忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







前回の続きです♪





IMG_1283_R.jpg

なかなかえこりんさんから離れない

ライちゃんとチャッピー




65ebebb7.jpg

反対にとっても楽しんでたまるくん




c008750b.jpg

えこりんさんのブログのお友達のワンちゃん

偶然にも来てたそうです



IMG_1288_R.jpg

そのワンちゃんに遊ぼう~って誘ってたのがリコちゃん




IMG_1364_R.jpg

ライちゃんのニオイを嗅いでるのはプっちゃん



IMG_1303_R.jpg

ようこさんを見つめるプっちゃん




IMG_1349_R.jpg

そして、このオレンジのボール?のようなオモチャで

ミルクが意外な行動に




0240d92d.jpg

オモチャを投げた途端、火がついたように

取りに行ったミルク



ed33541e.jpg

その後も何度も取りに行ってました(ビックリ!)

しかも一緒に取りに行ったまるくんにガウガウして追い払ってるし^_^;



でも何度か遊んだら気が済んだようで

途端に知らんぷり



そして遊ばなくなったオモチャを

取りに行ったのは



d9dd78c1.jpg

チャッピー(笑)




b5d5ad33.jpg

今日はお気に入りのボールがなかったプっちゃん

投げられたオモチャが自分のボールかと思って取りに行ったのですが

違うとわかって残念そうでした(笑)




IMG_1379_R.jpg

最後に恒例の記念写真♪

この日もワラワラしちゃって、みんなが写ってる唯一の写真がこれでした^_^;







IMG_1412_R.jpg 

みんなと遊べて良かったね♪

オモチャでも遊んだしね(*≧∀≦)



ご一緒してくれた

えこりんさん・あいみちゃん・あいみママ・ようこさん・まるくんママ・マナママさん

ありがとうございました~♪






珍しくオモチャで遊んだミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉぉぉ~~~~!!!!!
ミルクちゃん何に火が付いた(爆)
お外でミルクちゃんのこんな写真が見れるなんて
今日遊びに来て得した気分♪(毎日来てるのにww)
ムーマ URL 2009/06/14(Sun)00:13:32 編集
ムーマさんへ
ね~珍しいでしょ~♪
なんでかな~オレンジがうちにあるたまごちゃんと似てるからかな~。
でもたまごちゃん外に持って行っても遊ばないし~。
全然わからない(笑)
【2009/06/14 21:15】
無題
きゃ~ミルクちゃん(*´▽`*)
まんまるオメメ見開いてお口を大きくあけてボール(のようなおもちゃ?)に夢中ですね!
持ってくるのはミルクママさんに?
飽きちゃったおもちゃはチャッピーちゃんがお片づけしてくれたんでしょうか?
お姉さんみたいですね(*´艸`)
すみれマミー URL 2009/06/14(Sun)00:24:29 編集
すみれマミーさんへ
珍しい光景なんです。
はい、私のところに持ってきて、投げてあげるとまた取りに行ってました。
でもほんの数回なんですけどね(笑)
そのあとはチャッピーが遊んでました(*≧∀≦)
【2009/06/14 21:18】
無題
わぁぁぁ~
ミルクちゃんオレンジのボール?のようなオモチャに夢中ですね~(^^)v
何かswitchが入ったんでしょうね(*^^*)
mimiママ URL 2009/06/14(Sun)09:03:52 編集
mimiママさんへ
そうなんです、急に遊び始めたんでビックリしました。
一人だとボール持って行っても遊ばないのに^_^;
みんながいたから逆に火がついたのかな~(笑)
【2009/06/14 21:20】
無題
前記事出遅れたー(;^_^A毎度ゴメンね
木曜はありがとでした!
ミルクちゃん突然スイッチ入ってたよね!
ピョンピョンボール取りに走ってく姿とっても可愛かったよ~♪
ようこ URL 2009/06/14(Sun)12:28:56 編集
ようこさんへ
こちらこそありがとー!
ほんと急にスイッチ入ったよね^_^;
何だったんだろう(笑)
お店はまたリベンジしようね~。
【2009/06/14 21:21】
無題
ミルクちゃん。オレンジ色にスイッチが入ったのかな?

