忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今日は岩槻市内に新しくカフェ&ドッグランがオープンしたと聞いて


早速行ってきました~♪



名前は「わらび」

看板犬の名前だそうです

ここはカフェとドッグランが併設しています

まずはランから

7c6ff8a5.jpg

ほんとは利用料がかかるのですが、

オープン記念で3日間無料とのこと



本日のメンバー

 541cc1da.jpg

ミルク君、ラヴちゃん



7fa7ab5d.jpg

マナちゃん、リコちゃん




IMG_7310_R.jpg

ミルク君、大忙し(笑)


到着したときは

沢山のワンちゃんがいたので

ミルクも私から離れずでしたが、

だんだん減ってきたら



IMG_7334_R.jpg

リラックス~



88763ea8.jpg

またまたあいみちゃんにマッサージしてもらってました( ̄m ̄*)



そのあと

ミルクが笑ってるよ~と言われて

慌てて写真撮ったら



bf0f8e1d.jpg

あ~自分の靴撮ってどうする~(T_T)



で、慌てて撮り直したら



d828514b.jpg

ガァ──(_△_;)──ン




お腹もすいてきたし、ランチは併設されてるお店で食べることに


IMG_7340_R.jpg

おいてかないよ~(笑)





2b723022.jpg

パスタとサラダとドリンクがついて800円


奥には大きいシェパードもいましたよ



b06f2486.jpg

カフェは貸し切り状態♪



カフェではいつも寝てるミルクが

今回はなんだかウロウロ動いてました

IMG_7388_R.jpg

外行きたいの~?



IMG_7391_R.jpg

まだ時間あるし、またランへ行きますか?


ってことで、またまたランへ行きました

今度は貸し切り状態です



そこでダブルミルクが!



続きはまた次回♪





新しいカフェ&ランへ行ったミルクにポチっとお願いします



 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはようございます。
出勤前にブログを見るのがお楽しみになってます★
新しいドッグランができたなんて羨ましいです~(^^)
マリもつい最近、母とランに行ったようです。
まったりくつろいでいるミルクちゃん、かわいいです~♪
なんだかまぶしそうなお顔をしてますね、笑。
ピンクのお洋服が似合ってます(o^-^o) ウフッ
まりママ 2009/04/24(Fri)08:49:59 編集
まりママさんへ
出勤前に見てくださってるんですか~(〃▽〃)
ありがとうございます♪
マリちゃんもランに行ったんですか~。
ミルクは最初は私から離れませんでしたけど、
すいてきたらくつろいでました。
ほかのドッグランとは違う感じでリラックスしてました♪
【2009/04/24 21:31】
無題
新しいカフェ行かれたんですね。
出来るとうれしいですよね。
ミルクちゃん、カフェでもウロウロ?気に行ったんですね。
Wミルクちゃんで何があったの?
楽しみだなあぁ~

ママのお靴にピント合ってるけど、ミルクちゃん笑ってるのよくわかるよ。嬉しそうですね~
ななママ URL 2009/04/24(Fri)08:50:31 編集
ななママさんへ
そうなんですよ~ワンコ飼いには嬉しいですよね~(〃▽〃)
珍しく全然寝ないでウロウロしてたんです。
あのでまたランへ出て遊びました♪
Wミルクはランで・・・むふふ~♪
【2009/04/24 21:37】
無題
またまた 新しいカフェ・ランが できたんですね(*^_^*) 
みんなとっても楽しそう、、いいお天気で気持ち気持ち良さそうだし(^u^)

そう、そう あせってカメラ向けたら まったく違うところに ピントが合っててですよね(*_*;
でも ミルクちゃんの 笑顔良く分かりますよ(*^_^*)
YUKAママ URL 2009/04/24(Fri)10:52:06 編集
YUKAママさんへ
そうなんです~嬉しいですよね♪
ランは小型犬にはちょうどいい感じの広さでした。
慌てて撮ったらピンボケだったり、切れてたり、しょっちゅうです^_^;
なんとか笑ってるのわかってもらえて良かったです(〃▽〃)
【2009/04/24 22:31】
無題
新しいランとカフェで遊んで気持ち良さそうね
ママのフットワークが軽いと色んなところに行けて良いわね
ルビーのママ URL 2009/04/24(Fri)11:14:44 編集
ルビーのママさんへ
新しいカフェ&ランは嬉しいですよね(*´艸`)
お友達と一緒だとフットワークも軽くなります(笑)
【2009/04/24 22:34】
こんにちは!
行きたかった~(@≧∀)ノ
リベンジ行くわ!
今日もうちょっとポカポカだったらなー。
でも来夢洗ったらもうこんな時間。。
ランが目の前でカフェっていいよね♪
その上近場で最高~
何々??Wミルクナチュラル2ショットかな??
えこりん♪ URL 2009/04/24(Fri)11:16:39 編集
えこりん♪さんへ
次回は是非行こうね~(〃▽〃)
ミルク、ずっとライちゃん探してたよ~(*´艸`)
今日は寒かったね~。
Wミルクはこのあと・・・(笑)
【2009/04/24 22:36】
無題
さいたまもワンコに優しい施設があっていいよね~
ランにカフェまで併設されてると、これからの季節暑くなったらお茶飲めたりするからいいかもね♪
Wミルクに何が起きたの!!!!
楽しみだわ\(^o^)/
まるくんママ URL 2009/04/24(Fri)11:45:55 編集
まるくんママさんへ
そうそう、ランとカフェが併設なのはいいよね~♪
ここはドリンクだけならランでも飲んでいいんだって~。
今の季節はいいよね~(〃▽〃)
wミルク・・・ま、そんなたいしたことじゃないんだけど^_^;
【2009/04/24 22:39】
気になる続き・・・
カフェ、ドッグランつきは嬉しいですね。
しかも昨日テレビで見たような遊具もあるなんて。
笑顔、見切れちゃってますがちゃんと伝わってますよ!
Wミルクちゃん、どうなったの~?気になります。
ロンママX3 URL 2009/04/24(Fri)15:05:32 編集
ロンママx3さんへ
なかなかランとカフェが併設されてるのは
ないですから、とっても嬉しいですね~(〃▽〃)
ミルクの笑顔、わかってもらえて良かったです♪
wミルクは・・・あんまり期待しないでくださいね。
あ、ミルクくんはすごかったですよ~(*´艸`)
【2009/04/24 22:41】
ランラン!
新しいドッグラン、ミルク君はニオイ付けに大忙しですね。
ミルクちゃん、ちゃんと笑っているのはわかりますよ。
今日もかわいいウェアとハーネスで、気分よく過ごせたみたいですね。
メルモパパ URL 2009/04/24(Fri)21:54:33 編集
メルモパパさんへ
やっぱり男の子はニオイ付けなんですね~。
ミルクが笑ってるのわかってもらえて良かったです♪
【2009/04/24 22:46】
無題
ミルクくんの所でも見てきましたよぉ~(^○^)
仲良しのみんなと一緒だと、ミルクちゃんも楽しくって笑ってたのね。きっと。
ボンヤリしてるけど。。ププ(*^_^*)

ランは、普段はいくらなんでしょうかすら?
相変わらず、遠いのに細かい質問をするアテクシでごめんやす。

ミントママ URL 2009/04/24(Fri)23:05:52 編集
ミントママさんへ
そうなの~せっかくミルクが笑ってたのに
どこ撮ってんじゃ~って感じでごんす(-_-;)
ランは普段は500円だったかな~ちゃんと聞いてなかった(笑)
もちろん、こまかいことを聞くのはこっちに来るからでしょう?でしょう?
【2009/04/25 00:38】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]