忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






木曜日は以前、えこりんさんとようこさんと行った、

千葉県にあるテラス席で海を見ながらランチしたあのお店に

行く計画を立ててました


でもあいにくの雨

出かけるときは、もう家のほうは止んでたのですが、

千葉県は雨が上がるのは少し遅れそうでした

なんとか間に合うかな~と思ったんですが

テラス席は本日クローズΣ(゚д゚;)ガーン


どうしようか~ってことで葛西のほうへ移動

前に来たことある「KEL」でランチになりました


でもKELに着いたときにはもう晴れてたんです^_^;



c27c8b6a.jpg

前に来たときはデザートだけ頼みましたが

今回は初めてランチも食べました



 ad875d4a.jpg

今回ご一緒してくれたワン達

リコちゃんだけカートにもぐってたから撮れなかった~ごめ~ん(>_<)



私が食べてる間は下で待ってるミルク

IMG_1190_R.jpg

はいはい^_^;




すっかり天気も回復したし、公園に行くことに♪

えこりんさんが連れて行ってくれたのは

とある広場


12b76d6b.jpg

目の前は海だし、奥は行き止まりだし、すいてるし、

ワンコを遊ばせるにはとっても良さそうな所でしたよ~


でも土日はとっても混んでるそうです

良かった~平日で




IMG_1268_R.jpg

ミルクも抱っこではなくちゃんと歩いてここまで来たもんね♪



fdee999d.jpg

マナちゃんとリコちゃんもとっても楽しそうでした




99f815a9.jpg

プッチャン、今日はようこさんがボール忘れちゃったんだけど

ボールなくても楽しそうにしてました♪




41594201.jpg

まるくんもとっても満喫してましたね♪





8bb4ec54.jpg

意外とえこりんさんから離れないライちゃんとチャッピー

でもチャッピーはそのあとハッスルすることに♪



7b50cbc0.jpg

ミルクも最初は固まって私から離れませんでしたが



c88beca5.jpg

ちょこちょこ歩きだしましたよ(´∀`*)

このあと、まるくんとオモチャ争奪戦を繰り広げるとは

この時は誰も思いもしませんでした(笑)




次回へ続く~♪





予定変更になったけど、楽しかったミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日はありがと~
みんな続々と更新している中 せめて訪問だけは!!!って急いで頑張りました。
テラスレストラン残念だったけど、その後 しっかり晴れて十分たのしめましたぁ!
晴れ女パワーありがとね♪
いやいや・・・私もミルクちゃんとまるの2ショット撮って感動したよ~
まるに興味を持ったのではなく、ピープーだったけど あんなミルクちゃん初めてみたから嬉しかったぁ。
いつか本当にまると一緒に走ってくれたらいいなって・・・・
また近々 リベンジ宜しくね☆
まるくんママ URL 2009/06/13(Sat)00:22:49 編集
まるくんママさんへ
こちらこそありがと~!
また絶対リベンジしようね!
でもあの公園ほんと良かったよね~。
ミルクの行動にはビックリしたけど(笑)
【2009/06/13 19:45】
無題
予定変更になっちゃったけどそんな事は何のその!
しっかり楽しめるだけみんな色んな所知ってるもんね~♪ww
そうそう!この広場えこりんさんの所でも見たけど
とっても素敵な所だよね☆
みんな笑顔で楽しそうに遊んでるし^m^
ミルクちゃんがおもちゃ争奪戦・・・?想像付かないんだけど~(笑)
ムーマ URL 2009/06/13(Sat)00:27:38 編集
ムーマさんへ
そうなの~せっかく集まったのに中止なんてもったいないもんね。
えこりんは色々知ってるからほんと心強いわ~♪
珍しくミルクが争奪戦したのよ~。
【2009/06/13 19:59】
無題
え??え??なになに~~気になる~!!!笑

我が家のバタバタにつきあわせちゃって
ゴメンネ~~~~~~~~~~;;;;
またリベンジ求っす~~~!!!
続きが気になって仕方ないわよ~のばすね~♪ウフフ
あいみ URL 2009/06/13(Sat)00:28:02 編集
あいみちゃんへ
珍しい光景だったのよ~。
まるくんに~。
またリベンジ行きましょ~(*≧∀≦)
【2009/06/13 20:01】
無題
こんばんは~♪葛西に来ていたんですね~~!!!
会いたかったなぁ。。。でも、仕事してた~( p_q)

