忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









523e0951.jpg

いや、ミルクの話ですから^_^;




ミルクは外では走ったりオモチャで遊ぶ姿はあまり見られません




でも

家の中ではめっちゃ走ったり暴れたりしてます




IMG_7208_R.jpg

大好きなたまごちゃんやボー相手には♪




だいたいミルクから投げて~って持ってくるんですが

投げてあげるとものすごい勢いで取りに行って



IMG_7214_R.jpg

戻ってきます


あ、今回全然ピントが合わなくて

ピンボケミルクですがお許しを(T_T)



そして私の前にたまごちゃんも落とすのでまた投げると


IMG_7216_R.jpg

勢いよく取りに行って

また持ってきます




たまにソファのほうへ投げてみても


IMG_7220_R.jpg

ジャンプしてソファに飛び乗り

たまごちゃんを捕まえます



そしてまた私の前に落とします


その繰り返しです


IMG_7234_R.jpg

こうやって何度も投げては持ってきて、投げては持ってきてを

繰り返すのですが、

こんなに元気に走る姿、外ではほとんど見られません(笑)


なので、外で会った方には

「大人しいね~」って言われるんですが、

家の中ではお転婆さんです


外でもこれぐらい元気に遊んでくれると

ママ嬉しいな~(〃▽〃)




先日作ったバナナアイス、

まだ残ってたので買ってきたイチゴとチョコレートシロップをトッピングしました


5f424c38.jpg

イチゴを凍らせてイチゴアイスも出来そうですね♪


簡単アイスの作り方は→「 こちら」
 


IMG_7260_R.jpg

美味しかったね♪




家の中ではお転婆なミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はあこがれのミルクママからのコメント、本当にありがとうございます。よく、お邪魔させてもらってます。コメント、心に沁みました。なぜか、焦っていたのかな?と、思いました。まだパピーのチェリー、気長に愛情込めて育てて行こうと。また、お邪魔させて下さい。
チェリーママ URL 2009/04/23(Thu)09:58:17 編集
チェリーママさんへ
とんでもないです。
見ていただいてたんですね。ありがとうございます。
人間、迷うこともあります。
また壁にぶつかったら愚痴でもなんでも聞くので
遠慮せずに、メールでもなんでもくださいね。
【2009/04/23 21:09】
無題
ミルクちゃんもお家でボールを投げてもらって遊ぶのね
ルビーと一緒だわ~
疲れているときは早く終わってと思いながらやっている時があるわ
ルビーのママ URL 2009/04/23(Thu)11:30:15 編集
ルビーのママさんへ
外では全然遊ばないんです。
家ではこんなにもはしゃぐので
外でもはしゃいでくれるといいな~って思ってます。
そうそう、疲れているときは面倒なときありますよね^_^;
【2009/04/23 21:17】
無題
う~ん、やっぱりお外で会ったミルクちゃんとは別犬のような活発ぶりですね☆
これはミルクちゃんの本性なのですね~
元気いっぱいボールちゃんでお遊びできるじゃないの♪
といいつつ、ひめも全く同じです。
外に連れて行っても嬉しそうに走ることは少なく、家に戻れば狭い部屋で大走り(爆)
外ではお友達とお遊びできないくせに、家でテレビにワンコが写るとワンワン大騒ぎ・・・
内弁慶って・・可愛いですね(笑)

