忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






土曜日は家族でお散歩に行ってきました





IMG_3076_R.jpg

着いた途端、楽しそうに歩きだすミルク


ミルクは寒がりだから、今ぐらいの時期がちょうどいいのかも(´∀`*)


冬は全然動かないでブルブルしてたもんね~(笑)



IMG_3092_R.jpg

冬じゃこんな笑顔も見られないしね(*^m^)


公園に着いてから、先日買ったロングリードに付け替えましたよ




IMG_3125_R.jpg

こちらは はしゃぐユタッチ(笑)




IMG_3094_R.jpg

はしゃぐ者同士





81b8ab34.gif

走ってくるミルクをパタパタにしてみました~♪




IMG_3122_R.jpg

楽しそうに歩いてても、急にこんな顔になります

こんな顔をしたときは

抱っこなんです^_^;





IMG_3107_R.jpg

はい、しゃがんだら すっ飛んできました~(笑)


これはパパに撮ってもらいました






5e0ee72b.jpg

帰るときの抱っこ~のお顔





IMG_3112_R.jpg

それ以外はこんなに楽しそうなお顔なミルクでした~♪







家族でお散歩に行ったミルクにポチっとお願いします





 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ファミリーでお散歩♪
ホノボノしていいですねぇ(*´ー`*)
おっ!ユタっち君
ちょっと見ないうちに背が伸びて逞しくなったようなぁ~?(o^^o)ふふっ♪
抱っこちて合図のミルクたんの表情~かわいかぁ~ (*^▽^*)
ママのお膝にすっぽり収まるミルクたん
ほんと小さいでつねぇ~♪
sofia 2009/07/13(Mon)00:20:21 編集
sofiaさんへ
ユタッチ大きくなりました~?
ミルクは散歩しててもすぐ抱っこ~の視線してきます^_^;
写真撮りながらうっかりしゃがむと膝に乗りこんで来るんです。
【2009/07/13 20:26】
無題
お友達とのお出掛けの記事もいいけど
私はミルクママさん達が家族でお出掛けしてる写真がとっても好き(*・∀-)☆
見てるこっちも癒されるって言うの?(*^m^*) ムフッ
ミルクちゃんもとっても楽しそうだしね♪
わぁ~、走ってくるパタパタ楽しい( ̄m ̄* )ムフッ♪
本当にミルクちゃんが駆け寄って来てるみたい(〃艸〃)ムフッ
私も今度まねっこさせてもらおぅ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
ムーマ URL 2009/07/13(Mon)00:22:14 編集
ムーマさんへ
家族でお出かけ写真、好きって言ってもらえて嬉しいな~(*≧∀≦)
家族でお出かけするのはほんと好きみたいです。
パタパタ楽しいよ~♪
今度やってみて~(*^m^)
【2009/07/13 20:28】
無題
ホント、ミルクちゃん表情豊か~~
「抱っこ」のお顔も可愛くって、思わず抱いちゃうの分かりますo(^0^o)♪

ユタッチ君、本当に背が伸びた感じ!
四年生だもんね。
夏休みになったらもっと伸びるかな~~
茶々ママ URL 2009/07/13(Mon)03:48:21 編集
茶々ママさんへ
抱っこ~のときはなぜか無表情な感じなんです(笑)
ユタッチ背伸びた~?伸びてるよね~。
私が追い越される日もだんだん近づいてきましたよ。
夏休み。伸びそう~^_^;
【2009/07/13 20:32】
無題
おはようございます♪
ミルクちゃん楽しいそう~(≧∇≦)
ミルクちゃん寒がりなんですね~
うちも冬は苦手です(^^;
こっちも梅雨が明けたら涼しいときを見計らってお散歩に行こうと思います~
mimiママ URL 2009/07/13(Mon)08:19:01 編集
mimiママさんへ
そうなんです、めっちゃ寒がりだから、
冬はバッグから全然出てこなかったんです^_^;
みんなが楽しそうにランで走ってる姿とか見て、
早く暖かくならないかな~って思ってました。
mimiちゃんもなんですね~。
梅雨が明けたら暑いのに気をつけてお散歩してあげてくださいね。
【2009/07/13 20:35】
無題
ミルクちゃん、最近のお写真とっても笑顔が多いですよね~♪
ミルクちゃんにとって、ちょうど良い季節なんですね。
ユタっち君のジャンプしてる写真もいい感じです。
ご家族でのんびりしてホノボノした空気が伝わってきました☆

