忍者ブログ
家族とマルチーズのミルクとの奮闘日記
[527]  [526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。









IMG_3397_R.jpg


何々~?





IMG_3405_R.jpg

そうだね~ユタッチが休みに入ると

ミルクのお留守番が減るもんね~(。・w・。) ププッ





嬉しそうなミルクとユタッチ



IMG_3404_R.jpg

お願いだから、仲良くしててね^_^;





それから、今日、 「まるっこ★ジュウザ♪」 のもちこさんから

贈り物が届きました



IMG_3410_R.jpg

めっちゃ匂いかいでるミルク(笑)


だっていい匂いするもんね~


私にだってわかるも~ん(〃艸〃)ムフッ




匂いの正体は・・・





IMG_3415_R.jpg

桃です♪



早速冷やして夜いただきました!

すんごく美味しかった~(*≧∀≦)



切ったらそっこうユタッチに食べられてしまって

写真撮れなかった(ーー;)



ミルクもちょっと食べました♪




IMG_3401_R.jpg


ほんとにありがとうございました!







嬉しいことだらけだったミルクにポチっとお願いします



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ミルクちゃんとユタッチくん、何て嬉しそうに写ってるんだろう~(〃艸〃)ムフッ
そうだよね!ミルクちゃんは毎日一人でお留守番頑張ってるんだもんね!!
これからはユタッチくんが居てくれて寂しくないよね(゚∇^d) グッ!!
でも喧嘩はほどほどにね((●≧艸≦)プププッ
わぁ~美味しそうな桃♪♪
ユタッチくんが速攻食べちゃった気持ち分かる~(*^m^*) ムフッ
果物の頂き物ってうれしいよね~(゚∇^*)
ムーマ URL 2009/07/19(Sun)00:12:58 編集
ムーマさんへ
二人とも、違う意味で笑ってるんだけど、
嬉しいのは同じみたい(。・w・。) ププッ
夏休み中はユタッチがいるからかなりお留守番減るのよ~。
桃めっちゃ美味しかった~♪
【2009/07/19 21:13】
無題
うけけけけ♪
ユタッチの天国?笑

桃いまおいしいよねん♪
関西の桃は甘いのかーい?♪
我が家にも今桃沢山(笑)
傷んじゃう寸前に食べます!!笑
あいみ URL 2009/07/19(Sun)01:30:46 編集
あいみちゃんへ
あ~早く夏休み終ってくで~(ーー;)
桃めっちゃ美味かった~(*≧∀≦)
【2009/07/19 21:17】
幸せの箱詰め
おおっ!
桃大好きです。
ユタッチ君ならずとも目の前にあれば、パクつきますよ。
長い夏休み、ユタッチ君とミルクちゃんの関係は深まるかな。
ちゃんとお散歩にも一緒に行きましょうね。
メルモパパ URL 2009/07/19(Sun)08:22:20 編集
メルモパパさんへ
桃大好きですか~(´∀`*)
うちもみんな大好きなんです~♪
だから大喜び!
ミルクとユタッチの夏休みは今回で3度目なんですが、
一体どうなることやら・・・^_^;
【2009/07/19 21:20】
無題
おはようございます♪
ゆたっちくんお休みになりお留守番が減ってミルクちゃんよかったね~(≧∇≦)
桃もおいしそうですね~
桃ってそのままでもいいニオイするからミルクちゃんも反応ですね~(^o^)
mimiママ URL 2009/07/19(Sun)09:30:16 編集
mimiママさんへ
そうなんです夏休み中はミルクのお留守番がぐんと減ります。
家族とのお出かけも増えますしね。
ミルクも沢山連れて行ってあげたいです。
桃、箱開ける前からとってもいい匂いでした~(〃▽〃)
【2009/07/19 21:22】
無題
ユタッチくんと楽しい夏休みになるといいですね。
桃・・・旬なので美味しいですね
えりす新一 2009/07/19(Sun)20:23:11 編集
えりす新一さんへ
ミルクとユタッチの夏休みは3度目です。
今年はどんな夏休みになるか今から楽しみです♪
桃は~とっても美味しかったですよ~(*-∀-)ゞ
【2009/07/19 21:24】
無題
もう夏休みなんですねぇ~
アテクシも欲しいなぁ~。。。

ミルクちゃん、お洋服着てお出かけしてくれてありがとう♪
毎日、楽しみに読み逃げておりました、自称忙しかったOLです。
やっぱり似合ってて嬉しかったざんす(^○^)

桃は美味しかったかな?

ミントママ URL 2009/07/19(Sun)20:46:14 編集
ミントママさんへ
夏休みですよ~(ーー;)
長過ぎる・・・
でも私は仕事なのでユタッチはミルクと一緒に
お留守番なんですが。
ミルクひとりの留守番はだいぶ減ります。
洋服、可愛かった~♪ミルクがお淑やかに見えたわ~(爆)
桃はめっさ美味しかった~(〃艸〃)ムフッ
【2009/07/19 21:27】
無題
夏休みなんですね~。
こちらは、24日が終業式です。
ユタッチくん、一緒にお留守番してくれるんですね~。
うちも、私が仕事の土日や長いお休みの時は、
くぅが一緒にお留守番してくれます。
安心ですよね。

桃、おいしそう~~♪
桃はワンちゃんOK!なんですね。
ロンママX3 URL 2009/07/19(Sun)21:15:52 編集
ロンママさんへ
そちらは24日までなんですか~。
こっちもそれぐらいまで行ってほし~。
そうなんです、ユタッチが一緒にお留守番してくれるので
ミルクひとりでのお留守番はだいぶ減ります。
桃はミルクにも少しあげました♪
【2009/07/19 21:29】
無題
わぁ~!!
美味しそうな桃のプレゼントですね^^
福島も、桃の産地なのに高くてなかなか
自分で買う気がしませんw

いよいよ夏休みですねぇ^^;
はぁ・・・・

ぽち☆
みこ URL 2009/07/19(Sun)22:22:34 編集
みこさんへ
桃、美味しかったです♪
とっても上品な甘さでした。
夏休みになっちゃいましたね~^_^;
ほんと、はぁ~ですね(笑)
【2009/07/20 21:56】
ミルクです。よろしく☆
 ↓ここからランキングに行けます↓



カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
携帯でも見れます
プロフィール
HN:
ミルクママ
性別:
女性
職業:
主婦
趣味:
ママ友とおしゃべり
自己紹介:
★ミルク
>>2006年10月30日
生まれの女の子
 人見知り・ワン見知り
 でも何度も参加するオフ会で
 ちょっとは慣れたかも?
★ミルクママ
>>犬好きだが飼うのは初めて
★ミルクパパ
>>人見知りのくせに寂しがりや
★ユタッチ
>>ポケモン大好き小学生
カウンター
女性自身に掲載


詳しくはこちら



日テレ「世界一受けたい授業」で

この写真が使用されました
最新コメント
   ↓いつもコメントありがとう↓
[02/18 NONAME]
[06/13 ちえり]
[10/25 あんころ]
[10/13 あっちゃん]
[10/10 みるみるママ]
[10/10 エアリー]
[10/08 ふぅ]
[10/08 emepapa]
[10/08 ミルクファン]
[10/07 みこ]
お気に入り
ミルクが生まれた所
↓ブリーダーさんのHP↓
スライドショー
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]