今回、ミルクちゃん舌出してますね~!!!
いつも見てて思ったいたんですが、ミルクちゃんって
舌だして、暑そうにしている姿が少ない!!!
やっぱり、寒がりさんだからカナ?
もしかして、今がちょうどいい季節??
ポーラは、もうすっかり暑くってバテぎみデスA=´、`=)ゞ
オモチャ争奪戦!!楽しみにしてま~す♪
yumi URL 2009/06/13(Sat)00:52:00 編集
yumiさんへ
そうなの~急遽葛西になったのよ~。
午後から暑くなったからミルクも舌出してた(笑)
確かにあんまり暑がりじゃないかも~。
冬は苦手だしね^_^;
オモチャ争奪戦目の前で見たほうがすごかったよ~。
写真だとあんまり伝わらないかも^_^;
【2009/06/13 20:05】
おはよ~
あの公園、いいでしょー
風もふいて気持ちいいしね。
わざわざ行ったことも何度かあるの~♪
いつもあそこでひと遊びして帰ってたのよ。
ミルクちゃんとまるくんの争奪戦みたいみたい!!
私、お友達としゃべってたからね(^^;)
えこりん♪ URL 2009/06/13(Sat)07:45:42 編集
えこりん♪さんへ
ほんといい公園だった~。
平日ならわざわざ行ってもいいかも♪
あはは~確かに~まるくんとの争奪戦見てないよね~(笑)
【2009/06/13 20:07】
無題
おもちゃ、争奪戦?気になりますね~~。

カンガルー肉、どんな味なのかな?
気になりますね(笑)
症状が治まるといいですね。鹿肉というのもありますね。
ロンママX3 URL 2009/06/13(Sat)16:03:48 編集
ロンママX3さんへ
争奪戦、写真だとあまり伝わらないかもですが^_^;
カンガルー肉、炒めるとちょっと匂いがありますが、
嫌な匂いではないです。
ミルクにとっては食欲をそそるようです。
鹿肉も考えたんですが、馬と似てる(体型が)ので
あえて全然違う、食べたことのないカンガルーにしてみました。
【2009/06/13 20:13】
無題
皆さんでお出かけ楽しそうですね。
予定が変更になってしまっても、次の候補があるって素晴らしいです。
まるくんとミルクちゃんのおもちゃ争奪戦の模様が楽しみです。
ごもくのこかあちゃん 2009/06/13(Sat)19:37:47 編集
ごもくのこかあちゃんさんへ
お友達とのお出かけは楽しいですね。
色々知ってるお友達がいると心強いですね。
オモチャ争奪戦、写真で伝わるかわかりませんが
次回アップしますね~(*-∀-)ゞ
【2009/06/13 20:20】
無題
雨だったのね。
クローズとは残念でしたけど、そのかわりがまたいい所ですね。
お散歩した所もいいし、ミルクちゃんのテクテクのお顔、かわいい~
この後・・・楽しみにしてるね。
ミルクちゃん、弾けたのかな?♪
ななママ URL 2009/06/13(Sat)20:14:23 編集
ななママさんへ
そうなんです~午後はいい天気だったんですけど^_^;
でもえこりんさんがいい場所知っていたので
楽しく過ごせました♪
はい、ミルクはいきなりどうしちゃったの~?って感じでした(笑)
【2009/06/13 22:26】
無題
予定変更にはなったものの
良い公園教えてもらってよかったですね(^^♪
やっぱ、お外のワンコは楽しそうね~
大雨の時用に良い室内ドッグランも見つけておかなくっちゃね(^_-)-☆

えっ!? ミルクちゃんがオモチャ争奪戦?
彩ママ URL 2009/06/13(Sat)23:28:02 編集
彩ママさんへ
そうなんです~予定変更になっても
他の場所に変えられるのはすごいですよね。
これからは雨も想定して予定立てないとですね。
【2009/06/14 21:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]