忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






先日注文したものが届きました♪


IMG_1832_R.jpg



ブログのお友達 「マルチーズのmimi&kotoだよ」

POPOさんは手作りのグッズをネット販売されてまして


先日のブログでロングリードを作ったと載っていまして、

ミルクにも欲しい!と注文しました~(´∀`*)


実は伸縮するロングリード、

ミルク嫌いみたいなんです^_^;

縮む時のあの「シュルル~」って音とか

勢いよく縮まると顔にリードが当たったりするのが嫌みたいなんです


なので

伸縮しないロングリードを注文しました




83ccd1da.jpg

可愛いmimiちゃんとkotoちゃんの名刺とメッセージカードも

送ってくださいました


ちなみに

kotoちゃんはミルクと同じブリーダーさん出身で

ミルクとは異母姉妹なんです♪


アンディカフェのマルチーズオフ会で1度お会いしてます




IMG_1846_R.jpg

リードの持つ所にワンポイントもついてて

とっても可愛いです♪





IMG_1843_R.jpg

そうだよ~( ̄∀ ̄*)

今まで持ってるリードの中で一番長い

6メートル50センチ!



プっちゃんの10メートルには負けるけどね~(笑)




IMG_1852_R.jpg

どれだけ長いかどう写真撮ろうか迷いまして・・・


結局ミルクに巻いてみました(笑)





IMG_1856_R.jpg

今度広い所で使ってみようね♪





*追伸*


時々、コメントが出来ないって連絡をいただくことがありまして・・・

調べてみたんですが原因がわからず(ーー;)


変なサイトからコメントが入ったりするので

いくつか拒否設定にしているのですが

それを解除することはできないので・・・


でもそのあとコメントが出来てる方もいらっしゃるので

コメントが出来ない方がいらしたら

サイドバーのメールフォームからでもいいので

コメントしてくださいね~


コメントが出来なくて

不快な思いをさせてしまった方がいらしたら

ごめんなさい




ロングロングリードにちょっとワクワクなミルクにポチっとお願いします




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉう! ロングロングリード!!
一緒にクルクルしましょうw←いや?( ̄∇ ̄;)
えーとコメント出来てます。 出来てます♪
普段 サボってるだけなのです・・・(T▽T)ゆるちて
でも見てるよー ポチっとー♪
ようこ URL 2009/06/18(Thu)00:13:16 編集
ようこさんへ
今度プっちゃん一緒に公園行って
ようこさんとクルクルするわ~(*≧∀≦)
10メートルってほんと長いよね~。
うちが頼んだのでも長い~とおもったのに。
【2009/06/18 20:08】
無題
ロングリード結構長いねぇ~~(笑)新体操できるって(爆)
そうなんだ!ミルクちゃん収縮のロングリード苦手なんだ!!
うちは2ワンともOKなんだけど2ワンでロングリードだと
どんだけ絡まるのって感じだもんね^^;
このリードで華麗に走るミルクちゃんの写真期待してるよ♪
ムーマ URL 2009/06/18(Thu)01:11:09 編集
ムーマさんへ
長いですよ~(*^m^)
まさに飼い主は新体操(爆)
そうなんです、伸縮のロングリード苦手みたいで、
それをつけて短くしようとすると、固まっちゃうんです。
2ワンでリードひくのって大変そうですよね~。
【2009/06/18 20:12】
無題
こんばんは。
とても可愛いロングリードですね。
これならミルクちゃん、大好きなママと離れることはありませんね。
楽しくミルクちゃん走れますね。
ごもくのこかあちゃん 2009/06/18(Thu)01:39:27 編集
ごもくのこかあちゃんさんへ
色も可愛くて気に入りました♪
一体どんな感じになるかわからないですけど、
今度公園に行ったときに使おうかと思ってます♪
【2009/06/18 20:14】
無題
伸縮するロングリード、我が家も苦手みたいで・・・
音が耳元でしますもんね><
我が家もロングロングリードを検討中です♪
ロングロングリードで遊ぶミルクちゃんのお写真、楽しみにしてます@^^@
ヒロキュ 2009/06/18(Thu)02:37:01 編集
ヒロキュさんへ
そうなんですか~結構苦手のワンちゃん多いみたいですね。
ロングロングリード、送料込で1000円ですよ~。
今度公園に行ったときに使ってみますね~(´∀`*)
【2009/06/18 20:21】
無題
すごーーい。ロングだねぇ~
ななはシュルシュル~のロングリードです(笑)
素朴な疑問…ミルクちゃんが遠くから戻ってきたときはママさんが一生懸命、手繰るんですよね?
結構大変?
でも遠くへ行ってもミルクちゃんが不安にならないよね。
ななもどう言う訳か繋がれてる方が安心で動きが早いんですよ。
また使ってるところ見たいなぁ~♪
ななママ URL 2009/06/18(Thu)09:19:22 編集
ななママさんへ
万が一、ノーリードで何かあったら嫌なので・・・
広い公園でもこのリードを使っていれば安心かな~と思って。
ななちゃんも繋がれてたほうが動き早いですか~。
ランでランしないもんね(笑)
【2009/06/18 20:27】
無題
ミルクちゃんも自動巻上げの音が苦手だったんですね!
うちもmimiがシッポを下げちゃうほど怖がってしまうんです^^;
ロングロングリード、手動なので片付けは大変だと思いますが楽しんでくださいね♪
走ってる お写真、楽しみにしてます(^^)
POPO URL 2009/06/18(Thu)10:22:24 編集
POPOさんへ
そうなんです~POPOさんのブログ読んで、
そういえばミルクも苦手だったな~と思って。
自分のワンコのために手作りでリード作っちゃうなんて
ほんと尊敬ですよ~(*'∀'人)
確かに巻き取るのは大変かもですが(笑)
【2009/06/18 20:30】
無題
って事は、ようこっちと一緒に新体操するのね!
と、コメントする前に、ようこっちから誘われてた!ププ
ミントが使用したら、すぐに、ぐっちゃぐちゃになっちゃうと思います。
ホントに、右往左往する落ち着きのない犬なんですのよ。。。

