忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。







今日はミルクと一緒にお出かけしました



久々に埼玉フレンズとランチです♪



「WITH ONE」へ~



ご一緒してくれたのは

IMG_2855_R.jpg

プっちゃんとようこさん





61232164.jpg

チャッピー&ライちゃんとえこりんさん



IMG_2857_R.jpg

今日のチャッピーちゃんの洋服私好み~(〃艸〃)ムフッ




abda57ea.jpg

ミルク君&ラヴちゃんとあいみちゃん、あいみママ

途中からさおりちゃんも♪




e110171d.jpg

マナちゃん&リコちゃんとマナママさん





IMG_2874_R.jpg

そうだよね~ママ仕事の都合でなかなか会えなかったもんね


ミルクみんなのこと忘れちゃったかと思ったけど、

ちゃんと覚えてたね♪(そこまで久しぶりじゃないか^_^;)




食べたランチ


ed7e96cf.jpg

ちなみに私は一番右のオムハヤシを食べました

美味しかった~(*≧∀≦)




IMG_2882_R.jpg

いい匂いだよね~

ごめんよ~ミルクは色々制限されてるのに(;^ω^)



プッちゃん、あいみちゃんのお膝で

ささみが欲しくて一生懸命お手をしてるパタパタを初めて作ってみました~



anigif.gif

超可愛いお手のしかたなんです(´∀`*)



みんなで楽しくお喋りして

ふと下を見ると


IMG_2907_R.jpg

少し前に下に降ろしたミルクが寝そべってました

やっぱりヒンヤリして気持ちいいのかな



かと思いきや


IMG_2888_R.jpg

今度は抱っこの催促


忙しいね~(。・w・。) ププッ




IMG_2918_R.jpg

いっちょ前にみんなの話でも聞いてるのかな(*^m^)




このあと、近くのドッグランへ行きましたよ~


その様子はまた次回~♪




久々に埼玉フレンズと会ったミルクにポチっとお願いします






 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっ!パソコン開いてた!笑

今日はありがとう♪
ひさびさに会えてうれしかったよ~~♪
でももっとゆっくりね!!次々!!笑
ミルクたんがしっぽ振ってくれたよ~~!!!!
うれぴーーーー萌~~~~~~!!!
本当かわいい・・・・本当かわいい・・・・・
2回言う。笑
あいみ URL 2009/07/10(Fri)00:20:08 編集
あいみちゃんへ
お?珍しい~(笑)
ほんと久々に会えて嬉しかった~(〃▽〃)
ミルクシッポ振ってたね~(*≧∀≦)
あいみちゃんのことはもうすっかり覚えてるというか
好きなんだと思うよ~♪
【2009/07/10 21:28】
無題
おっ!ママが教えてくれたライちゃんだねぇ~♪
ほんと愛香に似てるわぁ!
逢えるの楽しみなり~♪
プッちゃんのお手も(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
ミルクたんもママの久しぶりに楽しい仲間と会えて良かったねぇ~♪
ママが気のせいか、ちょっくら大阪弁?ぽくなってるのが親近感湧くぞなもし~(*^.^*) エッヘッヘッ
sofia 2009/07/10(Fri)00:59:42 編集
sofiaさんへ
そうそうライちゃん♪ちっちゃくて人懐っこくて可愛いですよ~。
いつものメンバーと会うのは楽しいですね~♪
え?大阪弁になってます?
みなさんのブログ見てると自然にうつっちゃうのかも~(〃艸〃)ムフッ
【2009/07/10 21:32】
無題
やっぱり気の合うお友達とのランチは落ち着くでしょ(〃艸〃)ムフッ
プッちゃんのお手☆':.*メチャンコヾ(´∀`ヽ)可愛ぃ*.:'☆
うち2ワンともお手ってしないからなぁ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
(教えてないとも言うww)
ミルクちゃんも寝んねしたり・抱っこされたり・
お話し聞いたり大忙しだったねププ(〃>艸<)
ムーマ URL 2009/07/10(Fri)03:49:11 編集
ムーマさんへ
そうそう、気の合うお友達とは落ち着きますね~。
ワンコ同士もみんなちゃんとわかってるし。
ニーナたんもチャッピー君もお手しないんですか~。
教えればすぐできるようになりますよ~( ̄∀ ̄*)
【2009/07/10 21:36】
無題
きゃー♪
お手かわいすぎです。
お手手がーーーー(=^・・^=)

みるくちゃん、ドックカフェ等でも
いい子ちゃんですよね~うちは
行ったことがないのでどうなんだろう??
みるくちゃんを見習ってほしいわっ☆彡
hiro URL 2009/07/10(Fri)12:26:14 編集
hiroさんへ
ミルク、ドッグカフェでおりこうではないですよ~^_^;
後から来る知らないワンコには吠えてますから~(ーー;)
hiroさんも思い切って行ってみてください♪
【2009/07/10 21:40】
無題
パタパタのお手、可愛いですね~。
埼玉フレンズも久々な気がしますよ。
お馴染みの顔ぶれなら、ミルクちゃんたちも安心できるんでしょうね。
オムハヤシ・・・おいしそう!
ロンママX3 URL 2009/07/10(Fri)15:09:19 編集
ロンママX3さんへ
プッチャンのお手、可愛いでしょ~(〃▽〃)
実際はもっと可愛かったんですよ♪
埼玉フレンズ久々でしょ~ミルクもちゃんとわかってました♪
オムハヤシ、とっても美味しかったです~(〃艸〃)ムフッ
【2009/07/10 21:48】
無題
うっ・・・羨ましい限りですぅ・・・(^^;)
「久しぶりでつ」のミルクちゃん可愛~~い♪
ランチも変わらず美味しそうだし♪
私もその写真の中に飛び込んで参加した~い!!
るいママ URL 2009/07/10(Fri)17:03:01 編集
るいママさんへ
るい君も今度一緒に行こうね~♪
るい君のかぶり物見たよ~可愛かった~(´∀`*)
また遊ぼうね~(*≧∀≦)
【2009/07/10 21:50】
無題
抱っこ~のお顔、抱っこしてあげるよって
言っちゃいそうですよ♪
そっかー、ミルクちゃんおやつダメなんですね?
処方カリカリをおやつにしてるの?
お芋だったっけ?
ママも食べにくいねぇ~
気にせず食べてるとか^m^ 美味しそうだもんね~

ななママ URL 2009/07/10(Fri)21:20:50 編集
ななママさんへ
甘え方はよく知ってますよね^_^;
おやつは処方フードにしてます。
でも野菜は食べてるからおやつであげても大丈夫だと思います。
ほんと食べにくいですが、しっかり食べてます(爆)
【2009/07/10 21:53】
無題
あ、なんか出遅れたっ(゜∀゜;)でもコメントしちゃうw
ほんと、ちょびっと久しぶりだったよねー!
子供が夏休みに入る前に会えて良かった、良かった( ̄ー ̄)ウフ
初めてのパタパタさんがプッチのお手だなんて!光栄ざんすー! でも猫招きお手だよw( ̄∇ ̄;)
い・・・良いのかなww

ミルクちゃん 相変わらず可愛かったなー♪
お洋服もハーネスもめっさ似合ってたよー!o(^▽^)o
ようこ URL 2009/07/10(Fri)23:02:02 編集
ようこさんへ
いいよいいよ出遅れても~。
ちょっとお久ーだったよね。
みんなに会えて嬉しかったよ~♪
パタパタ楽しいね~(*≧∀≦)
もっとプっちゃんのお手、連写しておけばよかったな~。
【2009/07/11 01:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]