忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







5月24日(日)は

横浜でプチオフ会をしてきました~♪


横浜は何度も行ったことありますが、それはミルクが来る前のこと。


しかも今回は電車で行きました!


でもうちから1時間程で到着

横浜の「ベイクォーター」へ



早速今回の参加メンバー


31039274.jpg

おなじみ埼玉フレンズ♪

(ミルク君、後ろ姿だった~ごめんよ~)



そしてお久しぶり~のお友達


b1e241bc.jpg

「 まるくんと一緒 」 まるくんとまるくんママさん

今回はまるくんママが横浜を案内してくれるということで

お誘いしてもらいました(*-∀-)ゞ



IMG_9945_R.jpg

「 とっとこマルチーズ 」 OLYAちゃんとオリ母さん

こちらも久しぶり~♪

公園では元気に走ってるOLYAちゃんですが、お店ではおとなしくとってもいい子



こちらは2度目まして~のお友達


77a02837.jpg

「 マルとのんびり主婦日記 」 ナナちゃんとえりさん

昨年末の神奈川オフ会以来の2度目まして♪

今日はメイちゃんはお留守番です

ナナちゃんとってもおとなしくていい子ちゃん♪



IMG_9870_R.jpg

「 ピュアとるぅと私達。 」 るぅちゃんとるぅままさん

こちらは先月の舎人公園オフ会以来の2度目まして♪

相変わらずちっちゃくて可愛いるったん♪



IMG_9883_R.jpg

「 マル&シーズー★2わん ほのぼの日記 」 ビィー君とkeiさん

こちらはアンディカフェでのマルチーズオフ会以来の2度目まして

その時のトレードマークだったチョンマゲはカットしてしまっていて

モヒカンに♪

それでもイケワンは健在でした!




IMG_9893_R.jpg

みんな初めてではないけど、沢山のワンコ達にドキドキのミルク

はじっこの席で様子見です(笑)




baa4654c.jpg

早速ランチ注文~♪

ここはバーベキューもできるみたいです



598723c8.jpg

ママ達はみんなお喋りに夢中♪

ワンコ達はお膝でママ達の話を聞いてるのかな(〃▽〃)



IMG_9912_R.jpg

OLYAちゃんとるったんの2ショット




IMG_9924_R.jpg

あいみちゃんに抱っこされてるナナちゃん




IMG_9936_R.jpg

るぅままのお膝にいるチャッピー




IMG_9938_R.jpg

逆にえこりんの所にいる、るったん

テーブルをちょんちょんってしてるのが可愛いかった!

なんだかメリーちゃんを思い出したわ(〃艸〃)ムフッ



IMG_9944_R.jpg

ミルクもあいみママに抱っこされてました~

反対側なのでミルクもキョロキョロ



ランチのあとは移動で~す


その様子はまた次回♪




初めて横浜に行ったミルクにポチっとお願いします








 

null
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
え~???いつのまに??抱っこしてたのうちのママ(笑)
更新おつかれさま~本当に・・・・笑
楽しかったね~雨でも、ゆっくりできたしね♪
お店の名前はやく~だれか~(笑)
あいみ URL 2009/05/26(Tue)00:33:21 編集
あいみちゃんへ
抱っこしてたよ~(笑)
オフ会って楽しいけど、写真の整理が大変だよね^_^;
ほんと楽しかった♪
お店の名前はバーベキューなんちゃらだったけど・・・
よくわからん(*≧∀≦)
【2009/05/26 21:40】
無題
おはようございます♪
電車移動も楽しいですよね~(^^;
車移動とは違った景色で・・・

mimiママ URL 2009/05/26(Tue)07:55:20 編集
mimiママさんへ
電車はあんまり乗ったことがなくてドキドキですが、
お友達と待ち合わせて行ったので楽しく行けました♪
【2009/05/26 21:42】
無題
ミルクママさんとえこりん♪さんのおかげで
土砂降りが、最後は晴れてきて、驚きましたよ。
おかげで、楽しい時間を過ごしました。
ありがとう!!

ミルクちゃんとの横浜は、初めてだったのですね。
マンダリンもリベンジしたーい!
又、横浜に遊びに来てくださーい。
えり URL 2009/05/26(Tue)18:06:13 編集
えりさんへ
こちらこそ、日曜日はありがとうございました!
でしょ~私達、自称晴れ女ですから(〃艸〃)ムフッ
そうなんです、ミルクとは横浜初めてでした!
ベイクォーターとっても気に入りました!
マンダリンも是非!
【2009/05/26 21:46】
無題
横浜の「ベイクォーター」、
いいところですよね。
ミルクちゃんは、はじっこで様子見?
内気ちゃんなんですね!
電車移動は、もう慣れましたか?
Lucaは、地下鉄など、音を怖がり、
ずっとひれ伏してます(笑)
hana (Lucaママ) URL 2009/05/26(Tue)18:09:16 編集
hana (Lucaママ)さんへ
いいところですね~気に入りました♪
ミルクはワンコ苦手なので・・・^_^;
電車はだいぶ慣れました。
結構電車の音って大きいんですよね~。
一応バッグの中ではおとなしくしててくれてます。
【2009/05/26 21:48】
無題
こんにちは~~♪
フフ~♪今回ミルクちゃんにオヤツあげちゃった~♪
でもミルクちゃん、オヤツ食べるとすぐ離れていっちゃうの(T_T)
私まだまだだわ~~!!いつか抱っこするんだ~!!
るぅまま 2009/05/26(Tue)18:23:11 編集
るぅままさんへ
かぼちゃのオヤツ、ありがとね~(´∀`*)
あ、私食べなかった(笑)
え~ミルク、オヤツだけもらってさっさと離れてた~?
ゲンキンなやつだわ(;一_一)
でも、初対面だとオヤツも食べないから、るぅままには
ちょっと心開いてるのかも(〃艸〃)ムフッ
抱っこお願いします~♪
【2009/05/26 21:52】
みんなかわいい~♪
ママさんの所もオフ会だったのですね。
みんな可愛い子ばかりで写真見ていて楽しいです。

