忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







前回の続きです♪



みんな野原で遊んだあとは、喉渇いたね~ってことで(ママ達が)


またまた近くのカフェへ移動しました




276a2f55.jpg

ここは3時からワンコOK

夜までやってるみたいです


ここもとっても近い所にあって、3時からワンコOKっていうのも

知ってたんですが、なかなか行けず


今回念願かなって行けました~(*≧∀≦)


IMG_1717.JPG

最初は起きてたミー君も、後でものすごい爆睡してたね~

野原で沢山走ったもんね




IMG_1718.JPG

ラヴちゃんは頑張って起きてたけど、

ママに抱っこされてからウトウトしてたかな?




IMG_1720.JPG

ポーラちゃん、ほんとおとなしくておりこうさん♪


そうそう、ポーラちゃんがサマーカットしてたときの写真を見せてもらったんですけど、

とっても可愛かった~♪

みんなで夏はこれにしなよ!ってすすめちゃいましたよ


もしかしたら今年の夏はポーラちゃんの

サマーカット、見られるかも?(〃艸〃)ムフッ


そしたら沢山持ってるお洋服、着せられるしね~





IMG_1729.JPG

ミルクは私の膝の上だったので後頭部だけです(笑)

下にも降りてたんですけど、店内が暗くてブレブレでした^_^;





IMG_1736.JPG

気付けばミー君あご乗せ♪




そして来ましたよ~

ホットケーキ!


IMG_1738.JPG

デカッ!(爆)


分厚いのは知ってましたけど、こんなに大きいとはわからなかった^_^;


ちょっとした誕生日ケーキ程ありました


みんな一人一つずつ頼んじゃいましたよ(゚∀゚ ;)タラー


良く見たら、周りの人たち、3人で一つしか頼んでない・・・


お店の人ビックリしただろうな~^_^;


でもでもとっても美味しかったですよ


来る前に食べたランチも量が多かったから

残しちゃいましたけど(お店の人ごめんなさい)

コーヒーもすっごく美味しかったし、

お皿とか手作りっぽくて

コースターも手作りで(販売もしてました)

手作りのワンコ帽子も売ってました


とっても素敵なお店でしたよ♪




そしてお店の前でまたまた集合写真♪


IMG_1759.JPG

とりあえずみんなのお顔が見えるかな?



IMG_1766.JPG

また来ようね♪



地元にみんながいることが何だかとっても不思議な気分でしたけど

なかなか行けなかったお店にも行けたし、

とっても楽しかったです~♪



ご一緒してくれた

あいみファミリー・yumiさん・るいママ

ありがとうございました!





2軒も初めてのお店に行ったミルクにポチっとお願いします




 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おはよ~
昨日はレスできなかったー(涙)
ここ、ついに行ったのね!
時間が中途半端だったから行けなかったもんね。
すごいね~ホットケーキ!
その分厚さほんとすごい(^^;)
こういうギャラリーカフェはまた普通のカフェと違っていいよね!
えこりん♪ URL 2009/06/17(Wed)07:17:52 編集
えこりん♪さんへ
そうなの~行ってみた~(*≧∀≦)
ホットケーキ美味しかったけど、
みんなで分けるのが正解だと思う~(笑)
素敵なカフェだったよ~♪
今度行こうね!
【2009/06/17 19:50】
無題
おはようございます♪
集合写真かわいいですね~(*^^*)
ミルクちゃんカバンの中からひょこっとお顔だしてるのがさいこーです(^^)/
mimiママ URL 2009/06/17(Wed)08:38:36 編集
mimiママさんへ
お店の前は道路だったので
いつも公園で撮ってるような集合写真は無理だったので
ミルクはバッグインのまま撮りました♪
【2009/06/17 19:51】
無題
地元にみんながいることが何だかとっても不思議な気分…わかるわかる。
私もこの間から町屋カフェにいろいろ来て下さってホント、家近をみんなで歩いてると不思議でした♪
ホットケーキ、あいみさんのブログでも見たけど、凄くでかいよね、てか分厚い!!
さすがミルクママさんでも残しちゃった?(どういう さすがなのか 笑)

