忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





お花見オフ会の続きです



1回目の集合写真を撮ったあとは

お仕事などで帰られる方もいらしたのでいったん解散しました



そのあと、関西からみらいさん御一行が来てくださいました


560669f5.jpg

とっても可愛かった、やっくん、ふっくん



4e7ce614.jpg

ルカちゃん(左)、魁君(右)もとっても可愛かったです♪

みらいさんは

次の日はドッグショーに出るというのに

参加してくださいました(左上ポパイ君)




0517b137.jpg

そして2回目の集合写真




IMG_5562_R.jpg

今回、集合写真のときにミルクを抱っこしてくれたあいみママ、どうもありがとう~♪





このあとお開きになりました



最後、ちょびちゃんも顔を出してくれました

1416d4df.jpg

ちょびちゃん、来る早々、みんなに「遊ぼう!」と誘ってました




edfe14d7.jpg

ほとんどみんなが帰ったあと、

トコトコ歩きだしてました。遅いって(;一_一)



*今回、参加してくれたワンコ達*


チャッピーちゃん・来夢ちゃん

ミルク君・ラヴちゃん

プッチちゃん

るい君

ちょびちゃん

OLYAちゃん

アンジェちゃん・ピット君・ジェニちゃん

まるくん

マシュちゃん

ポーラちゃん

るぅちゃん

銀時君

蓮君・すももちゃん・あんずちゃん

ミルクくん・バニラくん

茶々君・ライラ君

ワッフルちゃん

まるみちゃん

魁君・Nanaちゃん・Mimiちゃん

ひなちゃん

アムロ君

舞ちゃん

モモちゃん

嵐君

himeちゃん

トワ君

ルカ君

みらいさん御一行

ミルク


 IMG_5740_R.jpg



マルチーズの輪が広がってとっても嬉しいです♪


これを機にまたオフ会やプチオフもやりますので

その時はご一緒してくださったら嬉しいです(〃▽〃)



みなさん、本当にありがとうございました!





オフ会に参加したミルクにポチっとお願いします




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あ、前記事コメントしたら新着が(^∀^人)~♪
連投で失礼w
みらいさんとこのチビワンコ達 もぉもぉ可愛くて可愛くて
抱っこして走って帰ろうかとww°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ ダメ?
あぁ・・・ルカちゃんを見ると妹が「ショードッグ→消毒」と残念発言したのを思い出しちゃった(T▽T)

そそそ、今日は電話気付かなくてゴメン
すぐ近くで花見してたんだよ~ 会いたかったわ♪
ようこ URL 2009/04/07(Tue)00:21:53 編集
ようこさんへ
連チャンありがとー♪
ほんと、やっくん・ふっくん可愛かったね~(〃▽〃)
私も連れて帰りたかった。
妹さんの消毒・・・笑ったー(*≧∀≦)
【2009/04/07 23:09】
無題
すごいね~すごいね~本当に・・・・・
楽しかった~♪
でも私の記事なんて・・・・・
オフ会なのに終始記事の事なんて頭になかった私・・。
全然撮ってないし(笑)でも~頭には焼き付いてるわ~!!(って名前すら覚えてないのに)笑
またやろうね~♪
あいみ URL 2009/04/07(Tue)01:02:12 編集
あいみさんへ
今までで一番すごいかな~?
ほんと楽しかったね!
私も写真はめちゃくちゃだったよ~^_^;
もうすっかり舞い上がっちゃってさ~。
うんうん、またやろうね~。
【2009/04/07 23:12】
無題
やっぱりマルちゃんてかわいぃ~よね~♪
どの子も表情豊かでさっ!!
チャッピーとニーナ比べてもやっぱりニーナの方が表情豊かなような?
そういう魅力的な犬種なんだよね(゚∇^d) グッ!!
もしかしてミルクちゃんず~~っと固まってた?(爆)
ムーマ URL 2009/04/07(Tue)01:18:37 編集
ムーマさんへ
どの子も可愛くてニヤニヤでした(〃▽〃)
マルチーズはきっと表情豊かなのかもですね。
最初から愛玩犬としていた犬種だしね。
ミルク?固まってたよ~(爆)
【2009/04/07 23:14】
無題
わぁぁぁ!可愛い!可愛い♪
大勢集まりましたね@^^@
白軍団の中に囲まれたいですぅ~
次回はぜひ!参加させて下さい!!
それにしてもみんな可愛すぎです!
表情がとっても良いですね#^^#
楽しそう~

