忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






オフ会のお知らせ


4月4日(土)足立区舎人公園にてオフ会をやります!

参加したい~って方は横のメールフォームから

メールをいただければ、詳細をお知らせします

ブログやってる方もやってない方も

遠慮しないで参加してくださいね♪

これを機にワン友を作りましょう~(〃▽〃)



            





今回は


お台場に行ったときに買った洋服をアップしま~す(*´艸`)



買ったお店は「ペットパラダイス」です



まず1着目

IMG_4435_R.jpg

王冠スカートつなぎ



2着目

IMG_4436_R.jpg

Leeアローハートワンピース



それからこれは

私のお気に入りのショップ 「Niche」 さんで注文したのが

先日届いたので一緒にアップしちゃいます♪

IMG_4442_R.jpg

ハートチョコパーカー



そして~忘れちゃいけないボール(〃艸〃)ムフッ


IMG_4531_R.jpg

先日、えこりんさんとオフ会の下見に行った時に、

チャッピーちゃんのボールをとっても気に入っていたようなので

お台場のペットシティで速ゲット(笑)


IMG_4534_R.jpg

早速興味深々



IMG_4537_R.jpg

喜んで遊んでましたよ~(〃▽〃)




IMG_4542_R.jpg

いえいえどういたしまして♪

これでチャッピーちゃんと取り合いにならないね(*≧∀≦)




ボールに大喜びだったミルクにポチっとお願いします




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
可愛い可愛い可愛い・・・・・♪
洋服もかわいいのに、本当いい感じに伸びて♪
めっちゃ可愛いよ~ミルクちゃん・・・・萌♪
(-3-キラーン
ボールでお外でも遊んだんだよね~??
私にも投げさせて~…ボールごと誘拐だ♪笑
本当かわいい~・・・・・・。
あいみ URL 2009/03/26(Thu)00:21:49 編集
あいみさんへ
いい感じ~?(*´艸`)
でももうすぐトリミング♪
今度は顔は気をつけます!(笑)
今日はありがと~(〃▽〃)
【2009/03/26 21:19】
無題
きゃ~~!!!
ミルクちゃんのお洋服どれもかわいぃ~( ´艸`)ムププ
私も先週末ニーナにお洋服何枚か買ったんだけど
こっちのペットショップで売られてるお洋服ってど派手なのばっか(爆)
まっ!それでも買う私も私だけどww・・・目立っていい?(笑)
試着したミルクちゃんかわいぃだろうなぁ~(〃∇〃)
ムーマ URL 2009/03/26(Thu)00:32:42 編集
ムーマさんへ
ほかにもいろいろあって迷ったんだけど、
この2着にしました~(〃▽〃)
ニーナちゃんも買ったのね~♪
さすがアメリカ!派手なのね~。でもニーナたん着てるの
可愛いよ♪
【2009/03/26 21:24】
無題
(*'▽'*)わぁ♪ラブリィ~プリティ☆
どんどんオサレに磨きが掛ってきましたねぇ♪
一枚目のキラキラ♪2枚目のハートぷっくり♪
3枚目のトーションレース使いがアクセントになってオサレ~☆(〃▽〃)
また着て見せてねぇ(*´∀`*)
オフ会にはどれを着て行くのかなぁ?
悩むねぇ~(*^.^*)
sofia URL 2009/03/26(Thu)00:33:31 編集
sofiaさんへ
ついつい買っちゃいますね^_^;
まだまだ欲しいのがいっぱいです(*´艸`)
オフ会で着るのは・・・天気次第です~♪
【2009/03/26 21:27】
無題
久し振り~なっちゃった(;^_^Aゴメン!
↓ミルクちゃんご飯 いつも参考にしてるよ~
プッチも2.3なので(ホントは2キロでも良いらしいけどw)
これ以上は増えないように調節してますだ!
今日は家もお豆腐トッピングだったわ(*^▽^*)
何だか寒さが戻っちゃったね。 ミルクちゃんダイジョブかい?
ボールで遊ぶとこ私も見れると良いな♪
お洋服も春だね~♪ とっても可愛い!
そしてフワフワになったミルクちゃん 可愛いわ~!
ようこ URL 2009/03/26(Thu)01:05:01 編集
ようこさんへ
今日はありがとー(〃▽〃)
ご飯参考になる~?良かったわ♪
ほんと寒くなっちゃったね~^_^;
でも毛が伸びたからあんまり寒そうに見えないよ(笑)
【2009/03/26 21:31】
無題
バッグインのバッグはワンちゃん用だったんですね~。
でも普通のバッグにも入ってくれるとは!(@o@)
お洋服、どれもかわいいです♪
ついつい買ってしまうんですよね。
うちも父よりマリの方が確実に衣装持ちです、笑。
ミルクちゃん赤いボールが気に入ったようですね~(^^)
もしや付いているポコポコでツボ刺激!?
まりママ 2009/03/26(Thu)08:55:02 編集
まりママさんへ
うちはマンションなので外に出るまで
キャリーバッグに入れて外に出てるので
外に行きたいときは自分からバッグに入ります。
そうなんです~洋服、ついつい買っちゃいますよね~(〃▽〃)
ボール、かなり気に入ったようです(*´艸`)
【2009/03/26 21:39】
無題
お洋服、ぜーーーんぶ可愛いです。
ハートチョコ、私もネットで見て可愛いなぁって思ってたのですよ。
茶色とピンクっていい感じの色合いですよね。
これ絶対可愛いよ♪