夜もワンコOKのカフェなんですね。
いいなぁ~
ゆっくり夜に一緒に行けるのもいいねぇ♪
ななママ URL 2009/06/17(Wed)08:58:57 編集
ななママさんへ
そうなんです~地元にみんながいるなんて
なんか不思議で~。
そんなに遠くに住んでるわけじゃないけど、
なんか変な感じでした(*-∀-)ゞ
ホットケーキすごくデカかった!(笑)
しかもこれでプレーンなんです。
沢山のトッピングありましたよ~。
今度はみんなでひとつを頼みます(o´ェ`o)ゞエヘヘ
【2009/06/17 19:55】
無題
このカフェ何だかとってもオッサレ~♪
それに照明のせいなのかしら?
落ち着くような気がするのは私だけかしら??
がははっ!デカイ(笑)
でも私だったら絶対完食する~~♪(爆)
地元にみんなで集まるって何だか嬉しいよね^m^
ムーマ URL 2009/06/17(Wed)09:41:33 編集
ムーマさんへ
すごくオシャレでしたよ~。
ホットコーヒーのカップは全部手作りだそうです。
暑くて誰もホットは頼まなかったけど^_^;
でもホットケーキのお皿も手作りっぽかったし、
コースターも手作りでしたよ♪
地元にみんなが来てくれるって何だか嬉しいです(*≧∀≦)
【2009/06/17 19:58】
無題
おはよ~ございます♪
このカフェ…よくチャリで前を通ってるんだけど気付かない私(^^;)
ホットケーキ分厚くて超美味しそう♪
どうしても、食べ物に目が行くわ・・・
時間があれば、私も行きたかった~!!
ここも、今度一緒にお願~い♪
るいママ URL 2009/06/17(Wed)10:31:04 編集
るいママさんへ
そうなんだ~知らなかった~?
私もよくチャリで通るよ~。
ここはチャリ圏内だもんね♪
今度一緒にチャリで行こうね~(〃▽〃)
その時は半分こで充分だよ(笑)
【2009/06/17 20:00】
無題
ミルクちゃん何時もお友達と一緒に楽しいお出かけしていて、羨ましいわね~

暑くなるとお出かけも厳しくなるから、今のうちに楽しまなくちゃね
ルビーのママ URL 2009/06/17(Wed)11:47:38 編集
ルビーのママさんへ
そうですね~近くに一緒にお出かけしてくれるお友達がいるのは
幸せですよね。
いろんなドッグカフェ行きたいです♪
ほんと、梅雨が明けたらなかなか難しいですもんね^_^;
【2009/06/17 20:02】
おいしそう!!
わお~なんて大きなホットケーキ(#^.^#)
おいしそうですね。

本当にワンコOKのお店が沢山ありますね。しかも
おしゃれ~どこもかしこも行ってみたくなります。

お願いなのですが、私のブログのお気に入りにミルクちゃんのブログをいれたいのですが、いかがでしょうか?

hiro URL 2009/06/17(Wed)12:01:38 編集
hiroさんへ
ホットケーキ、美味しかったんですが、大きかったです(笑)
意外と探すとワンコ入れるお店があるもんです。
リンク、ありがとうございます!
こちらもリンクさせていただきますね~。
これからもミルク共々よろしくお願いします♪
【2009/06/17 20:04】
無題
いっぱい遊んだ後だったから、みんな眠いよねぇ~
ミルクちゃんは寝なかったのかすら?
いたちになって、飛んでたから、結構お疲れだったんじゃないかな?

めちゃめちゃ分厚いホットケーキざんすね!
私だったら、「持って帰りたい」って言っちゃうわね。
おばちゃんに怖いものなし!!!

