忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






土曜日はあいみちゃんちからお誘いしてもらって


めちゃめちゃ近所でランチすることになりました♪



IMG_1513.JPG

「フェリーチェ」

ここは1階が駐車場でお店は2階にあります

テラス席はワンコOK


ここは以前、ママ友と来たことがあって、

(まだミルクを飼う前なんですが)

まさかワンコOKとは思いませんでした


しかもしょっちゅう通ってる所にあったのに~^_^;



ご一緒してくれたのは



IMG_1493.JPG

yumiさんとポーラちゃん




 21251481.jpg

あいみファミリーとラヴちゃん&ミルク君

この写真、yumiさんの膝の上にいるんです

ミー君、自分から乗っていきましたよ~(*≧∀≦)


そして


IMG_1469.JPG

お久しぶり~のるいママとるい君

るい君ちもここはとってもご近所、自転車で来てました♪




IMG_1496.JPG

下でウロチョロしてたミルク

気付けば口の周りが真っ黒に~ァヮヮ((゚д゚;))




45bf0770.jpg

そのあと、yumiさんがミルクを膝に乗せて

あいみちゃんが持って来てくれたサツマイモをもらってます

ちょっと顔が緊張してる?(。・w・。) ププッ



でもすごいわ~yumiさん、

さすが元トリマー♪(別に関係ない?)



そして今回のランチメニュー!


73aa7112.jpg

これで一人分なんです(笑)

ドリンクもついて1500円♪

しかもめちゃウマ~(*≧∀≦)





IMG_1491.JPG

ラヴちゃんの優雅な後ろ姿♪





IMG_1571.JPG

食べ終わったら集合写真♪

るい君久しぶりだから空中抱っこで(笑)





IMG_1529.JPG

ラヴちゃんとミー君は動かずおりこうさん~(〃▽〃)





cdbf6482.jpg

2ショット&3ショット♪




そしてこのあとはまたまたご近所の公園へ行きました~


その様子はまた次回♪






初めてのお店に行ったミルクにポチっとお願いします




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨日(一昨日?)はありがとうございました~!!!
ふふふ~( ´艸`)
私、皆抱っこしたんですよね~♪
ミルクママさん来る前に、るいくんも抱っこしたし~!!!
こんなにいっぱいマルチーズを抱っこできるなんて嬉しかった~!!(≧▽≦)シアワセ~

ミルクちゃん、お口真っ黒にしてキョトンっと私を見んですよ~!!!
めちゃめちゃカワイくて抱き上げちゃった~♪
また、今度も抱っこさせてくださいね~o(^▽^)o

それにしても、1500円はお得!!!
絶対また行く!!!近かったし~♪
おおお!!!ミルクママさんも、次回に続くんですね~♪
楽しみにしてまぁ~す!!!
yumi URL 2009/06/15(Mon)02:05:42 編集
yumiさんへ
こちらこそ、ありがと~(*≧∀≦)
美味しかったよね~♪
そうだよね~みんなのこと抱っこしたんだよね!
ミルクはガル~って言うけど、強気でいけばやめるからね(笑)
【2009/06/15 20:38】
おはよ~
行けなくて残念~(T▽T)
すっごくおいしそう!!
ボリュームもあるしね♪
あんまり他のワンいないのかな?
ライちゃん吠えすぎてワンコNGにならないように
きをつけなくちゃだわ!
るいくん久しぶり~
ポーたんちもこのあたりだったら時間かからず来られるのかな??
私もリベンジいきまーす!
えこりん♪ URL 2009/06/15(Mon)07:30:39 編集
えこりん♪さんへ
ほんと残念~。
めっちゃボリューミーだった~。
ほかにワンコはいなかったよ。
ポーたん30分だって~。近いよね♪
今度からここ集合で(笑)
【2009/06/15 20:41】
無題
意外にご近所でテラスならわんこOKってお店、見逃しがちですよね~。
一人分のランチの量がたっぷりでお得ですね(*^ー゚)b
スパゲティが変わっていておいしそうです♪
るい君、よく見たら浮いてますね(*^_^*)
集合写真の裏ワザを見た気がします(笑)
まりママ 2009/06/15(Mon)08:45:25 編集
まりママさんへ
ここは前から知ってたんですが、ワンコOKなのは
全然知りませんでした。
テラスのみですが2階なのでゆっくりできます。
こんなに量があってこのお値段は安いですよね~。
集合写真の裏ワザです(笑)
【2009/06/15 20:45】
無題
おはよ~(^▽^)/
土曜日は有難う~♪
時間短かったけど、超久しぶりで楽しかったぁ!!
フェリーチェならチャリでスグだし、時間無くても顔出せるから嬉しかった♪
美味しかったし、またフェリーチェ行きたいね(*^^*)
信号での再開にはビックリ!!!
るいママ URL 2009/06/15(Mon)09:36:21 編集
るいママさんへ
こちらこそありがと~♪
楽しかったね~(*≧∀≦)
そうだよね~あそこはチャリ圏内だよね~(笑)
うんうんまた行こう~♪
【2009/06/15 21:17】
無題
お近くにいいカフェがありますね。
地面クンクンでお口周りこうなることよくあるよーー
さつまいものオヤツもらえてよかったね。
ななもおいもは死ぬほどすきですよ(笑)
ななママ URL 2009/06/15(Mon)17:38:25 編集
ななママさんへ
そうなんです~近すぎてビックリ!
ななちゃんも口周り黒くなる~?
なんか想像できない~(笑)
おいも好き~?
ななちゃんにおいもあげた~い(*≧∀≦)
【2009/06/15 21:20】
無題
いいなぁ~♪
ご近所に、こんな素敵なカフェがあるんあて~><
(私も、都会に住みたいですよ~;;)

私のひそなお気に入りの毛がふさふさのポーラちゃん^^
マリーに少し毛を分けてほしいです~w

今日もぽちっと♪
みこ URL 2009/06/15(Mon)21:15:20 編集
みこさんへ
私もビックリしました(笑)
ポーラちゃん、フサフサですよ~(〃▽〃)
実はミルクも毛が多いので伸ばすと結構ポーラちゃんよりな
感じになると思います~。
【2009/06/15 21:27】
無題
お得なランチですね。
るい王子久しぶりです。
ちょっとワイルドな風貌が素敵!
ミルクちゃん、お口真っ黒はどうしちゃったのでしょうか?
近くに素敵なお店があってよかったですね。
ロンママX3 URL 2009/06/15(Mon)23:51:54 編集
ロンママX3さんへ
でしょ~とってもボリュームがあってこの値段♪
くせになりそう~(´∀`*)
ここならテラスのみだけどミルクも一緒に行けるし。
るい君久しぶりに会えて嬉しかったです~♪
【2009/06/16 21:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]