忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






4月16日(木)は

レイクタウンでランチしてきました


その前に公園へ



22b4c6da.jpg

レイクタウン駅の前にある芝生の公園です




IMG_6775_R.jpg

ほんとだね~


IMG_6778_R.jpg

ここは日陰がないからね~

真夏は無理だね




IMG_6784_R.jpg

そうかもね^_^;

ちょっと前までブルブル震えてたもんね~



ご一緒してくれたのは

980f43c1.jpg

いつもの埼玉フレンズ(*≧∀≦)



ちょっとだけ遊んだら

恒例の集合写真♪

8dcdac5f.jpg

ミルクは相変わらず固まってるけど、

ベンチから降りなくなっただけ進歩です(〃▽〃)



そしてカフェへ向かいました

レイクタウンはテラス席ならワンコOKのお店が少しあります


 57051e4c.jpg


今の時期はとっても気持がいいです♪

前回テラス席で食べたときは地獄のようでしたから(笑)



1961cbe1.jpg

みんなが食べたランチ~

しかもドリンクバーなのでおかわり自由♪



IMG_6843_R.jpg

よく食べてよく喋りまつね とでも言いたげな目(笑)




そして時間になり、お開きに~


4ea64d15.jpg

ペコスであいみさんに教えてもらったシャンプー

そしてしらす入りのオヤツをゲット



これで今度シャンプーするよ~(*´艸`)

IMG_6876_R.jpg

そうだよん♪



ご一緒してくれた

えこりんさん・あいみファミリー

ありがとうございました♪




暑くて笑っちゃったミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよ~
ちょっとちょっと!!
あのいちごソースかかったの食べたのねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
あれ、メニューの中でもひときわ目立ってたものね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
おいしかった~
私、時間なかったでしょ。だからパンケーキのセットにしたのよん(^^;)
メープルでも十分おいしかった~
あそこ、いいかもね!
ミルクちゃんライちゃん先に帰っちゃってごめんよ~
またたくさん遊ぼうね!
シャンプー、私も数日前にそれ買ったの♪
昨日のチャッピーはそれでやったわー
えこりん♪ URL 2009/04/18(Sat)08:18:08 編集
えこりん♪さんへ
でしょ~(*≧∀≦)
ひとり一つはちょっと多かったから、
みんなで一つにしたの。
美味しかったよ~(〃▽〃)
今度また行こうね♪
シャンプー、なかなか良かったわ~( *´艸`)
【2009/04/18 19:58】
無題
すごく広くて気持ち良さそうな公園ですね♪
お散歩に良さそうです。
田舎はちゃんと整備された公園って意外と少ないので羨ましいです~(^^)
集合写真ではミルクちゃんは左端が定位置なんでしょうか?
暖かい日差しの中でみんな気持ち良さそうです(o^-^o)
しらす入りのおやつは骨に良さそうですね☆
まりママ 2009/04/18(Sat)08:50:21 編集
まりママさんへ
レイクタウンの前はまだまだ芝生の公園ができそうです。
そしたらまた行きたいな~と思ってます。
集合写真、確かにミルクはいつも端っこですよね^_^;
ワン見知りなのでいつも最後に乗せるからかも(笑)
全然気にしてなかったです( *´艸`)
【2009/04/18 20:01】
無題
今の季節テラスはいいですよね。
てゆうより今だけですよね。
ドッグランもね、今が一番!ミルクちゃんもななもランしないけどね(笑)
さいたまフレンズ…いいねぇ
これからも楽しいお出かけ見れるの楽しみにしてますね(ホントは参加したいのですヨ)
ななママ URL 2009/04/18(Sat)11:39:01 編集
ななママさんへ
ほんとすごく気持ちがいいです♪
今だけです^_^;
もっと店内OKのカフェができるとレイクタウンももっと
行きやすいんですけどね。
埼玉フレンズ、ななママさんもこっちにおいで~!ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ
【2009/04/18 20:03】
無題
こんにちは!毎日読み逃げしているおまめですこのシャンプー気になります!お勧めポイントは何なのでしょう?
今まではサンプルで貰ったモノを使っていましたがそろそろそれがなくなるので買わなきゃいけないけど・・・どれを買っていいのかわからず・・・
よろしければ、使ってみた感じなど教えて下さい
おまめ URL 2009/04/18(Sat)13:09:51 編集
おまめさんへ
読み逃げでもいいですよ~(*≧∀≦)
ありがとうございます♪
このシャンプーは、あいみさんに教えてもらったのですが、
アレルギーのあるミルク君に使っても大丈夫だったそうで、
匂いもいいし、リンスインなので、洗ったあとサラサラで
手触りがすごく良かったです♪
シャンプーした様子もアップしますよ~(〃▽〃)
【2009/04/18 20:09】
無題
ミルクちゃんの笑顔のなんて可愛いこと!
そして…シャンプー?の首を傾げたとこもたまらなく可愛い~。
このシャンプー良いの?えこりんさんも愛用なのね。
マルちゃんは白いからシャンプーの回数も多くなりますよね。
我が家はパピー用の優しいのを未だにみんな使っているの…。
リンスだけは美容院の業務用のと同じのにしてます。