ミルクママさん!お疲れ様でした!!
ヒロキュ 2009/04/07(Tue)02:24:58 編集
ヒロキュさんへ
ありがとうございます!
白集団、ほんとにかわいい子ばかりで
幸せでした~(〃▽〃)
みんな楽しそうな顔してましたよ~。
それなのにミルクときたら固まってるし^_^;
是非是非、次回は参加してくださいね~♪
【2009/04/07 23:16】
無題
おはようございます。
ブログのアップ早いですね~☆
↓の記事と併せて読みました。
本当にたくさんのマルちゃんが集合してすごいな~!
みんなそれぞれ個性豊かで、しかもすっごくかわいい♪♪
うちは静岡でお花見でしたが、機会があったら参加したいと思いました。
その時はよろしくです~(^O^)/
ニコママ URL 2009/04/07(Tue)06:41:50 編集
ニコママさんへ
なんだかまとまらない記事でスミマセン^_^;
とにかく写真が多くてどうしてよいものやら・・・
ニコちゃんも是非次回は参加してくださいね♪
ニコちゃんに会いたい方、きっと多いと思いますよ。
【2009/04/07 23:19】
無題
オフ会途中からですが、参加させて頂きありがとうございました(´ー`)
生ミルクちゃん、とっても可愛かったです♪

又機会がありましたらお会いしたいですね
我が家のNanaとMimiはシャイなので社交性を
叩き込まないと(笑)

私のブログにもリンクさせて下さいましね
Namiママ URL 2009/04/07(Tue)07:51:44 編集
Namiママさんへ
こちらこそ、ありがとうございました♪
ミルクも社交性がなくて~^_^;
お近くのようですし、これからもご一緒してくださいね♪
リンク、ありがとうございます。
これからもミルク共々よろしくお願いします♪
【2009/04/07 23:21】
無題
楽しく読ませていただきましたよ。
関西からも行かれてたんですね。
やはり行くべきだった?行きたかったし(笑)
わんこが少なくなったら行動開始?ななと一緒だ~
でもミルクちゃんもななも こういうのに参加しながら慣れていくようになってほしいですよね♪

ミルクママさん、お疲れ様でした!(^^)!
ななママ URL 2009/04/07(Tue)08:47:27 編集
ななママさんへ
そうなんです。関西からみらいさんも来てくださって。
とっても賑やかになりました。
ななちゃんにも会いたかった~♪
ミルクもいつものメンバーには慣れたけど、
今回のように初めてのかたのほうが多いとやっぱり
固まりぎみになります^_^;
少しづつなれてくれるといいんですけどね。
【2009/04/08 14:57】
おはよ~
ブログやってない人もこうやってきてくれてるのがほんとに嬉しいよね!!
時期的にもよかったよね。+゚(*´∀`*)。+゚
ユタッチサンキュ!今度は上着持っていくから(爆)
関西合同やりたいわ~
えこりん♪ URL 2009/04/07(Tue)08:49:56 編集
えこりん♪さんへ
ほんと、ブログやってるとか関係なく、マルチーズの輪が
広がっていくのは嬉しいよね~(〃▽〃)
関西合同毎年恒例になるかしら(笑)
【2009/04/08 15:00】
ありがとうございました~!!
幹事お疲れさまでした~!!
おかげで沢山の可愛い子に会えて感激です♪
ミルクちゃん、写真でみるより小さくて
めちゃくちゃ可愛かったです~~(*^_^*)
そしてめちゃんこママっ子だった~(笑)
そこがまた可愛いんですけど~~♪
これからもよろしくお願いします^m^
るぅまま 2009/04/07(Tue)10:26:27 編集
るぅままさんへ
こちらこそ、参加していただき、ありがとうございました♪
ミルクは写真で見るより小さいと、ほとんどの方に言われるんです~。
るったんは写真の通りめっちゃ可愛くて感激でした!
こちらこそこれからもよろしくお願いします(〃▽〃)
【2009/04/08 15:05】
無題
みんなカワイイ&楽しそう(≧▼≦)キャー!!
ちょっと寒かった様ですが、うちの方は午後雨が降り出し、『みんな濡れてないかな?』と気になっていました。
そちらは雨が降らなくて、よかったですね。
是非、是非、次回は参加させていただきたいです~♪
プラズマ★ママ 2009/04/07(Tue)10:39:25 編集
プラズマ★ママさんへ
とっても楽しかったです♪
お昼食べてるときに、ちょっと寒くなったんですが、
あとは日が出てとても気持ち良かったです♪
もちろん、次回は参加してくださいね~(〃▽〃)
【2009/04/08 15:10】
無題
こんにちは(*^_^*)
流石だわ~ すべて完璧な記事だね!!
今回は初めましてのお友達にもお会い出来て みなさんとお話させてもらったけど、舞い上がってまたまた写真が(笑)
でも みんなが素晴らしく書いてくれてるからいいんだぁ\(^o^)/
公園でお弁当・・・いい企画だったね~
また是非やりましょう♪
まるくんママ URL 2009/04/07(Tue)10:53:20 編集
まるくんママさんへ
ええ~全然完璧じゃないよ~ブン((-ω-。)(。-ω-))ブン
私も舞い上がってしまったから写真撮るには撮ったけど
後ろ姿ばっかりだったり、半分だったり^_^;
でも可愛いマルチーズちゃん達を沢山載せたくて
いっぱい貼り付けたんだけどみんなちゃんと撮れてるか不安・・・
今までは寒かったから公園行ったらカフェに行かないともたなかったけど、
これからの季節はずっと公園にいられるからまた企画しようね~♪
【2009/04/08 15:18】
無題
ミルクママさんお花見オフ会では
色々ありがとうございました~!
お写真も載せていただいて・・・
なのに私ったらミルクちゃんのお写真がなくて、本当にごめんなさい~。
たくさんのマルチーズちゃんに囲まれて
浮かれすぎました、私・・・。
集合写真の際、ミルクちゃんお隣に居たんです。
お目目の周り、治りかけ、もう随分と良くなっていますね!
中盤から肌寒い強風で寒さ嫌いなミルクちゃんには大変だったかな?

