忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481]  [480
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







今日は先週に続き、またまたマナママさんのお家にお呼ばれしました♪



その前に、みんなで岩槻公園で待ち合わせ



うちが着いた時にはみんな来てました~




cfe3963b.jpg

ライちゃんおはよ~(*≧∀≦)



IMG_0972_R.jpg

チャッピーはあいみちゃんの膝の上♪



IMG_0978_R.jpg

ミー君もおはよ~♪

私がどさくさに紛れてミー君に触ってたらあいみちゃんもママもビックリ

だって~もう慣れたでしょ~(´∀`*)

大丈夫だよ♪無茶はしないから(笑)




IMG_0968_R.jpg

うちが着いた時にはラヴちゃんはこの格好でした^_^;

ラヴちゃん、お外に出るとお手手気になっちゃうんだよね




IMG_0977_R.jpg

そんなラヴちゃんにご挨拶に行ってるミルク




IMG_0980_R.jpg

そのあとはえこりんさんにマッサージお願いしてましたよ~( *´艸`)




そしてお決まりの集合写真♪



IMG_1002_R.jpg

唯一これがみんなのお顔が見える写真かな~



あとは



IMG_1005_R.jpg

ラブちゃんがお手手気になっちゃってお顔が見えなかった^_^;





この写真もみんなの顔が見えるけど

IMG_1023_R.jpg

誰もカメラ見てないし(笑)





IMG_1010.JPG

これはチャッピーいないし^_^;



ま、こんな日もあるよね(笑)



このあとみんなでマナママのお家へいきました~♪


その様子はまた次回(*≧∀≦)




久しぶりに公園に来たかも~なミルクにポチっとお願いします











 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよん~
昨日はありがと~♪
楽しかったね!
ついつい長居しちゃうわね(^^;)
赤い橋を入れよう~なんて自分で言っておきながら
私、上から撮り過ぎたみたいであんまり入ってなかった(爆)
ミルクちゃん、マッサージにきてくれてありがと~♪
あいみちゃんとこに先約(チャッピー)いたからかしら。。∵ゞ(≧ε≦● )プッ
えこりん♪ URL 2009/06/10(Wed)07:30:03 編集
えこりん♪さんへ
こちらこそありがと~(´∀`*)
そうそう居心地いいからついつい長居しちゃうね~。
私も途中から赤い橋入れてない!って気付いたんだよ(笑)
【2009/06/10 17:01】
無題
おぱよー♪
いつものメンバーで集合写真なのに 珍しいこともあるもんだ~(^▽^;)
こんな日もあるのねw

↓コメント遅くてごめんね(>_<)
ミルクちゃん 今はすこし赤くなったのも落ち着いて見えるね。
血液検査でも原因がはっきりしないって言われちゃうのは
人間(の子供)と一緒だね・・・
時期的なものだったり、体調もあったりするのかな
早く良くなりますように(>人<)
ようこ URL 2009/06/10(Wed)07:38:08 編集
ようこさんへ
まあね~、こんな日もあるよね(笑)
目の周りはだいぶ落ち着いてきたよ~。
でも原因究明はこれからだからね~。
気長に付き合うわ。
【2009/06/10 17:03】
無題
いつものメンバーでみんな楽しそうですね。
ミルクちゃんもえこりんさんにマッサージおねだりしてよかったねぇ。
集合写真もいい感じですよ。バラバラもまたいいです^m^
ミルクちゃんの背中のイチゴちゃんがキュートでつ♪
ななママ URL 2009/06/10(Wed)09:11:29 編集
ななママさんへ
はい、楽しかったです~(´∀`*)
ミルクはマッサージは好きなんですよね~^_^;
おねだりしますよ(*≧∀≦)
【2009/06/10 17:05】
無題
マッサージをお願いするミルクちゃん、かわいいですね~(*^_^*)
そしてどの子もちゃんと個性を持っていますよね♪
見ていて楽しくなっちゃいます。
梅雨に入る前にお散歩に行っとかないと、ですね~(^^)
まりママ 2009/06/10(Wed)09:25:53 編集
まりママさんへ
みんな可愛くて一緒にいるだけでウハウハですよ~♪
ほんともうすぐ梅雨入りですもんね~。
【2009/06/10 17:07】
無題
おはようございます(*^_^*)
お馴染みメンバーでの集合写真 昨日はみんなやる気がイマイチだった???
でも楽しい雰囲気はバッチリ伝わってきますよ♪
ミルクちゃんマッサージ大好きで すり寄ってきてくれるところが可愛いよね(^^♪
私もマッサージしてあげよっと(笑)
今回もマナママさんのおもてなし料理が気になりますぅ・・・
まるくんママ URL 2009/06/10(Wed)10:09:33 編集
まるくんママさんへ
集合写真は難しいよ(笑)
でも楽しかったよ~♪
そうなのマッサージ大好きだから会った時はマッサージお願いしま~す♪
マナママさんの料理はめちゃうまだったよん♪
【2009/06/10 17:11】
無題
ミントもラヴちゃんのお仲間で、外に行くとお手々
の汚れが気になっちゃう派!
でも、泥棒みたいな口の周りの汚れは気にならない派!
手だけキレイにしてどうする???

集合写真でみんなの視線を一点に向けるのって難しいですよね。
ってか、ミントの場合、そこに参加すること自体が難しい。
すべてにおいて残念なミントさん。。。

ミントママ URL 2009/06/10(Wed)11:54:15 編集
ミントママさんへ
そうなの~ミントさんもお手手の汚れ気になっちゃうんだ~。
集合写真でワンコの視線を集めるプロのマスターがいたのよ~。
でもそのカフェ、なくなっちゃったんだ~。
そのマスターの掛け声なら絶対ミントさんもカメラ目線まちがいなし!
【2009/06/10 17:13】
無題
いつもすばらしい集合写真!
って見てるけど、たまにはこういう事もあるんですねぇ^^
お外だと、ラヴちゃんお手々気になっちゃうんですねぇ^^;
(ペロペロなめちゃうのかなぁ??)

今日もぽちっと♪
みこ URL 2009/06/10(Wed)21:52:17 編集
みこさんへ
あはは~たまにはこういう日もね(笑)
そうなんです、ラヴちゃんはお手手が気になっちゃうようです。
【2009/06/10 23:13】
こんばんは
やる気のない、モデルさん達には笑いましたw
集合写真は、難しいですよね~

アイスは、お陰様で、無事に退院してきました。
応援コメント有り難うございました♪
emepapa URL 2009/06/10(Wed)22:18:46 編集
emepapaさんへ
ほんと集合写真は難しいです^_^;
ちゃんと撮れる時もあるんですけどね~。
アイスちゃん、退院おめでとうございます!
【2009/06/10 23:14】
無題
こんばんは。
ミルクちゃん、落ち着いていますね。
カンガルー肉・・・どんな味なんだろう?

集合写真、みんな自由ですね~。
だから、おもしろい!みんなのつぶやきが空想できて楽しい写真です♪
ロンママX3 URL 2009/06/10(Wed)23:20:31 編集
ロンママX3さんへ
そうですね。カンガルー肉が来るまでお肉はやめて野菜プラス処方食を
食べさせてますので、少し落ち着いてきました。
カンガルー肉が来たらアップしますね~。
集合写真、もっと沢山撮ったんですけど、それ見てるとみんなの
表情が面白くて、全部載せたいくらいです(笑)
【2009/06/10 23:59】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]