忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







こんな物を買ってみました




IMG_0666_R.jpg

*かんでるCORN*

「トウモロコシが主原料のデンタルTOY

おもちゃですが、トウモロコシが主原料なので食べても無害」

と書いてありました



ガムはよく噛んでますが

こういうのは初めてなので試しに買ってみました



IMG_0673_R.jpg

袋をガサガサやってる時からガン見してたミルク



早速あげてみました



ところが



IMG_0687_R.jpg


IMG_0688_R.jpg

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工~!

マジすか!



いつもガジガジしてるガムと同じようなもんだよ

ちょっと噛んでみたら~


IMG_0691_R.jpg

全然食いつきません^_^;



何度か目の前でチラチラさせてみたりしましたが

反応なし



IMG_0698_R.jpg

いらないです(;一_一)




たまにはこんな事もあるんだな~

まあしょうがないか・・・と諦めた瞬間



「ただいま~」とユタッチが帰宅


その途端




IMG_0706_R.jpg

(*`ロ´ノ)ノええ~!!!!


急に食いつくミルク



それからは


咥えたまま走る走る



全然離しませんでしたよ



IMG_0703_R.jpg

ミルク、あんたってば一体・・・(ーー;)




でも

ユタッチいらないと思うけどね(笑)





やっぱりユタッチはライバルと思ってる?ミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ええ~って私も言いましたよ(笑)
だって「いらない」と言われても・・・
さらに突然「いります」と言われても・・・
うちはのあとりんがお互いライバルですが、ミルクちゃんのライバルは強敵お兄ちゃんですね。
ミルクちゃん、ユタッチ君お互い仲良く頑張ってね(^_^)v
のあ&りんママ URL 2009/06/05(Fri)00:15:35 編集
のあ&りんママさんへ
実際目の前で見ながら「ええ~!」って言ってました(笑)
ほんとわかりやすいでしょ~(*≧∀≦)
ユタッチがからむとほんとむきになるミルクです^_^;
【2009/06/05 20:34】
無題
(≧∇≦)ブハハハ! ミルクちゃん・・・うける(笑)
でもミルクちゃんのその気持ちちぃ~とだけ分かる気も・・・
お洋服買おうかどうしようか悩んでる時
隣の人が同じお洋服見てたらその人よりも先に奪い取る・・・みたいな?(爆)
(あれっ?例え何か変?ww)
その後のこのおもちゃの行方が気になるわ(¬w¬*)ウププ
ムーマ URL 2009/06/05(Fri)00:28:51 編集
ムーマさんへ
わかりやすいでしょ~(*≧∀≦)
つねにユタッチはライバルなんだと思う~^_^;
でもなんだかんだ言って仲もいいんですけどね♪
【2009/06/05 20:37】
無題
きゃはは~♪これすみれもやります~^^*
これと同じようなデンタルボーンをあげたんですが、飽きてほっぽってたくせに、
こっちがちょっと動いただけで急いで取りに行って
振り返って「あげない!」って顔します。
え~いらないよ~・・・?って思います。
ほんと、ユタッチ君もいらないですよね~(笑)
でもかわいい行動だと思いますv
(前回の)馬肉はそうすれば良いんですね~私、1cm角ずつ切ってまた冷凍してました^^;そりゃ疲れる!
すみれマミー URL 2009/06/05(Fri)01:55:53 編集
すみれマミーさんへ
すみれちゃんもやりますか~(´∀`*)
取られそうになると慌てて持って行ったりしますよね~。
でもユタッチ取らないですけどね(笑)
え~馬肉わざわざそんなことしてたんですか~。
そりゃあ大変だ^_^;
【2009/06/05 20:42】
無題
ミルクちゃん、やるぅ~~
やっぱりライバルにはどんなものでもあげたくないよね!

