忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






前回の続きです



岩槻公園で遊んだあとはマナママさんのお家へ行きました



14afaafe.jpg

左:リコちゃん 右:マナちゃん

親子なんですよ~マナちゃんがお母さん



5962121b.jpg

いつもならカフェなのに様子が違うから

みんな最初は落ち着かなかったけど、ママのそばにいれば安心だもんね

ミルクは机の下から覗きこんでました(笑)(右下)



そしておまちかね!

1.jpg

すべてマナママさん手作りです

ピザは3枚も焼いてくださってほんとに美味しかった~(〃▽〃)

左下のアイスも手作りです。バナナとパイナップル入りです



IMG_6708_R.jpg

何もかも美味しかったよ~(*´艸`)

ミルクだってパンもらったでしょ~♪



ここでえこりんさんが体調不良のために

急きょ帰ることに

でも薬飲んで寝たら夜には復活したようですよ




食べ終わったあとは

みんなでお喋りしながら楽しい時間を過ごしました

285d37d6.jpg

プッチャンがマナ&リコちゃんが着てた洋服でファッションショー

右下はマナちゃん



IMG_6639_R.jpg

そんな目して見なくても~(;一_一)




IMG_6645_R.jpg

ミルク君とラヴちゃんの同時舌ペロ撮ったどー!



IMG_6714_R.jpg

携帯の着信音と一緒に歌うミルク君



IMG_6716_R.jpg

ママに抱っこされてスヤスヤ寝るミルク君



楽しい時間はあっという間

ここでお開きになりました


ご一緒してくれた

えこりんさん・あいみさん・あいみママ・ようこさん

ありがとうございました


そして美味しいピザやパンを作ってくれた

マナママさん

ありがとうございました!

そしてお邪魔しました~


またお願いします(〃艸〃)ムフッ





美味しいパンを食べたミルクにポチっとお願いします









 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメント間に合わないアタシですよ ( ̄皿 ̄)キー

読んでるよ~ポチっとなぁ~!

すんごく美味しかったねー♪  途中ワタシは火ぃ吹いたけど(*≧∀≦)=3
そんでもってプッチがオカマみたいー
ようこ URL 2009/04/16(Thu)00:42:06 編集
ようこさんへ
ぶはは~いいってばよ!
ほんとほんと美味しかったね~(〃▽〃)
そうだよ~火吹いたとこ写真撮っとけばよかった~(*≧∀≦)
プッチャン可愛かったよ~これを機にブリブリ系どう?(笑)
【2009/04/16 19:50】
無題
全てマナママまさんの手作りで凄いねぇ~♪
絶対欲しい友達の一人だわ(爆)
ミルクちゃんがプッちゃん見つめる怪しげな目に笑えた(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
確かにプッちゃんがドレス着てる姿って珍しいもんね!!
ムーマ URL 2009/04/16(Thu)00:46:26 編集
ムーマさんへ
すごいでしょ~!
何かも手作りよ~(*≧∀≦)
プッチャンがフリフリの洋服着てるなんて今までないから
ミルクもびっくりだったのかな~( ̄m ̄*)
【2009/04/16 19:52】
無題
ぐははははは!!!
ようこさんの火吹き撮ればよかったね!!!!笑
今まで忘れてたわ~・・・・・・
書いちゃうからね~♪ムフフ

