忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







もう、他のお友達のところで

見た方もいらっしゃるとは思いますが・・・



GW5月4日はお友達と一緒に


「葛西臨海公園」へ行ってきました



0144e447.jpg



メンバーはいつもの埼玉フレンズ



そして先月の舎人公園オフ会以来、

2度目まして~のお友達

IMG_8185_R.jpg

ポーラちゃんも一緒です♪




4c53622c.jpg

早速お花の前で集合写真~♪



そのあと、少しでもすいてる所がいいね~って

海のほうへ移動しました

IMG_8191_R.jpg

途中、橋を渡ってたら

すぐ隣のディズニーランドが見えましたよ~



あ~夢と魔法の国・・・混んでるんだろうな~^_^;




そして海沿いの芝生でシート広げて

お昼にしました

27d2a9fc.jpg

左上のお弁当はあいみちゃんお手製リラックマ弁当♪

とっても美味しそうだった~(´∀`*)



IMG_8237_R.jpg

そうだね~沢山もらえてよかったね~♪



海沿いはとにかく風が強くて

ゆっくりできそうもなかったので

食べたらすぐに移動しました(笑)



IMG_8324_R.jpg

マルチーズだけで集合写真♪



IMG_8249_R.jpg

チャッピーも入るんだよ~




そして今度はベンチの上で

IMG_8369_R.jpg

このほうがまとまるみたい~(〃▽〃)



b0165460.jpg

みんないい子に撮れたね♪



そして葛西臨海公園はここで出ました



次はそこからそんなに遠くない場所にある

「KEL」さんへ
15cde61a.jpg
 
ここはフットサルが横にあります

サッカーやってる方達がいましたが

私たち、誰も興味なし(爆)




f26dafd1.jpg

左:公園では足がカイカイだったラヴちゃんも

室内では大丈夫だね♪

右:ポーラちゃんはカフェにいるあいだじゅう

yumiさんをじっと見つめてました~可愛い♪



そしてミルクは

41d9db3d.jpg

おやつ欲しさにあいみママの膝に(笑)




そんな5月4日でした♪



ご一緒してくれた

えこりんさん・あいみファミリー・yumiさん

ありがとうございました!




お友達と遊んだミルクにポチっとお願いします




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちらこそ♪
いいカフェだったね~気にいっちゃったよ~
今度はユニフォーム着せて行く!!
ミルクの(笑)
葛西また平日とかゆっくり行こうね~♪
は~スコーンうまかったな~笑
あいみ URL 2009/05/08(Fri)00:24:48 編集
あいみちゃんへ
広くてのんびりできるカフェだったね~♪
スコーン私も今度食べたい(笑)
そうだよ~今度はミー君ユニフォームだよ(*≧∀≦)
そうそう、平日葛西行ってみたい~♪
【2009/05/08 23:06】
無題
さいたまフレンズで楽しいお出掛けだったね~♪
KELさん我が家だったら持って来いのカフェかも!!
SHIN君サッカーさせて親&2ワンはまったり~♪みたいな?(笑)
ミルクちゃんホントにあいみさんに慣れたね~(*^m^*) ムフッ
やっぱおやつの力は強いよねww
ムーマ URL 2009/05/08(Fri)03:00:59 編集
ムーマさんへ
そうそう、KELさんはまさにムーマ家のためにあるようなカフェ♪
ユタッチがサッカーやればいいんだけど、うちはパパもサッカーは
やらないから、隣のコートはあまり関係なかった(笑)
そうでしょ~あいみファミリーにはすっかり慣れたよ~♪
【2009/05/08 23:09】
無題
シンデレラ城、、ちらって見えると ますます綺麗にみえますね。

ゴールデンウィークとっても充実してたんですね(*^_^*)
またまた 感じのいいカフェ発見ですね(*^^)v

ミルクちゃん もう完璧にみんなと なじんで、、楽しそう(*^_^*)
YUKAママ URL 2009/05/08(Fri)08:07:41 編集
YUKAママさんへ
シンデレラ城見えるとますます行きたくなっちゃいますよ~。
うちは毎年行ってたので~。
昨年はユタッチが入院したのでいけませんでした^_^;
カフェなかなか良かったですよ~。
はい、ミルクはすっかり慣れたようです♪
【2009/05/08 23:23】
おっはよぉ^v^
賑やかなGWでしたね^v^

シンデレラ城だ><!
確かに、混んでただろうなぁ~^_^;

