忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







金曜日の夜は頭痛のため


一度もパソコンを立ち上げず・・・


昼間は仕事も行ったんですけどね~


なので早々に寝てしまいました


で、土曜日はユタッチの運動会だったんですが

雨のため延期

私には好都合だったかも♪



そんな週末のミルクファミリー


朝の風景


IMG_9809_R.jpg

いつもの場所で寛ぐミルク


その後ろに黒いものが・・・



07bbfee9.jpg

ユタッチがソファで横になりながら漫画本読んでます






IMG_9807_R.jpg

こんな様子を見るとなんだかんだ言って

二人とも仲良く寄り添っちゃって~(〃艸〃)ムフッ


なんて思っちゃいそうですが



そうではないんです


ほんとはユタッチはミルクが乗ってる所に

頭を乗せたいんです


でも


IMG_9813_R.jpg

どうしても譲れない場所なんだよね~^_^;




仲良く寄り添ってる時もあるけどね(〃▽〃)




ソファの肘掛は譲れないミルクにポチっとお願いします





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありますね
頭痛大丈夫ですか?気圧が低気圧に変わる時って、頭痛になりやすいですね。
私も長年耐え忍んでいます。
こういう時は、ご無理をなさらないように。

ミルクちゃん、ちょうどソファがアゴをのせるのに良い高さなんですね。
ゆたっち君もちゃんと譲っていて、いい感じの仲良しさんに見えますよ。
メルモパパ URL 2009/05/31(Sun)09:44:10 編集
メルモパパさんへ
ご心配おかけしてすみません。
もうすっかり良くなりました!
低気圧に変わる時って頭痛になりやすいんですか~。
全然知らなかった^_^;
めいっぱい寝たら治りました。
ミルクは肘掛大好きです~。
ユタッチが譲ってるというかミルクがどかないから
仕方なく下で読んでるって感じですよ~^_^;
【2009/05/31 19:59】
無題
ユタッチ君とミルクちゃんの何気ない時がとても良い光景に見えます。こんな時間が大切だったりしますよね。
ママさんもお身体ご慈愛下さいね。
舞父 2009/05/31(Sun)10:43:01 編集
舞父さんへ
ご心配おかけしてすみませんでした。
すっかり良くなりました♪
とてもいい光景ですか~。
実際見たら戦いですよ^_^;
【2009/05/31 20:03】
無題
ミルクママさん大丈夫ですか?
ソファーの肘掛・・
桃も大好きですよ
桃ママ URL 2009/05/31(Sun)13:16:55 編集
桃ママさんへ
ご心配おかけしました。
寝たらすっかり良くなりました~♪
桃ちゃんも肘掛好きですか~。
居心地いいんでしょうね(〃▽〃)
【2009/05/31 20:04】
無題
ママさん頭痛大変でしたね。

ミルクちゃんいつもの場所で、器用にくつろいでますね
ユタッチくんといつも一緒が、ミルクちゃんにとって幸せなひと時ですね
七海ママ URL 2009/05/31(Sun)17:23:29 編集
七海ママさんへ
ご心配おかけしてすみません。
寝たらすっかり良くなりました♪
肘掛は相変わらず好きなようで、譲らないんです^_^;
【2009/05/31 20:06】
大丈夫ですか?
頭痛、お大事にして下さいね(^^)
テレビのチャンネルの取り合いをしてる兄弟みたいですね(*´∇`*)
お互いの行動を探り合ってる、みたいな(笑)
微笑ましいです(o^-^o) ウフッ
お子さんがおられる家庭でのわんこの位置が気になります♪
うちは大人ばかりなので~。
まりママ 2009/05/31(Sun)17:26:52 編集
まりママさんへ
ご心配おかけしました。
もうすっかりよくなりました♪
ミルクにとってユタッチは自分と同等か下ぐらいに見てるようです。
私には怒らないことでもユタッチには怒ったりしてます^_^;
すべてのお家がそうではないですが、結構、子供が下に見られてる
家庭は多いようです。
【2009/05/31 20:09】
無題
頭痛ですか?私も今そうなんですよ。。。(TT)
辛いですよね。お大事に。
運動会、我が家も土曜日でした。
幸い雨は夜から降り出したので、無事とりおこなわれました。
座り場所の定位置って、ありますね~。
子どもたちには、とくにこだわりがあるようで、
よく3匹(!)でガウガウやってますよ。
ロンママX3 URL 2009/05/31(Sun)17:39:54 編集
ロンママX3さんへ
ロンママさんも頭痛ですか?
お大事になさってくださいね。
私はすっかり良くなりました~(´∀`*)
運動会終ったんですね~。
うちは今日なんとか終りました。
ロン君達もみんなでガウガウやってますか~。
うちも写真だとわかりませんが、ガウガウですよ~^_^;
【2009/05/31 20:11】
無題
どうしてもどかない様子良く分ります~
結構頑固に、わざと?居座ったりしますよねw
メリーはどいて~というとわざと力入れたりしてます。
先週から週末のお天気が悪くてイヤですね~
あい URL 2009/05/31(Sun)17:46:40 編集
あいさんへ
メリーちゃんもある~?
なんだかユタッチには強気で~^_^;
ほんと先週から雨で嫌になる~(ーー;)
でも、今日なんとか運動会できました~。
【2009/05/31 20:18】
無題
恵みの雨でしたね♪
さすが天気に強いミルクママ!!(笑)
お大事にしてくださいね(*^_^*)