himemama URL 2009/04/23(Thu)16:41:02 編集
homemamaさんへ
そうでしょ~^_^;
家の中ではお転婆なんです。
たまにダッシュで家の中駆けずり回るときもあります。
外だったらもっとのびのび走れるのに不思議ですね。
それが内弁慶なんですね(笑)
【2009/04/23 21:20】
無題
大人しいねぇ…ななも言われますよ。
家ではすごいのにぃ
これまた一緒だね(笑)
でもミルクちゃんはママの前にタマゴちゃんを「投げて~」って落とすんでしょ?
そこが違うっ!ななは咥えたまま「取ってごらん」ってきます。取ろうとしたら「ウーー」ですからね。
ミルクちゃん、賢いよ!
ななママ URL 2009/04/23(Thu)21:30:35 編集
ななママさんへ
ななちゃんも家の中と外では違うのね~(〃▽〃)
ミルクはとりあえず投げて~と私の前に落とします。
引っ張りっこしたいときはそのまま咥えたままです。
ななちゃんはウ~って言うの~♪聞きたい~(〃艸〃)ムフッ
【2009/04/24 00:18】
無題
あら~意外な一面!
ミルクちゃん活発だな~
なんかお嬢様なイメージが強かったから(笑

私でよければいつでもなげっこするよ!
あっちゃん URL 2009/04/23(Thu)22:05:18 編集
あっちゃんへ
意外~?
そうだよね~外ではあんなに大人しいっていうか
ビビリだもんね~^_^;
お嬢様なんかじゃないよ~ヾノ≧∀≦)
うん~お願いするわ~♪
【2009/04/24 00:20】
こんばんは~
ミルクちゃんもそうなんだよね(*´∀`)
チャッピーもどっちかといえば家の中で運動会するタイプだよ~
この間もお友達の家にお邪魔したとき機敏な動きしたらお友達もびっくりしてた(爆)
ミルクちゃんもまた我が家に来てね~
私としてはたこ焼き器もないくせにたこ焼きパーチー希望(激爆)
えこりん♪ URL 2009/04/23(Thu)22:48:47 編集
えこりん♪さんへ
チャッピーも結構違う面があるもんね~♪
外じゃ吠えないのに家では吠えるとかね(*≧∀≦)
オモチャもよく遊ぶよね~。
たこ焼きパーチーしたいね~♪
たこ焼き器ないけど~(爆)
【2009/04/24 00:23】
無題
ミルクママさんも、オモチャネタでしたね~(^m^)
うちも、基本的には家の中だけなんですが、季節限定で外でも遊びたくなるみたいです(笑)
確かに、一度会ったミルクちゃんは大人しいイメージです(^^)
でもそれは、シュガーも一緒かもですね^^;
元気いっぱいたまごちゃんと遊ぶ活発なミルクちゃんも、可愛いですぅ~

アイス。。。私も挑戦してみようかぁ~
美味しそう(^m^)
aco URL 2009/04/23(Thu)23:22:17 編集
acoさんへ
そうそう!シュガー君も大人しいイメージです(笑)
そっか~季節限定なんですね~。
ミルクは1年中家の中です(笑)
アイス、簡単だから是非作ってみてくださいね~♪
【2009/04/24 00:26】
無題
外でまったりしてるミルクちゃんも、おうちでアクティブなミルクちゃんも見てみたいなぁ~
ミントは外でも家でも無駄に暴れん坊なだけですよ!

アイスにイチゴなんて、バージョンアップじゃないっすか!!!

ミントママ URL 2009/04/23(Thu)23:44:06 編集
ミントママさんへ
外でまったりというよりビビってるんです(笑)
ミントさんは外でも中でも元気なんですね~♪
そんなミントさんを私は見たいです。
アイス、イチゴを乗せるだけでなんか豪華な感じになりますよね~。
【2009/04/24 00:28】
無題
わ~、うちも同じです!
マリも家の中でしかボールに興味なしですよ^_^;
そして外ではほとんど吠えないのでやっぱり大人しいって言われます。
家の中でのハッスルぶりは一体。。
そして犬と幼児はどうしてああも同じ遊びを繰り返せるのか不思議です、笑。
まりママ 2009/04/24(Fri)09:00:22 編集
まりママさんへ
マリちゃんも同じですか~(〃▽〃)
ミルクも家の中ではハッスルしますよ~^_^;
そうそう、ワンコと幼児は同じこと何度もしますよね~(〃艸〃)ムフッ
【2009/04/24 22:03】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]