ボールよかったね。お口にちょうどいいサイズ。
ななだったら、ポツポツを噛みちぎるなぁ(-"-)
前科ありですよ(笑)
チャッピーちゃんと一緒にボール遊びできたらいいね。
ななママ URL 2009/03/26(Thu)09:10:04 編集
ななママさんへ
ななママさんもチェックしてました~?
お揃いでどうですか(〃艸〃)ムフッ
ななちゃん、ポツポツを噛みちぎったんですか~。
ミルクは今のとこ、大丈夫そうです。
【2009/03/26 21:43】
おはよ~
今日はどれを着てくるんだい?(*´∀`)
楽しみにしてるど~ぉ!
あったでしょ~しかも案外お安くて(笑)
そんでもって大きすぎず小さすぎず。。
んまー気になることといえば髪の毛とかゴミが絡みやすい・・(激爆)
ミルクちゃんまだ音鳴る??∵ゞ(≧ε≦● )プッ
えこりん♪ URL 2009/03/26(Thu)09:41:31 編集
えこりん♪さんへ
今日はありがとー♪
むふふ~今日着て行ったのはアレです(笑)
ボールほんといいね!大きさもちょうどいいし。
まだ音なるよ~(*≧∀≦)
【2009/03/26 21:44】
無題
こんにちは♪
どんなお洋服がアップされるのか楽しみにしてました(^^)
どれも可愛い♪
女の子は幅広いお洋服が楽しめて、フリフリも着れるしやっぱりいいですねぇ~(^-^)
お気に入りのボール、ゲットできて良かったね、ミルクちゃん♪
maru☆ URL 2009/03/26(Thu)11:21:34 編集
maru☆さんへ
楽しみにしててくれたんですか~ありがとうございます♪
確かに女の子のほうが色々あるかもですけど、
男の子の洋服も色々カッコいいのありますよ~。
ボールはほんと嬉しそうでした(〃▽〃)
【2009/03/26 21:53】
無題
わぁ~どれも可愛い~。
女の子って買う価値がありますよね~。
財布の中身考えなかったらいっぱい欲しいですね。
我が家も女の子いますが…
トーマス姉さんは裸族。
リロはあの顔だしサイズもなかなか合うのがなくて…。
でもやっぱり男の子よりリロの服に力が入ります。
また、着たところ楽しみにしていますね~。
Club Thomasの母 URL 2009/03/26(Thu)13:00:36 編集
Club Thomasの母さんへ
そうですよね~財布の中身考えないでいいなら
買いたい洋服はすごくいっぱいあります( ̄∀ ̄*)
純ちゃん、女の子にしちゃう?(*≧∀≦)
【2009/03/26 22:00】
うんうん、かわいい♪
ミルクちゃんな感じのお洋服♪
きっと似合いますね~ (*´∇`*)


彩ママ URL 2009/03/26(Thu)14:58:25 編集
彩ママさんへ
ありがとうございます~(〃▽〃)
彩ちゃんに頂いた洋服もとっても
気に入ってます~(*´艸`)
【2009/03/26 22:01】
ちょーかわいっ。
かわいっ。私もマルチーズ大好きです!
いいのかいましたねー。
いやされません?
はてなくん 2009/03/26(Thu)15:14:12 編集
はてなくんさんへ
コメントありがとうございます。
マルチーズ大好きなんですか~(〃▽〃)
はい、とっても癒されてます♪
【2009/03/26 22:03】
ボ-ル
ミルクママさん!こんばんわ!
ミルクちゃんボ-ルをパックリですね
お顔が見えなくなりそうなくらいアングリとお口にパックリかわいい気に入ったんでしょうね
うちのらんはおもちゃはその時しか遊ばないのです1ヶ月もしたら無視です
らんママ 2009/03/26(Thu)19:09:24 編集
らんママさんへ
ボールはとっても気に入ったようです♪
らんちゃんはその時だけなんですか~。
ミルクは気に入ると、かなり長く遊んでます。
たまごちゃんがそうですね。
【2009/03/26 22:09】
可愛いよ~♪
こんばんは~^m^
みんな可愛いいオヨ服ですね~♪♪
しかも3枚もー!!
わん服買うのが何より好きな私は羨ましい限りです・・
ミルクちゃん、ボールよかったね~♪
チャッピーちゃんと取り合う姿も見てみたいケド~(笑)

