忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








日曜日は延期になった運動会をやりました




IMG_0397_R.jpg



微妙な天気の中

少し時間を繰り上げながら



 IMG_0461_R_R.jpg


どんどん進行していき、

閉会式が始まったころから雨が降り出しました


ということで

なんとか終ることができました


あ~良かった~(´∀`*)


運動会が延期になればなるほど今後の予定にもひびくし~

終ってほっとしました♪


IMG_0488_R.jpg

踊るユタッチ(笑)


そういえば、昨年の運動会はイチデジ買って1カ月だったので

使い方も良くわからないままとりあえず撮っとけ~状態でしたが、

今年は少しだけ使い方もわかっていたので

楽しく撮ることができました♪


でも

ワンコ同様、動く人物も難しい~^_^;



で、そんな日曜日でしたので



当然



9ebf4f25.jpg

ご機嫌斜めのミルク


なので





ご機嫌取りにこれで遊びましたよ



IMG_0545_R.jpg

この黄色い物体・・・ご存じたまごちゃん♪



時は流れて~



IMG_0559_R.jpg

これまたたまごちゃんをガン見してるミルク

上の写真との違いわかりますか?


何度も投げて持ってくるを繰り返してるうちに

口の周りがヨダレでベトベト

鼻の周りの毛はボサボサ



これだけ遊んだらご機嫌直ったかな( ̄∀ ̄*)






たまごちゃんでご機嫌が直っちゃうミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一番海苔かすらぁ~?
運動会なんて、まぁ~ったく縁のないアテクシですが、まさに今日、「細菌の運動会って春が増えてるみたいよ。」っていう会話をしていたのでした。

一番最後の写真のミルクちゃんの状態が、日頃のミントさんの顔でごぜますよ。
ちょっとは落ち着こうぜ!
ミントさんと、アテクシ。。。

ミントママ URL 2009/06/01(Mon)00:07:50 編集
ミントママさんへ
一番海苔ざんす!
そうなのよ~最近は春にやるところが増えてるんです。
だから雨と重なってしまうことが多くて、
延期になることが多々・・・^_^;
昨年も延期になって、平日にやった記憶があります。
え~ミントさん全然ボサボサじゃないよ~。
【2009/06/01 21:07】
無題
ニ番海苔かすらぁ~?(∩∩*)ゞ
ほんと元気♪元気♪のユタッチになって良かったねぇ!ママ♪
一所懸命踊る姿も眩しいよ~v(*'-^*)b♪
たまごちゃん遊び!
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ 我が家もよだれで大変なことに~
ちょんまげぶっ飛びだし~(≧∇≦)ノ彡☆_

でもこれだけ遊んでくれたら最高だネ
ご機嫌も一発で治ったんでは~(*^m^*) ムフッ
sofia 2009/06/01(Mon)01:30:33 編集
sofiaさんへ
二番海苔です~(´∀`*)
そうですね~一時は大変な時期がありましたけど、
今は元気いっぱいのユタッチです。
たまごちゃんは大好きなのでほんと見せるだけでも
目がキラーンとなります(笑)
sofiaさんちの3わんちゃん達も大好きですか~♪
ぶはは~チョンマゲぶっ飛びですか(*≧∀≦)
でも喜んでくれたらそれが一番ですよね♪
【2009/06/01 21:16】
無題
おはようございます♪
春の運動会も増えてますね~運動会といえば秋というイメージですが(笑)
お留守番でご機嫌斜め?!のミルクちゃんも夜にはご機嫌直ったかな(^o^;
mimiママ URL 2009/06/01(Mon)07:38:34 編集
mimiママさんへ
そうですよね~最近は運動会は春にやってしまうところが
多いようです。なぜだかは謎です^_^;
夜にたまごちゃんで遊んでご機嫌直ったようです(o´ェ`o)ゞ
【2009/06/01 21:20】
無題
メールありがとうございました
ユタッチクンの運動会、楽しかったでしょうね
私も子供達の運動会は全て行きました
凄く楽しかったですよ 元気なユタッチ君最高ですね
ミルクちゃんのジーっと見つめる目、その目に弱いんですよ
チロッパ 2009/06/01(Mon)08:17:20 編集
チロッパさんへ
運動会は子供の成長も見られて楽しいですね。
小学校での運動会もあと2回と思うとなんだか
寂しいです。
ミルクはガン見しますが、慣れてない人に見られると
ガウガウします^_^;
困ったもんです(ーー;)
【2009/06/01 21:23】
無題
運動会って秋じゃなくて今の時期にするんですね~。
よさこいを踊ってるユタッチ君、決まってますねo(^∇^)o
そして昔に比べて体操ズボンの丈が長くなったような。。
お留守番ができるミルクちゃんはおりこうさんです~(^O^)
夜はがっつり遊んでもらえて良かったですね♪
まりママ 2009/06/01(Mon)08:52:23 編集
まりママさんへ
そうなんです。最近は春に運動会をやるところが多いみたいです。
よさこい知ってますか~。ユタッチは難しかったと言ってました。
体操ズボン、長くなりましたよ~。
私のころなんてブルマでしたからね~(笑)
今は男女とも結構長めです。
お留守番は私が仕事のときもしてるので一応大丈夫なようです。
【2009/06/01 21:29】
おはようさん♪
ユタッチくん、無事運動会が出来て良かったね。
最近はこの季節なんですね。
“なるこ”を持ってよさこいですか?
ユタッチくん格好いいわ。