本当おいしかった~~~♪
ぜひドッグベーカリー開いてほしいですな~。

ふウ~またこんな時間・・・。
でも、ほら、コメントしないと『キ―――!!』って(するか!笑)
あいみ URL 2009/04/16(Thu)00:48:56 編集
あいみさんへ
そうそう、「キー!」ってね(笑)ならへん、ならへんヾノ≧∀≦)
ようこさんの火吹きほんと撮り忘れたね~。
マジ美味しかった~(〃▽〃)通いたい♪
お金払うから売ってほしいよね~。
【2009/04/16 19:55】
おはよ~
何々?火吹いたの??
今日みんなに聞いちゃおー
アイスまで登場とは!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
すごいな~~
やっぱり私たちが行って食べるの手伝わないとよね(爆)
プっちん、いつもと違ってめちゃ乙女♪
ミルクちゃんの覗き見ショット、私も撮りたかったー
えこりん♪ URL 2009/04/16(Thu)09:55:12 編集
えこりん♪さんへ
ようこさんの火吹き事件、可笑しいでしょ~(*≧∀≦)
ま、ようこさんらしいけどね( ̄m ̄*)
そうなのよ~アイスまで登場したんだから~。
残念だったね~。またリベンジだじょ。
【2009/04/16 19:57】
無題
マナママさん 全部手作りなんてスゴイですね
\(^o^)/
お料理上手なママさんは家族からも尊敬なんだろうな・・・
私はワンコ用の手作り食でイッパイイッパイ!!
人間用もマナママさんを見習わねばって思いました(*^^)v

プッちゃんのイメージが変わった!
不思議に感じる?ミルクちゃんの視線  
分かる気がするぅ(笑)
まるくんママ URL 2009/04/16(Thu)11:02:02 編集
まるくんママさんへ
すごいでしょ~ほんと美味しかったよ~♪
憧れるよね~料理上手な人って・・・゚+。(〃ω〃)。+゚
プッチャンのイメージ変わった~?
似合うよね~。こういうのも着ればいいのにね。
【2009/04/16 20:00】
遅くなっちゃった(>_<)
いいなぁ~
おうちオフ会、ゆっくりできるよね。
机から覗いてるミルクちゃん、お目目かわいい~
やっぱりモデル立ち決まってますよ!!

えこりん♪さん、元気印なのにね。でも復活が早かったようでよかったですね。
ななママ URL 2009/04/16(Thu)22:15:58 編集
ななママさんへ
おうちだと、ワンコの外とは違った一面も見られて楽しいです。
ミルクは外だと私から離れないのに、家の中に入ったら
あちこち探検に行ってました(笑)
えこりんさんにはビックリです~あのえこりんさんが
全然喋らなかったんですよ~∑(゚ω゚ノ)ノ
でも復活も早かった!
【2009/04/17 20:29】
無題
まぁ~美味しそうなゴハンねぇ~
って、こんなに可愛いワンコが揃ってるのに、まずゴハンにコメントしちゃうアテクシです。

プッちゃんを冷ややか(風)に見つめるミルクちゃんと、きっと何か言ってんだろぉ~なぁ~な、プッちゃんの写真が面白いざんす。

↑ ようこっち、一緒にフリフリ系仲間を目指すかい?
我が家が誘うのはおかしいよね。そうだよねぇ~。。。

ミントママ URL 2009/04/16(Thu)22:26:20 編集
ミントママさんへ
いやいやほんと、美味しかったですよ~パン好きにはたまらないです。
ミントママさんもお近くだったら絶対一緒に行ってるよ!
ミントさんはミン子にもなるんだもんね~。
あ、でもプッチャンは女の子だもんね(爆)
【2009/04/17 20:32】
無題
美味しそう〜♡♡
ミルクちゃんパン食べられて良かったね〜♪♪
ミルクくんの熱唱ぶり伝わってきますね(笑)寝顔可愛い♡
まい 2009/04/16(Thu)23:19:42 編集
まいさんへ
ほんと美味しかったですよ~お店開けますってぐらい♪
ミルク君のために卵とか入れないパンを作ってくださって
みんなでも頂きました。
音楽に合わせて歌ってるミルク君、可愛かったですよ(*´艸`)
【2009/04/17 20:35】
無題
美味しそう~~♪パン屋さんみたいですね~♪
おうちはまったりで最高ですね~~(*^_^*)
プッちゃんを見るミルクちゃん!!
いつもとの違いを感じたのね、きっと(笑)
るぅまま URL 2009/04/16(Thu)23:30:04 編集
るぅままさんへ
ほんと美味しかったですよ~(〃▽〃)
カフェとは違ったまったりになりますよね♪
プッチャンを見るミルクの目が可笑しすぎて
アップしちゃいました(〃▽〃)
【2009/04/17 20:37】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]