忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








先日、お散歩に行けなかったかわりに


夕方、ベランダで遊びました



IMG_8948_R.jpg

うずくまって何してるかと言うと・・・





IMG_8951_R.jpg

たまごちゃんで遊んでました~





IMG_8952_R.jpg

私が投げるたまごちゃん待ち(笑)

すっかりモケモケになってしまって目が見えないよ~^_^;




投げてあげると

9e90bb94.jpg

走って取りに行きます

ベランダではこんなにも楽しそうにたまごちゃんと遊ぶのに

公園ではまったく遊ばず(ーー;)



ミルクにとってベランダと外の違いって何だろう~

と疑問がわいてるママなのでした♪



IMG_8964_R-crop.jpg

大好きなオチリ♪







ベランダでは元気にたまごちゃんで遊ぶミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふむふむふむふむ・・・
やっぱしテリトリー内なんだしょうね??♪
オチリ萌え~~~~♪
お外でも、たまごちゃんで遊んでほしいなあ~
いつもの公園とかでもだめ~??
あいみ URL 2009/05/15(Fri)00:12:31 編集
あいみちゃんへ
なんだろうね~^_^;
公園だと遊ばないんだよね~。
おうちの中では遊ぶんだけどね♪今日みたいに。
自分ちとか関係ないみたいだしね~(笑)
【2009/05/15 20:22】
無題
ホントだぁ~!モケモケでお目目見えなくなってる( ´艸`)ムププ
でもこのモケ具合が可愛かったりするんだよね~♪
ニーナもお外ではそれほどおもちゃ取りに行かないかも?
どうしてだろうね??
やっぱりお外はたまごちゃん以上に色んな誘惑があるのかもww
おケチかわえぇ~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ムーマ URL 2009/05/15(Fri)01:06:45 編集
ムーマさんへ
かなり私の中ではMAXモケモケです^_^;
ニーナたんもお外だとあんまり遊ばない?
(●´∀)bぅんぅん、やっぱりお外は色んな誘惑あるしね~(´∀`*)
【2009/05/15 20:24】
無題
我が家も限界のモケモケ状態ですよ~
でも、モケモケも可愛いですよね

ミルクちゃん、お外だと色々気を配っているのかな
でも我が家の爆裂魁も、お外だとボールで遊びません(^_^;)
いつもボールだけポツンと存在を忘れられてますよ(笑)
Namiママ URL 2009/05/15(Fri)08:29:25 編集
Namiママさんへ
私の中ではMAXモケモケです^_^;
まあ、それはそれで可愛いんですが、だんだん毛玉が出来て
しまうのでうちは短いほうが気に入ってます。
魁くんもお外ではボールで遊ばないんですか~。
何故なんでしょうね~。
【2009/05/15 20:28】
無題
本当、ついこの間トリミングに行ったと思ってもすぐに毛が伸びますよね~。
毛玉料金を取られるのが嫌で必死でブラッシングしてます^_^;
マリもお外では全くボールに興味なしです。
ミルクちゃんもなんですね~。
マリに投げてやったボールはことごとく他のわんこに持っていかれています(*´∇`*)
まりママ 2009/05/15(Fri)08:48:29 編集
まりママさんへ
毛玉は伸びると出来やすくなりますよね^_^;
うちもトリミング前は必死です(笑)
まりちゃんもお外ではボールで遊ばないんですね~。
外で投げて取りに行かないと他のワンちゃんに速攻
持って行かれちゃいますね^_^;
【2009/05/15 20:35】
無題
そうなんですね!お外ではたまごちゃんしないんだ。
でも、ベランダとの違い?なんだろうね???
うちは、お外でたまごちゃんした事ないので、今度持っていってみよう。

オチリ可愛すぎ~!やっぱりオチリっていいよねぇ。
oru URL 2009/05/15(Fri)09:05:20 編集
oruさんへ
そうなんです~お外でたまごちゃんは全然しないんです^_^;
だからいつも持って行かないんです・・・
cocoちゃんはお外にたまごちゃん持って行かないんですね。
是非今度試してみて~(´∀`*)
オチリはいつ見ても(笑)可愛いですよね~(〃▽〃)
【2009/05/15 20:37】
無題
やっぱりオチリ好きですよね(笑)
一緒だ~
ベランダもやっぱりお城だもんね。
安心なんですね♪
お目目が見えないのもちょっと可愛いよね~

うぃっしゅの頃が懐かしい(笑)
ななママ URL 2009/05/15(Fri)10:50:47 編集
ななママさんへ
オチリ大好きです~(〃▽〃)(ここだけ読んだ人いたら変態だと思われちゃう(。・w・。) ププッ)
ベランダは安心なんでしょうか~。
もうMAXモケモケです~^_^;
ほんと!うぃっしゅの時が懐かしいですね~♪もう2度と嫌ですけど(笑)
【2009/05/15 20:41】
無題
ミルクちゃんもお家ではたまごちゃんで遊ぶのに外では遊ばないのね~
ルビーも家では毎晩遊ぶくせに公園ではたまごちゃんに興味ないのよ