これから日焼け気をつけて遊んでね~!
Club Thomasの母 URL 2009/04/18(Sat)17:32:48 編集
Club Thomasの母さんへ
ありがとうございます(〃▽〃)
ミルクは寒いのが苦手なのでこれくらいはちょうどいいみたいです。
このシャンプーはお友達のあいみさんに教えてもらって
買ってみました。
うちもずっとパピー用のを使っていたんです。
リンスインなのでとっても良かったですよ~♪
【2009/04/18 20:14】
無題
ミルクちゃん、ホントに笑っちゃってる~^^
ホント春を満喫してるみたいで
とっても可愛いです♪
(ポカポカ陽気が一番だよねぇ♪)
埼玉フレンズちゃんたちとの
集合写真ホント感心するほどバッチリで
うらやましいよぉ^^
みこ URL 2009/04/18(Sat)19:05:28 編集
みこさんへ
ほんと今は外で遊ぶにはいい天気ですよね~♪
集合写真、このメンバーだとだいぶ落ち着いて撮れるように
なりました(〃▽〃)
【2009/04/18 20:27】
無題
ミルクちゃんは、寒いより暑い方がいいのねん♪
我が家は、人間もミントも、暑いのが苦手。
ミントなんて、今日のお散歩でも、ハァ~ハァ~言ってましたもの\(◎o◎)/!

嫌がらせ…美味しそう。
左上のはなぁに?下の真ん中のはなぁに?
何か分からなくても美味しそう。
(ただの食いしん坊です…)

ミントママ URL 2009/04/18(Sat)19:49:06 編集
ミントママさんへ
ミルクは寒がりだから暑いのは結構大丈夫みたいです。
左上のはハンバーグで私が頼んだの。
下の真ん中は・・・わからないや~(笑)
でも美味しかった~しかもドリンクバーだし(*≧∀≦)
早くミントママおいでよ~ヘ(≧∀≦ヘ)オイデオイデ
【2009/04/18 22:44】
無題
ミルクちゃんはお友達がいっぱいいて羨ましいガウガウもせず感心。
いつも一緒にお出かけすると段々慣れてくるのかな~
それにいつも美味しそう物ばかりのドッグカフェでいいなあっと思っています。近くにあったらなあ
のあ&りんママ URL 2009/04/18(Sat)20:07:21 編集
のあ&りんママさんへ
このメンバーはみんな近くに住んでるので、
このように待ち合わせてランチすることが多いです♪
ミルクもこのメンバーにはほんと慣れてきました(〃▽〃)
今回のドッグカフェはドリンクバーだったのですごく良かったです♪
【2009/04/18 22:46】
無題
こんばんは~
ミルクちゃん 暖かい陽射しの中 笑ってる~
暖かくなると表情まで豊かになって可愛いね♪
ママさんこれからも色んな表情のミルクちゃんお待ちしています!!!

