忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







先日 「 POCHI」さんで注文したカンガルー肉が届きました




IMG_1135_R.jpg

最近、何かが届くと自分のだと思ってるミルク

早速確認しに来ましたよ(*^m^)




af326f98.jpg

そうだよ~ミルクのだよ♪

でもいつもそうとは限らないのよ(笑)





IMG_1146_R.jpg

今回はとりあえず100グラムを2袋注文しました



早速、ご飯に使いました~




IMG_1147_R.jpg

ジャガイモ・ワカメ・キャベツ・トマト・白米

カンガルー肉・処方フード(何粒か)



カンガルー肉が届くまでは

白米・野菜・処方フードでしたので

久しぶりのお肉




IMG_1156_R.jpg

お肉を少し炒めたんですけど

炒めてるときからずっとガン見(笑)


いつも以上にガツガツ食べてました


やっぱりお肉は好きなんだよね~



あっという間に完食です♪




IMG_1160_R.jpg

気に入ってくれたみたいで良かった~ε-d(-∀-` )



これからはしばらくこのお肉で様子を見ます





初めてのカンガルー肉を気に入ったミルクにポチっとお願いします






 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カンガルー肉、ミルクちゃんが気に入ってくれて良かったね~♪
ミルクママさんの感じはどう?
炒めてるときいい匂いするのかしら?
その後、ミルクちゃんのお目目の調子はどうなの?
ニーナはやっぱり代わり映えしないので
来週にでも病院連れて行くつもりです!
ムーマ URL 2009/06/12(Fri)05:44:35 編集
ムーマさんへ
ミルクが食べてくれてよかった~。
見向きもしなかったらどうしようかと思ったよ~。
カンガルー肉、思ったほど匂いはきつくないです。
炒めると程良い匂いがして、ミルクには食欲そそるかも(*^m^)
ニーナちゃんも病院行くのね。
何でもなければいいね。
【2009/06/12 22:01】
無題
カンガルーお肉一気に完食ですね
オイチイでしゅ~のお顔が可愛いです
桃ママ URL 2009/06/12(Fri)06:23:12 編集
桃ママさんへ
思ったより匂いもきつくなく、
ちょうどいい食欲をそそる感じの匂いです。
まあ個人差はあると思いますが、
私はそんなに嫌な匂いじゃなかったです。
【2009/06/12 22:03】
無題
カンガルー肉を食べたミルクちゃん、満足そうですね。よかった、よかった(^-^)炒めたとのことですが、香りとかはほかのお肉とさほど変わりはないのですか?
これでこのアレルギー症状が治まるといいですね。
おっくん妻 2009/06/12(Fri)08:13:56 編集
おっくん妻さんへ
案外すんなりと食べてくれたので安心してます。
症状も少しづつですが良くなってます。
匂いですが、豚とか鶏に比べたら、少し匂いがきついかもです。
でも私はそんなに気にならなかったです。
この匂いがミルクには食欲をそそるようです。
【2009/06/12 22:06】
無題
カンガルー肉、おいしかったようですね(^_^)
良かったです♪
ミルクちゃん、見た目は草食っぽい(?)けどやっぱりお肉が好きなんですね~。
おいしいご飯を食べながら症状も良くなりますように☆
まりママ 2009/06/12(Fri)08:45:13 編集
まりママさんへ
ぶはは~草食っぽいですか~(*≧∀≦)
ガツガツお肉食べますよ~(笑)
このまま治まってくれるといいんですが・・・。
【2009/06/12 22:07】
よかった~
美味しそうに食べたんですね?
よかったです(*^_^*)
お肉食べれてよかったね。
やっぱ、ママの手作りがいいもんねぇ♪
ミルクちゃん、カンガルー食べたらピョンピョンて跳んじゃうかもよ~(笑)
満足そうなミルクちゃんに  ポチッ☆
ななママ URL 2009/06/12(Fri)09:08:53 編集
ななママさんへ
すごい勢いで食べてた~(笑)
ちょっと匂いがあるから余計に食欲そそるみたいです。
手作りなら何食べてるか一目瞭然ですもんね。
むふふ~来月あたりにとび跳ねだすかも(笑)
【2009/06/12 22:10】
どんなお味?
カンガルーのお肉を食べてみたのですね。
どんなお味なのでしょうか(=^・・^=)

