忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







ミルクは家の中でオヤツもらう時には必ずやってることがあります




IMG_0567_R.jpg

そう、ただではもらえないんだよね~



まず



オスワリ


9cb5f019.jpg

よく出来ました♪



そして



お手

IMG_0573_R.jpg

はい、よく出来ました♪



それから




おかわり



13e00810.jpg

よく出来ました~♪



今まではここまででオヤツをあげてました



で、最近覚えた技というと




IMG_0580_R.jpg

ハイタッチ~♪


あいみちゃんがよくミルク君とやってるのを見てて

いいな~って思ってたので

少し前から練習してたんです

最近出来るようになりました~(〃▽〃)




IMG_0569_R.jpg


たまに変なハイタッチになることもあるけどね(笑)






新しい技が出来るようになったミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やっとコメできた~(笑)今日、メンテナンス入ってたね!
ミルクちゃん上手~~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
それにお座りやお手も完璧だし~♪(普通出来るか?ww)
ニーナお座りぐらいしか出来ないもの・・・(それも怪しいww)
でもそれって私が教えてないから出来ないだけで
教えれば出来るかしら?
今、チャッピーがやる『ハ~イ』教えてるけど全く落ち着き無し(爆)
ニーナに芸は無縁みたいだわ(笑)
ムーマ URL 2009/06/02(Tue)06:26:47 編集
ムーマさんへ
そうなの~今日メンテナンスがあった~。
ミルクはおやつのためならエンヤコラです(笑)
ニーナたんも出来るって~♪
今度挑戦してみて(●´∀)bぅんぅん
【2009/06/02 21:45】
無題
おはようございます♪
ミルクちゃんお利口さんです(^^)v
うちは・・・です(笑)
たまに変なハイタッチわかります(^^;
mimiママ URL 2009/06/02(Tue)08:01:46 編集
mimiママさんへ
いやいやおりこうさんとは違う気が・・^_^;
おやつ目的ですし~。
変なハイタッチわかってもらえます~?(笑)
【2009/06/02 21:46】
おはよん~
すげっ!
やればできるのね~
チャッピーのハイタッチ見たことあったっけ??
笑えるよー
今度やってあげるわ(爆)
ミルクちゃん、おいちいおやつのためならってやつね( *^艸^)プププ
えこりん♪ URL 2009/06/02(Tue)08:25:23 編集
えこりん♪さんへ
チャッピーのハイタッチ?見た~い(*≧∀≦)
ミルクはおやつのためならきっと誰が命令してもやるよ(爆)
【2009/06/02 21:48】
無題
ハイタッチ、よくできました!(^^)!パチパチ
お手とは似ているようで違うんよね~
ななも練習しましたよ。
確率は低いですが やってますよ♪
ミルクちゃんのお手手かわいいわぁ(*^_^*)
ななママ URL 2009/06/02(Tue)08:49:34 編集
ななママさんへ
そうなの、お手と似てるようで違うんですよね♪
ななちゃんも出来るのね~(´∀`*)
今度会った時、ミルクの前でおやつちらつかせれば
きっとやるよ~(。・w・。) ププッ
【2009/06/02 21:49】
無題
すごい技の連発ですね~(@o@)
ハイタッチかわいいですね(^^)かしこいさん♪
マリに今「おて」を教えていますがなかなか^_^;
あとしつけ教室では「ついて」「おいで」「まて」も練習中です。
がこれもなかなか(;^_^A アセアセ・・・
「おすわり」「ふせ」「ハウス」「おまわり」などはおやつがあると動作にキレがありすぎて笑えます(≧∀≦)
普段はやる気なしですが。。
まりママ 2009/06/02(Tue)08:53:27 編集
まりママさんへ
根気よく教えるしかないですよね~。
ミルクはほかにハウスもできますが、
動作が笑えます(。・w・。) ププッ
まりちゃん、しつけ教室行ってるんですか~。
ミルクも行かせたいです。
【2009/06/02 21:51】
無題
ミルクちゃん 芸達者だね(*^_^*)
オヤツの為なら頑張っちゃうんだ!!!
ミルクちゃんやまるには考えられないけど、オヤツ苦手なワンもいるから、そういうワンちゃんって躾するの大変だなぁって思う!
ちなみに まるはオヤツ無ければ「オスワリ」すら出来ないけどね(笑)
ミルクちゃんもオヤツ限定で芸を見せてくれるの???
仲良くハイタッチいいね~♪
まるくんママ URL 2009/06/02(Tue)10:35:12 編集
まるくんママさんへ
そうなの。おやつのためならエンヤコラよ~。
今度会ったときやってみて~。
きっとおやつちらつかせればやるよ(爆)
【2009/06/02 21:53】
お~っ!!
ついにミルクちゃんもできるようになりましたか!!うちは右左交互に両方やります。おやつとか目の前にして焦ってるとお手!おかわり!ハイタッチ!!の動作が素早いこと!!最後のハイタッチは勢いあまって一気に両手だったり・・・です。
おっくん妻 2009/06/02(Tue)11:51:47 編集
おっくん妻さんへ
しいなちゃんは両方できますか~(〃▽〃)
そうそう、焦ってるときってお手もおかわりも
いっぺんにやりますよね(笑)
ミルクもよくやります~(。・w・。) ププッ
【2009/06/02 21:54】
無題
ミルクちゃん新しい技をしっかり覚えて偉いわね
小さい時じゃないと中々覚えれないのに賢いのねy(^ー^)yピース!