でもくわえてるだけで可愛いわ...
茶々君このシリーズガジガジして、胸元ベタベタにして洗われたことあります...
↓のケーキのおもちゃも、イチゴ取っちゃってあっというまにボロボロにしちゃうし!
「あげないで~つ」って言うミルクちゃんの優し~~い感じ、羨ましいです。
茶々ママ URL 2009/06/05(Fri)03:47:40 編集
茶々ママさんへ
わかりやすいでしょ~(*≧∀≦)
ユタッチがからむとほんとムキになるんですよ~^_^;
永遠のライバルかしら(笑)
イチゴ、取っちゃったんですか~?
ミルクのはまだついてます(〃艸〃)
【2009/06/05 20:47】
無題
おはようございます♪
かんでるCORNってネーミングがいいですね(^^)v
でも食べても安心なので安全ですね(^^)
取られまいと急に噛みだすミルクちゃんもかわいいです(^o^;
mimiママ URL 2009/06/05(Fri)07:54:37 編集
mimiママさんへ
そうなんですよ~ミルク、結構噛む力が強いのか、
なんでもかじって食べちゃうので食べても安心なのが
いいですよね。
ユタッチにはムキになるミルクです^_^;
【2009/06/05 21:05】
がははは・・・
ミルクちゃんってばぁ~(#^.^#)
で、その後の食い付きもバッチシですかぁ~?
同じの探そうかなぁ~^m^
最近、かまってかまって~の要求吠えが多くって、夢中になるおもちゃを探してるところです~(^_^;)
にこママ URL 2009/06/05(Fri)08:15:10 編集
にこママさんへ
その後の食いつきもいいですよ♪
ミルクはかじる力が強いからか、
すぐにパキパキ食べてました^_^;
【2009/06/05 21:11】
無題
(・m・ )クスッ 可愛いですね
ミルクちゃん、ユタッチ君に取られた事あるのかなぁ
ミルクちゃんのほうが上なんでしょうね
可愛いですよね、たまらないですよ
チロッパ 2009/06/05(Fri)08:21:25 編集
チロッパさんへ
ユタッチがからむとムキになるんです^_^;
もちろん、ミルクの中では自分のほうが上だと思ってるようです。
それはユタッチも同じようです。
だからこそ、困ったもんです(ーー;)
【2009/06/05 21:18】
無題
そういう事??
どう言う事??
ミルクちゃん、自分のんとは思ってたわけね。
乗り気じゃなかったのに急に「ヤバッ!」って感じでしょうかね。
でもななにもそういう所あるかも(笑)
咥えたまんまのミルクちゃん、必死なようで可愛いワン♪♪♪
ミルクママさんの「ええぇぇぇ~」のお声がここまで聞こえそうですよ(笑)
ななママ URL 2009/06/05(Fri)08:42:47 編集
ななママさんへ
笑っちゃうでしょ~^_^;
ユタッチには取られると思ってるのかも。
ライバルですからね(笑)
ユタッチはいらないと思いますけどね(*≧∀≦)
「ええ~!」って実際言いましたよ(笑)
【2009/06/05 21:21】
無題
か、かわいすぎる!
ミルクちゃん、それほど興味がないものでもユタッチ君にはあげたくないんですかね~O(≧▽≦)O
しかしわんこの感情の豊かさには驚かされます!
ちなみにマリはかんでるコーンに目がありません^_^;
前回、ミルクちゃんの写真をトリミングに使わせてもらったことを快く了承していただいてありがとうございました~♪
まりママ 2009/06/05(Fri)08:50:36 編集
まりママさんへ
ユタッチが帰ってきてからはずっとガジガジしてました(笑)
形が変形するほど^_^;
まりちゃんは大好きなんですね♪
ミルクも最初はあんな態度でしたが、噛み始めたらかなり
気に入ったようでした。
【2009/06/05 21:26】
無題
ミルクちゃんのライバルはユタッチ君なのね(o^-^o) ウフッ
ルビーは食べようとしないので私が取ろうとすると、慌てて取るのよ~(T△T)
ルビーのママ URL 2009/06/05(Fri)09:57:48 編集
ルビーのママさんへ
そうなんですよ~ユタッチがからむとムキになります^_^;
ワンコって取られそうになると慌てて取りに来たり
しますよね~。
【2009/06/05 21:31】
無題
ミルクちゃん面白すぎ~!!
ライバルってユタッチ君のことだったのね(笑)
うちには子供がいないからそういうのわからなかったな~…
おばあちゃんには多少そういう態度を示してるかも

