忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







ミルクはヌイグルミ系のオモチャは大抵振り回して

ガジガジして中の綿出して壊すのですが



前からあるこのヒョウ柄プーさんの人形


IMG_6419_R.jpg


ずっとオモチャ入れに入れっぱなしだったんですが


なぜか最近取り出してる回数が多くなってるので

また振り回して綿出して壊すのかな・・・と思って見ていました



でも



壊すどころか



bfe8ef27.jpg

しつこいぐらいに舐めてみたり


IMG_6431_R.jpg




かと思えば



b1a6c17d.jpg

添い寝なんてしちゃったり



もしかしてこれはよくある

オモチャを子供と見立てちゃったりする行為?


でもミルクは初ヒートが来る前に避妊手術したし

でもそんなことは関係ないのかな?


色々考えてみたりして

でも微笑ましい気持ちにもなりました



で、添い寝から起きたミルクが今度は

カドラーのほうへ移動したのですが

その時もプーさんを咥えて移動してたので

この姿を写真に撮ろう!とカメラを構えてしゃがんだら



IMG_6432_R.jpg

プーさんを落とし




31fd1930.jpg

はい?

だってプーさんはミルクの可愛い赤ちゃんじゃないの?





a05f5ec7.jpg


・・・・・・


わかったよ~

投げるから!




でもプーさんは可哀想だから

ボールにしようね!