そろそろテラス席がいいよね♪
但し 紫外線には注意かしら・・・

集合写真も毎回進歩して素晴らしい~
まるくんママ URL 2009/04/18(Sat)20:28:25 編集
まるくんママさんへ
でしょでしょ~♪
冬の時とは全然違う表情でしょ~(*≧∀≦)
色んな表情撮れるように頑張ります♪
ミルク次第だけど・・・^_^;
ここのテラス席は、屋根があるから日当たらないんだよ~。
だから夏でも結構いいかも~(〃▽〃)
しかもドリンクバー!
今度一緒に行けるといいな~♪
【2009/04/18 22:53】
暖かそうですね!
と、思わずいってしまうような寒い日が続いています。。。
テラス席、気持ちいいんでしょうね~。
室内よりは、ワンちゃん達も快適かもしれないですね。
あ!暖かければ、ですが(笑)
シャンプー、オススメですか?
ロンママX3 URL 2009/04/18(Sat)22:57:51 編集
ロンママX3さんへ
そちらはまだまだ寒そうですもんね。
テラス席気持ちいいですよ~(〃▽〃)
シャンプーなかなか良かったですよ♪
【2009/04/18 23:32】
無題
埼玉フレンズ♪
だんだん集合写真リラックス度がアップして来ていますね♡ミルクちゃんの笑顔可愛いです〜♡♡
レイクタウン、以前寒かったテラス席ですね(笑)ご飯美味しそうです♪
芝生広場もとっても広くて気持ちが良さそうですね〜
まい 2009/04/18(Sat)22:59:27 編集
まいさんへ
このメンバーではミルクもだいぶ落ち着いて
集合写真撮れるようになりました(〃▽〃)
寒がりなのでもう少し暑くても大丈夫みたいです。
そうなんです~同じお店ではないんですけど、
レイクタウンのテラス席で食べたらもう寒くて寒くて、
1名風邪引いた人がいました^_^;
【2009/04/18 23:42】
無題
ミルクママさん、こんばんは!
広くて気持ち良さそうな処のテラスでお食事はこれからの時期最高ですよね

↓を読んでいて初め人間用のご飯かと勘違いして、読んでいる内に納得しました~('-'*)エヘ

手作りいいですよね
ルビーは野菜や果物を食べないので以前挑戦したのだけど無理でした

リンク有り難う御座います<(_ _)>
私のほうもさせて頂きましたので、これからもよろしくお願いします
ルビーのママ URL 2009/04/19(Sun)00:26:34 編集
ルビーのママさんへ
ほんと、今の時期はテラス席いいですよね~(〃▽〃)
あはは~今週のご飯は人間用かと思っちゃいました?
人間が食べるのにはちょっと味がなさすぎかも^_^;
うちは涙やけがひどかったので、カリカリは食べさせられないんです。
生後7か月のときから手作りなんです( ̄∀ ̄*)
リンク、ありがとうございました!
こちらこそ、よろしくお願いします♪
【2009/04/19 01:16】
無題
いちごのソースがかかったケーキ!美味しそう@^^@
と、真っ先に目がいってしまいました(笑)
レイクタウン1度行きましたが、広いですよね~
トリミングで預けている間に行ったので、今度は一緒に行って、いちごのソースがかかったケーキ食べよう♪と、引っ張る(爆)
さいたまフレンズいいなぁ♪
みんな可愛い~☆
特別枠で「隣のフレンズ」で入れてぇぇ0^^0
ヒロキュ 2009/04/19(Sun)00:37:30 編集
ヒロキュさんへ
パンケーキのお店なんですけど、どれも美味しそうで目移り
しちゃいました^_^;
レイクタウン、これからもどんどんマンションなどができて
ますます混みそうです^_^;
埼玉だろうが隣だろうが、みんな友達!
ヒロキュさんも是非!
【2009/04/19 01:19】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]