忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








前回の続きです



ランチのあとはすぐ近くにあるドッグランへ行きました


あいみちゃん達はランチでバイバイでした




IMG_2920_R.jpg

芝生がきれいになってました~♪




IMG_2921_R.jpg

そうだね!ミルクのスカートめくれてるよ(。・w・。) ププッ





IMG_2926_R.jpg

ミルクは早速ライちゃんのところへ~




IMG_2968_R.jpg

今日はライちゃんはえこりんさんのそばにいるんだって




53371f0b.jpg
 
マナちゃんとリコちゃん、楽しそうに走ってました~♪




IMG_2945_R.jpg

プっちゃん、いつものボールで遊んでたんですが・・・・




IMG_2959_R.jpg

あとから来たこのワンちゃんにボールを取られてしまいました

でも人懐っこいワンコでようこさんにスリスリ




IMG_2975_R.jpg

えこりんさんに助けを求めるプッちゃん



そしたらミルクが・・・



 IMG_2948_R.jpg

追い払ってました^_^;





IMG_2989_R.jpg

そしてまたプッちゃんに他のワンコがついてきたら・・・




IMG_2992_R.jpg

またミルクが追い払ってました^_^;



しかも



76b46a5a.jpg

さっきのワンちゃんにまで・・・(´-∀-`;)


でも慌てて私のところに戻ってくる

怖かったら行かなきゃいいのに(ーー;)


やっぱりみんなでいるから

仲間意識が強かったのかな?



ebc649ec.jpg

ミルクの前と後ろ



何だか楽しそう♪




IMG_3009_R.jpg

久しぶりのお外は楽しかったね(〃▽〃)




ご一緒してくれた

あいみちゃんファミリー・ようこさん・えこりんさん・マナママさん

ありがとうございました!



仲間意識が強かった?ミルクにポチっとお願いします


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ~~ミルクちゃんとっても勇敢( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
やっぱりわかってるんだねぇ~!誰がお友達かってこと(゚∇^d) グッ!!
それにそのお友達のために立ち向かっていくなんて!!
もしかしてみんなの中でミルクちゃんがリーダーだったりしてププ(〃>艸<)
ムーマ URL 2009/07/11(Sat)01:35:11 編集
ムーマさんへ
勇敢なのか、臆病なのか・・・(ーー;)
でもお友達のことはわかってるみたいです。
いやいやリーダーじゃないですよ~。
実はみんなもワンワンして他のワンちゃんのこと追い払ってたんです。
【2009/07/11 21:11】
無題
ミルクちゃん、頼もしいですね~
ビックリです 少し怖いですが・・・
芝も綺麗になりましたね
みんな楽しそうで羨ましいです
おプッちゃん、ボール取られて可哀想!
チロッパ URL 2009/07/11(Sat)06:34:01 編集
チロッパさんへ
頼もしいというか何というか・・・^_^;
穏やかなワンちゃんだったからいいですけど、
ちょっと怖いですよね。
そうなんです~プっちゃん、ボール取られてほとんど遊べなかったんですよ。
【2009/07/11 21:17】
おはよ~
きゃー忙しくて追いつかない(爆)
久しぶりの大間木楽しかったね!
芝生もモコモコでよかったよね~
暑い夏が来る前にこの間の天気くらいなら
行ってもいいよね!
ミルクちゃん頼もしいわよ~
うちの2っぴきなんて無関心?!
えこりん♪ URL 2009/07/11(Sat)08:26:40 編集
えこりん♪さんへ
書記さんの仕事、忙しそうだね~。
うんうん、大間木楽しかった~♪
芝生、なんで小型犬エリアにはないんだろうね(ーー;)
そっちのほうが面積狭いのにね~。
本格的な夏が来る前にまた行きたいね(*-∀-)ゞ
【2009/07/11 21:40】
無題
ミルクちゃん、友情に厚い!?
かっこいいですね(*^ー゚)b
ドッグランで楽しそうにしていますね。
うちもマリに投げたボールはことごとく他のわんこに持っていかれますよ(笑)
まりママ 2009/07/11(Sat)08:51:48 編集
まりママさんへ
なんでしょうかね~友情にあついのでしょうかね~。
でも大きなワンコに向かっていくのはちょっと怖いですよね。
穏やかなワンちゃんだったので良かったですけど。
マリちゃんもボール取られちゃうんですか~(´゚∀゚`;)
【2009/07/11 22:00】
うお~~~(*^。^*)
ミルクちゃん、すごく逞しく見えるよ~(*^_^*)
お友達、大切やもんね♪
にこママ URL 2009/07/11(Sat)10:19:11 編集
にこママさんへ
強いのか、弱いのか、よくわかりませんが・・・(ーー;)
大きいワンコに向かっていくのは注意しないとですよね。
でも仲間意識があるのは事実だと思います。
【2009/07/11 22:07】
無題
あら~
いつものみるくちゃんとキャラが違う気が..。
でもとっても楽しそう♪
ワンちゃんにもお友達って意識があるんですね~
微笑ましいです(^。^)y-.。o○
hiro URL 2009/07/11(Sat)12:27:53 編集
hiroさんへ
ドッグランへ行くとたまにこんな感じなんです^_^;
お友達と一緒だからこその行動です。
でも大きいワンコには気をつけないとですよね。
【2009/07/11 22:10】
無題
ミルクちゃん、ホントに楽しそうですね
ミルクチャン、プッちゃんを守ったのね(^.^)エライ☆仲良しなお友達ができてヨカッタね~♪
ちょびママ 2009/07/11(Sat)13:42:37 編集
ちょびママさんへ
やっぱり冬と違ってブルブルすることもなく、
楽しそうでした(´∀`*)
みんなで行くと仲間意識が出るのかな~。
【2009/07/11 22:11】
無題
ミルクちゃん、誇らしげなお顔&オチリ(^m^*)
前の記事でも、こんなミルクちゃんを見ましたが、いつもじゃないですよね~?
この幸せなひとときを邪魔されたくなかったのかなぁ?
だってとっても楽しそうに笑ってるから^^*v

