忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。








前回の続きです♪





IMG_3259_R.jpg

本当に楽しそうだったミルク



今度は走ってる写真撮りたいね~って事に



IMG_3266_R.jpg

みんなを連れて離れて行くあいみママ





IMG_3272_R.jpg

ラブちゃんはトコトコ走ってくるので撮りやすい~(´∀`*)




IMG_3284_R.jpg

ライちゃんも~




IMG_3298_R.jpg

ミー君は走ってるときが一番楽しそう♪




そして大変なのがこの2ワン


IMG_3295_R.jpg

チャッピー早いうえにコース変えたりするから

追いかけるの大変(;^ω^)




そしてうちのミルク


 IMG_3279_R.jpg

まっすぐ走ってくるけど

早くて全然ピント合わないし、合わせてるうちに到着しちゃいます^_^;




そのあと

もう一度ライちゃんとチャッピーの走ってる写真撮ろうということになり

チャッピーとライちゃんだけ離れて行きました


そしたら


私の膝に乗っていたミルクが

突然降りて・・・



8996e76d.gif

なんとライちゃんを追いかけて行くではありませんか!

しかもライちゃんと楽しそうにジャレてる!



とうとう親離れ?(笑)



かなり離れた所まで行き、

私から離れたことに気づき戻ってきましたが


IMG_3313_R.jpg

とっても楽しそうな顔してました~(´∀`*)




そろそろお腹も空いたし、お昼食べに行こうか~



IMG_3325_R.jpg

え~っとママ達のね^_^;




ランチの様子はまた次回~♪





とうとう親離れしたのか?なミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
(≧∇≦)キャー♪ ミルクちゃん楽しそうにライちゃん追いかけて~(*^m^*) ムフッ
とうとうミルクちゃんも親離れかい?o(TヘTo) くぅ
どうよ、どうよ、親としての感想は(。-∀-)ニヒッ
やっぱり走るのが速い子のお写真は苦労するよね(>▽<;;
うちも毎回苦労しております(;^◇^;)ゝ
ムーマ URL 2009/07/17(Fri)00:44:52 編集
ムーマさんへ
ライちゃんのことはほんとに大好きのようです♪
親離れ~?公園での親離れは嬉しいですよ!
だって楽しそうなんだもん~(〃艸〃)ムフッ
【2009/07/17 20:23】
無題
親離れ~~
嬉しいような、ちょっと寂しいような感じじゃないですか?
頂いた新しいお洋服かな?可愛いでつね~
とっても似合ってるでつよ♪
くんくんのメイド 2009/07/17(Fri)01:05:20 編集
くんくんのメイドさんへ
お友達と遊んでるときは親離れしてほしかったので
とっても嬉しいですよ~(〃艸〃)ムフッ
楽しそうな姿は見ていて嬉しいです。
似合ってますか~?ありがとうございます♪
【2009/07/17 20:38】
無題
みんな走り方にそれぞれ特徴があるんですねo(^∇^)o
ミルクちゃん、いい走りっぷりですね♪
マルチーズ界には珍しいと思われるアスリート!?
親離れですか!
確かにライちゃんを追いかけていく後姿は楽しそう(^^)
まりママ 2009/07/17(Fri)08:50:55 編集
まりママさんへ
そうなんですよ~♪
走り方もみんなそれぞれ特徴あって、それはそれで楽しいんです。
アスリートというか単なるお転婆なんです^_^;
可愛い洋服着てるとお淑やかに見えますけどね~(笑)
【2009/07/17 20:40】
無題
ミルクちゃんすごぉーい!!!とうとう親離れ?ですかね?
うちも親離れして欲しいです~先は長そうだけど。
それにしても楽しそうに遊んでるね♪
こぉいうの見るとcocoもいつかは犬と仲良くなれるかも?と期待しちゃいます♪

いよいよ夏休みだね。
うちは今日は終業式だけど、なんと!授業もあるの~。
新型インフルでお休みが長かったからかなぁ?
始業式も8月31日やし。。。
夏休み。長いけど頑張りばましょう♪
oru URL 2009/07/17(Fri)09:32:22 編集
oruさんへ
楽しそうに遊んでる姿を見たかったので
こういう親離れは嬉しいです♪
COCOちゃんもいつかは・・・(〃艸〃)ムフッ
夏休みですね~(ーー;)
始業式8月31日なんですか~。
こっちは普通に9月1日です。
お互い頑張りましょうね。
【2009/07/17 20:46】
無題
親離れか~
ななは全く全然完全にしてないなぁ(笑)
お外ではぴったりです。
でも私も子離れしてないかも。ミルクちゃんみたいに 追いかけて行かれたら超不安になるかもね~
どこかへ行ってしまうような気になる??
ダメやねぇ(笑)

