忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







子供の日の5月5日は



IMG_8584_R.jpg

(一応兜は出したので 証拠写真(笑))





幕張メッセで開催されていた「ペット博」へ行ってきました


IMG_8528_R.jpg


9fa0fd5f.jpg

右下:お馬さんもいました

左下:ポチたまに出演している松本秀樹さんも来場してました



ペット博は初めて行ったんですが

とにかく人もワンコも多くて(当たり前ですが)

写真どころではありませんでした^_^;


なのでほとんど撮れてませんが

試乗したカート

IMG_8542_R.jpg

多頭飼いだったら買ってたね~

デザインとかも気に入ったし(*≧∀≦)

でも買わないよ~( ̄m ̄*)ププ



中央ではしつけ講座などもやってました

IMG_8539_R.jpg

う~ん・・・ちょっとやったほうがいいかもよ~^_^;



中では沢山人間の食べ物も売っていたのですが

混んでて座れなかったので

一旦会場の外へ出ました


出る時に手にスタンプを押してもらうとまた入れます


IMG_8512_R.jpg 

それはママのセリフです(ーー;)



 IMG_8515_R.jpg

沢山の人が次から次へと入って来るので

そっちをキョロキョロ


お昼を食べたあと、もう一度入場して

買い物をしました


帰る時雨が降っていたので

パパが車を取りに行ってる間、待ってるところをパチリ

IMG_8545_R.jpg


幕張メッセをあとにしました




今回買った物です♪


IMG_8579_R.jpg

左:ごまクッキー  右:ササミボールビスケット




洋服も買いました♪

631058dc.jpg

2枚で2900円(安いのか?)



そんな5月5日でした♪



6日はパパの実家に行きましたが写真は撮ってませんので

GW記事はこれで終わりです


見てくださってありがとうございました(*≧∀≦)♪




初めてペット博に行ったミルクにポチっとお願いします




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっ兜(笑)
ペット博なんて今回初めて知ったよ~笑
でも2枚でなら安い方じゃん!!!♪
って噂のカートはこれね!!
本当かわいいね~!!!
んもう~いいものはドンドン出てくるんだから困っちゃう・・・・。ブーブー
すごい人だったんだね~本当!!!
あいみ URL 2009/05/09(Sat)00:18:30 編集
あいみちゃんへ
ペット博、知らない人多いみたい~。
それにビックリした(笑)
そうだよね~2枚でこの値段なら安いよね。
カート可愛いでしょ~♪
【2009/05/10 00:29】
無題
ペット博って ほんとすごい人らしいですよね(*_*;  うちは無理だなぁ,、(;一_一)

可愛いカート!!いま カート探してて、、、このカートは どこのかわかりますか?
もしわかったら また教えてくださいね<(_ _)>

ミルクちゃん、、、ちゃ~~んとバッグに入って パパさんをまってたんですね(*^^)v
YUKAママ URL 2009/05/09(Sat)00:30:05 編集
YUKAママさんへ
とくに、うちが行った日は混んでたみたいです^_^;
中が暑かったです。人の熱気で。
サイトは見られましたか~?
なかなか可愛いですよね♪
【2009/05/10 00:31】
無題
ヘェ~
ペット博って初めて聞きました
GWだったのできっと混んでいたんでしょうね
ミルクちゃんのお洋服可愛い
きっと似合うよ・・ね
マナママ 2009/05/09(Sat)00:40:42 編集
マナママさんへ
ペット博、知らない人多いみたいですね。
何年も前からやってるみたいですよ。
うちが行った日は一番混んでたようです^_^;
【2009/05/10 00:32】
無題
ペット博・・・何となく混雑具合想像つく~(笑)
ミルクちゃんみたいに小っこいと踏まれちゃいそうだよねc(>ω<)ゞ
もしかしてず~っと抱っこだった?ww
お洋服かわいぃ~♪
うんうん!安いんじゃない?いいお買い物したね~(゚∇^d) グッ!!
お毛毛伸びてトンガリ頭のミルクちゃんかわいぃわ~( ´艸`)ムププ
ムーマ URL 2009/05/09(Sat)01:31:25 編集
ムーマさんへ
混みよう、想像つく~?(笑)その通りよ!
混んでたから下には降ろせませんでした。
絶対踏まれちゃうもん~。
頭とんがってるのわかる~?(爆)
【2009/05/10 00:35】
初めまして~♪
おはようございます。
初コメさせてください^-^

やっぱりチーズいいな~
最近トイプーのブログにお邪魔する機会が増えて
トイプー侮れ難し!と思っていたら、ここにたどり着いちゃいまして(^-^;

