忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






土曜日は朝から冷たい雨でした



なのでミルクはどこにもお出かけできなかったので



何日か前に撮った写真です







朝から漫画本を読むユタッチ

IMG_7283_R.jpg

と、

膝の上に乗るミルク




2年前はまだユタッチの膝が小さくて

乗ることはしなかったのですが

いつの間にか乗るようになってました



IMG_7285_R.jpg

いつもユタッチがミルクにちょっかい出すと

ガウガウするのに



膝には自分から乗るんだよね( ̄m ̄*)




いつもこんなふうに仲良しさんだったらいいのにな~




IMG_7286_R.jpg

いえいえ別に・・・^_^;





ちゃっかりユタッチの膝には乗るミルクにポチっとお願いします



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うんうん分かるわかる~
怒るのに自分からは乗るんだよね~。
なんで??笑
でも抱っこしたら怒るし~ラヴね。笑
あいみ URL 2009/04/26(Sun)00:13:15 編集
あいみさんへ
ラヴちゃんもそうなんだね~^_^;
何でだろうね~。
だったら乗らなくても~って思うよね(笑)
【2009/04/26 20:33】
無題
今週末は、お天気良くないみたいですねぇ><
我が家も今日はお散歩なしです;;
ユタッチくんも大きくなった証拠なんでしょうねぇ^^
(バニラは、まだ娘の膝にのらないなぁ><)

↓ミルクちゃんのアジリティー姿感動です^^
みこ URL 2009/04/26(Sun)00:23:35 編集
みこさんへ
土曜日はすごい雨でした。
さすがにどこにも連れていけませんでした^_^;
そうですね~いつの間にかユタッチも大きくなってるんですね。
バニラちゃんもきっとそのうち乗るようになりますね(*´艸`)
アジリティびっくりでしょ~(笑)
【2009/04/26 20:36】
無題
こんばんは~
今日は1日雨で寒かったね・・・
一歩も外に出られず、ずーっと昼寝してたから ある意味ゆっくり出来たお休みになりましたぁ!

ミルクちゃんとユタッチくんのお膝の上で気持ちよくカメラ目線。
仲良しアピールが出来るようになったんだね♪
微笑ましいーーー

↓前記事見たよ~
ミルクちゃん 流石ジャンプ王だけあって上下運動はバッチリだね。
まるは左右運動は得意だけど、上下運動はドン臭いです☆
活発・お転婆 ミルクちゃんは、これなんだね☆
まるくんママ URL 2009/04/26(Sun)00:29:42 編集
まるくんママさんへ
ほんと土曜日は寒かったね~。
そんな日はゆっくり家でくつろぐのもいいよね(*´艸`)
アジリティ見てくれたのね~(〃▽〃)
外であんな姿見られるなんて嬉しかった~♪
【2009/04/26 20:45】
無題
雨の日はお家でまったり~もいいですねぇ~
ミルクたんも成長したけどそれよりもユタッチも成長してるんだねぇ♪
ほんと微笑ましい二人です~(o^^o)

↓ランも見たよ~♪
とっても良さげなカフェ&ランですね♪
ミルクたんの初アジショットもサイコー!
sofia 2009/04/26(Sun)00:37:00 編集
sofiaさんへ
土曜日はすごい雨で寒かったです^_^;
いつの間にかユタッチも成長してるんですね。
毎日見てると意外とわからないんです(笑)
アジリティ見てくれたんですね~(〃▽〃)
家ではいつもあんな感じですが、外で活発な姿は
ほんと嬉しいです(*´艸`)
【2009/04/26 20:56】
微笑ましいね♪
ユタッチ君とミルクちゃん、いつも微笑ましいですね。
ユタチ君のお膝は安心なのね~。

初めてのアジリティーでも楽しそうに遊んで勇気あるわ(*^^)v
彩ママ URL 2009/04/26(Sun)08:12:18 編集
彩ママさんへ
普段はミルクがガウガウしてるので
こんな穏やかな写真はなかなか撮れません^_^;
アジリティ、あんなに活発にやってくれるなんて
とっても嬉しかったです~(〃▽〃)
【2009/04/26 20:59】
こんにちはぁ^v^
可愛いショットだね^v^
我が家では、アニキがルイを触ると、ルイの動き完全に止まり今にもアニキへ飛びつきそうなオーラを放ちます~_~;
見てる私はドキドキもんです><!