母性本能なのか?のミルクにポチっとお願いします






 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
めっちゃかわゆ~い♪
なにそれ~母性だわよ~。
でも投げろって???
ラヴもぬいぐるみにミルクあげてたかと思ったら
噛みまくってたりしたよ~笑
あいみ URL 2009/04/21(Tue)00:40:00 編集
あいみさんへ
そうなの~最近、プーさんのこと
大事にしてるの~。
やっぱ母性?でもボール投げのボールと同じ扱いにもなってた(笑)
ラヴちゃんもそんなことがあったのね~(〃▽〃)
【2009/04/21 18:14】
無題
ん~♪可愛いねぇ♪
プッチも初ヒート前に避妊しちゃったから
そういうのは見たことないなぁ  ほら、全部ボールだと思ってるし(-_-;)
↓あっっっらてらだっっ あそこなかなか良いよね。
春とか秋は最高♪
土曜日残念だったな。 なんとパパは午後には帰って来ました(^_^;)
会いに行けば良かった~!
ようこ URL 2009/04/21(Tue)00:45:54 編集
ようこさんへ
ヒート前に手術しても、こういうことってあるの?
でも投げて~もするしね^_^;
らてら、よかったよ~♪
ようこさんも来るかな~って言ってたんだけど、
無理だよね~ってみんなで言ってたの~。
集合したの午後からだったから会えたかもね~残念(>_<)
また遊ぼうね~♪
【2009/04/21 18:18】
無題
我が家は男の子二人だから、、そういう経験がない、、。
やっぱり女の子は 可愛いなぁ(*^^)v
その時に 自分なりの マイブームのおもちゃってありますよね(^u^)
YUKAママ URL 2009/04/21(Tue)00:55:54 編集
YUKAママさんへ
そうですよね~男の子はさすがにやらないですもんね。
でもミルクはヒート前に避妊手術したし、
どうなのかな~って感じです。
マイブームはどうやって決めてるんでしょうね(*´艸`)
【2009/04/21 18:19】
無題
間違いなく、、、なんちゃって(@0@子育てです(爆笑)
ホント、、、ほのぼの♪ 癒されますね。
emepapa URL 2009/04/21(Tue)02:24:52 編集
emepapaさんへ
やっぱりそうですか~!
でもこういう姿を見るとミルクもやっぱり女の子なんだな~って
思いますね。
【2009/04/21 18:20】
おはよ~
あはは(笑)子どもなのに投げるんかい!!って∵ゞ(≧ε≦● )プッ
チャッピーもあのミルクちゃんが気に入ってくれたボールと一緒に寝たりするんだよ~
でも母性あるみたいで可愛いよね♪
えこりん♪ URL 2009/04/21(Tue)07:22:15 編集
えこりん♪さんへ
でしょ~私の目の前に落とした時は笑っちゃったよ~(*≧∀≦)
チャッピーもボールと寝たりするんだ~(〃▽〃)
避妊しても母性はあるんだね~♪
【2009/04/21 18:22】
かわいいなぁ
ミルクママさん!こんにちわ!
ミルクちゃんなんてかわいい行動なんですかそんな姿みたらホントたまらないですね
きっとプ-さんは赤ちゃんなんですよね
投げてはいけませんけど
らんママ 2009/04/21(Tue)07:40:13 編集
らんママさんへ
避妊手術してても、母性はあるのかな~って
改めて思いました。
なんか癒されますよね。
【2009/04/21 18:29】
無題
ぬいぐるみをかわいがるなんて女の子らしいですよね♪
と思ったら、あはは(*´∇`*)
気まぐれだったのでしょうか~、(笑)
同じく初ヒート前に避妊したマリもぬいぐるみはふりまわすばかりです^_^;
でも一つだけ枕専用のぬいぐるみがあるんですよ。
使い分けてるんでしょうか。
まりママ 2009/04/21(Tue)08:49:11 編集
まりママさんへ
避妊手術しててもこういうことがあるんですね~。
でもほんとにそうなのか、イマイチわかりませんが^_^;
沢山オモチャはあるのに、お気に入りってありますよね♪
【2009/04/21 19:49】
一緒だわ♪
母性でしょうねぇ~かわいいなぁ♪
ミルクちゃんは優しいんですね。
大好きなおもちゃなんですね。
ななも初ヒートの前に手術しました。
そしてミルクちゃんと同じプーさんのおもちゃは壊してません(笑)
大きさも同じ、なりきりプーさん?です。
ななのはベビーのプーさんで時々出してきては噛んだり舐めたりしてますね。
破壊王のななでもこれだけは壊してません。
一緒だね~
ななママ URL 2009/04/21(Tue)09:23:48 編集
ななママさんへ
そうそう、なりきりプーさん!名前が出て来なくって(笑)
ななちゃんもこれは壊さないんですか~。
まさに一緒ですね~(〃▽〃)
【2009/04/21 19:51】
無題
おはようございます(*^_^*)
ミルクちゃん自身が赤ちゃんぽいのに母性愛だなんて・・・なんだか不思議な感じです!
可愛いね~❤
手術しちゃったけど、実際ミルクちゃんの赤ちゃんを見たかった気もするね♪
