忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






前々回の続きです

(トリミング前なのでモケモケミルクです)


岩槻公園へ行ったあとは

マナママさんのお家へ行きました



IMG_9328_R.jpg

マナちゃん

先日、緊急手術したんですが、思ったより元気で安心しました




IMG_9300_R.jpg

リコちゃん(マナちゃんの子供)

とってもおとなしくておりこうさん♪

みんなのことをここから見守っててくれました



45adc612.jpg

全部マナママお手製~(〃▽〃)

全部美味しかった!

しかも関西出身のマナママが作ったたこ焼きめちゃうまでしたよ~♪



IMG_9159_R.jpg

テーブルの上のご馳走を見つめるライちゃん



IMG_9174_R.jpg

あいみちゃんにきゅうりをもらうライちゃんとミルク君


IMG_9177_R.jpg

それを見てたうちのミルク




75d47ea1.jpg

そのあとあいみちゃんにもらってた(笑)

すんごい嬉しそう~(*≧∀≦)



9472a7b3.jpg

そして食後のデザート♪

 右上のケーキはえこりんさんお手製!

左上はマナママ手作りアイス

どれも美味しくてほっぺた落ちました~(*>∀<)




IMG_9245_R.jpg

お外では遊ばないたまごちゃんだけど、

お家の中なら自分ち以外のお家でも遊ぶことが判明(笑)

あいみちゃんがずっと遊んでくれました(ありがとー)



c313bd61.jpg

今度はあいみちゃんがオヤツをみんなにくれました

ワラワラ集まるワンコ達♪


3838dac9.jpg

左上:マナママにお揃いのリボンをもらったライちゃん・ラヴちゃん

左下:座イスの背もたれに座ってるミルク君(笑)

後ろの足がたまらん~(〃艸〃)ムフッ



そしてこの日、大爆笑だったのが



4da8599e.jpg

スヌードつけて記念写真!(笑)

ライちゃんは赤ちゃんみたいでめっちゃ可愛かった~(〃▽〃)

ミルク君、意外にもよく似合ってて、逆に可笑しかった(*≧∀≦)


 
そしてお開きになりました~


IMG_9310_R.jpg

この次の日がトリミングだったミルク

モケモケ最後の写真です



マナママさん、お邪魔しました!そしてご馳走様でした!

ご一緒してくれた

えこりんさん、あいみちゃん、あいみママ

ありがとう~♪



スヌードほぼ初装着だったミルクにポチっとお願いします





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
マナママさんのお手製料理には毎回感心させられちゃう( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
どれもみんな美味しそう~♪
ミルクちゃんがあいみさんにキュウリもらった時の
(* ̄∀ ̄)イヒッなお顔超~うけるんだけどww
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪みんなスヌード似あいすぎ~~(笑)
ミルク君お目目引きつってるし( ̄w ̄) ぷっ
ムーマ URL 2009/05/19(Tue)01:22:44 編集
ムーマさんへ
ほんと、手作りパンといい、お店できちゃうよ~ってくらい
美味しいんですよ~(〃▽〃)
キュウリと一緒のお味噌もお手製なんですよ~。
スヌード、意外にもみんな似合ってるでしょ~♪
でも笑っちゃうの~(。・w・。) ププッ
【2009/05/19 22:13】
無題
たこ焼き♪私も、近所に広めたくらいで(*^-^)b
家で作ると美味しいんですよね!
あっ!でも、我が家では他にそのようなご馳走は作らないですけど。

↓ミルクちゃん、トリミングお疲れ様。
小顔なミルクちゃんになりました。
足周りのまあるい感じが、かわいいですね。
近所の方の話しでは、トリミング2時間でも長くて嬉しいらしいです(-o-;)
犬種にもよるのかな?
一時間で終わる所が多いとのこと。
丁寧でお安いなら、いいですけどね。