あっそうだ、ミルクちゃんでした!
お留守番偉かったね。
タマゴちゃんでべとべとになるまで(笑)遊んでもらってよかったね。
結構がんばって遊んでもらったみたいね♪
ご機嫌なおりましたか?
ななママ URL 2009/06/01(Mon)09:07:37 編集
ななママさんへ
はい、天気も怪しかったんですが、なんとか終りました。
この時期って毎回ひやひやします。
昨年も延期で平日にやりました。
そうです、よさこいです。難しかったと言ってました。
ミルクはたまごちゃん何回も投げましたよ~。
機嫌は直ったと思います(o´ェ`o)ゞ
【2009/06/01 21:35】
無題
こんにちは(*^_^*)
運動会 延期になったけど この日も晴れ女パワー頑張ったね!
前日は ママの体調がイマイチだったからパワーも半減だったってことかしら・・・・
ユタッチかっこいい♪
イチデジの腕も毎年上がって カッコイイ ユタッチの成長記録も残さなきゃね(*^^)v

ミルクちゃんはお留守番頑張ったから、ママと一緒にお家運動会でタマゴちゃん転がしだったのね!
ご機嫌なおったかなぁ~?
まるくんママ URL 2009/06/01(Mon)10:36:41 編集
まるくんママさんへ
なんとか終った~^_^;
そうなの~前日は恵みの雨だったのよん♪
イチデジの腕は上がってないけど、昨年よりは
撮り方が分かってたから、少しは余裕もって撮れた気がする。
ミルクはたまごちゃん投げると猛スピードで取りに行くよ~。
結構な運動量だよ(*-∀-)ゞ
【2009/06/01 21:40】
無題
楽しみにしていた運動会お天気が無事持ってくれてよかったわね

ミルクちゃんもたまごちゃん大好きね~
↓のミルクちゃん自分の席は絶対に譲れないのね
ルビーのママ URL 2009/06/01(Mon)13:35:20 編集
ルビーのママさんへ
なんとか終ってくれて良かったです。
ミルクはたまごちゃん大好きなんです。
でも外では遊ばないんですよ~^_^;
そうなんです~肘掛もお気に入りの場所なんです。
【2009/06/01 21:45】
無題
運動会できて良かったですね。
ミルクちゃんもいい子でお留守番ができましたね。
ミルクちゃんのタマゴちゃん好きが、写真から良くわかりますね。
お留守番は寂しかったけど、たくさん遊んでもらえたから、ご機嫌になれて、ミルクちゃんも良かったですね。
ミルクちゃんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。宜しくお願い致します。
ごもくのこかあちゃん 2009/06/01(Mon)22:15:36 編集
ごもくのこかあちゃんさんへ
なんとか終って良かったです。
ミルクは留守番頑張ってくれました。
たまごちゃんはほんと大好きなようで私が持っただけでも
目がキラーンとなります(笑)
リンクありがとうございます!
こちらもリンクさせてもらいますね。
これからもミルク共々よろしくお願いします♪
【2009/06/01 23:36】
無題
運動会なんとか無事終わって良かったですね^^
娘の時は、天気予報雨くもりだったのに
当日めっちゃ晴れて、日焼けしちゃって
大変でしたよ;;

ユタッチくんのヨサコイダンス決まってましたね^^
今日も応援ぽちっと♪
みこ URL 2009/06/01(Mon)23:19:36 編集
みこさんへ
終って良かったです~。
おお~そちらは晴れたんですね♪
そうそう、天気がいいと日焼けが気になりますよね^_^;
こちらは今回は日焼けもせずな天気でした。
よさこいは難しかったと本人は言ってました。
【2009/06/01 23:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]