体にあって早く良くなるといいですね。
みるくちゃんの満足そうな顔がかわいいです♪
hiro URL 2009/06/12(Fri)12:24:29 編集
hiroさんへ
カンガルー肉は豚とか鶏肉に比べたらちょっと匂いがありましたけど、
炒めなければほとんど匂いはしないと思います。
POCHIさんのお肉は生であげられますので~。
アレルギー出なければいいんですけど・・・^_^;
【2009/06/12 22:13】
無題
こんにちは
昨日はありがとう(*^_^*)
ミルクちゃんに久しぶり会ったけど、お目目もそんなにひどくなってなくてキレイだったから回復してるのかな~?
カンガルー肉ってどんな味なんだろうね???
でもミルクちゃんが喜んで食べてくれたら嬉しいね。
味とアレルギーは別問題になるけど、ミルクちゃんにマッチしたお肉になるといいね(*^^)v
さらにカンガルー肉で跳躍でてきそう(笑)
まるくんママ URL 2009/06/12(Fri)13:16:34 編集
まるくんママさんへ
昨日はありがと~(´∀`*)
そうだね~先週よりは良くなってると思う~。
カンガルー肉、ミルクが気に入ってくれたからそれが何より♪
どう出るかわからないけど、とりあえずこれで様子見てみる。
【2009/06/12 22:19】
無題
ミルクちゃん、お目々よくなりましたか?
食べたことのない物を食べさせるのって、
もし食べなかったら・・・と思うと勇気がいりますが、
ミルクちゃんはカンガルー肉、気に入ったようですね!
良かった、良かった♪♪
hana (Lucaママ) URL 2009/06/12(Fri)18:00:54 編集
hanaさんへ
そんな急には治らないですが、先週よりかは
確実に良くなってきてます。
カンガルー肉、食べてくれて良かったです♪
これでアレルギー出なければいいんですけど・・・
【2009/06/12 22:26】
無題
ミルクちゃん、カンガルーのお肉美味しく食べれてヨカッタね♪
ホントこのお肉はアレルギーでないで欲しいですよね。やっぱり、お肉食べたいものね。
ちょびママ URL 2009/06/12(Fri)18:49:35 編集
ちょびママさんへ
ね~お肉取り上げちゃったら可哀そうだもんね~。
なんとかこれで乗りきれますように!
【2009/06/12 22:35】
こんばんは~
動物性たんぱく質はほしいところよね~。
カンガルー幸先よさそうね!
このままちょっと様子見だねー。
おやつが食べられないのがちょっと可哀想ね。
野菜スティックにするか~♪
えこりん♪ URL 2009/06/12(Fri)21:18:39 編集
えこりん♪さんへ
だよね~お肉ないのは可哀そうだし、栄養面でも心配だし^_^;
オヤツは野菜のなら大丈夫だよ♪
【2009/06/12 22:57】
無題
ミルクちゃん久々のお肉に興奮したかもね~^m^
カンガルー肉、合うといいな~。
最後の満足満足♪のお顔が~~カワユイわ~(*^_^*)
るぅまま URL 2009/06/12(Fri)21:48:53 編集
るぅままさんへ
匂いがあるから炒めてるときからソワソワしてたよ~(笑)
ほんとアレルギー出ないでほしいな。
【2009/06/12 23:00】
無題
ミルクちゃんの「美味しかった~♪」のお顔が可愛いですね(*^^*)
やっぱりお肉って魅力的なんでしょうね(^.^)
これで症状が治まればイイですね。
POPO URL 2009/06/12(Fri)22:23:56 編集
POPOさんへ
ちょっと笑ってますよね(*^m^)
お肉好きですよね~。
このまま大丈夫でいてくれたらいいんですけど。
【2009/06/12 23:01】
無題
カンガルーお肉届いたんですね^^
ミルクちゃんも美味しかったようで
一安心ですね♪
@は、アレルギーがでませんように~
(なむなむ)

今日もぽち☆
みこ URL 2009/06/12(Fri)22:35:05 編集
みこさんへ
はい、届きました♪
匂いが食欲をそそるようです。
なんとか治まってくれるといいんですが^_^;
【2009/06/12 23:14】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]