集合写真(b^-゜)
ロンママ×3 2009/05/19(Tue)06:22:11 編集
ロンママX3さんへ
たこ焼きは屋台で買ったことしかなかったので
こうやってみんなでおうちで作って食べるのって
美味しいですね♪
トリミング1時間?それは早いですね~。
犬種にもよると思いますよ。
やっぱり4時間は長すぎですよね~^_^;
【2009/05/19 22:16】
無題
スヌードみんなカワイイ~☆1人でつけるより、皆で付けた方が可愛さ倍増やね!
みんな赤ちゃんみたい♪
それにしても皆さんお料理やらお菓子作り上手なんですね。
美味しそう~☆
oru URL 2009/05/19(Tue)08:31:01 編集
oruさんへ
スヌード、可愛いけど、大爆笑しちゃいました(*≧∀≦)
ほんと、赤ちゃんみたいですよね(〃艸〃)ムフッ
マナママさんはほんと、お店できちゃうよ~ってくらい
料理が上手なんです♪
手作りパンなんてめちゃくちゃおいしいんですよ~(〃▽〃)
【2009/05/19 22:21】
無題
おお、ミルクちゃんのニヤリ笑いが再び!
キュウリ効果でしょうか(笑)
お料理とデザートは目を見張るような豪華さですね♪
最近たこ焼きを作ってないのですが食べたくなってきました(^_^)
ミルクちゃん、お家の中ならボール遊びするんですねo(^∇^)o
マリでも試してみたくなりました☆
まりママ 2009/05/19(Tue)08:52:55 編集
まりママさんへ
そうです、キュウリ効果です(笑)
マナママさんは、ほんと料理上手なんです~(´∀`*)
たまごちゃん、よそのおうちでも遊んでました♪
外じゃなければ大丈夫みたいです(笑)
まりちゃんも是非♪
【2009/05/19 22:32】
無題
ぷぷっ、スヌード付けたら結構みんな同じお顔に見えちゃうのは私だけ~??
ライちゃんだけでなくってみんな赤ちゃんみたいですよ♪
マナママさんって関西の方なのね?
ミルクちゃんのお洋服、モノトーンのチェックって可愛いねぇ。
よく似合ってまーーす(^.^)
ななママ URL 2009/05/19(Tue)09:00:40 編集
ななママさんへ
確かに、みんな同じようなお顔かも(笑)
でも可愛いですよね~(〃▽〃)
そうなんです~マナママさんは関西出身なんです。
ミルクの洋服似合ってますか~ありがとうございます(*-∀-)ゞ
これはお台場でとっても安かったんですよ~♪
【2009/05/19 22:34】
無題
マナママさん 本当にお料理上手で羨ましいですぅ!
カフェなんて目じゃないですね(*^_^*)

みんなでスヌード可愛いね!
ばぶばぶ赤ちゃんの声が聞こえてきそうだわ(笑)
モケモケミルクちゃんにもお似合いです~
あら!チャッピーちゃんはスヌード付けなかったの??
まるくんママ URL 2009/05/19(Tue)10:08:15 編集
まるくんママさんへ
そうなの~ほんと料理上手でお店できちゃうよ~って
みんなに言われてます(´∀`*)
手作りパンなんてほんと売れるくらい美味しいんです♪
チャッピーはオモチャに夢中で・・・^_^;
【2009/05/19 22:37】
無題
お料理、すご~い♪どれもおいしそう♪♪
ワンちゃんたちものびのびしてますね(^-^)
フリフリなスヌード姿、みんな似合ってます~(笑)
どの子もかわゆい~(^_^)
あやこ 2009/05/19(Tue)12:59:24 編集
あやこさんへ
ほんと美味しかったです!
ワンコ達も外とは違ってみんな伸び伸びそてました~♪
スヌード姿、みんな可愛かったですよ~(〃艸〃)ムフッ
【2009/05/19 22:39】
無題
さすが関西の血が…美味しかったでしょ~
我家でもとーさんが張り切ってよくたこ焼きパーティーします!
私が東京にいた頃はあまり食べた記憶がないたこ焼き…
関西では家でたこ焼きする人がいっぱいですよ~。