いつも皆さんと一緒で楽しそうでうらやましいです。なんせ我が家田舎なもんで....(;一_一)
hiro URL 2009/06/14(Sun)13:09:52 編集
hiroさんへ
ほんとにビックリでした~。
たまごちゃんと間違えたのかな~って思いましたけど、
外にたまごちゃん持って行っても遊ばないんですよね~。
hiroさんもお近くだったら絶対一緒に遊びたかったです~。
【2009/06/14 21:32】
無題
すごい!!!
お友達に負けずにボールを取りに行ったミルクちゃん、凄いよ凄い!!
そんな事、ななは一度もしたことな~~い(>_<)
ミルクちゃん、どんどん成長してるね。
最後の写真、弾けちゃってるもん。可愛いよん♪
ななママ URL 2009/06/14(Sun)15:16:16 編集
ななママさんへ
珍しいでしょ~♪
だんだんお外で遊ぶことに慣れてきたのかな~。
メンバーも遊んだことある子ばかりだったし。
でも、いつもやるとは限らないので(笑)
【2009/06/14 21:34】
無題
アクティブミルクちゃんでしたね♪
やるときはやるのよっ!
という気分なんですかね~?
集合写真は、相変わらずのクールビューティですけど。
楽しめてよかったですね。
ロンママX3 URL 2009/06/14(Sun)17:18:26 編集
ロンママX3さんへ
珍しく取りあってました~。
こんな風にするなんてほんと珍しいです。
集合写真はイマイチやる気のない表情なんです(笑)
【2009/06/14 21:36】
無題
ママのそばにくっついているイメージが強いのに
ミルクちゃん、火がついた?
お口より、大きなボールなのにね。
もしかして、カンガルー肉を食べたからかなぁ(笑)
えり URL 2009/06/14(Sun)17:30:11 編集
えりさんへ
そうなんです。
この日も私についてたんですけど、急に走り出して
取りに行きました。
自分のたまごちゃんとでも思ったのかも?
何回か遊んで急に見向きもしなくなりました^_^;
あはは~カンガルー肉効果?
【2009/06/14 21:37】
こんばんは~
ほんとだ~
ミルクちゃん真剣なお顔が可愛い!
みんなと走ったりしたらなお嬉しいよね。
チャッピーたち、案外ひっつき虫だったね(^^;)
えこりん♪ URL 2009/06/14(Sun)18:38:34 編集
えこりん♪さんへ
でしょ~もっともっと毎回みんなと遊んでくれるようになったら
いいのに~。
まるくんにかなりガウガウしてるんだもん~ビックリよ^_^;
ライちゃんなんて全然離れなかったね~。
【2009/06/14 21:40】
無題
ミルクちゃんが外で遊んでる~!!
しかも、ガウガウ言ったんだ~
よっぽど、渡したくなかったのね♪
でも途端に知らんぷり?!
いったい何なのかしら~(笑)
るぅまま URL 2009/06/14(Sun)18:47:02 編集
るぅままさんへ
すごいでしょ~珍しいでしょ~。
私もビックリした~。
よっぽど気に入ったのか・・・
でもあっという間に見向きもしなくなった^_^;
気に入ったようなら買おうかと思ったけど、
その必要はなくなったわ(笑)
【2009/06/14 21:42】
無題
おぉぉ~!アクティブなミルクちゃんだ!!!
今回は、プッちゃんじゃなくて、ミルクちゃんがオモチャで遊んだんですのね。
どこらへんで、スイッチが入ったのかすら?
ってか、ようこっち、プッちゃんのボール忘れるなんて…

ミントママ URL 2009/06/14(Sun)20:15:02 編集
ミントママさんへ
でしょでしょ~珍しいでしょ~。
スイッチが入ったのはオモチャが投げられた時からで、
数回取りに行ったらオフになりやした(笑)
めっちゃ短かったです^_^;
そうでしょ~ようこっち、時々ボール忘れるんだよ(笑)
【2009/06/14 21:45】
こんばんはぁ^v^
相変わらず、可愛い集合写真だね^v^

そんで、視線がそれぞれですなぁ>v<!
コレも、集合写真名物だね^v^!
oira URL 2009/06/14(Sun)21:11:08 編集
oiraさんへ
集合写真は同じメンバーでも毎回違う感じになりますね。
なかなかみんなのカメラ目線もらうのは難しいです^_^;
ま、それも楽しいですけどね♪
【2009/06/14 21:46】
無題
ミルクちゃん、ボール見て火がついた様子にビックリです
夢中で遊んでいる様子が凄く楽しそうで、まるくんにガウガウにも驚きました~!
記念撮影ワラワラしてる感じから、楽しさが溢れてますね~♪
最後のお写真のミルクちゃんの笑顔も、沢山遊んで満足でしたね~
七海ママ URL 2009/06/14(Sun)21:13:11 編集
七海ママさんへ
そうなんですよ~私もビックリです!
あんなに夢中になって取りに行くなんてほんと珍しいです。
家の中ではやってても外ではしなかったので^_^;
集合写真は相変わらず難しいです。
【2009/06/14 21:49】
無題
キャーミルクちゃんがおもちゃ拾いに
行ってらっしゃる~!!!
あっちゃんが!あっちゃんが投げてあげるわ!

あっちゃん URL 2009/06/14(Sun)21:47:31 編集
あっちゃんへ
珍しいでしょ~♪
でも数回で見向きもしなくなったのよ^_^;
きっとあっちゃんも拍子抜けしちゃうよ(笑)
【2009/06/14 22:34】
無題
こんばんは
先日海の公園でお会いしたn@nと申します。
ウチの野良シュナを載せていただきありがとうございます♪
えこりん♪さんのブログで見ていたので、ミルクちゃんとすぐにわかりましたよ。
小さくてかわいかったー
機会があったらまた遊んでやってくださいね
n@n URL 2009/06/15(Mon)20:39:10 編集
n@nさんへ
コメントありがとうございます~。
先日はありがとうございました!
今度はモヒカンカットが見たいです~(笑)
また機会があったら遊んでくださいね~。
【2009/06/15 21:23】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]