やっぱミルクちゃんの楽しそうなお顔は癒されますよん♪
ななママ URL 2009/07/17(Fri)09:45:25 編集
ななママさんへ
普段は私にべったりですよ~。
このメンバーだからこその親離れです。
でも楽しそうな姿は見ていて嬉しいです♪
【2009/07/17 21:13】
おはよ~
きゃはは(笑)それでも私よりはるかに上手に撮れてるわ!
私なんてどれもボケボケ。。
欲張ってたくさん撮ろうと思うのがいけないのかもね。。(T▽T)
ミルクちゃん可愛かったね~
こんな(?)ライちゃんと遊んでくれて
どうもありがと~*^^*
えこりん♪ URL 2009/07/17(Fri)10:06:40 編集
えこりん♪さんへ
チャッピーほんと難しいよね~^_^;
ミルクはほんとライちゃん好きだよね~。
楽しそうでこっちまで嬉しくなっちゃうよ♪
【2009/07/17 21:16】
無題
みんな楽しそう!
しかしミルクちゃん、活発になりましたね~
走っている写真が続々とアップされるじゃないですか
どっちも可愛いですがね
チロッパ 2009/07/17(Fri)10:38:24 編集
チロッパさんへ
冬とは大違いですよね^_^;
ミルクにとっては今ぐらいのほうがいいみたいです。
家の中では1年中活発なんですけどね(笑)
【2009/07/17 21:19】
無題
ミルクちゃん ライちゃんたちにおいて行かれたと思ったのかな?一生懸命走ってましたね!
親離れだなんて寂しすぎますぅ(>_<)

ミントママさんからのワンピース やっぱり似合ってますね♪
ナオミ(クウガまま) URL 2009/07/17(Fri)11:06:54 編集
ナオミさんへ
ミルクはほんとライちゃんのことが大好きなんです。
でもこんなに一緒に遊ぶなんてあまりなかったので
見ていて嬉しくなっちゃいました。
洋服似合いますか~ありがとうございます(*-∀-)ゞ
【2009/07/17 21:25】
無題
いやいやん。親離れはしてほしくなくないですか?
永遠の赤ちゃんでいてって感じです。
でもミルクちゃん楽しそう♪

うちは子供2人ともあまりベタベタしてきてくれないのでみるくくらいはって思ってます(笑)
hiro URL 2009/07/17(Fri)11:45:07 編集
hiroさんへ
普段は私にべったりなのでお友達と一緒に
公園で遊んでるときぐらいは親離れしていいと思います~。
しかもとっても楽しそうだし~(〃▽〃)
【2009/07/17 22:03】
無題
ミルクちゃん夏に好きなんですかね~^^*
ギンガムチェックのワンピがすっごくカワイイです!
最近は笑顔のミルクちゃんがいっぱいで嬉しい~v
「ごはん」で真顔になっちゃった(^m^*)クス
うちのすみれは最近は「こおり」の呪文が一番効きます(●ゝ艸・)
すみれマミー URL 2009/07/17(Fri)12:42:54 編集
すみれマミーさんへ
ミルクは寒がりなのでこれぐらいの時期のほうが
いいみたいです(´∀`*)
冬とは違って活発に動いてるし~(笑)
すみれちゃんは「こおり」に反応するんですね~(〃▽〃)
【2009/07/17 22:05】
無題
こんにちは(*^_^*)
ミルクちゃん ほんと楽しそうに走って笑顔が輝いてるね!!!

結局 寒がりで冬は一歩も歩かなかったてことなのかな・・・???
こういう親離れだったら嬉しい成長だからいいよね♪

ライちゃんとも遊べたし今度まるとも遊んでくれるかな(^o^)丿
まるは案外暑さに弱いのですぅ・・・
まるくんママ URL 2009/07/17(Fri)15:47:40 編集
まるくんママさんへ
寒がりミルクには今の時期がいいみたい~(〃艸〃)ムフッ
お友達と仲良く遊んでる姿は見ていて嬉しいよね。
まるくんとも遊べるかな~今度遊んでね♪
【2009/07/17 22:08】
無題
楽しそうに走ってくるライちゃんにつられて
ついつい走っていっちゃったのかな?
親離れですねぇ^^
白いので、赤のチェックも着こなしてますねぇ^^

フリースストラップに、エントリーありがとうございました^^
まだまだ人様に、渡せるような代物ではありませんが、当たったら是非貰って下さいね☆

ぽちっと♪
みこ URL 2009/07/17(Fri)18:31:02 編集
みこさんへ
お友達と楽しそうに遊んでる姿って
ほんと見ていて嬉しいですよね~(´∀`*)
フリースストラップ、当たるといいな~(〃艸〃)ムフッ
【2009/07/17 22:10】
無題
ミルクちゃんギンガムチェックのお洋服で若草色の中を
走っている〜メルヘンだわ〜とっても可愛いです♡
仲良しのお友達とだんだん親離れ〜 嬉しいですね♪
うちも2歳でやっとちょこっとずつ慣れてきて寂しさより嬉しさ噛み締めてます。さいたまフレンズのパワーですね♪
まい 2009/07/17(Fri)18:34:15 編集
まいさんへ
メルヘンですか~(*≧∀≦)
お友達と楽しそうにしている姿って見ていて嬉しいですよね♪
こういう親離れなら大歓迎です♪
そうです~埼玉フレンズのおかげです。
【2009/07/17 22:12】
無題
ミルクちゃん、実はママさんに似て運動神経抜群?
俊足~♪素敵ですよ。
来夢ちゃんと戯れ風景にほのぼのです。
ママがそばに居るからこそ、安心して遊べるんですね。

初動画、早速コメントいただいて、ありがとうございました。
ロンママX3 URL 2009/07/17(Fri)22:56:57 編集
ロンママX3さんへ
私は全然運動神経抜群じゃないですよ~ヾノ≧∀≦)
そっか~ママがそばにいるからこそ、安心して遊べる♪
それは人間の子供と一緒ですね~。
動画、バッチシでしたね♪
【2009/07/17 23:32】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]