またぜひお会いしたいです~☆
これからもよろしくお願いします♪
himemama URL 2009/04/07(Tue)14:24:47 編集
himemamaさんへ
こちらこそありがとうございました!
写真撮れてなくても気にしないでくださいね~。
そうそう集合写真の時、隣に写ってましたね(*´艸`)
ミルクは寒いのと沢山のワンコに固まってました^_^;
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
【2009/04/08 15:27】
無題
わぁ~~~っ、凄い、凄い~~~!!!
沢山のお友達が揃ったんですね~。
イイナ o(^^o ) ( o^^)o イイナ♪

ブログにもなかなか遊びに来れなくてゴメンナサイ!
肩・腕の痛みがなかなか治らなくって・・・
PCは控えめにって先生に言われてるの(T_T)
トシはとりたくないわ~トホホですよ。
ナナ母 URL 2009/04/07(Tue)15:01:00 編集
ナナ母さんへ
沢山のマルチーズちゃんが集まってくれました♪
ナナ母さん、肩と腕、大丈夫ですか?
お大事になさってくださいね。
また機会があったら参加してくださいね~。
【2009/04/08 15:34】
無題
本当、マルチーズの輪が広がっていますよ!
普段めったに出会わないマルチーズがこんなに勢ぞろいするとは。
そしてミルクちゃん、たくさんのお友達に出会えて良かったですね(^_^)
みんなが帰りかけた頃に歩き出すミルクちゃんがかわいいですUo-ェ-oU ポッ♪おちゃめさんですね。
いろいろとお疲れ様でした。
いつか私も参加したいです~。
マリを連れて電車に乗れるようにならねば!
まりママ 2009/04/07(Tue)15:22:02 編集
まりママさんへ
普段の散歩ではなかなか出会えないマルチーズと
どんどん輪が広がっていって嬉しいです(〃▽〃)
ミルクはやっと最後のほうになって歩いてました^_^;
まりちゃんもいつか参加してくださいね~♪
【2009/04/08 20:02】
ミルクママさんもお疲れ様。
関西からも参加なんて感激でしたね。
ミルクちゃんのワンピがとってもかわいいくて
よく似合ってました。
集合写真は圧巻ですね。
楽しいオフ報告、ありがとうございました。
ロンママX3 URL 2009/04/07(Tue)16:37:33 編集
ロンママX3さんへ
はい、みらいさんは次の日ビッグサイトでドッグショーが
あるのに来てくださってほんと感激でした。
ミルクの服はツナギなんです。
ダブバニさんのお気に入りの服です。
【2009/04/08 20:05】
無題
可愛いマルちゃんたち大集合で、とても楽しそうでしたね
お天気も予報では雨マークがありましたが、最後までお天気も大丈夫で良かったですね
関西の子たちまだパピーちゃんなのか、真剣に見てる様子が凄く可愛いお写真です
ミルクちゃんのマイペースな感じが可愛かったです~☆
七海ママ URL 2009/04/07(Tue)17:59:59 編集
七海ママさんへ
天気も崩れず、楽しくオフ会を開くことができました。
そうです、やっくんとふっくんはまだパピーちゃんです。
ミルクは相変わらずマイペースでした^_^;
【2009/04/08 20:08】
無題
お久しぶりです♪マルチーズのオンパレードで、みんな可愛いですね!!近ければ、ハリーを連れて行きたかったです・・・やっくん、ふっくんはパピーちゃんなんでしょうか?ハリーの小さな頃を思い出しました^^やっぱりマルチーズは最高ですね!!!
memeri URL 2009/04/07(Tue)18:02:23 編集
memeriさんへ
みんなとっても可愛かったですよ~(〃▽〃)
そうです、やっくん・ふっくんはパピーちゃんです。
可愛くて連れて帰りたくなりましたよ~。
マルチーズ最高ですね(*≧∀≦)
【2009/04/08 20:11】
うらやましい( ´∀`)/~~
関東の方は、オフ会とかやってるんですね
そんないっぱいのマルチーズちゃん達が集まるなんて、なんて楽しそうなんでしょ(*^ー^)ノ♪


