忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







金曜日に撮った写真です





IMG_3017_R.jpg

なぜか、オシッコしたあとに笑っていたミルク





IMG_3037_R.jpg

私がオモチャを投げるのを待ってるミルク





IMG_3045_R.jpg

これも同じくオモチャ待ちのミルク





IMG_3049_R.jpg

ひとりで遊んでてふと顔を上げた瞬間のミルク




IMG_3074_R.jpg

ご飯も食べ終わり、ユタッチの隣で寛いでいるミルク




同じ日の写真でこんなにも笑ってるミルクが撮れました♪




ワンコって笑うよね~(*≧∀≦)



いつまでもミルクが笑っていられますように☆彡




いっぱい笑ったミルクにポチっとお願いします






 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミルクちゃんの笑顔がいっぱいだ(〃艸〃)ムフッ
一番最後のお写真なんてお耳まで裏返ってるし(≧y≦*)
確かに!ワンコも笑うよね~(o≧▽゚)oニパッ
私、ハッキリ言ってチャッピーだけの時は
ワンコが笑うとかってあんまり気にしたこと無かったけど
(チャッピーあんまり表情豊かじゃないから(;^◇^;)ゝ)
ニーナ飼うようになって『ワンコも笑うんだ・・・』って改めて思ったわ(*・∀-)☆
マルちゃんって基本的に表情豊かだよね(〃艸〃)ムフッ
ムーマ URL 2009/07/12(Sun)00:21:56 編集
ムーマさんへ
犬種にもよるかもしれないですけど、
他の犬種のワンちゃんでも結構笑ってる顔みたことあって、
ワンコって絶対笑う~って思ってたんです。
マルチーズって表情豊かですよね♪
笑ってくれるとこちらまで癒されますよね(〃艸〃)ムフッ
【2009/07/12 20:35】
笑顔いっぱい~
ミルクちゃんの笑顔いっぱいだぁ
幸せですね ミルクちゃん
そしてこの笑顔が見られるママさんもぉ

うんうんわんこって笑いますよね~
うちは食べ物見たとき 一番いい笑顔ですぅ ぷっ
uri URL 2009/07/12(Sun)00:35:05 編集
uriさんへ
笑顔が見られるとこっちまで嬉しくなっちゃいますよね(´∀`*)
ワンコは絶対笑う!
ミルちんファミリーは食べ物見た時ですか~(*^m^)ムフフ
【2009/07/12 20:39】
チョコも…
チョコも笑ってる写真沢山あります。

いろんな表情ありますよね。


幸せに長生きしてもらいたいです!
ふみ 2009/07/12(Sun)02:13:01 編集
ふみさんへ
楽しそうな表情が見られるのって
ほんとこっちまで嬉しくなっちゃいますよね。
いつまでも笑っていてほしいです。
【2009/07/12 20:41】
笑顔♪
ミルクちゃん ママをはじめとして家族みんなの愛情をもらってるからカワイイ笑顔を見せてくれるんですよね♪
ワンコが笑ってくれると見ている私たちがシアワセな気持ちになれます(*^_^*)
ナオミ(クウガまま) URL 2009/07/12(Sun)09:10:46 編集
ナオミさんへ
ミルクが嬉しそうな顔してくれると
こっちまで嬉しくなっちゃいますよ(〃▽〃)
いつまでも笑っていられるような状況でありたいです。
【2009/07/12 20:49】
微笑みミルクちゃん
笑顔の天使
ミルクちゃんのお笑い写真集・・・違った、微笑み写真集ですね。
すましているイメージもあるミルクちゃんですが、表情が豊かな子なので笑顔も似合います。

次は困った顔とか自慢している顔とかユタッチ君に向けた視線とか、いろんな特集もしてくださいね。
メルモパパ URL 2009/07/12(Sun)09:15:13 編集
メルモパパさんへ
お笑い写真集~いいかもです~(。・w・。) ププッ
かぶり物させますか~(笑)
すましているイメージありますか~?
ユタッチにはガウ~の写真ばかりになっちゃうかも(笑)
【2009/07/12 20:56】
うんうん(*^_^*)
うちもよくヘラヘラ笑ってるよ~(*^。^*)
そのお顔見て、こっちも笑ってます~♪
にこママ URL 2009/07/12(Sun)09:23:40 編集
にこママさんへ
うんうん、にこちゃんもよく笑ってますよね~♪
その笑顔にこっちまでにこにこしちゃいますもん(*≧∀≦)
お互い、いつまで笑っていてほしいですね♪
【2009/07/12 21:05】
無題
笑ってる~笑ってる~
犬と生活していない人に言うと
「うそでしょー」とちょっとイタイ人っぽく
言われます。でも笑うよね~。
うちはこないだ「スイカ!」って言ったら
笑いました~(笑)

