忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







先日、新しいキャリーバッグを買いました




IMG_6028_R.jpg



「Petit☆プチ☆pucci」 のようこさんが

プッチャンに使ってるキャリーバッグがとっても軽くって

いいな~と思っていたので

どこで買ったか教えてもらい、
 

早速買ってきました♪

なぜそんなに急いでいるかって?



実は・・・




今週ミルクは電車デビューするからです~( ̄∀ ̄*)うふふふ~


今まで使ってるのもキャリーバッグなのですが、

上の部分がボタンでして

この前試しに閉めてみたんですけど、

ミルクは鼻で簡単に開けちゃったので

ファスナーになってるのを探してたんです



IMG_6030_R.jpg

早速クンクンしてチェックしてました




IMG_6035_R.jpg

そして入ってました(*≧∀≦)





IMG_6042_R.jpg

出かける気満々だね^_^;




じゃあ ついでに


IMG_6044_R.jpg

ファスナー閉めてみました

大きさもちょうどいい感じです♪


この色はちょっと汚れが目立ちそうですが

洗えるそうです


ちなみにプッチャンのは黒です



これで電車デビューできるかな~(〃▽〃)





新しいキャリーバッグも気に入ったミルクにポチっとお願いします






 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
かわいい
ミルクママさん!こんばんわ!
キャリ-バックとってもかわいいですね
ミルクちゃんが自分から入ってるのもかわいいですね
チャック閉めてもおりこうさんなんですかエライですね
私も探してるんですがなかなかないんですよねぇ
ミルクちゃんいいなぁ
電車デビューするんですねぇワクワクですね
らんママ 2009/04/09(Thu)00:54:55 編集
らんママさんへ
結構前から探してたんですが、
なかなか良さそうなのがなくて~^_^;
やっといいのが見つかりました。
ミルクはパピーのころからキャリーバッグに入れて
外に出てたので、バッグに入れば外に連れて行ってもらえると
思ってるようなので、自分から入ります。
でも電車は初めてのことなので、┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キです。
【2009/04/09 15:27】
無題
とっても軽そうで丈夫そうなバッグだね(゚∇^d) グッ!!
ミルクちゃんはバッグ嫌がらないからいぃよね~!!
それって慣れなのかな?
うちは2ワンとも嫌がるからなぁ~・・・って
日本帰る時どうするんだいって感じでしょ(笑)
電車でお出掛け何処行くんだろう~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ムーマ URL 2009/04/09(Thu)05:58:26 編集
ムーマさんへ
そうですね~慣れですね~。
パピーのときから外に行く時はバッグに入れてたので
外に行きたいときは自分から入ります。
ムーマさんも今からでも慣らしておいたほうがいいですよ~。
急にやってストレスになっても可哀想だし。
電車でお出かけはそんな遠くではないです。
【2009/04/09 15:30】
すてき
シンプルでおしゃれなバッグですね
軽くて丈夫っていうのはとっても大事
つれて歩くとなるとバッグの重さもバカになりませんからね。

