忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







前回の続きです♪



ランチを食べ終わったあとは少し雨が降っていたので


屋根のあるところを探して

集合写真を撮りました


d53ca9c0.jpg

バラバラです(笑)



でもこんな瞬間も♪

IMG_9976_R.jpg

ミルクとビィー君が見つめ合ってる~(〃艸〃)ムフッ



IMG_9992_R.jpg

とりあえずミルクは固まってました(*≧∀≦)ブハハ!



集合写真を撮ったあとは


次のお店へ~


310487e7.jpg

ここはテラス席なんですが

屋根の下なので濡れずに座れます

ここではデザートを注文




IMG_9999_R.jpg

ミルクは私の膝の上にいたり、下に降りて少しウロウロしたりしてました



aae843d2.jpg

ミルク君とライちゃん

仲良く同じ格好♪



4b823973.jpg

あいみちゃんの膝にいるるったん


057ce49f.jpg

さおりちゃんの膝にいるOLYAちゃん

実は席を立ったオリ母さんを見つめてるんです



b8b99bc2.jpg

今度は近くに座ったビィー君

モヒカンかっこいい!



IMG_0036_R.jpg

えりさんが

ななちゃんとるったんの2ショット写真を撮ってました

ななちゃんを抱っこしてるのはあいみちゃん




そして気付けば外は晴れ間が!


それじゃあ秘密の場所へ~と

まるくんママが案内してくれました♪



その様子はまた次回(*-∀-)ゞ


集合写真のリベンジなるか?(笑)




最初の集合写真は緊張気味だった?ミルクにポチっとお願いします





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こちら時間で本日2度目の登場(笑)
がははっ(笑)予測したとおりデザート出てるし∵ゞ(≧ε≦; )プッ
でもどれも美味しそう~♪
ミルクちゃんとビィーくん『恋の予感?』って思ったけど
ただ単に固まってただけなんだヽ(∀≦*)ブッ
集合写真頑張れ~~~!!
ムーマ URL 2009/05/27(Wed)03:12:45 編集
ムーマさんへ
連ちゃんコメントありがとうです~(*'∀'人)
あはは~デザートは必須でしょ~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
次回は集合写真のリベンジです!
【2009/05/27 20:07】
無題
おはようございます♪
バラバラですが・・・全員集合は圧巻ですね(笑)
屋根つきテラスですとちょっとお天気が悪くても外にいられるのでいいですよね~

mimiママ URL 2009/05/27(Wed)08:08:01 編集
mimiママさんへ
テラス席でも屋根ついてるとちょっとの雨なら大丈夫ですね♪
集合写真は次回リベンジします~(〃艸〃)ムフッ
【2009/05/27 20:43】
おはよぉ^v^
楽しくて、美味しそうなオフ会ですね^v^!

犬同士でも、色んな会話してるんだろうなぁ~
【ドクタードリトル】になりたい。。。>v<!
oira URL 2009/05/27(Wed)08:20:49 編集
oiraさんへ
はい、とっても楽しかったです~(*-∀-)ゞ
あはは~ほんと、ワンコ同士の会話、是非聞いてみたいですね♪
【2009/05/27 20:44】
おっはよーー♪
すてきーー
お店もみんなも(*^_^*)
可愛いし。
バッグINで固まりのミルクちゃん、らしくっていい感じぃ♪
こういう風にリードを繋げるところで集合写真でいいですね。
私達みたいにママさん達の絶叫がなくても撮れそう(笑)
晴れてきたんですね?さっすが晴れママが数人いらっしゃるみたいだから良かったですね。
次回も楽しみにしてますね(*^_^*)
ななママ URL 2009/05/27(Wed)08:54:26 編集
ななママさんへ
ここはワンコOKなお店が結構沢山あって、雑貨屋さんとかも
入れるんです。
今回はドッグカフェしか行きませんでしたが、
次回はお店もゆっくり見てみたいと思いました♪
集合写真は音声付だったらとっても賑やかです(笑)
【2009/05/27 21:01】
無題
いや~、どの子もかわいいですね(o^-^o)
マルチーズがたくさんの写真を見るとウキウキしちゃいます♪
どの犬も大好きなんですがやっぱりマルチーズは気になります(^_^)
集合写真のこちら側では飼い主さん達が必死で我が子の名前を呼んだりおやつを見せたりしてるのかな~、と想像しちゃってます(*´∇`*)
まりママ 2009/05/27(Wed)09:44:20 編集
まりママさんへ
ほんと可愛かったですよ~(´∀`*)
やっぱり同じ犬種の子がいると嬉しくなっちゃいますよね♪
集合写真、みんな必死ですよ~(*≧∀≦)ブハハ~
【2009/05/27 21:07】
無題
ミルクママさんもオフ会だったのですね
ベイクォターは今年初めて行ったけど、ショッピングもワンちゃん連れで出来てよいところですよね

ママさん達も皆若い方で楽しそう~
ルビーのママ URL 2009/05/27(Wed)10:12:04 編集
ルビーのママさんへ
そうなんです~プチオフ会でした~(*-∀-)ゞ
ルビーのママさんもベイクォーター行ったこと
あるんですね~(´∀`*)
ワンコに優しくていいところでした♪
【2009/05/27 21:20】
無題
こんにちは(*^_^*)
日曜は はるばる横浜までありがと~
それと晴れ女パワーをありがと!!!

ミルクちゃん電車もバッチリでお出かけの幅が広がって良かったよね♪
次回は「マンダリンリベンジ」宜しくね(*^^)v

オフ会後の宿題(更新)私も頑張らなきゃ~
まるくんママ URL 2009/05/27(Wed)11:51:51 編集
まるくんママさんへ
こちらこそ、ありがとー(*≧∀≦)
いい所教えてもらって良かったわ~♪
次回はマンダリンね~♪
絶対リベンジするわ~(*'∀'人)
【2009/05/27 21:22】
うおっす♪
は~。私も更新しなきゃ~(T▽T)
なんだかんだゆっくりパソコンに座れなくて。。
今までずっとパソコン前だったのに(笑)
ミルクちゃん緊張してたかしらね~
でも雨に濡れず帰れてよかったよね!
今度は絶対マンダリンね(ノ∀≦*)ノ゛
ボール忘れないようにしなきゃ!
えこりん♪ URL 2009/05/27(Wed)16:05:45 編集
えこりん♪さんへ
忙しそうだね~。
なんとなくミルクは緊張してたっぽい^_^;
マンダリン絶対リベンジする~(*≧∀≦)
【2009/05/27 21:38】
無題
はじめまして!

たくさんのマルちゃん楽しそう!
うちは、50匹以上のマルチーズオフ会に行ったけど、すごかったなぁ~

次の土曜日にも10匹ぐらいのマルチーズと会います!

マルチーズ大好きです!
ブログ遊びに来てね。
Fumi URL 2009/05/27(Wed)22:20:56 編集
Fumiさんへ
以前にもコメントくださいましたよね?
50匹以上のオフ会ってあの、海ふれオフ会かな~。
沢山の知ってるワンちゃん達が集まってて楽しそうでした♪
オフ会は楽しいですよね~♪
【2009/05/27 22:46】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]