でも、掃除機の音が聞こえるとアニキの横にすっ飛んでいくのは毎度の事ですけどねぇ^_^;
oira URL 2009/04/26(Sun)11:02:49 編集
oiraさんへ
うちも普段はガウガウなんですよ~^_^;
なのに、こういうときだけちゃっかり膝に乗ってるんです。
うまい具合に使ってますよね~(爆)
【2009/04/26 21:00】
無題
えっ?ユタッチ君はどこに??
と思っていたら膝だったのですね。
最近活発なミルクちゃんも、安心できるスペースではまったりモード。
どちらもミルクちゃんらしくて、いいですね。
メルモパパ URL 2009/04/26(Sun)13:48:34 編集
メルモパパさんへ
ユタッチは足だけの登場です(笑)
普段はユタッチにはガウガウするミルクですが
こういうときだけちゃっかり乗ってるんです^_^;
【2009/04/26 21:02】
無題
ガウガウはあそぼうよ~♪だったりして?
うちも子どもたちは、気分次第で好き勝手にかまうので、
ガウガウ率高いです~。
でも、寄って行くしついて歩くし、
遊び相手にでも思っているのかと(笑)
マンガを読んでるユタッチ君は、夢中でちょっかい出さないと思ってるんでしょうね。
ロンママX3 URL 2009/04/26(Sun)16:11:33 編集
ロンママX3さんへ
遊ぼうよ~のガウガウの時もありますが、
だいたいユタッチがちょっかいを出して
それに対するガウガウのことが多いです^_^;
それでも寄って行くし、ついて行くときも
ありますよね~(*^_^*)
完全に遊び仲間だと思っていると思います(笑)
【2009/04/26 21:12】
無題
ユタッチ君のお膝の上は最高ですよね
そちらは雨ですか?
こちらは雪ですよ~~
この時期に雪とは・・・
さむ~い北海道です
桃ママ URL 2009/04/26(Sun)16:37:34 編集
桃ママさんへ
はい、土曜日は寒~い雨でした。
そちらは雪だったみたいですね。
いつもはユタッチにガウガウなミルクも
こんなときはちゃっかり乗ってます^_^;
【2009/04/26 21:18】
無題
ミルクちゃん、ほんとに可愛い!ユタッチくんとのツーショット?もいいですね。雨の日はこんな感じでまったり過ごすのが一番!チェリーさんのお散歩は雨で延期となりました。歩いてくれるかなあ?
頑張ってみます。
チェリーママ URL 2009/04/26(Sun)18:19:49 編集
チェリーママさんへ
普段はユタッチにガウガウなミルクもこんなときは
ちゃっかり膝に乗って寛ぎます^_^;
チェリーちゃん、焦らず少しづつお散歩すれば、
きっとお外が大好きになりますよ~(〃▽〃)
【2009/04/26 21:20】
こんばんは!
今日はありがと~♪
ミルクちゃん、ユタッチとの仲がどんどん縮まっていくような気がするわ!
とっても可愛い~
うちはまだまだ距離あるわΣ(|||▽||| )
えこりん♪ URL 2009/04/26(Sun)20:29:36 編集
えこりん♪さんへ
縮まってる?そうならいいけど(笑)
普段は相変わらずガウガウなミルクだよ^_^;
今日はありがとうね~(〃▽〃)
【2009/04/26 21:22】
無題
うちは大人ばかりなので、とり合えず2ワンでの姉妹喧嘩ばかりです。仲がいいから喧嘩するのでしょうか。。。
ユタッチ君とミルクちゃんは兄妹仲良しなんですね
ミルクちゃんは姉弟のつもりでいるのかしら?
のあ&りんママ URL 2009/04/26(Sun)22:36:08 編集
のあ&りんママさんへ
仲がいいほど喧嘩するっていいますもんね~(〃▽〃)
うちもそうならいいんですが^_^;
ミルクにとっては自分のほうが上だと思ってるようです。
【2009/04/26 23:45】
無題
ミルクちゃんを見てユタッチくんの成長も見れますね。
ユタッチくんが頼れるようになってきたのかな?
ミルクちゃんがガウガウするなんて想像できませんけどね(>_<)
ななママ URL 2009/04/26(Sun)22:36:31 編集
ななママさんへ
そうですね~ミルクがうちに来たときは
1年生だったユタッチも今じゃ4年生ですからね~。
早いものです。
ミルク、ユタッチにはとくにガウガウです^_^;
怒ってるときもありますが、半分からかってる感じのときもあります。
【2009/04/26 23:47】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]