです☆
念願のミルクちゃんにも会えたし
しかも足の上にミルクちゃんのお尻を乗せて
いただけるなんてもう(萌

更新楽しみにしてます!

PS
早速写真送って頂いてありがとうございます!
あっちゃん URL 2009/04/05(Sun)19:19:23 編集
あっちゃんへ
こちらこそありがとう~!
公園内でそんなに迷ってるなんて知らなくて・・・
無事着いて良かったよ~。
写真届いて良かったです♪
【2009/04/06 01:15】
無題
こんばんは~
昨日はお疲れさまでした!
準備も全てお任せで本当にありがとうございました。
あんなに沢山のマルチーズに囲まれて楽しかったぁ~
続きも楽しみにしています☆
私はボチボチ更新します(笑)

まるくんママ URL 2009/04/05(Sun)21:02:45 編集
まるくんママさんへ
こちらこそありがとう!
ほんとに沢山のマルチーズに会えて嬉しかったね~(〃▽〃)
【2009/04/06 01:17】
無題
昨日は、ありがとうございましたm(u_u)m
初オフ会という事で、とっても緊張していましが
とっても楽しい、幸せな時間を過ごせました♪
可愛いミルクちゃんにも会えて、しかも触らせて頂いて(≧▽≦)
本当に嬉しかったです(///∇//)
こんなに素敵なオフ会を開いて頂いてありがとうございました♪
yumi URL 2009/04/05(Sun)23:23:59 編集
yumiさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
人数が多かったのでカフェとか予約しないで
公園だけでしたが、天気にも恵まれほんと良かったです♪
またオフ会やるときは是非参加してくださいね~♪
【2009/04/06 01:20】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]