かんでるCORN
以前似たようなの買いました。
骨の形してて色は赤、とうもろこしが主原料。
細くなるまでずーっとカジカジしてて
ニコも大好きでしたよ。

ミルクちゃん、おかわり~ってもう一本買ってもらってね!
ニコママ URL 2009/06/05(Fri)20:13:51 編集
ニコママさんへ
面白いですか~(*-∀-)ゞ
ミルクとユタッチは常にこんな感じです^_^;
ユタッチがからむとムキになるミルクなんです。
ニコちゃんも持ってますか。
やっぱりどんどん細くなるまでかじってもいいんですね。
一応オモチャとなってるのであまりにもかじっていたので
ちょっと心配になったんです~。
【2009/06/05 21:44】
無題
ふふふ。
好きじゃないけど、ユタッチくんにあげるくらいならっ!
って気持ちなんですね~。
歯みがき系のおもちゃやおやつは、ちょっと癖があるのか
こっちの想いとおりにいかないことがおおいですね。
ロンママX3 URL 2009/06/05(Fri)22:00:11 編集
ロンママX3さんへ
ユタッチにはムキになるんですよね~^_^;
でもこの後、気に入ったようでじばらくガジガジしてました♪
【2009/06/05 22:23】
無題
ぷぷぷw
ミルクちゃんたらw
うちのヒヨとプリムを見てるみたいw
(へんなライバル心があるのかなぁ?w)
あのガム。。プリム2時間で食べきりました><
(小さい仔には人気なかったような・・・)

今日も応援ぽちです^^

そうそう~バニラ変身しましたよ(笑)
みこ URL 2009/06/05(Fri)22:11:21 編集
みこさんへ
ライバル心ありありですよ~^_^;
2時間で食べちゃったんですか~。
ミルクもかなりの勢いでかじってました。
だから時間を決めて取り上げてます。
バニラちゃんの変身しましたよ~♪
ピンクが可愛いですね(〃▽〃)
【2009/06/05 22:48】
無題
ふふ(^。^) 長男VS長女(!?)、まさにライバルって感じ~
だから、それでもなんのかんの仲良くしてる時の様子が
またほのぼのして好きなのよねー

うちも↑これと似た、噛んで食べてしまっていいという
(やっぱ、とうもろこしが原料とか書いてあった‥)
商品、昔あげたことがあったんだけど、
喜んで食べる食べる‥ 気付いたらすごい減ってて、
後で見事にお腹をこわしてたわ(^_^;)
オリ母 2009/06/05(Fri)22:16:06 編集
オリ母さんへ
ミルクもユタッチにはムキになるのよ~^_^;
そうそう、なんだかんだ言っても仲良しだったりするのよね♪
OLYAちゃんも食べたことある~?
ミルクもかなり気に入ったみたいでかじりだしたら
きりがないから時間で取り上げてる~。
【2009/06/05 22:58】
こんばんは!
今日は楽しかったー
参加できてよかったわ!
プププ(ノ∀≦*)ノ゛
ミルクちゃんらしいわ~
ユタッチは大きくなってもライバルかもね(爆)
えこりん♪ 2009/06/05(Fri)22:53:23 編集
えこりん♪さんへ
こちらこそありがとー!
ユタッチは永遠のライバルなのかもね(笑)
【2009/06/06 21:46】
無題
ちょい複雑な心境に・・・
でもかんでるCORNは、すごく売れているのですよ。

でもメルモも、ふんとしたままでした。

ミルクちゃん、ユタッチ君に取られるのはいやなんですね。
いいライバルです。
メルモパパ URL 2009/06/05(Fri)23:45:41 編集
メルモパパさんへ
そうなんですか~売れてるんですね。
ミルクもこのあとは気に入ったようでずっと噛んでました。
あまりにも噛んですり減ってきたので時間を決めて
取り上げてます。
ユタッチがからむとムキになるミルクです^_^;
【2009/06/06 21:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]