うらやましいです

アタシが東京にクッちゃんと遊びに行った時は是非是非参加させてくださいね(*^▽^*)
クッちゃんネネ 2009/04/07(Tue)19:39:02 編集
クッちゃんネネさんへ
関東も関西もそれぞれ集まってオフ会やってるようです。
昨年は関東関西と合同もやりましたが、また第2回も
やりたいです。
東京に来られるときは是非連絡くださいね~。
【2009/04/08 20:14】
無題
みらいさん家の可愛い子ちゃんは、パピーちゃんですか?
なんて可愛いんざんしょ!!!
ミルクちゃんは仲良く出来たのかすら?

おうちに帰ったら、疲れが出ちゃったかしら?
多分、ミルクちゃんの数倍、ママさんが興奮されたんじゃなくって???ププ
その数倍は疲れるって分かってても、いつか乗り込んでやるわっ!!!

ミントママ URL 2009/04/07(Tue)22:18:40 編集
ミントママさんへ
そうです、パピーちゃんです。
ほんと可愛かったですよ~(〃▽〃)
ミルクは相変わらずクールにしてましたよ^_^;
もちろんワタスは興奮しっぱなし(笑)
どこを見てもマルチーズなんて普段はありえない
ですからね~(*´艸`)
ミントさんもいつかこの中に入れるといいな~。
【2009/04/08 20:17】
無題
ついにオフ会後編!
楽しみにしてました☆

私達が帰るときにいたパピマルちゃんが
すっごいかわいかったですよね~
関西からも参加してくださるなんて
将来的にえこりんさんとミルクママさんの
オフ会は日本規模に!?!?
あっちゃん URL 2009/04/07(Tue)22:19:36 編集
あっちゃんへ
やっくん・ふっくんがほんと可愛くて、連れて帰りたかったです♪
ほんといつか日本中のマルチーズちゃん達とオフ会したいですよ♪
【2009/04/08 20:18】
大盛況!
わ~、たくさんです。
白まみれ。
関西からみらいさんも行かれたのですね。
こうなれば、全国行脚ですよ。
生ミルクちゃんを見たい!

ミルクママさん、お疲れ様でした。
メルモパパ URL 2009/04/07(Tue)22:36:48 編集
メルモパパさんへ
白まみれ、白い妖精~♪
幸せな時間でした(〃▽〃)
ほんとお金と時間があれば全国まわりたいです♪
【2009/04/08 20:20】
無題
ありがと~ございましたぁ!
生ミルクちゃん 可愛かったっす~~♪
関東にも うちから巣立った子が
沢山居ますので 今後共 
どうぞよろしくお願いしますっ。
 
みらい URL 2009/04/07(Tue)23:53:25 編集
みらいさんへ
こちらこそ、わざわざお越しくださいまして、
ほんとうにありがとうございました!
みんな可愛くて、ほんと感激でした~(〃▽〃)
【2009/04/08 20:22】
ありがとうございました!
ミルクママさ~ん、みらいの優です!
お会いできて嬉しかったです^^
生ミルクちゃん おとなしくてきゃわいかったぁ☆
少しでしたが参加させて頂けて幸せ♪でした。

やっくん・ふっくんのお写真も可愛く載せて
もらえて 超~感激です(≧0≦)

ありがとうございました!!!
これからも よろしくお願いしま~すm(_ _)m
2009/04/08(Wed)21:36:05 編集
優さんへ
こちらこそ、遠くから来て、
お疲れのところわざわざありがとうございました!
とっても楽しい優さん♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
【2009/04/08 22:14】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]