スヌード…我家も買ってあるのに一度もしていません。
どこいったかわかんなくなってるわ~。
純ちゃんも食事の時…耳が汚れるのでしないと…

ミルクちゃん…
ボール遊びはお家だけだったのね?しかも我家限定?
でもよそのお家でも遊べたんだぁ~。成長だね!
我家は外でも家でも同じ勢いで遊ぶので大変です。

やっと純ちゃんもトリミング行ってきました。
4わんいっぺんだと大出費…
春はなんでも4わんいっぺんなので苦しい生活です。トホホ…。
Club Thomasの母 URL 2009/05/19(Tue)14:14:37 編集
Club Thomasの母さんへ
美味しかったです~♪
ソースつけなくても全然大丈夫なくらい美味しかったです。
私は屋台とかお店でしかたべたことがなかったのですが
こうやっておうちで作って食べるのもいいもんですね♪
スヌードはうちは耳が短めなのでご飯のときは必要ないので
持ってないんですが、
こんな可愛いスヌードだったらつけるのも楽しいですね(私が)(笑)
純ちゃんもトリミング行ったんですね~。
4ワンいっぺんは大変ですね~^_^;
【2009/05/19 22:46】
ういっしゅ!
ここに来るのはご無沙汰かも~
私もマナママ邸UPしなきゃ(T▽T)
写真加工に大忙しだってのに、別の用事もあって
なかなかブログ進まない~(涙)
Wミルクの対決が見たいわね(ノ∀≦*)ノ゛
ミルクちゃんすっきりカットしてますますママ似になったかも( *^艸^)プププ
えこりん♪ URL 2009/05/19(Tue)14:30:37 編集
えこりん♪さんへ
忙しそうね~。
えこりんが作ったケーキもめっちゃ美味しかったよ~♪
え~ミルクが私に似てる~?(。・w・。) ププッ
そういうライちゃんもえこりんに似てるって♪
【2009/05/19 22:48】
無題
料理が得意なお友達がいると嬉しいわね
どれも皆美味しそう~(^¬^)ジュル...

スヌード良く似合っていて可愛いわね
ルビーが被ると完全にお笑い犬にしかならない
ルビーのママ URL 2009/05/19(Tue)19:00:34 編集
ルビーのママさんへ
ほんと、毎回美味しい料理を作ってくれて
感謝です~(´∀`*)
スヌード、可愛いのに、あんなに笑いがとれるなんて
意外でした~(笑)
ルビー君もつけたらきっと赤ちゃんみたいですよ~♪
【2009/05/19 22:51】
無題
みんながしている スヌードめっちゃかわいい(*^^)v
小太郎にはいつも人間用のスヌード使ってます!!

たこ焼き(*^_^*) 晩御飯がタコやき、、、全然平気です(*^^)v

おうちでのたまごちゃん、、、ミルクちゃんめっちゃ楽しそう(*^^)v(*^^)v
YUKAママ URL 2009/05/19(Tue)21:04:49 編集
YUKAママさんへ
小太郎君は人間用なんですね~。
マナママさんちで借りたスヌードはフリフリで可愛かったです。
晩御飯たこ焼きでも全然OKなんですね~。
こちらは、どっちかって言ったらオヤツ的な感じです。
あいみちゃんに遊んでもらって、ほんと楽しそうでした~♪
【2009/05/19 22:55】
無題
ミルクちゃんが寄ってきてくれるなら、どんな手段でも取る所存のアテクシです。
あいみさんが羨ましいぞぉ~!

テーブルの上を見つめるライちゃんのお手々が、めちゃ可愛いですぅ~❤
そして、ミルクくんの後ろ足がカワイイ写真は、堪りませんのぉ~(^○^)

ミントママ URL 2009/05/19(Tue)23:26:03 編集
ミントママさんへ
ミルクはおやつを持ってれば近づいてくると思いますよ~♪
遊んでやってね~。
私もミントさんにパンを持って近づくわよ~(〃▽〃)
ミルク君の後ろ足、めっさかわいいよ~(〃艸〃)ムフッ
【2009/05/20 20:16】
無題
たこやき美味しそう~!!
お家ものんびり出来ていいですよね。
モケモケなミルクちゃんも可愛いけど
↓のトリミング後、超可愛い!!
プードルみたい。やっぱり毛量があるからかな?
しかしスヌード軍団、萌え~な可愛さ♪笑
yuki 2009/05/19(Tue)23:32:12 編集
Yukiさんへ
たこやき、めっちゃ美味しかった~(´∀`*)
お家の中だとまた違う一面が見られたりするから
それもまた楽しいよね♪
トリミング後可愛い~?ありがとー(*≧∀≦)
確かに毛量はあるみたい。
スヌード軍団(笑)可愛いけど、可笑しかった(。・w・。) ププッ
【2009/05/20 20:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]