ミルクちゃんはバッグに慣れてて、自分から入れるからすごいですね
きっとこの様子なら、デビューもですよ。
さて、どこにお出かけかな?
またブログでアップしてくださいね。
とても楽しみです
ニコママ URL 2009/04/09(Thu)08:03:11 編集
ニコママさんへ
色々探してて、でもなかなかなくて、ようこさんに聞いて
やっと買えました~♪
ほんと軽いんです。重いのは大変ですからね~^_^;
ミルクはパピーのころからバッグに入れて外に出てたので
バッグに入れば連れて行ってもらえると思ってるようです。
でも電車は初めてなのでとってもドキドキです。
【2009/04/09 15:39】
無題
ミルクちゃん、キャリーバックでジーとしてられるんですね
チロを入れると大騒ぎで、絶対に電車には乗れません
電車でお出かけ、何処にいくのか気になりますね
UPを楽しみにしています
チロッパ URL 2009/04/09(Thu)08:47:03 編集
チロッパさんへ
パピーのときから外に行く時はキャリーバッグに入れてたので
自分から入るんです。慣れですかね~。
でも電車は初めてなのでやっぱりドキドキです^_^;
【2009/04/09 15:44】
無題
ミルクちゃん、電車デビューするんですね!
やっぱり大人しくキャリーバッグに入るミルクちゃんはお利口さん(^_^)
うちにも同じ感じのキャリーバッグがありますよ~。
マリはバッグのファスナーを閉められるのをアホみたいに嫌がるんですよ^_^;
無理やり頭を押し込みすかさずファスナーを閉めてます。
入ってしまうと大人しくなるのですが~(>_<)
まりママ 2009/04/09(Thu)09:01:52 編集
まりママさんへ
はい、電車デビューします。
ドキドキですが・・・(;^ω^)
まりちゃんはファスナー閉めらるの嫌がるんですか。
おやつとかで慣らしてもだめかな?
でも入っちゃうと大人しくなるなら大丈夫ですね(o´・ω-)b
【2009/04/09 15:51】
無題
キャリー買われたんですね。
ボタンのでお顔が出ると電車はダメですものね。
電車デビューですか?
ミルクちゃんなら難なくクリアですね。大阪でもOKですね(笑)
ななも最近買ったのは生成り色です。
汚れそうですけどシンプルで気に入って買いました。
ミルクちゃんのは薄い緑っぽいかんじですね?
これからの季節にいいですね。
チャックを閉めてもOKそうだし、電車へ乗ったレポ、楽しみにしてますね♪
ななママ URL 2009/04/09(Thu)09:10:46 編集
ななママさんへ
そうなんです、今使ってるのはボタンがすぐに
外れちゃうので、これだと電車はダメですからね。
電車デビュー、ドキドキですが(;^ω^)
電車がOKなら新幹線でどこまでも行きたいです(笑)
やっぱり自分で使うから、気に入ったのがいいですもんね。
【2009/04/09 15:55】
無題
おはよ(*^_^*)
ついに・・・買ったのね!!
準備もバッチリだし、バッグ好きのミルクちゃんだったら電車もきっと成功するはず!(^^)!
色々お出かけの幅も広がるから楽しみだね☆
日曜日 待ってるわぁ
素敵なカフェ探しとくね~(*^^)v
まるくんママ URL 2009/04/09(Thu)09:14:09 編集
まるくんママさんへ
買ったよ~(*≧∀≦)イエイ!
バッグ好きだけど電車は初めてだからやっぱりドキドキ(;^ω^)
でも頑張って行くからね~。
楽しみ!
【2009/04/09 15:56】
おはよ~
やっぱりそれにしたのね♪
やった~
ついにデビューなのね!
成功するといいな*^^*
電車でおでかけできるようになると行動範囲も広がるよ!
まずは短い区間で練習したりする??
えこりん♪ URL 2009/04/09(Thu)09:21:12 編集
えこりん♪さんへ
そうなの~何種類かあったんだけど、
この種類が一番軽かった。
ほんとほんと電車がOKだったら新幹線でどこまでも~(笑)
あるいは寝台列車!
練習・・・できたらしようかな~。
でも時間がないからぶっつけ本番かも^_^;
【2009/04/09 15:59】
無題
キャリーバッグ、軽くて丈夫なのが一番ですよね。
肩にかけてるとだんだんと重さを感じちゃうので・・
ミルクちゃん、電車に乗ってお出掛けなんですね♪
初めてって、意外とこちらが緊張したりしますよね^^;
お出掛けの様子、楽しみにしてます。
気をつけて行ってらっしゃ~い(^^)/
POPO URL 2009/04/09(Thu)09:52:43 編集
POPOさんへ
そうですよね、ずっと肩にかけてるとやっぱりマルチーズとはいえ、
どっしり重くなってきますからね。
少しでも軽いのがいいと思って。
初めての電車なのでほんと、私がドキドキです(;^ω^)
【2009/04/09 16:01】
無題
(≧Θ≦)きゃははははっ!
なんとも可愛らしいっミルクちゃんのバッグIN
電車デビュー、きっと合格ですよ
ボン URL 2009/04/09(Thu)11:12:53 編集
ボンさんへ
合格すればいいんですけど~^_^;
なんせ初めてなので・・・
ドキドキです~。
【2009/04/09 16:02】
無題
バッグインがお得意のミルクちゃん、
ニューバッグも早速使いこなしていますね(good☆)
ミルクちゃんはいつもマイカー移動なのですね?
電車も楽しいですよ~♪
ひめはマイカーを持ってないので(涙)
いつもどこへも電車でgoしています。
大きい音にびっくりしていたのは最初だけで
あとはバッグで速攻寝ちゃいます。
まるで通勤電車のサラリーマンみたいに(笑)
ミルクちゃんどちらへお出かけしたのかな?
himemama URL 2009/04/09(Thu)15:01:45 編集
himemamaさんへ
バッグインするのはお得意なのですが、
電車は初めてなので、私がドキドキです^_^;
いつも車だったので、どうなんだろう~って未知の世界です。
お出かけは今度の週末で~す。
【2009/04/09 16:04】
やっっぱり、おしゃれ。
キャリーバッグって、結構重くて仰々しいものが多いですよね。
柔らかそうな素材がいい感じに見えます。
電車でどこまでいくのでしょう?
ロン♪はキャリーバッグも練習中。
初めて行くのが病院だと、マズイですよね(笑)
電車デビュー、ガンバレ!!
ロンママX3 URL 2009/04/09(Thu)15:32:10 編集
ロンママX3さんへ
色々探してみたんですけど、結構思くて、
ずっと肩にかけるのはちょっと・・・って感じだったので
なかなか買えなかったんですけど、
やっといいのが見つかりました♪
ロン君練習中なんですか~?
確かに、初めて行くのが病院だとバッグに入ったら嫌なところに
連れて行かれるって覚えちゃうとこれから入ってくれなくなっちゃう
かもしれないですから、ここに入ったら楽しいところに
行けるって覚えさせたほうがいいと思いますよ。
電車デビュー頑張ります!
【2009/04/09 16:08】
無題
オフ会、大盛況ですばらしかったですね。
お疲れ様でした。と思ったら、翌日もお出かけ?
元気が、何よりだもの~

