忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








家にいる時は必ず遊ぶ「たまごちゃん」





IMG_2745_R.jpg




毎日、毎日、飽きもせず、ほんとよく遊んでます





いつも通り遊んだ後、


自分のベッドでウトウトしてるミルクを写真撮ろうと覗いてみたら





IMG_2622_R.jpg

たまごちゃんと一緒に寝てました(〃艸〃)ムフフ~






 IMG_2619_R.jpg



このたまごちゃん、かなりボロボロで

もう音もしないし、何の匂いもしないんですが、

とっても気に入ってるらしく、ほんとに良く遊んでます




そんなにもたまごちゃんが好きなら

そろそろ新しいの・・・・



IMG_2624_R.jpg

聞いてたんかい(*≧∀≦)ブハ~




ん~どうしようかな~(笑)






たまごちゃんが好きで好きでたまらないミルクにポチっとお願いします




 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミルクたん、いっぱいオモチャがあってもやっぱたまごちゃんが一番ですかぁ~(*^.^*)
抱えてネンネする姿、モモにそっくりで胸キュンでし(*´ー`*)
あぁぁぁーー!拉致してしまいそ~だに~(=^^=) ニョホホホ~
sofia 2009/07/07(Tue)01:05:49 編集
sofiaさんへ
そうなんですよ~他のオモチャでも遊びますが、
でもやっぱりたまごちゃんで遊んでる時間のほうが多いです。
モモちゃんも抱えてネンネしてたんですか~(〃▽〃)
可愛かっただろうな~(〃艸〃)ムフッ
【2009/07/07 22:12】
無題
たまごちゃんってどうしてそんなに魅力的なんだろうね?ww
投げると不規則に動くあの動きが闘争心掻き立てるのかしら?(笑)
ニーナもたまごちゃん大好きだけど一緒に寝はしない・・・
お後はいつものようにゴロ~ン・・・だから∵ゞ(≧ω≦o)ぶ
一緒に寝るミルクちゃんかわいすぎ~~♡(。→ˇ艸←)
ムーマ URL 2009/07/07(Tue)01:16:34 編集
ムーマさんへ
たまごちゃんは好き嫌いが激しいようですけど、
ミルクはかなりハマったようです(´∀`*)
ニーナちゃんも好きだけど一緒には寝ないのね~。
【2009/07/07 22:17】
無題
ぜひ新しいたまごちゃんを買ってあげてください~o(^∇^)o
でも古くてもこのたまごちゃんが好きなのかも、ですね(^O^)
カメラ目線のミルクちゃん、超べっぴんさんですね♪
うちもお気に入りのぬいぐるみがあります~。
どれも似た感じなのに何がマリの心をとらえるのかが謎です(^^)
まりママ 2009/07/07(Tue)08:51:51 編集
まりママさんへ
新しいたまごちゃん、実はあるんです(笑)
プレゼントで頂いたのと、自分で買ったのと。
まりちゃんもお気に入りのぬいぐるみがあるんですね。
ほんと、何がそこまで~って思いますよね。
【2009/07/07 22:21】
無題
タマゴちゃん、本当に好きなんですね。
ななもですよ(*^_^*)
フガフガいわせて遊んでます。
本当のたまごを温めてるみたいね。
可愛い☆
ななママ URL 2009/07/07(Tue)09:07:53 編集
ななママさんへ
たまごちゃん、ほんとに好きみたいです~(〃▽〃)
新しいたまごちゃん、そろそろ出そうかな~。
【2009/07/07 22:25】
こんちわ~
あはは(笑)ミルクちゃん目がキラキラしてる??(ノ∀≦*)ノ゛
チャッピーもすごい目で見るもん!!
あ、そうそう。ミルクママの写真に加工してる文字って素材屋405番地さんの?
私も使ってみてなんか似てる?って思って(●´∀)b
可愛いよねん(〃▽〃)
えこりん♪ 2009/07/07(Tue)10:29:49 編集
えこりん♪さんへ
目キラキラしてる?(笑)大好きだからね~(〃艸〃)ムフッ
チャッピーも好きだよね~(●´∀)bぅんぅん
加工してる文字、そうそれ!
可愛いよね♪
【2009/07/07 22:34】
無題
こんにちは~♪ミルクちゃんは本当にたまごちゃん大好きなんですね~!!
きっと新しいたまごちゃんが来ても今のも大切で手放せないんじゃないかなぁ(*^-^*)
ミルクちゃんの今のお耳のカットがツインテールみたいですっごく可愛くて♪うちもツインテール目指して頑張って伸ばしています。
蘭丸ママ URL 2009/07/07(Tue)14:41:38 編集
蘭丸ママさんへ
そうなんです~他のオモチャでも遊んでますが、
やっぱり一番たまごちゃんで遊んでる時間が長いです。
たまごちゃんはいくつあっても遊ぶと思います(笑)
耳のカットですか?トリマーさんにお任せしてて、
私は長さだけ注文してるんですが、毎回こんな感じに
仕上がってます。
可愛いって言ってくださってありがとうございます♪
【2009/07/07 22:42】
無題
こんにちは(*^_^*)
ミルクちゃん お気に入りのたまごちゃんと遊ぶの日課ね~~
子供のころ 大好きな物を抱えて寝た記憶ある!
ミルクちゃんにとってたまごちゃんってそういう存在なのね♪
可愛い寝姿だね☆
まるくんママ URL 2009/07/07(Tue)16:16:16 編集
まるくんママさんへ
そうそう、子供の時ってお気に入りのぬいぐるみとかと
一緒に寝たりするよね~(´∀`*)
ミルクはほんとたまごちゃん大好きみたい~♪
【2009/07/07 22:47】
無題
ミルクちゃん たまごちゃんが大好きなんですね~♪
「え?」って振り向いたお顔、本当にお話を
聞いていたみたい。可愛いです~O(≧▽≦)O