ミントママ URL 2009/06/18(Thu)13:18:57 編集
ミントママさんへ
そうそう、ようこっちと一緒にグルグルしちゃうよ~(爆)
いや~ミルクもどうなることやら・・・
【2009/06/18 20:32】
無題
ロングリード!!かわいいピンクですね(^^)
でも…戻ってくるたびに、きちんと巻きなおすの?
取り敢えず、手繰り寄せるって感じ?!
どっちにしても、るいにロングリードは不要…(^^;)
ようこさんとのダブルクルクル新体操楽しみ(^皿^)♪
るいママ URL 2009/06/18(Thu)16:30:47 編集
るいママさんへ
可愛いでしょ~(´∀`*)
戻ってくるたびに巻き戻すことはないと思うよ~。
公園とかで自由にさせたい時にこのリード使おうと
思って~。
でも巻き戻すときはようこさんと一緒にグルグルしちゃうよ~(*≧∀≦)
【2009/06/18 20:35】
無題
ピンク色がかわいいリードですね(^O^)
本当に長~い!
なんとなくカウボーイを連想しちゃいました(笑)
広い場所でたくさん走れますね♪
まりママ 2009/06/18(Thu)16:44:24 編集
まりママさんへ
色も気に入ってます♪
結構長いですね~。
あはは~カウボーイですか~(笑)
今度公園に行ったときは使ってみようかと思います♪
【2009/06/18 20:42】
こんばんは~
これでおリボンコンビできあがりね(@≧∀)ノ
一緒にくるくるしてるところ早く激写したいわ~(爆)
ミルクちゃんもシュルリ~に怖がらずに済むしね。
えこりん♪ URL 2009/06/18(Thu)19:43:41 編集
えこりん♪さんへ
ようこさんのほうが長いから大変だと思うけどね(笑)
うんうん、今度一緒に激写して~(。・w・。) ププッ
【2009/06/18 20:43】
無題
ロングリードは、広めの公園とか、
お庭にはなしておくのにはもってこいですよねぇ♪
ミルクちゃんくらいなら6.5mで、
全然OKでしょうね^^
(もしかしたら、ママから離れないから2mでもよかったりして?w)
もうすぐ夏休み・・・お互いがんばりましょうね^^
ぽち☆
みこ URL 2009/06/18(Thu)20:28:38 編集
みこさんへ
これだけの長さがあれば結構自由に歩けますもんね。
確かにミルクはふつうのリードでも充分なんですが、
広い公園とか行ったときはロングが結構重宝してたんです。
でも縮める時に固まってしまうことが多々あったので
今度からこれにしようかと思います。
夏休みですね~^_^;
【2009/06/18 20:46】
ピンク可愛い♪
伸縮のリードって結構怪我が多いみたいですよね。
わんちゃんの目に当たったら失明の危機かもだし・・
リードが戻る時にオーナーさんの足や手を怪我したってよく聞きます。

以前からロングリードで疑問なのが
絡まないの?ってことなんだけど、使ってみて感想教えてくださいね~
彩ママ URL 2009/06/19(Fri)00:01:10 編集
彩ママさんへ
ええ~そうなんですか~∑(゚ω゚ノ)ノ
怪我したら嫌ですもんね。
ミルクも結構顔にリードが当たってるときがあったので
最近は使ってないんです。
ロングリード、ワンコの動きによっては絡みそうですね^_^;
【2009/06/19 20:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]