パタパタ写真のミルクちゃん、お目目がニコと似ているような~(私だけそう思うのかな?)
ニコママ URL 2009/07/13(Mon)08:28:00 編集
ニコママさんへ
やっぱり寒がりミルクには暑いくらいがちょうどいいのかもです。
ほんと楽しそうにお散歩してくれました♪
ユタッチ、はしゃぎすぎでしょ?
お目目がニコちゃんと似てますか~?
それはめっちゃ嬉しいです~(*≧∀≦)
【2009/07/13 20:37】
無題
ミルクちゃんったら抱っこのおねだり上手ですね~(*´∇`*)
パタパタでミルクちゃんが楽しそうに走って来る様子が伝わってきました♪
ロングリード、登場したんですね(^^)
これで音を気にせずに思いっきり走れますね!
そして大好きな家族と一緒で幸せそうです(*^_^*)
まりママ 2009/07/13(Mon)09:02:09 編集
まりママさんへ
おねだりというか結構強引なときもあります(笑)
そうなんです。ロングリード使ってみました♪
結構長いので広い公園ではいいかもです。
ミルクは家族で出かけるのがほんと嬉しいみたいです。
【2009/07/13 20:40】
おはよ~
ミルクちゃん楽しそうだね!
この季節の気温がポイントね!
ミルクファミリーは仲良くみんなで公園っていうの多いよね~
我が家ではありえまえん。。∵ゞ(≧ε≦● )プッ
えこりん♪ 2009/07/13(Mon)09:07:12 編集
えこりん♪さんへ
寒がりミルクだから、これぐらいがいいみたい♪
そうだね~公園結構好きだよ~。
あはは~夏休み、またみんなで公園行こうよ(笑)
【2009/07/13 20:43】
無題
抱っこ~のお写真、どっちもおんなじオーラが感じられます(笑)
笑顔もかわいいですが、このお顔もかわいいです♪
家族で散歩、いいですよね
我が家もやっとみんなで歩くまねごとがちょっとできるようになりました~
マシュまま 2009/07/13(Mon)12:49:35 編集
マシュままさんへ
抱っこ~の催促の時はああやって無表情で見つめるの。
近くにいたら直接膝に前足でガリガリしてくるんだけどね。
遠くにいるときはいつもこの視線(笑)
家族でお散歩いいよね♪
マシュ家もお散歩できるようになったね♪
【2009/07/13 20:47】
抱っこ
こんなお顔されたら
イチコロです
こちらからお願いして抱っこさせていただきます
(*≧m≦*)
楽しいね~のお顔も
走ってるミルクちゃんも
どのお顔もやっぱり全部可愛い~(*^^*)
さきこっこ 2009/07/13(Mon)15:24:09 編集
さきこっこさんへ
いや~私もすっかりこの視線に負けてしまって
すぐに抱っこしちゃってました。
そしたら案の定、すぐ抱っこしてもらえると思ってしまったので
散歩行ってもすぐ抱っこ~です(ーー;)
【2009/07/13 20:48】
無題
ユタッチくん。頼もしいジャンプ姿ですね~

みるくちゃんの抱っこ顔。かわいい~
そしてちゃんと見分けられるのがさすが...。
私は抱っこかと思って
「抱っこ??」って聞くとお尻をくねくねさせながら
逃げていきます。なんでだろう??(笑)
hiro URL 2009/07/13(Mon)16:12:26 編集
hiroさんへ
ユタッチはしゃぎ過ぎです(ーー;)
抱っこ~のときはいつもこの視線です。
みるくちゃん、おしりくねくねさせて逃げるの~?
想像したら可愛い!見たい!
【2009/07/13 20:51】
無題
ミルクちゃん楽しそうだね~♪
あ、ユタッチくんも(笑)
家族でお散歩も楽しいよね(*^m^)
ママが写ってるの新鮮!!
ミルクちゃん嬉しそう~♪
るぅまま 2009/07/13(Mon)17:01:11 編集
るぅままさんへ
ユタッチはハシャギ過ぎです(ーー;)
家族でお散歩がほんと楽しそうにしてくれます。
私の膝に乗ったミルクがやたら得意げな顔してたので
載せちゃいました。
【2009/07/13 20:53】
無題
楽しそう~
ななもそうだけどみんな一緒だと嬉しそうよね。
パタパタ…どこかで見たな~ イタチ??
あっ嘘です嘘!!
ミルクちゃん ウサ耳ね~
可愛いよぉ