みるくちゃん沢山の笑顔。
幸せがあふれている感じです♪
hiro URL 2009/07/12(Sun)12:55:17 編集
hiroさんへ
そうそう、ワンコを飼ったことない人には
もしかしたらわからないことなのかもしれないですね。
私も絶対笑ってると思います♪
みるくちゃん、スイカって言ったら笑ったんですか~(〃艸〃)ムフッ
スイカ好きなのかな~。
ワンコの笑った顔、こっちまで嬉しくなっちゃいますよね。
【2009/07/12 21:19】
無題
↓仲間意識が、強いミルクちゃんは、勇気あるね。
ママの所に戻ってくるのが、めちゃかわいい。
私とは、2度会っていて、いつも固まっているお顔だもの。
一杯、笑っているミルクちゃんを見られるのは、
うれすぃ♪
えり URL 2009/07/12(Sun)16:30:46 編集
えりさんへ
みんなといると意識が強まるみたいですね。
そうなんです。私の所に戻ってくるときの顔は
かなり焦ってました(*^m^)ぷぷ
あはは~ミルク固まってた~?
なかなか慣れないので・・・いっぱいミルクに会ってくださいね♪
【2009/07/12 21:23】
無題
素敵な笑顔ですね
大好きなママさんへ愛のお返しですかね
とても癒されました
チロッパ URL 2009/07/12(Sun)18:43:34 編集
チロッパさんへ
笑ってくれるとほんとこっちまで癒されます♪
チロちゃんもお外で遊んでる写真笑ってましたよ~(〃▽〃)
【2009/07/12 21:25】
無題
ぅほほ~ミルクちゃんの良い笑顔がいっぱい~(^。^)
ワンちゃんと飼い主は似てくるって言うけど、
思うに、ワンちゃんはやっぱ飼い主のすることに
影響され、真似しようとするんじゃないかな。
ミルクちゃんが笑顔いっぱいなのは、きっとママさんが
ミルクちゃんにいっぱい笑いかけてるせいね。
あ~いつも不満顔なうちの子に、もっと笑いかけてあげなきゃ(^▽^;)

↓↓前記事の仲間意識、なんだかカンドーした~(≧▽≦)
し、しかし今年は小型犬エリアに芝が植えられてると
思っていたのは私の勘違いだったのね‥(-_-;)ザンネン‥
オリ母 2009/07/12(Sun)20:54:43 編集
オリ母さんへ
笑ってくれるとこっちまで嬉しくなっちゃいますよね♪
飼い主の真似?そうなのかな~そしたら嬉しいな(〃▽〃)
OLYAちゃんだってとってもいいお顔して笑ってるよ~♪
ミルク、普段は大きいワンコとか苦手なくせに
こういうときは向かっていくんだよね~^_^;
小型エリアは雑草とウッドチップみたいな感じだったよ~。
【2009/07/12 21:35】
無題
笑ってるぅ~
私もななの笑顔大好きです。
ミルクちゃん、可愛いなぁ
きっと幸せなんですね♪
ほんといつまでもずっとずっと笑っててね!!
ななママ URL 2009/07/12(Sun)20:55:52 編集
ななママさんへ
ななちゃんも笑ってたよね~(*≧∀≦)
笑ってる顔見るとこちらまで嬉しく幸せになっちゃいますよね♪
いつまでもいつまでも笑っていてほしいですね。
【2009/07/12 21:52】
無題
こういう写真って見てるだけで幸せな気持ちになりますねぇ~(^○^)
オモチャ待ちの時のミルクちゃんは、ホントに楽しそう♪
オバチャン、おもちゃ投げちゃうよぉ~!!!
ミントは、なかなか撮れないので、それらしい写真が撮れたら全部、日記に載っけちゃうアテクシですよ!

ミントママ URL 2009/07/12(Sun)21:28:04 編集
ミントママさんへ
ワンコの嬉しそうな顔ってほんとこっちまで嬉しくなっちゃいますよね。
オモチャ待ちのミルクはほんと嬉しそうでしょ~(*≧∀≦)
私がたまごちゃん持った瞬間もめっちゃ嬉しそうなんだよ~。
うんうん、遊んであげて~(*≧∀≦)
【2009/07/12 21:55】
無題
ホント、とっても可愛い笑顔だわ~♪
生活の中の好きなことをしているときでも
あんな笑顔されたら、めろめろですよね^^

今日も応援ぽち☆
みこ URL 2009/07/12(Sun)22:57:05 編集
みこさんへ
ワンコが笑ってるお顔ってほんとこっちまで
嬉しくなりますよね♪
いつまでも笑ってくれるような環境を作っていきたいですね。
【2009/07/12 23:41】
無題
ミルクちゃんはゆったり笑っていますね。
愛情をたっぷり受けている証拠ですね。
可愛いです
えりす新一 2009/07/12(Sun)23:14:42 編集
えりす新一さんへ
ゆったり笑ってますか?
笑ってる顔を見るとこっちまで嬉しくなっちゃいますね♪
【2009/07/12 23:42】
無題
オシッコの後の笑顔~♪
すっきりしたんでしょうね。。。(笑)
ニコニコ笑顔がたくさんで、こっちまでうれしくなりそうです。
ミルクちゃん、ありがとう!
ロンママX3 URL 2009/07/12(Sun)23:29:36 編集
ロンママx3さんへ
オシッコのあとは人間と一緒でしょうか(爆)
ほんと笑ってくれるとこっちまで嬉しくなっちゃいますよね(〃▽〃)
【2009/07/12 23:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]