家の近くには たまごちゃんが 売っていないので
葵たちは まだ 遊んだことがないんですよ。

ミルクちゃんが大好きな たまごちゃん、
買ったら 葵たちも きっと 大好きになりますね~(^_^)
ろびちゃんママ URL 2009/07/07(Tue)17:21:50 編集
ろびちゃんママさんへ
基本的にオモチャは大好きなんですが、
とくにたまごちゃんは大好きなようです。
たまごちゃんはネットでも買えますよ~。
きっと葵ちゃんも気に入ると思います♪
【2009/07/07 22:50】
無題
たまごちゃん、いよいよ買い換えですか~?
次は何色のたまごちゃんにするのかな?


ソファの背、最近ロン♪も乗るようになりました。
落っこちそうで怖いんですけど、
ミルクちゃんは、お昼寝してたりしますよね?

ロンママX3 URL 2009/07/07(Tue)17:30:40 編集
ロンママX3さんへ
たまごちゃん、買い替えというか、まだおろしてないのが
いくつかあるんです~(´∀`*)
そろそろ出してあげようかな~。
ロン君、ソファの背もたれ乗りますか~?
うちも乗りますけど、ソファが壁際に置いてあるので背もたれに乗ってても
落ちることはないです。
背もたれにも乗りますが、寝てるのは肘掛が多いです(笑)
【2009/07/07 22:53】
無題
ミルクちゃん、たまごちゃん温めてる~( ´∀` )
子タマゴ出てくるといいのにね(笑)
それはないので、新しいの欲しい!!と言ってます(笑)
るぅまま 2009/07/07(Tue)17:38:37 編集
るぅままさんへ
ほんとだよね~温めてるようだよね。
ぶはは~子たまご出てきたらいいな~(爆)
新しいたまごちゃん、いくつかあるんだな~。
【2009/07/07 22:54】
無題
ミルクちゃんは、タマゴちゃん命~だよね^^
一緒にねんねしちゃうなんて
可愛いです><
音が鳴らなくても、愛着があるんですね^^
色は、黄色じゃないといやなのかな?