ミルクちゃん、絶対譲りません!って顔してる~(≧ω≦ )プププ
るぅまま URL 2009/05/31(Sun)18:46:06 編集
るぅままさんへ
私にとっては恵みの雨だった~(笑)
ご心配おかけしました~。
もう大丈夫です!
ユタッチには強気なんだよね~^_^;
【2009/05/31 20:29】
無題
そう!土曜日更新してなかったから『あらっ!珍しい?』って思ってたのよ!
頭痛が原因だったんだぁ~・・・
でも良くなったみたいで安心しました(´▽`) ホッ
いつもの場所はミルクちゃんにとって大切な場所だもんね♪
例えユタッチくんだって・・・イヤッ!?
ユタッチくんだから譲れないのか?ww
ムーマ URL 2009/05/31(Sun)21:29:25 編集
ムーマさんへ
ご心配おかけしました~。
でももう大丈夫ですよん♪
肘掛は・・・たぶんユタッチだから譲れないんだと・・・^_^;
【2009/06/01 00:18】
無題
こんばんは~
昨日は偶然お会いできて嬉しかったです。
今のミルクちゃんのカット、とっても可愛いですね!
それに、お写真もいつもとても素敵です!

うちは、ガブガブ~ガジガジ~のゆきちゃんに手を焼いております(汗)
大間木のラン、早く芝が生えたらいいですね!
まりも URL 2009/05/31(Sun)22:36:00 編集
まりもさんへ
こちらこそ、ビックリしたけど嬉しかったです♪
今回のミルクのカット、気に入ってます♪
写真ほめてくださってありがとうございます!
ゆきちゃん早く会いたいな~(〃艸〃)ムフッ
【2009/06/01 00:21】
かわいい!
ミルクちゃんかわいい~

チョコもお気に入りの場所あるよ、
いつもその場所でリラックスタイム!

今日、オフ会だったんで、ブログに見に来てね。

ホームページに書き込みありがとう!
全然見に行ってなくて、今気づきました。

申し訳ございません。
新しくブログ始めましたので、また見に来てください。
Fumi URL 2009/05/31(Sun)22:42:30 編集
Fumiさんへ
チョコちゃんもお気に入りの場所ありますか~。
オフ会だったんですか。
後ほど伺いますね~♪
【2009/06/01 00:23】
無題
ママさん大丈夫ですか?
頭痛は辛いですよね。

朝の平和な光景ですね。
微笑ましい~♪
はなちゃん URL 2009/05/31(Sun)22:47:28 編集
はなちゃんへ
ご心配おかけしてすみません~。
もう大丈夫です。
ユタッチとミルクは平和そうに見えるかもですが、
しょっちゅうガウガウしてますよ~^_^;
【2009/06/01 00:25】
無題
コメ返にて。。。頭痛、良くなった様で良かったです(*v.v)。
私も頭痛持ちなんですよ~。
最近は、頭痛くっても『またか。。。』って感じで
気にならなくなりました。。。いけないんでしょうが。。。

ソファの肘掛はミルクちゃんの定位置ですもんね~♪
カメラ目線のお顔、かわいい~(///∇//)
ちなみにポーラのお気に入りの場所は
マオの爪研ぎの上なので、いつもマオが困ってます(;´▽`A``
yumi URL 2009/05/31(Sun)23:26:34 編集
yumiさんへ
ご心配おかけしました。
もう大丈夫です。yumiさん頭痛持ちなんですか~。
それは辛いですね~。
私は頭痛持ちではないんですが、やっぱりパソコン見てる時間が
長かったりすると頭痛になることも・・・
でも、一晩寝れば治っちゃいます♪
ポーラちゃん、マオちゃんの爪とぎの上なんだ~(´∀`*)
それじゃあ、マオちゃん困っちゃうね~^_^;
【2009/06/01 00:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]