オチリ可愛い~~
ルビーのママ URL 2009/05/15(Fri)11:09:24 編集
ルビーのママさんへ
ルビー君も外ではたまごちゃんで遊ばないんですか~。
結構多いみたいですね♪
オチリは大好きでしょっちゅう撮っちゃいます(*-∀-)ゞ
【2009/05/15 20:45】
無題
広いベランダがあってうらやましいです~!!
ミルクちゃんにとってベランダはホーム、
広場はアウェイ・・とか??
ホームでは俄然強気になれるのかな~(笑)
ミルクちゃんのオケチかわいいですね♪
足も長ぁ~!!!
オケチって年齢を感じさせない気がします。いつまでもずっと幼くて愛しいもの・・☆
ひめのオケチは大きいですよ!!!(爆)
himemama URL 2009/05/15(Fri)11:23:47 編集
himemamaさんへ
ベランダ広くないですよ~^_^;
ミルクにとってベランダは家の一部なのかな~?
オチリはどの子のでも大好きです~(〃▽〃)
ひめちゃんのオチリも今度チェックしちゃいますよ~(〃艸〃)ムフッ
【2009/05/15 20:51】
無題
こんにちは(*^_^*)
ダイゴの面影もなく、すかっりモケモケ可愛いミルクちゃんですね\(^o^)/

ほほほ~ベランダでは楽しく遊ぶんだね!
お外なのに公園とは何が違うの・・・・
あ~ ミルクちゃんがお喋りできたらいいのにね。
聞いてみたいよぉ!!!

私もオケチ大好き♪
ツンツンしたくなる可愛いオケチだねん☆
まるくんママ URL 2009/05/15(Fri)14:04:51 編集
まるくんママさんへ
ほんと~ダイゴの頃が嘘のように伸びました♪
もうMAXモケモケです~^_^;
うんうん、ミルクと話しが出来たらほんといいのになって
いつも思うよ~(*≧∀≦)
【2009/05/15 20:54】
無題
こんにちは~♪
ベランダはおうちなんですかね~?!

モケモケミルクちゃん可愛いです(*^_^*)
モケ好きとしてはまだ足りないくらいですよ~(笑)
るぅまま 2009/05/15(Fri)16:46:53 編集
るぅままさんへ
やっぱりそうなのかな~。
ベランダはお家の一部なのかも?
え~モケモケ、まだ足りない~?∑(゚ω゚ノ)ノ
私の中ではMAXモケモケです~^_^;
【2009/05/15 20:56】
無題
こんにちは~♪
うちもよくべランダ散歩します(^^)/
「ミルクにとってベランダと外の違いって何だろう~」
↑この気持よくわかります(笑)
mimiママ URL 2009/05/15(Fri)17:47:45 編集
mimiママさんへ
mimiちゃんもベランダ散歩しますか~?
ミルクが喋れたら一度は聞いてみたいものですね(´∀`*)
【2009/05/15 20:57】
無題
ミルクちゃんのオチリ…v
なんでそんなにエレガントなんです~?
たまごちゃんを取りに行った時のお膝の曲がりぐあいとかv(* ̄▽ ̄*)
すみれはがにまたっぽいです(^^;)
すみれマミー URL 2009/05/15(Fri)21:09:38 編集
すみれマミーさんへ
エレガントですか~?
ありがとうございます♪
でもどの子も同じくらい可愛いオチリですよ~(〃艸〃)ムフッ
【2009/05/15 23:27】
無題
(゚▽゚*)ニャハハ~♪ほんとオチリかばぇぇねぇ~♪♪
ベランダ=お家の認識で安心するのかなぁ~?(o^^o)
そろそろトリミング?
我が家はこの頃ずーっとママカットでがんばっちょりまつ~((^┰^))ゞ テヘヘ
sofia 2009/05/15(Fri)21:24:35 編集
sofiaさんへ
オチりは私のツボです(笑)
ベランダはやっぱりお家の延長なんでしょうか~。
お!するどいですね~(〃艸〃)ムフッ
ママカットなんですか~すご~い!
私はいまいち勇気がなくて・・・^_^;
【2009/05/15 23:29】
無題
ミルクちゃんたまごちゃんといつも仲良し~
真剣に遊んでいる姿が可愛いです
ベランダはお家の延長なんでしょうね~!
もこもこオケチのアップ可愛いです
七海ママ URL 2009/05/15(Fri)21:52:41 編集
七海ママさんへ
ミルクも七海ちゃんのようにお外での
動きのある写真が撮りたくてたまごちゃん持って行くんですが、
全然遊ばないんです^_^;
ベランダはお家の延長なんですね~きっと。
オチリ、どの子も可愛いですよね~(´∀`*)
【2009/05/15 23:41】
はじめまして!
初めておじゃまします。
七海ちゃんのブログで、同じ洋服を着ていたミルキーのママです。
実は去年ミルキーを飼い始めてから、記事を楽しく読ませていただいてました。
読み逃げ状態ですみませんm(__)m
あの洋服もぺッパラでどれにしようか悩んでるとき、『あれは…!』と目につき、
娘と「ミルクちゃんとお揃いだね」と買ったものでした。
これからもミルクちゃんのブログを楽しみにしています。
またお邪魔させて頂きます(^^)
ミルキーママ 2009/05/15(Fri)22:35:59 編集
ミルキーママさんへ
初めまして♪
コメントありがとうございます(〃▽〃)
以前からブログも見てくださってたそうで嬉しいです♪
ミルキーちゃん、お洋服、とってもよく似合ってましたね(〃艸〃)ムフッ
ミルクはまだ買ってから着てないのですが、もう少し暑くなったら
着せようかと思ってます。
七海ちゃんとはご近所さんなんですか?
ってことはうちともそんなに遠くないですから、近い将来、
お会いできるといいですね♪
これからもミルク共々よろしくお願いします~(*≧∀≦)♪
【2009/05/15 23:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]