ミルクちゃんは初横浜だったのね^^
はなちゃん URL 2009/05/26(Tue)20:17:49 編集
はなちゃんへ
そうだったんです~(*-∀-)ゞ
みんな可愛くて私もその場所にいるだけでニマニマです(笑)
ミルクは初横浜でした~!
【2009/05/26 23:09】
無題
みんな可愛いわぁ。
ミルクちゃんもあいみママさんに すっかり慣れちゃってね~
あいみママさんになりた~い(笑)

ミルクママさん、横浜まで で、で、電車ですね??
着実に距離を伸ばしていらっしゃいます。
もう少しですよ。
はやくこいこいミルクちゃん♪♪♪
ななママ URL 2009/05/26(Tue)20:49:54 編集
ななママさんへ
みんな可愛いでしょ~(´∀`*)
ニマニマですよ(〃艸〃)ムフッ
そうなんです~あいみママには慣れたみたい~。
電車で行きましたよ!
次は新幹線(笑)
【2009/05/26 23:11】
無題
こんばんは!
横浜にいらしたんですね。
家も横浜ですが、まだ「ベイクォーター」は
連れて行ったことがないんですよ。
また こちらにいらっしゃることがあったら
お会いしたいですね!
ろびちゃんママ URL 2009/05/26(Tue)21:06:07 編集
ろびちゃんママさんへ
早速ありがとうございます~♪
そうなんです~横浜に行ってました。
おお!横浜にお住まいなんですね!
ベイクォーターはワンコOKなお店が沢山あって
また来たいと思いました!
今度是非お会いしたいです~(〃▽〃)
【2009/05/26 23:15】
無題
この日は、オフ会ラッシュですね(笑)
駒沢オフは、ミルクちゃんも来るかとおもってましたが、、、
横浜にいたのですね~w

今度、横浜で親戚プチOFF有ると思いますので、お声かけます♪
幹事さんは、↑コメのろびちゃんママです(爆笑)←勝手に私が決めましたw
ウラン姫&リボン姫も参加してくださるそうです♪
日時や場所は、まだ、未定です!
emepapa URL 2009/05/26(Tue)21:33:20 編集
emepapaさんへ
そうですね~あちこちでオフ会があったようですね。
横浜にいました~。
親戚プチオフですか!絶対参加します~♪
ウランちゃん&リボンちゃんも参加しますか!
絶対行きます~(*≧∀≦)
そのときはよろしくお願いします!
【2009/05/26 23:17】
無題
ミルクちゃん、ドキドキする気持ちめっちゃ分かるよ!
私も、そんなにたくさんの可愛いワンコに囲まれたら、ドキドキして、意味不明な行動とかに走っちゃいそうだもん。
今日のゴハンも美味しそうだけど、今回は、ゴハンよりワンコに目が釘付けでごぜます。

ミントママ URL 2009/05/26(Tue)22:22:05 編集
ミントママさんへ
埼玉フレンズには慣れたけど、それ以外のワンコには
相変わらずワン見知りです^_^;
みんなそれぞれ個性があってとっても可愛いです♪
【2009/05/26 23:20】
無題
みんな とっても可愛い(*^^)v
横浜って 埼玉からだと 電車でどれくらいかかうんですか?
新幹線で 大阪まで 2時間半で これますよ(*^^)v どうでしょうか???(笑)
YUKAママ URL 2009/05/26(Tue)23:26:18 編集
YUKAママさんへ
みんなそれぞれ個性的でとっても可愛かったです~♪
横浜までは1時間ほどで着きました~。(新幹線に乗らないで)
そうそう、うちから大阪まで全部で3時間ぐらいだと思います~。
今計画中です(〃艸〃)ムフッ
【2009/05/27 20:03】
無題
今回は横浜ですかい(¬w¬*)ウププ
それにいつもより数が多い~♪(笑)
でもどのマルちゃんも可愛くて( ´艸`)ムププ
私きっとどのマルちゃんの所も一度は遊びに行ってるよ~な~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
今回はデザート無し?(ンなわけないわねww)
この後出て来るのかしら?続き楽しみにしてるね~♪
ムーマ URL 2009/05/26(Tue)23:30:30 編集
ムーマさんへ
はい、横浜に行ってきました~♪
久しぶりのお友達にも会えて嬉しかったです~♪
みんなとっても可愛いの~(*≧∀≦)
【2009/05/27 20:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]