私は、自分のペースを崩すと大変だから。。。
でも、会いたい気持ちは一杯です。
5月は、お会いできるといいなぁ。
えり URL 2009/04/09(Thu)16:07:52 編集
えりさんへ
おかげ様で天気にも恵まれ、無事にオフ会終わりました。
はい、翌日は家族で出かけました(〃▽〃)
えりさんが大丈夫なら5月でも6月でもいつでも会いにいきますよ~♪
【2009/04/09 21:17】
無題
ミルクママさん こんにちわ
ミルクちゃん キャリーバックでお出かけですか?
リコはよく電車でお出かけするんですが
最近ワンワン  困ったさんです
キャリーはいつも手提げのカゴなんです
と言うのもネットにトップが絡んでしまうので・・
またお出かけの時はお声かけくださいね
マナママ 2009/04/09(Thu)17:25:44 編集
マナママさんへ
はい、初めての電車です(〃▽〃)
リコちゃんは電車でお出かけするんですね♪
そっか~ロングだと絡まってしまいますよね~。
こちらこそまたご一緒させてくださいね(*>∀<)
【2009/04/09 21:19】
無題
軽くて色も素敵なキャリーバックですね
ミルクちゃん電車デビューするんですね
バックにちゃんと入っている、ミルクちゃん可愛いです
ミルクちゃん、ちゃんとジッパー閉めてもOKですね
七海ジッパー閉めると駄目なので、困ります
七海ママ URL 2009/04/09(Thu)18:04:45 編集
七海ママさんへ
とても軽いのでこれなら長時間?肩にかけても大丈夫そうです。
初めての電車デビューです^_^;
ドキドキです(;^ω^)
ファスナーはパピーのときは閉めてエレベーターに乗ってたので
大丈夫だと思います。
七海ちゃんはダメだったんですね~。
そんなふうに見えないですよ。
【2009/04/09 21:24】
こんばんは~♪
シンプルでステキなバッグですね~♪
ミルクちゃん大人しいから、全然大丈夫そう~!!
でも初めてはなんでもドキドキですよね~~^^;
早く馴れて、いろんなとこにいっぱい行けるといいですね♪
るぅまま URL 2009/04/09(Thu)21:41:48 編集
るぅままさんへ
ミルクは大人しいようなそうでないような^_^;
吠えだすととってもうるさいのです(-_-;)
電車の中で吠えないのを祈ります・・・
【2009/04/09 22:48】
無題
おお~♪ この色にしたのね~(*^▽^*)
これからの季節にピッタリ爽やか~♪ 可愛いわ~!
ワタシのとは素材違いだよね。 今度はお揃いで持ちましょう♪
電車デビューするのね! きっとミルクちゃんなら大丈夫だよ(o^-')b
ようこ URL 2009/04/09(Thu)22:43:18 編集
ようこさんへ
そうなの~私はこういう色が好きなのよ~。
汚れ目立つけどね~。
でも洗えるし♪
電車デビュードキドキよー!
【2009/04/09 22:49】
無題
コテコテしていなくて上品な感じで、ミルクちゃんにぴったりだと思います。
ミルクちゃん、ちゃんと入ってくれるのですね。
電車デビューが出来たら、行動範囲も広がりますよ。
メルモパパ URL 2009/04/09(Thu)23:19:37 編集
メルモパパさんへ
ありがとうございます(〃▽〃)
とても軽かったので気に入りました。
バッグに入るのは抵抗ないようです。
でも電車は初めてなのでドキドキです(;^ω^)
【2009/04/10 00:01】
無題
そのバック、ミントさんだったら入るのが精いっぱいだな…(;一_一)
ちなみにミントさん、ファスナーもこじ開けるすご技(?)をお持ちです。
迷惑千万な技でごぜますよ…

ミントママ URL 2009/04/09(Thu)23:28:02 編集
ミントママさんへ
おお~ファスナーも開けちゃうのですね、ミントさん♪
ちょっとそれ見てみたい( ̄m ̄*)
今度動画でお願いします♪
【2009/04/10 00:03】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]