また、お邪魔しますねノシ
Loner URL 2009/05/09(Sat)05:31:55 編集
Lonerさんへ
コメントありがとうございます♪
トイプーちゃんも可愛いけど、マルチーズもとっても可愛いですよ(*≧∀≦)
またいつでも遊びに来てくださいね~。
【2009/05/10 00:37】
無題
ペット博なんてあるんですね~。初めて知りました。でも、GWですもんね、混雑具合が想像つきます・・・うちも連れて行ったらキョロキョロ・ワンワンしたんだろうな~(--;)
ミルクちゃん、毛が伸びてきましたね~
しいなも最近行きました。ミルクちゃんのマネしてやや爪先バリカンで。でもがっちりバリカンにはまだ抵抗があり・・・写真撮るとワカリマテン(^^;)
おっくん妻 2009/05/09(Sat)07:06:20 編集
おっくん妻さんへ
ペット博、知らない方が多くてビックリでした。
結構前からやってるようですよ~。
しいなちゃん足バリしたんですか~?
確かに最初は見慣れないかもですけど、
慣れるとお散歩行ったあとが楽です~♪
【2009/05/10 00:41】
無題
毎日お出かけして、充実したゴールデンウィークだったようですね~
ペット博も行かれたんですね
すっごい人 わんちゃんだったでしょう
でもミルクちゃん お洋服&おやつ買ってもらえてよかったね~

ミルクママさん タラたんたちのこと ご心配いただいてありがとうございましたぁ

uriさんへ
はい~、楽しかったです~(*≧∀≦)
ペット博、初めていきました。
うちが行った日が一番混んでるようでした。
タラたん達、大変でしたけど良かったですね♪
【2009/05/10 00:45】
おはよ~
あらま。コメント見ると初めて知ったって方多いのね。。
私しゃ化石人間かしら~∵ゞ(≧ε≦● )プッ
もう何回目だよ。。
でも今回が一番空いていたような。
まあ毎年あちこち改善されてるんだけどね。
お疲れ様~
お洋服可愛いね!ミルクちゃんに似合いそう~
↑の着てるお洋服も可愛いけど(*´∀`)
チャッピーにもそういうの買おうか悩んだの~
えこりん♪ 2009/05/09(Sat)07:59:31 編集
えこりん♪さんへ
ほんとだよね。
ペット博しらない人多いね~。
チャッピーの洋服は届いてた~?
【2009/05/10 00:49】
無題
いいですね~、噂に聞くペット博!
いつか行ってみたいです^_^
お馬までいるんですね。
びっくりです(@o@)
そしてミルクちゃん家は鯉のぼりではなく兜派なんですね~o(^∇^)o
まりママ 2009/05/09(Sat)08:55:22 編集
まりママさんへ
うちは初めて行ってみたんですが、とくにこの日は混んでたようです^_^;
はい、お馬さんもいました(笑)
うちはマンションなので鯉のぼりは飾れなく、家の中の兜のみなんです。
【2009/05/10 11:56】
無題
ペット博に行ったのねぇ。
昔は試供品もたぁくさん頂けたんだけど最近はあまりいただけなくなり(((^^;)二年くらい行ってないなぁ~。
GW満喫されましたね
ミルクちゃん、また遊ぼうねぇ(*^^*)

なお 2009/05/09(Sat)09:13:41 編集
なおさんへ
初めて行ってみました♪
そうそう、えこりんさんも同じこと言ってた~。
昔は試供品たくさんもらえたって(笑)
今回はほとんどもらえなかったです^_^;
やっぱり不況なのか?
こちらこそ、また遊んでね~(´∀`*)
【2009/05/10 11:58】
送信出来ますように(祈)
初コメントです☆我が家は小さな旅館を営んでいますのでG.W.は死にそうに忙しくマリちゃんもほっておかれっぱなしでぐれ気味でした。渋滞にもめげず観光してくださる皆様に感謝です。そしてミルクままファミリーのブログに乗っかって私もお出かけ気分を味合わせて頂いてま~す。子供の日の兜・十数年出していないずぼらなママでした。もう一度子育てしたいなあ…
マリちゃんママ 2009/05/09(Sat)09:31:25 編集
マリちゃんママさんへ
先日、メールいただいた方ですね?
コメント送信できてますよ~♪
旅館をされてるんですか~。
忙しいのはいいことですよ~(´∀`*)
マリちゃんママさんも男のお子さんがいるんですね♪
でもうちも兜は5月になってから慌てて出しました(笑)
【2009/05/10 12:07】
無題
私も去年だったかなぁ?大阪のペット博行ったよ☆
すごい人だよねぇ~。でも、沢山のワンコが見れて楽しかったわ♪
ミルクちゃんの試乗したカート可愛い☆
それにフリフリのお洋服!すごい似合ってる!カワイイ~♪
新しいお洋服着るのも楽しみやね☆
oru URL 2009/05/09(Sat)10:35:09 編集
oruさんへ
ペット博は全国でやるんですよね~。
うちが買った洋服の店員さんはもろ関西の方でしたよ。
ほんと、沢山のワンちゃんがいました~。
カート可愛いですよね~。♪ミルクが老犬になったら買おうかな(笑)
この日に着てる洋服はダブルバニラさんの洋服で
とっても気に入ってます(*-∀-)ゞ
【2009/05/10 12:13】
無題
連休中は、お出かけ楽しまれたようですね。
関西ではペット王国が京セラドームで開催。
通常3万円のカートが1万円というプライスに、相当悩みました。(買わなかったけど)
人も犬も多いけど、こういう場所の経験値を積むのは、ミルクちゃんにとっても良い事ですね。
メルモはビビってずっと抱っこ状態から降りずです。
メルモパパ URL 2009/05/09(Sat)10:38:35 編集
メルモパパさんへ
はい、GW満喫しました♪
そちらはペット王国やってましたね~。
メルモちゃん行かれたんですね。
拝見しましたよ~。
3万円のカートが1万円ですか~!それは悩みますね~(*-∀-)ゞ
ミルクは空いてる空間で少し下に降ろしましたが、あとは
ずっと抱っこしてました。あまりにも混んでたので~。
メルモちゃんはビックリしちゃいましたか~。
これもいい経験ですよね。
【2009/05/10 12:18】
無題
ミルクちゃんたちもペット博お出かけしたんですね~♪
うちはミミが居たころから行ってますが、だんだん無料サンプルが少なくなり、人も多くなってきてますね
ミルクちゃんのお洋服、とても可愛いですね
こんな可愛いのがったの気が付かず残念でした~!
七海ママ URL 2009/05/09(Sat)16:28:16 編集
七海ママさんへ
そうなんです~その日の天気予報が雨だったので、
どっちみち公園は無理だな~と思っていたので
屋内のペット博に行きました。
ミミちゃんがいたころから行ってたんですね~。
えこりんさんも同じこと言ってました。
サンプルがずいぶん少なくなったって(笑)
七海ちゃんが買った洋服もとっても可愛いかったですよ~(´∀`*)
【2009/05/10 12:24】
無題
幕張メッセのイベントは以前一度行ったことがありますけど、デカマルのルビーに合う洋服は殆ど無かったのでそれ以来言ったことが無いです(^▽^;)