P.S.ミルクママさんすみれにお祝いコメントありがとうございました!感激ウルウル(TεT*) です
すみれマミー URL 2009/07/11(Sat)15:35:03 編集
すみれマミーさんへ
みんなと一緒にランに行けてミルクも楽しかったようです♪
お友達と行くとこんな感じが多いです^_^;
でも楽しそうな顔が見られると嬉しいですよね♪
【2009/07/11 22:17】
無題
ミルクちゃん、頼もし~~~!
自分より大きなワンコを追っ払えるなんて。
お外は気持ちよかったんでしょうね~。
とっても笑顔が素敵です。
ロンママX3 URL 2009/07/11(Sat)15:54:10 編集
ロンママX3さんへ
よく考えると怖いですけどね~^_^;
穏やかなワンちゃんだったので・・・
っていうか最初はみんなでワンワンしてたんです。
でも楽しそうな顔が見られて嬉しかったです(´∀`*)
【2009/07/11 22:19】
無題
「あなた まだいたのでつかー!」大ウケw(_△_)ノ彡☆
久し振りの大間木楽しかったね~♪
ミルクちゃん ありがとねー( *^艸^)ププ
なんだかんだプッチもミルクママやえこちゃんとこに
隠れに行くもんねww やっぱり仲間意識はあるんだろうなぁ・・・
ガウガウするけどさ( ̄∇ ̄;) フフ
ようこ URL 2009/07/11(Sat)18:39:45 編集
ようこさんへ
だってミルクしつこかったよね~^_^;
でも楽しかった~♪
また遊ぼうね!
プっちゃん、なんだかんだ言って、うちらのこと
ちゃんと覚えてるよね~(´∀`*)
【2009/07/11 22:27】
無題
ミルクちゃん強~い(^^)
やさしいなぁ~♪ お友達が困ってるのわかるんですね!!
可愛いなぁ~~『いきなたぁ~い』って追い払って
いるし(^^)
みんなとほんと仲良しですね♪うらやましいです~
レナママ 2009/07/11(Sat)20:27:37 編集
レナママさんへ
強いのか弱いのかわかりませんが・・・^_^;
よく考えると怖いですよね。
最初はみんなでワンワンしてたんですよ。
でも楽しそうな顔見ると嬉しいですね♪
【2009/07/11 22:30】
無題
すごい!!
ミルクちゃん、追っ払えるんですね(笑)
かっくいいーー♪
でも我に帰ると怖くなっちゃんですね^m^
すごいお顔がいきいきしてますね。
可愛いです(*^_^*)
ななママ URL 2009/07/11(Sat)21:30:41 編集
ななママさんへ
すごくないですよ~^_^;
ほんとは怖がりなんですから。
でもみんなと一緒なのがそうさせるみたいです。
冬とは違ってランで嬉しそうな顔してるのを見ると
こっちまで嬉しくなっちゃいますね♪
【2009/07/11 22:37】
無題
こんばんはぁ~
ミルクちゃんの追い払う姿 見たかった!!!
なんか とても勇敢でいつものミルクちゃんじゃないみたい(笑)
そうだね!!きっと仲間意識 わんにも人間にもね~☆
またまた成長が見れて嬉しかったね!
まるくんママ URL 2009/07/11(Sat)21:36:41 編集
まるくんママさんへ
なんかね~、みんなといるとこんな感じなの。
仲間意識が強いのかな~。
勇敢じゃないよ^_^;
こっちはドキドキだし。
【2009/07/11 22:46】
無題
ミルクちゃん、きっとお友達を守ってくれたんですね。
いつも遊んでいるうちに、仲間意識が強くなったんですね。
友情ですね。
ごもくのこかあちゃん 2009/07/11(Sat)21:55:53 編集
ごもくのこかあちゃんさんへ
みんなといるとこんな感じなんです~^_^;
いつも遊んでるからわかるんでしょうね。
【2009/07/11 23:07】
立派です!
ミルクちゃんの小さい体で果敢に立ち向かってる姿を見て涙が出そうになります(T_T)←(大袈裟!?)
プッちゃんの大好きなボール取られたのをミルクちゃんはわかってたんですね!
ミルクちゃんエライ!


ナオミ(クウガまま) URL 2009/07/12(Sun)09:04:16 編集
ナオミさんへ
ぶはは~そんな大げさですよ~(*≧∀≦)
みんなと一緒にいると仲間意識が強まるようです。
やっぱり集団行動の性質なんですね。
【2009/07/12 20:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]