ルビーは小さい時に教えたのでミルクたyんの出来るものの他に伏せがあるけど最近はおやつを見ると最後にするはずの伏せを最初にしているずるいやつです
ルビーのママ URL 2009/06/02(Tue)15:23:29 編集
ルビーのママさんへ
おやつのためならって感じです~^_^;
ルビーくんフセ出来るんですね!
ミルク、フセはできないんですよ~。
他にも一応、ハウスもできるんですけど、
フセだけはできない・・・ルビーくんすごいな~♪
【2009/06/02 21:57】
無題
ミルクちゃんの真剣おめめのハイタッチ可愛いよ~♪
やっぱりオヤツのためなら、エンヤコラ~だよね~(*^_^*)
今度おばたんにもしてねん♪
るぅまま 2009/06/02(Tue)16:55:22 編集
るぅままさんへ
そうなの~おやつのためならよ~。
今度会ったときやってみて~♪
おやつちらつかせればきっとやるよ(笑)
【2009/06/02 21:58】
無題
ミルクちゃんかわいい><
そうそうタッチを覚えたら
今度は、ママさんの片手をちょっと上にして
両手タッチまで覚えると
またまた可愛かったりしますよ^^
(タッチの延長なので、すぐ覚えますw)

応援ぽちっと♪
みこ URL 2009/06/02(Tue)18:47:13 編集
みこさんへ
ほほう~両手タッチね~♪
たまに焦って両手になってるときはあるけど(笑)
【2009/06/02 21:59】
無題
ママさん一緒~
実はうちも、妹のりんの方が1芸多かったので、
のあ姉にも何かないかな?と思い、ハイタッチを練習させたの。特訓の成果が出て(?)
2週間ぐらい前からできるようになりましたよ
のあ&りんママ URL 2009/06/02(Tue)20:34:20 編集
のあ&りんママさんへ
のあちゃんも出来るようになりましたか~(´∀`*)
一緒ですね~♪
ハイタッチ可愛いですよね(〃▽〃)
【2009/06/02 22:01】
無題
お~!ハイタッチ☆
うちはまだおかわりができません~(><)
↓ コレコレ!
  おそろいの体操服に万国旗!
  数年前は、万国旗あった気がするんですが、
  ここ数年、強風のせいか飾ってないです。
  でも、自分の子の区別つきますか?
  鳴子~♪こちらなら、「よさこい」!ですが、
  ソーラン節かな?
  ユタッチ君は紅組?勝敗の程はどうでしたか~?
ロンママX3 URL 2009/06/02(Tue)21:38:02 編集
ロンママX3さんへ
うちもおかわりは結構時間がかかったように思います。
自分の子の区別・・・時々似てる子がいて間違えそうに
なりますけど^_^;なんとか大丈夫かな~。
はい!よさこいです♪
ユタッチ赤組でしたが、負けちゃいました~^_^;
【2009/06/02 22:04】
無題

トリミングは5ミリです。
毛が長い時と比べると貧弱に見えますね。
変な顔だし、ガリガリに痩せて見えるし、
やっぱりマルチーズは毛が長くないと
見栄えがしませんね。
うちのルルもおやつをあげるときは
お座り、お手、おかわりをしてから
待てです。
ガウガウといいながら一応、いうことは
聞いてくれます。(^_^;)

mine URL 2009/06/02(Tue)22:35:39 編集
mineさんへ
ルルちゃん5ミリでしたか~。
ミルクも一度5ミリにしたことあるんですが、
さすがにガリガリで貧弱でした^_^;
でもすぐ伸びますから~。
ルルちゃんもちゃんと色々やってからおやつなんですね。
ははっ!ガウガウ言いながらやってくれるんですね~。
ミルクはとりあえずガウガウは言いません^_^;
【2009/06/02 22:55】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]