ミルクちゃん沢山の人でもガウガウ言わないで良い子なのね
ルビーのママ URL 2009/05/09(Sat)18:52:58 編集
ルビーのママさんへ
ルビーのママさんも行ったことあるんですね♪
うちは初めて行ったんですけど、洋服のサイズが豊富だったので
きっとルビー君のサイズのもあったと思いますよ~♪
ミルクはあまりの人の多さに固まってただけですよ~(笑)
【2009/05/10 12:27】
無題
ペット博は大阪でも少し前にあったようですが
凄い人だったそうです。あっワンコも。
ごちゃごちゃしてる所でもミルクちゃん賢かったんですね。偉いっ!!
松本君には会いたいなぁ(笑)
ななママ URL 2009/05/09(Sat)20:58:31 編集
ななママさんへ
ペット博は全国でやりますもんね。
年々増えてそうですよね。それだけワンコ飼ってる人が
増えてるってことですもんね♪
ミルクは人が多くても結構大丈夫です。
地元のお祭りとかも連れて行ったりしてますので。
でも抱っこしてるのが条件です(笑)
松本君はテレビのまんまでした~(当たり前か)
【2009/05/10 12:31】
無題
ペット博ってすごいですね~(^o^)┘
さすが都会です(笑)
ミルクちゃんのピンク系のリード(ハーネス)かわいいですね(*^ ^*)


mimiママ URL 2009/05/09(Sat)21:57:34 編集
mimiママさんへ
ペット博は全国でやるのであちこちの方が行かれてるみたいですよ~。
ハーネス可愛いですか~ありがとうございます♪
もうずいぶん前に買ったものなので、そろそろ買い換えたいと
思ってるんですけどね~。なかなか気に入ったものがなくて・・・
そのまま使い続けてます。
【2009/05/10 12:35】
無題
2枚でそのお値段なら安いかも。
ペット博、松本くんにうちの姉ちゃんが食い付いてました~(笑)
しつけ講座、うちもやらせたいです~!
ロンママX3 URL 2009/05/09(Sat)23:57:21 編集
ロンママX3さんへ
安いですよね?(と自分に言い聞かせる)
2枚でこの値段ですもんね。でも定価がよくわからなくて・・・
でもショップで見た時、定価はもっと高かったと思います。
しつけ講座、うちもこっそり聞いてました(笑)
【2009/05/10 12:38】
無題
ミルクママさんはじめまして。
クライフというマルチーズの飼い主のクライフママです。いつも楽しく拝見させていただいております。
あの日、クライフとペット博行っていました。
白い犬を見つけるとマルかな?って覗いたりしていました。残念ながらミルクちゃんを見つけることは出来なかったのです。こんなに可愛いマルちゃんだったら絶対にすぐわかるし、、、

クライフのご飯は半分くらい手作りしていますが、ミルクママさんのブログを参考にさせていただいています。
あれをたべればミルクちゃんみたいに可愛くなれるかなって、、、
クライフママ URL 2009/05/10(Sun)11:23:10 編集
クライフママさんへ
初めまして!コメントありがとうございます。
いつも見ていただいてるようで嬉しいです♪
ペット博、同じ日に行ってたんですね~。
時間が違ったのかな~お会いできなくて残念です~。
ご飯手作りしてるんですね。
参考になりますか~ありがとうございます。
手作りは無理をせず、楽しみながら作りましょうね♪
これからもミルク共々よろしくお願いします~(´∀`*)
【2009/05/10 23:46】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]