まるくんママ URL 2009/04/21(Tue)10:02:01 編集
まるくんママさんへ
なんか不思議な感じ~(〃▽〃)
でも手術しても母性本能ってあるんだね♪
そうだね~私がもう少し余裕があったら産ませられたかもね~。
【2009/04/21 19:52】
可愛い~~♪
ミルクちゃん可愛い~(*^_^*)
母性に目覚めたのかな~??
でも最後の行動は~??
オチなのか~(笑)
るぅまま 2009/04/21(Tue)11:22:39 編集
るぅままさんへ
どうなんだろう~ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
避妊手術してもそういうのってあるのかな~。
でも微笑ましいですよね(*´艸`)
でもプーさんでも遊んじゃう(笑)
【2009/04/21 19:54】
ボールなんだ(笑)
私ならそのままプ~さん投げてます。
ミルクママは、優しいなぁ~。
ロン♪も何気に好きな人形ありますよ。
でも、引っ張りっこしたりします。。。
あるときは赤ちゃん、あるときはおもちゃ~なんですかね?
ロンママX3 URL 2009/04/21(Tue)14:54:25 編集
ロンママX3さんへ
わはは~投げてますか~(*≧∀≦)
一瞬どうしようか迷ったんですけどね、
やっぱりやめときました^_^;
ま、ときにはオモチャ、またあるときは赤ちゃんでも
いいのかもですね(*´艸`)
【2009/04/21 20:03】
無題
おやおや??この行動は?!
初め記事を見たら、これは絶対想像妊娠だ!
って思いましたが・・
投げろって??(笑)
あまり想像妊娠が酷くなるよりは、
投げを要求する元気なミルクちゃんの方が
結局は良いと思います♪
でも母性を認識できることは、微笑ましいことでもありますよね。
ひめは避妊する前にひどくおもちゃを大事にする時期がありました。
カドラー内で大事に温め始めた時、もうまずい!と思い避妊手術。その後はそんな行動はしなくなりました!
himemama URL 2009/04/21(Tue)17:30:28 編集
himemamaさんへ
ひめちゃんもそんな行動があったんですね~。
ミルクは避妊手術してるんですけどね~。
ま、そんなにひどくはないようですし、投げろって持ってくる
ぐらいなのであまり気にはしてません( ̄m ̄*)
新たな一面が見れたって感じ?(〃▽〃)
【2009/04/21 20:11】
無題
ヒョウ柄のプーさん可愛いですね~♪
ちゃんとお手手で押さえてラブラブしてる様子、母性本能がみえますね
おもちゃ投げてくれるまでおすわりで待っている、ミルクちゃんの真剣さがまた可愛いです
七海ママ URL 2009/04/21(Tue)17:33:34 編集
七海ママさんへ
ずっとオモチャ入れにあったのですが、
全然遊んでなかったのに最近、急に持ってきたんです。
避妊手術してても母性本能はあるんですね~。
そうなんです、投げるまでお座りして待ってます(笑)
【2009/04/21 20:32】
無題
ミルクちゃん、かわいい~♪
本当だ~避妊手術してるのに、母性本能??
でも、何だか見ていて癒されますね~(〃∇〃)
もしかして、ミルクちゃん子育て上手?( ´艸`)
ミルクちゃんの、赤ちゃんきっと可愛いだろうなぁ~
と思ってしまった(///∇//)
あ!!赤ちゃん投げて~♪の要求されたら
ビックリですね。。。笑
yumi URL 2009/04/21(Tue)19:54:52 編集
yumiさんへ
避妊手術しても、母性本能ってあるんですね~(〃▽〃)
でも見てて微笑ましいですね♪
そうですね~私にもっと余裕があったら避妊手術しなかった
かもです。
【2009/04/21 20:40】
そうなのよね
ミルクちゃん、今日もかっわいいわ~♪

大切なものって、ペロペロ・ペロペロとずっと舐めてますよね♪

彩ちゃんも毎日のようにたまごちゃんを長時間ペロペロしてるから
ミルクちゃんも母性じゃないかも^^;
彩ママ URL 2009/04/21(Tue)21:35:48 編集
彩ママさんへ
彩ちゃんもペロペロしてるんですか~。
もしかしたら彩ちゃんもたまごちゃんに母性本能なのかも?
でも投げて遊んでるんですよね^_^;
【2009/04/21 23:20】
無題
これは母性ではないかも・・・クレアもミニ恐竜をくわえて、落としてひろってくれるまで待ってます。
でもでも・・・ミルクちゃんの場合は、添い寝までしているから・・・母性なのかな?
うーん、わんこころは深くてわかりません。
メルモパパ URL 2009/04/21(Tue)23:50:15 編集
メルモパパさんへ
難しいところですよね~^_^;
母性のような気もするし、そうでないような気もするし・・・
ま、私はどっちでもいいんですけどね~(*≧∀≦)気にしないO型。
ミルクは気まぐれちゃんなので・・・^_^;
クレア君も落として待つんですか~(〃▽〃)可愛いな~♪
【2009/04/22 00:09】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]