羨ましいかぎり!!
るぅまま URL 2009/03/26(Thu)20:20:43 編集
るぅままさんへ
私もワン服買うの大好きですよ~(〃▽〃)
お店で見てるだけでもウキウキしちゃいます♪
ボール、とっても気に入ってくれたみたいです。
【2009/03/26 22:12】
無題

コメント見直してビックリ!!
最後の一行変に入ってしまったの・・(T_T)
るぅまま URL 2009/03/26(Thu)20:27:52 編集
るぅままさんへ
全然大丈夫ですよ~!
気にしてないし(*≧∀≦)
わざわざありがとうございます♪
【2009/03/26 22:13】
無題
「ペットパラダイス」のお洋服凄く~可愛いですね
でも、、、ミルクちゃんは、ボールの方が興味あるのでしょ~ね(笑)
emepapa URL 2009/03/26(Thu)20:30:53 編集
emepapaさんへ
そうなんですよ~ミルクにとっては
洋服よりボールのほうがきっと嬉しいかもです(笑)
【2009/03/26 22:15】
無題
こんばんは~!!
かわいい、お洋服3枚もご購入ですね~o(〃^▽^〃)o
きっと、このお洋服着たミルクちゃん可愛いんだろうなぁ~♪
私も、ペットパラダイス大好きで(今日も行ってきました。。。)
つい洋服買っちゃうですよね~(///∇//)
え!?あのモコモコで洋服を着るのか?って??
めったに着ません(;´▽`A``
でも、買っちゃいます。。。本当、親バカなんで
買って満足。。。
ミルクちゃんみたいに、お洋服が似合うカットにすれば
いいんでしょうが、もったいなくて切れません・・・(^▽^;)
M&Pの為ならお財布の口が緩い私。。。ダメダメですね~A=´、`=)ゞ
ミルクちゃん、大きなお口でくわえてますね~!!よっぽど嬉しかったんでしょうね~♪
そんな、ミルクちゃんとってもカワイイです~(#^.^#)
yumi URL 2009/03/26(Thu)21:04:31 編集
yumiさんへ
ついつい買ってしまいますね~(〃▽〃)
おお~今日ペッパラ行ったんですね~♪
何か買ったのかな~(*´艸`)
確かにロングコートだと洋服着るのは難しそうですよね。
わかります~買って満足なの!
ロングコート切ったらもったいない!
正統派のマルチーズちゃんは憧れますよ~♪
【2009/03/26 22:19】
無題
実はどんな洋服を買ったのか、気になってました!
で、見たら、みんなカワイイ&オシャレ❤
「Niche」さん、私も見させてもらっていいですか~?
あひはほ、キャワイイ(≧▼≦)キャーッ
プラズマ★ママ 2009/03/26(Thu)22:09:28 編集
プラズマ★ママさんへ
「Niche」さん、もちろん見てくださいね~♪
可愛くて、しっかり作ってあるのにお値段がとっても
買いやすいんで気に入ってます。
先日の舎人公園へ行ったときに着てたワンピースも
ここで購入しました。
【2009/03/26 22:22】
いぼいぼが気持ちよさそう!
噛み心地が良さそうですね~。
ハートチョコパーカー、可愛いくて男の子でもよさそう!
家族でもミルクちゃんとお出かけいっぱいですね。
まだまだお散歩以外は、お留守番が多いうちのロン♪です。
春休みだし(←強調!)どこか連れて行きたいなぁ。。。

ロンママX3 URL 2009/03/26(Thu)22:58:12 編集
ロンママX3さんへ
ボールのイボイボはどうなんでしょうね~。
茶色は男の子でも全然着れますもんね♪
ミルクとお揃いにしますか~?(〃艸〃)ムフッ
そうそう春休み(笑)ですしね~♪
ロンくんと一緒にお出かけしてみてくださいね♪
【2009/03/27 00:46】
無題
「Niche」ちょっと見てみましたヽ(^o^)丿
みんなカワイイ❤
ちなみに、ミルクちゃんてSサイズ?
着丈はそのまま?
プラズマ★ママ 2009/03/27(Fri)00:12:16 編集
プラズマ★ママさんへ
見ました~?
ミルクが注文したのはSサイズです。
ヌードサイズだとSSなんですが、脱ぎ着するのに
少し余裕があったほうがいいのでSです。着丈もそのままです。
【2009/03/27 00:48】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]