ユタッチくん、はしゃいでるぅ
ウチの息子もこういうはしゃぎ方する子だったなぁ(笑)
ななママ URL 2009/07/13(Mon)20:38:40 編集
ななママさんへ
そう!ここはイタチ写真撮った野原です~(笑)
今回もイタチみたいだった~?
でも前回のほうがイタチっぽかったよね~(爆)
ななママさんの息子さんも同じようなはしゃぎ方しました~?
光栄ですわ(*^m^)
【2009/07/13 20:57】
無題
ミルクちゃんお散歩、ルンルン雰囲気でしたね
パタパタお写真、お耳がウサ耳になったりして楽しそうネ
ロングリードも使いやすそうですね

昨日はアクセス30万のコメントありがとうございましたm(_ _)m ありがとう!
七海ママ URL 2009/07/13(Mon)21:03:28 編集
七海ママさんへ
家族でのお散歩が一番楽しそうに感じます♪
パタパタ、結構ハマりつつあります(笑)
ロングリード、長いですけど、なかなか良かったです~♪
【2009/07/13 21:38】
無題
ミルクちゃんの“抱っこ~”たまらないですね(#^.^#)
クウガは近頃、散歩のとき暑くてそんなに歩いてないのに“抱っこして~”と顔を見上げて要求します^_^;

※土曜日クウガはトリミングでまたミルクちゃんのお写真をお手本にさせていただきました^^;
いつも勝手にすみません!
ナオミ(クウガまま) URL 2009/07/13(Mon)22:34:16 編集
ナオミさんへ
この視線に毎回負けてしまう私です^_^;
クウガ君も抱っこ~の催促しますか~。
トリミング行ったんですか~。
ミルクの写真使ってもらえたなんて嬉しいです♪
【2009/07/13 23:45】
無題
ミントは冬も元気だけど、この時期は、ハァ~ハァ~言ってるから、同じ犬種でも、タイプが違うんでしょうね。
でも、マルチーズは暑さに強いはずよね。
ミントって、何犬?

ミルクちゃんより、ユタッチの方が楽しそう♪

ミントママ URL 2009/07/13(Mon)23:00:33 編集
ミントママさんへ
ミントさんは寒さに強いんでしょうね。
ミルクは冬は全然だめです^_^;
その代わり夏は結構平気なんですよね~。
ユタッチ、はしゃぎ過ぎ(ーー;)
【2009/07/13 23:48】
無題
ひゃぁ~!抱っこの顔、何気にきかん坊な表情ですね~。
ユタッチ君、はしゃいで可愛い!
あぁ。。。大人にならないで~~~!
って、思いません(笑)

動画の情報、ありがとうございました。
今度、チャレンジしてみますね~♪
ロンママX3 URL 2009/07/13(Mon)23:24:46 編集
ロンママX3さんへ
でしょ~!そうなのそうなの!一度言ったら聞かない!みたいな。
なので私もなるべくしゃがまないように気をつけてるんですけど、
写真撮ってるとどうしてもしゃがむことが多いから、
そうすると飛んできて飛び乗ります(爆)
なんのための散歩なんじゃ~^_^;
ユタッチ、はしゃぎ過ぎですよね~。
うんうん、大人にならないで~と思う反面、ちゃんと大人になって
くれないと困るし・・・複雑ですね。
【2009/07/13 23:52】
無題
わ~、うさぎさんを見ることが出来ました!
甘えん坊なミルクちゃんは天使みたいですね
えりす新一 2009/07/14(Tue)00:27:15 編集
えりす新一さんへ
いや~ウサギさんは蒼君には負けますよ~(*-∀-)ゞ
甘えん坊というかきかんぼうです^_^;
【2009/07/14 19:50】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]