ぽち☆
みこ URL 2009/07/07(Tue)18:19:45 編集
みこさんへ
音が鳴らなくても何だか気に入ってるようです。
色は黄色じゃないとってことはないようです。
以前使ってたのはオレンジでした。
【2009/07/07 22:56】
無題
ミルクちゃんたまごちゃんが大好きで大事なんだね〜♡
可愛いお顔です〜
本当温めているみたい〜
増えるかな♪ ね、ミルクママさん♪
まい 2009/07/07(Tue)20:49:44 編集
まいさんへ
ほんとによく飽きもせず、遊んでます。
温めてるみたいですよね~(´∀`*)
新しいのは元々あるんです。
そろそろおろそうかな~。
【2009/07/07 22:57】
無題
ミルクちゃん黄色のたまごちゃんが、一番お気に入りですか~!
ミルクちゃんと一緒に寝ているたまごちゃん、ミルクちゃんの宝物になっていて、たまごちゃんも幸せですね
寝顔も超可愛いミルクちゃんです
七海ママ URL 2009/07/07(Tue)21:43:11 編集
七海ママさんへ
そうなんです~今はこのたまごちゃんがお気に入りのようです。
抱えて寝てる姿は微笑ましいですよね♪
【2009/07/07 23:01】
無題
ひとつ、これが好きというのがあると便利です。
クレアの場合は、噛み棒でいいのですが。
メルモの場合は、気まぐれなので・・・。

ラブちゃん、でも新しいのにしたらしばらくなじめないかもしれませんね。
メルモパパ URL 2009/07/07(Tue)22:01:16 編集
メルモパパさんへ
そうですね~。お気に入りがあると便利ですよね。
クレア君は噛み棒なんですね~。
ミルクは基本、たまごちゃんなら新しくても大丈夫なんですよ~。
【2009/07/07 23:04】
無題
本当にたまごちゃん大好きですね
昨日、黒のたまごちゃん買ったんですよ
ガ~ン!! 不良品です へこんだら膨らみません
電話したら、新しいの送ってくれるって、嬉しいです
ミルクちゃんのブログでたまごちゃんを知り
みるくちゃんのブログで手作りご飯をはじめ
色々な事を学ぶことが出来ます
ミルクちゃんの妹で本当に良かった
ミルクちゃん大好き!! by chiro
チロッパ URL 2009/07/07(Tue)22:07:57 編集
チロッパさん&チロちゃんへ
たまごちゃんはほんと大好きで毎日遊んでます♪
黒たまごちゃん、ミルクも持ってますよ~。
参考になりますか~それは嬉しいです♪
「チロちゃん、また遊んでくだたいね」BYミルク
【2009/07/07 23:08】
無題
たまごちゃん、好きなんですね。
銜えてる様子がかわいいです。
ごもくは小さい時に音が鳴るとも知らずに銜えて、ビックリしてしまい、それ以来たまごちゃんを持ってくれません。
たまごちゃんで遊ぶ姿が大好きな私は、ミルクちゃんを見て、楽しませていただきます。
ごもくのこかあちゃん 2009/07/07(Tue)23:17:29 編集
ごもくのこかあちゃんさんへ
たまごちゃん大好きなんですよ~(´∀`*)
ミルクは元々音が鳴るオモチャが大好きなのですが、
たまごちゃんを投げてもらうのも好きなようです。
楽しんでいただけたら嬉しいです♪
【2009/07/08 00:10】
無題
ミルクちゃん本当にたまごちゃん好きなのね。
おもちゃいっぱいあってもボロボロになっても好きなおもちゃで遊びますよね。
愛着があるのかな^^
たまごちゃんと一緒に寝てるミルクちゃんかわいいです。
ワンコの寝顔好きなはなちゃんは胸キュンです♪
はなちゃん URL 2009/07/07(Tue)23:18:42 編集
はなちゃんへ
かなりハマったようです♪
愛着あるのかもですね~(´∀`*)
ワンコの寝顔ってほんと癒されますよね~♪
【2009/07/08 00:12】
無題
ミルクちゃんは「たまごちゃん命」なんですね~
あはっ、抱っこして寝てる~~
これってかわいいですよね~
うちも「ぬいぐるみ命」のプリンがそのぬいぐるみを抱っこして寝ていた姿、たまりませんでした~
たまごちゃん、色々な色が出てますが、ミルクちゃんは何色が好きなのかしら??
プリミンはたまごちゃんではないですが、音の鳴るボール、赤と黄色、白と試してみましたが、2人とも赤がお好きのようです(笑)
dogmoon URL 2009/07/08(Wed)00:15:04 編集
dogmoonさんへ
そうなんです~(´∀`*)
たまごちゃん大好きで~♪
抱っこしてる姿って微笑ましいですよね。
たまごちゃんの色はとくにこだわりはなさそうです。
たまごちゃんなら何でもって感じですかね~(笑)
プリン君とミントちゃんは赤が好きなんですね~♪
【2009/07/08 21:02】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]