忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








前回の続きです♪




みんなでランチを食べたあとは


野原というか広場というか・・・うちがいつも散歩に来る場所に来ました




IMG_1689.JPG

そうだね~だいたい散歩の写真はここで撮ってるんだよね(*^m^)

でも最近は来てなかったから久しぶりだね




IMG_1619.JPG

そうだね~ミー君は初めてだね





IMG_1617.JPG

ラヴちゃんも降りようよ~




9244563d.jpg

早速ミー君は走ってましたよ~

楽しそう~♪




じゃあミルクも~

879057e1.jpg

ミルク、意外にも結構走るの早くて

あっという間に私の所に来ちゃうので写真が撮れません^_^;




IMG_1648.JPG

ラヴちゃんは優雅に走って?来ましたよ~

これぐらいのスピードなら写真も撮りやすいんだけどな(*^m^)




IMG_1659.JPG

ポーラちゃんも走ったよね~(*≧∀≦)

でもスピードがラヴちゃんと同じ感じなので、とっても写真撮りやすかった!




IMG_1672.JPG

あいみママに抱っこされてるミルク

あいみママはミルク抱っこするの、もう手なれたもんだね( *´艸`)




そしてもう1回ミルクは私めがけて走ってくるのですが


IMG_1651.JPG

あっという間に走り出し



次の瞬間を狙っていたら





IMG_1653.JPG

イタチ発見!(笑)


このあと、同じような写真が何枚も撮れてました^_^;

しかもピンボケで・・・(ーー;)



ほんとミルクが走ってる写真は難しい(´-∀-`;)



IMG_1693.JPG

そうだね♪

沢山走ったね!いい運動だよ♪




IMG_1698.JPG

そうだよね~ポーラちゃんも走ったもんね♪





IMG_1707.JPG

またまたご近所だよ~( ̄m ̄*)ムフフ




その様子はまたまた次回へ続く~♪




意外にも走るのが早かったミルクにポチっとお願いします





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
来週、お会いできるのですね。
実は私は「オフ会」というものは初めてです。
よろしくお願いします。
えりす新一 2009/06/16(Tue)00:42:43 編集
えりす新一さんへ
早速のご訪問、ありがとうございます!
来週お会い出来るのを楽しみにしています~。
オフ会初めてなんですか~。
私は今回のメンバーでは初めてなので緊張です^_^;
こちらこそ、宜しくお願いします。
【2009/06/16 21:12】
追伸
書き忘れましたが、
ミルクちゃんは走っていると本物のうさぎさんみたいですね。可愛いですね。
えりす新一 2009/06/16(Tue)00:44:02 編集
えりす新一さんへ
わざわざありがとうございます♪
めったに外では走ったりしないんですよ~。
【2009/06/16 21:13】
無題
ひゃひゃひゃ~(≧▽≦)笑
いたち~~~!!!本当、写真撮るの大変だった~笑
ブレブレ&発光してた~((◎д◎ ))
でも、大爆笑できたしいい思い出だわ~♪
また、いたち走り見たいよ~~!!!
野原集合!!いつでも、連絡してくださいね~笑
yumi URL 2009/06/16(Tue)01:12:30 編集
yumiさんへ
でよ~案外走るの早かったね。
まあ、ミルクは必死なんだろうけど(笑)
ポーラちゃんのテケテケ走りも可愛かったよ~(*≧∀≦)
うんうん、また野原集合しようね!
その時は虫よけ持ってこないとね(笑)
【2009/06/16 21:15】
おっはよー♪
ミルクちゃん、うさぎさんにもなり、イタチにもなり・・・可愛すぎですよ。
走ったね~
ちょっと悲壮感があるお顔で走ってるように見えるのは私だけ??(笑)
きっとママさんのところへ早く行きたいっ!!て思ってるのよね~
ミルクちゃん、可愛いわぁ♪
あいみママさんが羨ましい♪
ななママ URL 2009/06/16(Tue)09:11:02 編集
ななママさんへ
イタチになってるほうが多かったです(笑)
私から離れてるから本人は必死なんだと思います(。・w・。) ププッ
あいみママはミルクが一瞬ガウってもひるまず抱っこしてます(笑)
でも最近は自分からマッサージして~って近寄って行くんですよ。
【2009/06/16 21:18】
無題
おはようございます(*^_^*)
ミルクちゃんの家の超~近くで集まったんだ~
ご近所に集まってもらえると有難いよね!
この日はみんな楽しそうに走ってる!(^^)!
早いと確かに写真撮るの大変!!!
私もいつもピンボケだらけだよ・・・
ミルクちゃんのイタチ?可愛い♪
かなり真剣に走っていたのが分かるよん(笑)
まるくんママ URL 2009/06/16(Tue)09:26:58 編集
まるくんママさんへ
そうなのよ~すごく近くで集まってたの~。
でもここは都内なんだよ。
よく散歩に来るんだ~。チャリで。
走ってる写真ってほんと難しい^_^;
連写しても全然無理(ーー;)
【2009/06/16 21:25】
無題
イタチって最近見かけないですがまだ居るんですねぇ。
。。。ってミルクちゃんじゃないですかO(≧▽≦)O
見ようによってはアザラシのゴマちゃんにも似てます(^^)
かわいい♪
ミルクちゃん、俊足なんですね!
みんなそれぞれマイペースで楽しんでるようですね(*^_^*)
まりママ 2009/06/16(Tue)09:37:21 編集
まりママさんへ
意外にも早かったんです(笑)
写真、何枚撮ってもイタチかピンボケ(ーー;)
でも楽しかったです(*≧∀≦)
【2009/06/16 21:36】
無題
ぷぷっ♪イタチだぁ~(笑)
ニーナも走るの早いからまるっきり一緒ww
撮れる写真殆どピタ~っとお毛毛張り付いたような写真で
それもブレブレ(爆)
でもミルクちゃんとっても楽しそうに走ってる^m^
ミルクちゃんのこんな姿見てると何だか嬉しくなっちゃうね♪
ムーマ URL 2009/06/16(Tue)09:55:12 編集
ムーマさんへ
でしょ~(笑)
何枚撮ってもイタチかピンボケばっかり(ーー;)
ニーナたんも早いもんね~。
でも上手に撮れてるよ~ムーマさん♪
【2009/06/16 21:38】
無題
ミルクちゃんが 走ってる(*^^)v(*^^)v
それなのに、、、ママさんったら いたちだなんて!!!
でも うなずいてしまった、、ごめんね、ミルクちゃん<(_ _)>
でも どんな表情でも 可愛いです(*^^)v(*^^)v
YUKAママ URL 2009/06/16(Tue)10:02:43 編集
YUKAママさんへ
私から離したので、頑張って走ってました(笑)
でもどうやってもイタチ写真しか撮れない^_^;
意外にも早かったようです。
【2009/06/16 21:39】
無題
いたち~♪せめてフェレットでお願い~(笑)
って、ミルクちゃんの声が聞こえてきそうな。。。
ウサギ耳で走っているミルクちゃん、とっても可愛いです。
赤いお洋服もとっても似合ってますよ。
ロンママX3 URL 2009/06/16(Tue)10:55:42 編集
ロンママX3さんへ
ウサギ耳で撮れたのなんてほんのちょっとで、
あとはほとんどイタチでした~(笑)
【2009/06/16 21:41】
無題
お耳が後ろにはりついて、かなりスピードでてる証拠ですね*^^*ハヤ~イ♪
ミルクちゃんはこんな素敵な場所でいつもお散歩してるんですね~!
私の憧れのクローバーの野原♪いいですね~(羨)