集合写真のミルクちゃんは【ビシッ】と姿勢も正しいですなぁ~>v<!
oira URL 2009/05/08(Fri)08:52:36 編集
oiraさんへ
はい、楽しくGW過ごしました♪
葛西臨海公園の隣はディズニーランドなんです。
見えるとますます行きたくなります~。
ミルク、姿勢いいですか~?緊張してるだけですよ~(*≧∀≦)
【2009/05/08 23:25】
おはよ~
あの渋滞にはやられたねー(涙)
でも公園よかったね!
やっぱり海があるのっていいよね~
私の好きな飛行機も飛んでるし(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ミルクちゃんシートの上でちょこちょこお出かけしてて可愛かった!
うんうん。まだカットしちゃだめよ~(爆)
えこりん♪ URL 2009/05/08(Fri)08:59:15 編集
えこりん♪さんへ
ビックリだったね~。でもそれもいい思い出だね♪
そうそう、海なし県に住んでると海がある公園っていいよね。
ぶはは~飛行機もね♪
【2009/05/08 23:36】
無題
ブログ、待ってました~!
楽しいゴールデンウィークを過ごされたようですね(^^)
ミルクちゃん、たくさんマルチーズのお友達がいていいですね♪
ミルクちゃんが端っこじゃない集合写真は久々に見たような気がします~o(^∇^)o
そして二枚目の端っこでばっちりポーズを決めてるミルクちゃんもかわゆいですね(*^_^*)
まりママ 2009/05/08(Fri)11:33:14 編集
まりママさんへ
ありがとうございます♪
はい、楽しかったです~(*-∀-)ゞ
確かにミルクが端っこじゃない写真、珍しいかも(笑)
【2009/05/08 23:39】
無題
お!葛西まで来てたんですかぁ~
うちからけっこう近いです。
偶然会ったりしたら感激ですね。
素敵なカフェあるんですね。
くんも行ってみたいでつ。
くんくんのメイド 2009/05/08(Fri)11:40:02 編集
くんくんのメイドさんへ
めちゃ混みでしたけど、葛西に行きました♪
くんくんちゃんのおうちから近いんですか~?
今度葛西に行くときは是非ご一緒したいです~(´∀`*)
カフェは葛西臨海公園から車ですぐでしたよ~。
【2009/05/08 23:41】
無題
こんにちは。
とても充実のGWでしたね(^0^)/
ちょっと質問なんですが・・・おでかけの時ってごはんはどうしてますか?
以前、車移動で途中で食べさせて酔って戻したことがあるのですが・・・
長距離の移動の時は休憩を多めにとって途中で食べさせようか迷って迷って結局家に帰って食べさせてるんですが(笑)
mimiママ URL 2009/05/08(Fri)12:38:22 編集
mimiママさんへ
ミルクは朝晩の2回ご飯食べるんですが、
だいたい朝ご飯食べてから出かけて、帰ってきたらご飯って感じです。
以前名古屋に行ったときは、帰りが遅かったので車の中で
夜ごはん食べさせましたが、ミルクは車の中ではほとんど寝てるので
酔ったこともないんです。
酔ってしまう子は家に着いてからでもいいと思いますよ。
【2009/05/08 23:45】
無題
ミルクちゃん、何気に真顔でカメラ目線に
夢の国が見えるんですね~、混んでますよ!もちろん。
リラックマ弁当可愛いですね。
私も今日は、娘が遠足で久々に作りましたよ。
中途半端なキャラ弁・・・(^^;)
なかよしワンちゃん達、いつも羨ましくも楽しませてもらってます。
ロンママX3 URL 2009/05/08(Fri)12:58:50 編集
ロンママX3さんへ
そうなんです~いつも集合写真は真顔なことが多いです(笑)
葛西臨海公園はディズニーランドの隣なんですよ~。
見えるとますます行きたくなっちゃいます。
毎年行ってるので~。
キャラ弁作るんですか~すご~い!
【2009/05/08 23:48】
無題
わぁミルクちゃんGWを満喫していいすな~= ̄∇ ̄)リラックマ弁当かわいいくて食べるのもったいないですね!
みんな寄り添っておりこうにポーズ決めてえらいですU^'^U
すみれマミー URL 2009/05/08(Fri)21:18:33 編集
すみれマミーさんへ
はい、楽しく過ごしました♪
リラックマ弁当、ほんと美味しそうでしたよ~(´∀`*)
集合写真、だいぶ慣れてきました~。
【2009/05/08 23:49】
無題
こんばんは~♪
こちらこそ、先日はありがとうございましたm(u_u)m
まさか、ポーラが埼玉friendsの中で記念撮影できるとは
思ってもいなかったので、とっても嬉しかったです!!!!!
ミルクちゃん、とってもお利口さんで女の子~~♪
って感じで、とっても可愛かったです(///∇//)
ミルクちゃんのお洋服、何処かで見た事あるなぁ~。。。
と思ったんですが、このブログのデザインと同じなんですね~♪
すっごくステキです(≧▽≦)
また、今度お会いできるのを楽しみにしてまぁ~~す♪
本当に、ありがとうございました(*v.v)。
yumi URL 2009/05/08(Fri)23:03:10 編集
yumiさんへ
こちらこそ、ありがと~♪
またポーラちゃんに会えて嬉しかった!
集合写真、一緒に撮れて良かった~(´∀`*)
洋服がブログと一緒?あはは~ほんとだ~って気付かなかった^_^;
偶然ですよ~。
たまたま好きなデザインなんです。
こちらこそ、また一緒に遊んでくださいね~♪
【2009/05/08 23:53】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]