ミントママ URL 2009/06/17(Wed)12:16:10 編集
ミントママさんへ
ミルクも最後のほうは寝てましたよ~。
ホットケーキめっちゃ分厚いです!
たぶん写真で見るより実物のほうがビックリかも^_^;
【2009/06/17 20:16】
無題
ホットケーキ、美味しそうですよ♪
確かにあれだけのランチ後なら辛いかも。。。
ポーラちゃんのママは、元トリマーさんですよね。
ちゃんと毛玉もなくいつも可愛いいです。
サマーカット、みたいですね。
ミルクちゃん、頭だけでもちゃんと雰囲気でてます(笑)
かばんから出たお顔もかわいいですね。
ロンママX3 URL 2009/06/17(Wed)16:54:35 編集
ロンママX3さんへ
美味しかったんですけど、あまりにも大きくて・・・^_^;
ほんと、もったいなかったです。
そうです、yumiさんは元トリマーさんです。
いつもちゃんときれいにしてますもんね~。
サマーカットのポーラちゃん、可愛かったですよ~♪
かばんから出た顔もやる気なさそうでしょ(笑)
【2009/06/17 20:19】
無題
お~!!!写真見るだけであの時の苦しさが。。。(/ω\)
だって、店員さん30分かかります・・・って言いながら
顔ひきつってましたよ~!!!!きっと、1人前じゃ無いんですよ~笑
でも、すっごく美味しかったですよね~♪
今度はトッピングしてもいいカモ~(〃∇〃)
またご一緒できたら嬉しいな♪
本当に楽しい1日でした!!ありがとうございました~♪

そうそう!!最近夜、ハーハーしてるポーラの息使いで
起きる事があるんですよ。。。やっぱり暑いみたい(;´Д`)
なので、切らないと可哀想な感じです。。。
昼間の留守中、自分の体毛で熱中症になる恐れ大なので(-。-;)
yumi URL 2009/06/17(Wed)20:29:07 編集
yumiさんへ
ほんと、お腹いっぱいだったけど、美味しかったね~♪
是非是非また行こうね~♪
そうそう、今度はトッピングもしたいね!
ポーラちゃんそんなに暑がってるの~?
じゃあサマーカットしてあげたほうがいいかもね~。
【2009/06/17 20:52】
無題
デカ!!(爆)
でも1度チャレンジしたい(*≧∀≦)
るぅまま URL 2009/06/17(Wed)20:34:03 編集
るぅままさんへ
写真より実際のほうが大きいよ~(笑)
でもとっても美味しいから一度は食べに来て~♪
【2009/06/17 22:37】
無題
沢山走ってウトウトのお顔も可愛いですね〜
ホットケーキ凄いボリューム!その分厚さに焼けるのが凄い!!生クリーム?アイス?ホイップバター??美味しそうです♡
集合写真のバッグに入ったミルクちゃんかわゆい♡♡
まい 2009/06/17(Wed)20:50:01 編集
まいさんへ
みんな走ったあとだったからオネンネタイムでした♪
ホットケーキ、とっても時間かかるんです(笑)
そりゃそーだ。これだけ分厚いんだから(*≧∀≦)
上のは生クリームです。
いろんなトッピングがありましたよ♪
【2009/06/17 22:39】
無題
このお店のホットケーキ凄いですねw
注文する前に、お店の人が一言添えて下さると
いいのにぃww
(でも、ちょっと食べてみたいかもw)

ポーラちゃんのサマーカット是非見て見たいです^^
毛が豊富なので、プードルちゃんにたいなカットも
お手の物ですねw
(ママさん元トリマーさんだしw)

ぽち☆
みこ URL 2009/06/17(Wed)21:21:47 編集
みこさんへ
確かに・・・注文したとき、焼くのに時間かかりますとは
言われたけど、大きいですよとかは言われなかったです^_^;
でもとっても美味しかったです~(´∀`*)
ポーラちゃん、これだけ長いからどんなカットもできそうですよね。
【2009/06/17 22:41】
無題
集合写真かわいい~

うちのチョコも仲間入りしたいなぁ~
Fumi URL 2009/06/17(Wed)22:51:53 編集
Fumiさんへ
集合写真は毎回難しいです^_^;
その時によって整列させたり、カートやバッグに入ったままだったり
色々ですが、毎回、ママ達のワンコを呼ぶ声のほうがすごいかも(笑)
チョコちゃんも是非♪
【2009/06/17 23:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]