P.S.ミルクママさん、うちのお気に入りブログにリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
すみれマミー URL 2009/06/16(Tue)12:41:44 編集
すみれマミーさんへ
そうなんですよ~意外にも早かったようです。
いやいやたいした場所じゃないですよ~。
蚊が多いし・・・^_^;
何もないただの原っぱです。
リンクの件、ありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきました。
これからもミルク共々よろしくお願いします♪
【2009/06/16 22:24】
無題
お久しぶりです♪
ミルクちゃんが走ってる~ぅ!
本当にうさぎみたいに耳が立ってるし可愛いすぎ~
いたちとはママ失礼ですよね~ミルクちゃん!
でも、どんなミルクちゃんでも可愛いです☆

今度、走ってる生ミルクちゃんが見たいです~^^
2わん母・kei URL 2009/06/16(Tue)15:57:55 編集
2わん母・keiさんへ
珍しく走ってます♪
しかも意外にも早かった(笑)
走ってる生ミルク見てくださ~い(〃▽〃)
【2009/06/16 22:25】
無題
ミルクちゃん、ママの元へ必死で走ってる~カワイイ♪
ミンナとっても楽しそうに走ってますね
ちょびママ URL 2009/06/16(Tue)16:14:50 編集
ちょびママさんへ
ミルクにはこれぐらいの季節のほうがいいみたい。
またみんなでラン行きたいね!
ぽちょちゃんもね~(*-∀-)ゞ
【2009/06/16 22:27】
無題
みんな隠れなんとかあっていいな~!!
私も探して招待するから来てね(笑)
ミルクイタチ可愛いよ~♪
るぅまま URL 2009/06/16(Tue)21:44:37 編集
るぅままさんへ
まだまだあるよ~(笑)
今度るったんも来てね~♪
るったんの隠れなんとか、見つけたら招待してねん♪
【2009/06/16 22:28】
無題
かわいいイタチさんですね。
ママめがけて一生懸命ミルクちゃん走ってきてくれたんですね。
ご近所にわんちゃんと食事ができるところがあっていいですね。
食後の運動も楽しそうですね。
ごもくのこかあちゃん 2009/06/16(Tue)23:43:11 編集
ごもくのこかあちゃんさんへ
そうなんです。
私から離れてしまってたぶん本人は必死なのかと^_^;
でも意外にも早くてイタチ写真とピンボケ写真ばかりでした~(笑)
【2009/06/16 23:49】
無題
イタチ?ミルクちゃん、「ほんとだー!!」と思ってニヤッっとしちゃいました(≧▼≦)キャッ
いつもお友達と色んな場所に出掛けられて、(しかもオシャレな場所で)とっても羨ましい・・・(-_-;)
プラズマ★ママ 2009/06/17(Wed)00:02:01 編集
プラズマ★ママさんへ
笑っちゃうでしょ~(*≧∀≦)
同じような写真が何枚もありました^_^;
なかなかドッグカフェはないので、テラス席でも
ワンコOKだとついつい行ってみたくなっちゃいます。
【2009/06/17 19:48】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]